7フィットネス広告のヒントと戦略

健康とフィットネス業界は960億ドル以上の価値があります。フィットネスサービスプロバイダーにとって、これは1つのことを意味します。この急成長しているハイステークス市場で目立つには、効果的なマーケティング戦略が必要です。

あなたが小さなジムの所有者、サプリメント会社、またはフィットネスアプリの開発者であるかどうかにかかわらず、次のフィットネス広告戦略は、最大のブランド認知度を生み出し、ビジネスを成長させるのに役立ちます。

フィットネス広告の4つのユニークな属性
すべての業界には独自のマーケティング上の課題があり、フィットネス部門も例外ではありません。フィットネス業界の具体的な広告戦略を検討する前に、このニッチで直面する主な課題を分析してみましょう。

1.たくさんの競争があります
健康とフィットネス業界は非常に飽和しています。米国だけでも、次のようなものがあります。

少なくとも34万人のパーソナルトレーナー
41,000を超えるヘルスクラブ
6420万人以上のジム会員
健康とフィットネスのアプリを使用している約6900万人のスマートフォン所有者
この業界で群衆から目立つことは簡単ではありませんが、心配しないでください。それは可能です。

2.従わなければならない規制があります
連邦取引委員会(FTC)は、サプリメント、減量ツール、健康器具などの健康およびフィットネス製品を販売する際に行うことができる主張を規制しています。要するに、証拠でそれを裏付けることができない限り、あなたはいかなる主張もすることができません。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

さらに、ソーシャルメディアプラットフォームでは、フィットネス広告で言うことができる内容に他の制限がある場合があります。たとえば、Facebookでは、写真の前後を使用することはできません。また、人々が自分の体重について気分を害する可能性のある言語やビジュアルを使用することもできません。

フィットネス広告-フィットネス広告のFacebook広告制限
キャンペーンを開始する前に、フィットネス広告の規制を慎重に検討する必要があります。

3.フィットネス広告はビジュアルに大きく依存しています
フィットネス広告は、視覚的なコンテンツにかなり大きく依存しています。人々はあなたの製品が彼らにどのように利益をもたらすことができるか、またはあなたが彼らのフィットネスと減量の旅で彼らをどのように助けることができるかを見たいと思っています。

ソーシャルメディアの投稿やブログの投稿は素晴らしいですが、フィットネス市場ではそれだけでは十分ではありません。また、ユーザーが作成したコンテンツ、説明動画、栄養価の高いレシピ動画、変換画像(許可されているプラ​​ットフォーム上)などの視覚的なコンテンツも必要です。

4.あなたは(通常)消費者に直接販売しています
通常、フィットネス商品やサービスは、企業ではなく個人に直接販売しています。たとえば、新しいクライアントを探しているパーソナルトレーナーや、メンバーベースを構築しようとしているジムなどです。

企業から消費者への(B2C)マーケティングは、それが呼ばれるように、独自の課題を伴います。ブランド認知度を高め、リードを生み出すことに加えて、競合他社から際立つために効果的な顧客関係を構築する必要もあります。思い出に残るユーザーエクスペリエンスを人々に提供し、ビジネスを大切にしていることを示す必要があります。

ジムなどの企業に直接販売する場合は、企業間(B2Bマーケティングモデルに焦点を当てます。以下の戦略のいくつかは役に立ちますが、B2Bマーケティングのガイドも確認する必要があります。

テストする7つのフィットネス広告戦略
フィットネス広告を始める準備はできていますか?素晴らしい!今、あなたがする必要があるのはあなたのキャンペーンを形作る方法を理解することです。ここにあなたがあなたの目標を達成するのを助ける7つの広告戦略があります。

1.インフルエンサーマーケティングを活用して、より幅広いオーディエンスにリーチする
フィットネスインフルエンサーは、フォロワーにさまざまな衣料品ブランド、サプリメント、トレーニングなどを試すように説得できる影響力のある人々です。当然のことながら、彼らは新しいフィットネス会社が顧客基盤を拡大するのを助けることもできます。

これは、2つの人気のあるフィットネスブランド、GymsharkとMyProteinを代表するインフルエンサーInstagramバイオの例です。

フィットネス広告戦略-インフルエンサーマーケティングを活用して、より幅広いオーディエンスにリーチする
しかし、あなたはどのようにあなたのブランドのインフルエンサーを選びますか?何百万人ものフォロワーを持つインフルエンサーが唯一の道だと思い込んではいけません。ブランドやターゲットオーディエンスに合ったインフルエンサーを選ぶことがすべてです。

どこから始めますか?

まず、マイクロインフルエンサーに手を差し伸べることを検討してください。彼らは加入者数が少ないですが、ニッチ市場であなたのブランドを非常に効果的に宣伝することができます。または、インフルエンサーマーケットプレイスをチェックして、キャンペーンに適している可能性のある公人を見つけることができます。

最後に、調査を行うことを忘れないでください。どのインフルエンサーが競合他社に効果があるかを確認し、自分のキャンペーンで同様の数字を見つけてください。

2.ソーシャルメディアを使用してフィットネスブランドを構築する
Instagramは1億7000万人以上の米国ユーザーを誇っています。チクタク?ちょうど6600万の恥ずかしがり屋。フェイスブック?ほぼ2

 

世界中で.9億人のユーザー。

フィットネス広告の専門家にとって、これは1つのことを意味します:あなたはソーシャルメディアです。

人目を引くロゴ、明確な名前、強力なブランドメッセージがあることを確認し、2つまたは3つのプラットフォームでアカウントを設定します。投稿に人気のハッシュタグを使用して、注目を集め、フォロワーと交流し、一貫して投稿して成功の可能性を高めます。

インスピレーションが必要な場合は、InstagramでKatieCreweやBenBrunoなどの人気のフィットネストレーナーをチェックしてください。

3.有料広告を実行してROIを促進する
FacebookInstagramのようなプラットフォームで確固たる加入者ベースを持っている場合は、有料広告キャンペーンの実行を検討してください。有料広告は、収益を生み出すだけでなく、リーチを拡大します。これは、混雑した市場で目立つために重要です。

代わりにGoogle広告キャンペーンを選択することもできますが、オーディエンスが確立されているプラ​​ットフォームでキャンペーンを実行すると、より印象的なROIが得られる可能性があります。

有料広告を掲載していますか? Googleアナリティクスなどのツールを使用してそれらを綿密に追跡し、実際に効果的に機能していることを確認します。

4.リードマグネットを使用して電子メールリストを作成します
メーリングリストを作成したい場合は、リードマグネットが必要です。

「リードマグネット」は、メールアドレスと引き換えに人々に提供する価値のあるものです。予算やマーケティング目標に応じて、無料のレシピガイドから割引バウチャーまで何でもかまいません。

これは、非常に人気のあるフィットネスブランドであるATHLEAN-Xの例です。メールアドレスと引き換えに、彼の無料のボディービルガイドをダウンロードできます。

フィットネス広告戦略-リードマグネットを使用してメーリングリストを作成する
または、Strong Strong Friendsのように、無料のトレーニングウィークを提供して、有料プログラムへの登録を促すことができます。

フィットネス広告戦略-メーリングリストのリードマグネット(強力な強力な友達の例)
効果的なリードマグネットを作成するには、聴衆を知り、彼らが何を大切にしているかを理解する必要があります。オプションを調べて、いくつかのリードマグネットを同時に実行して、どれが最も成功しているかを測定することを検討してください。

ただし、リードを獲得しても作業は停止しません。あなたはそれらを育てなければなりません!ブランドへのエンゲージメントと信頼を築くために役立つコンテンツを送信します。

5.メンバーシップサイトを作成します
メンバーシップサイトは、人々が有益な「メンバー限定」コンテンツにアクセスするためにお金を払うクラブのようなものです。たとえば、次の限定特典をユーザーに提供できます。

レーニン
エクササイズフォームチュートリアル
食事プラン
サプリメントガイド
これは、Women’s WellnessCollectiveの例です。メンバーは、月額または年額の料金パッケージから選択できます。これにより、さまざまな予算に柔軟に対応できます。

各パッケージは、会費と引き換えに、専門家のアドバイス、全体的な癒しのヒント、および排他的なコミュニティからのサポートを提供します。

フィットネス広告戦略-メンバーシップサイトを作成する
ユーザーが次のステップに進むのは本当に簡単です。ユーザーが行う必要があるのは、サインアップボタンをクリックして開始することだけです。

このビジネスオーナーは、3つの重要な点を正しく理解しています。ニッチな専門家としての地位を確立し、明確なCTAに簡単に登録できるようにし、繁栄するコミュニティに参加する機会を人々に提供します。

コミュニティは、人々が目標を達成するためにより刺激を受け、サポートされていると感じるのに役立ちます。そのため、メンバー限定のフォーラム、サポートグループ、またはソーシャルメディアページをメンバーシップオファリングの一部にすることを検討してください。

6.ビデオマーケティングを試す
世界で最も人気のある動画共有ウェブサイトの1つであるYouTubeは、オンラインでの露出を通じてビジネスを成長させようとしているフィットネス専門家にとって理想的です。撮影を開始するのにプロの録画機器は必要ありません。通常の動画コンテンツを公開すれば、強固なチャンネル登録者ベースを構築できます。

フィットネス広告の観点から、作成を検討する4つの異なるタイプの動画を次に示します。

ジムのオーナーの場合は、施設を紹介するプロモーションビデオを作成してください。機器を使用しているメンバーのクリップを含めます。
自宅で運動する方法、筋力トレーニングを開始する方法、サプリメントを選択する方法など、簡単なフィットネスのヒントのリストをビデオ形式で作成します。
怪我のリハビリや理学療法の資格と経験がある場合は、一般的な怪我とそれらを効果的に管理する方法について人々に話すビデオを作成してください。
他のフィットネス専門家にインタビューし、あなたの専門知識を示すためにあなたのチャンネルにビデオを投稿してください。
動画は短く魅力的なものにし、チャンネル登録やパーソナルトレーニングセッションへの参加など、常に明確なCTAで締めくくります。

7.顧客とクライアントの声を共有する
幸せな顧客にあなたの商品やサービスについてのレビューをオンラインで残すように勧めます。見込み顧客が満足のいくレビューを見ると、コンバージョンに至る可能性が高くなります。

実際、顧客の87%が地元企業のレビューを読んでおり、94%の人がオンラインレビューが肯定的な企業を利用する可能性が高くなっています。これは、特にフィットネス業界では理にかなっています。人々は、結果を出すためにあなたを信頼できることを知りたがっています。

しかし、どのようにしてレビューを取得しますか?メールであるかどうかを直接顧客に尋ねることから始めますo

 

r直接、そして多分割引バウチャーのようなインセンティブを提供します。 (これがレビュープラットフォームで許可されていることを確認してください。インセンティブの提供を禁止しているものもあります。)フィードバックを得るために調査を実行することもできます。

レビューを取得したら、それらをクライアントの声に変えて、画像やビデオを追加できます。ビジュアルはフィットネス広告キャンペーンを成功させるための鍵であることを忘れないでください。そのため、レビューを魅力的なグラフィックに変えて、レビューに命を吹き込みましょう。

ただし、注意が必要です。この方法でレビューを使用する許可を得ていることを確認してください。

フィットネス広告キャンペーンの開始についてもう少しガイダンスが必要な場合は、私のコンサルティングサービスを確認することを忘れないでください。

フィットネス広告に関するよくある質問
フィットネス広告とは何ですか?
フィットネス広告は、フィットネス業界でのマーケティングの総称です。それはジムの会員からサプリメントまですべてをカバーしています。目標は、潜在的なクライアントと顧客に、競争が激しく飽和状態の市場で商品やサービスを選択する理由を示すことです。

フィットネスブランドを宣伝するにはどうすればよいですか?
ソーシャルメディアや人気のあるオンラインプラットフォームでブランド認知度を高めることから始め、フィットネス分野でインフルエンサーと提携することを検討してください。さまざまなフィットネス広告手法を組み合わせて、各キャンペーンの結果を比較してみてください。

フィットネス広告で言えないことはありますか?
それらを裏付ける正確で、真実で、信頼できる証拠がなければ、医学的または健康上の主張をすることはできません。誤解を招くような主張をすることもできません。そして最も重要なことは、違法または禁止されている成分を含むものを販売することはできません。

フィットネス広告戦略の成功を追跡するにはどうすればよいですか?
フィットネス広告キャンペーンを追跡するには、GoogleAnalyticsなどの測定ツールを利用してください。表示回数、リーチ、クリック率、エンゲージメントレベルなどの指標に焦点を当てます。追跡する必要のある正確な指標は、実行する広告の種類とマーケティング目標によって異なります。

フィットネス広告の結論
健康とフィットネス業界は非常に競争が激しいため、成功するには慎重に作成されたマーケティング計画が必要です。フィットネス広告の目標を明確にし、ターゲットオーディエンスを特定してから、選択した人口統計にアピールする可能性が最も高い広告戦略をいくつか選択します。指標を注意深く追跡し、効果的なものが見つかったら戦略をシフトする準備をします。

とりわけ、この消費者中心の業界では、ユーザーエクスペリエンスを優先することを忘れないでください。これだけで群衆から目立つのに役立ちます!

これらのフィットネス広告戦略のいずれかをもう試しましたか?