ビデオマーケティングを始める方法

それについては疑いの余地はありません。成功したビデオマーケティングキャンペーンは、あなたのビジネスの運営方法を完全に変えるでしょう。

ブランド認知度の向上、有機的なリードの生成、顧客との個人的なつながりを夢見ている場合は、動画コンテンツを作成することがあなたが探しているソリューションになる可能性があります。

どのように?

統計を見てみましょう。

平均して、ビデオコンテンツは、テキストと画像の投稿を合わせたものよりも1200%多く共有されているため、オーガニックリーチを拡大したいと考えている企業にとっては完璧な追求です。

ビデオマーケティングの投資収益率。
同様に、ビデオコンテンツの正のROI統計は、2015年の33%から2021年の87%まで、何年にもわたって活況を呈しています。企業とマーケティング担当者は同様に注目しており、ウェブサイトの新しいマーケティング資料を作成するためにビデオグラファーを雇うことに予算を振り向けています。ソーシャルメディア、さらには「OTT」ビデオでさえストリーミングプラットフォームに広告を出します。

どうして?

肯定的な結果は、視聴者の好みによるものと思われます。ビデオコンテンツは「消費しやすい」と見なされているだけでなく、「オンラインのテキスト情報の過剰」からの歓迎の休憩を生み出しています。

予算が少ない中小企業にとって、ビデオコンテンツの作成は少し怖いように思えるかもしれません。

盲目的に飛び込むことはほとんどできません。成功したビデオマーケティングキャンペーンの背後にあるプロセスを理解することは、将来のコストのかかるミスを回避するのに役立ちます。

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1.計画を作成し、目標を設定し、それらを測定します
成功するマーケティングキャンペーンと同様に、計画から始める必要があります。

携帯電話を持って正しい方向に向け、[録画]をクリックすると、本能的に感じるかもしれませんが、ビデオコンテンツの舞台裏ではさらに多くの作業が行われています。

計画は、あなたが減速し、呼吸し、そしてあなたに方向性を与えるのを助けます。

ビデオマーケティングキャンペーンを成功させるには、可能な限り注意を払う必要があります。

計画を立てておくと、適切な場所に動画を投稿することで、アウトリーチを最大化するのに役立ちます。完全に重複する視聴者がいないと仮定して、すべてのフォロワーに確実にリーチしたい場合は、すべてのソーシャルメディアアカウントに動画コンテンツを投稿することをお勧めします。

カードを正しくプレイすると、一部の動画が口コミで広まる可能性があります。

さらに、計画は、フラットで刺激を受けていない日に進歩を失うのではなく、コンテンツのアイデアを構成し、ビデオに適切なツールを用意し、投稿する前に実際に映像を編集する時間をスケジュールするのに役立ちます。

これにより、ビデオコンテンツの品質が大幅に向上します。

次に、計画に基づいて目標を立て、測定可能な結果を​​追跡する必要があります。

これを考慮してください:あなたはどのように成功を定義しますか?

より多くの売上?クリック率が高い?あなたのソーシャルメディアの投稿へのより良いエンゲージメント?

これらのSMARTゴールを見てください:

ビデオマーケティングのSMART目標。
SMARTは、測定可能、追跡可能、および達成可能な目標を作成するための広く認識されているシステムです。

それが強すぎる場合は、次のようなビジネス向けの要約版の虎の巻をご覧ください。

この目標は具体的ですか? 「チャンネル登録者を増やす」や「トラフィックを増やす」などの一般的な目標では、長期的には多くの洞察を得ることができません。
この目標は達成可能ですか?野心的であることには何の問題もありませんが、最初の6か月でYouTubeに100万人のチャンネル登録者を獲得することを期待するのは少し難しいかもしれません。
この目標は追跡可能ですか?目標設定のスイートスポットは、追跡できる現実的な目標です。それを達成するかどうかにかかわらず、最終的には貴重なデータが得られます。
覚えておいてください:目標を立てるだけでなく、実際に自分自身に責任を負わせてください。

今日から動画コンテンツの作成を開始し、6か月後、コンテンツの将来の方向性について明確なアイデアがなかった場合、キャンペーンは深刻な問題を抱えていたと思います。

ビデオマーケティングで一貫した成長を達成することは、2つのことに帰着します。

1)。何が機能するかを見つけて、将来のビデオでそれを再現します。
2)。うまくいかないものを見つけて、それが将来の動画に含まれていないことを確認します。

これらは、ビデオコンテンツの効果を一貫して高めるための絶対的な基本です。

2.あなたが知っていることに固執する
行動計画を作成するときは、今後のコンテンツのアイデアを思いついたり、完全なコンテンツ戦略を作成したりする可能性があります。

先に進む前に、ブランドの声に忠実であり続け、視聴者が実際に望んでいるものを提供することの重要性を覚えておく必要があります。

ブログで教育コンテンツを作成している場合、最善の策は、教育ビデオコンテンツから始めて、それが同じwで視聴者の共感を呼ぶかどうかを確認することです。

 

ああ。

あなたが知っていることに固執する。

非常に多くの企業が革新的であるように一生懸命努力しているため、すでに機能している実証済みのコンテンツタイプに注意を払っていません。

素晴らしいアイデアを思いついた後、それをうまく実行しようとすると、将来のビデオマーケティングの取り組みに悪影響を与える可能性があります。

作成するコンテンツの種類を選択するときは、マーケティングコミュニティで広く認知されている3種類のビデオを調べてください。

1)。教育用ビデオ
教育用動画とは、視聴者に付加価値を与えることです。

彼らにあなたのコンテンツを見る、共有する、または「もっとフォローする」理由を与えてください。

ヒント:動画の最後まで行き、時間を無駄にしたように感じる人は誰もいません。

有益なガイド、製品のデモンストレーション、興味深い考えの断片は、視聴者を引き付けて考えさせるのに優れているため、オンラインで非常にうまくいく可能性があります。

2)。インスピレーションあふれる動画
いわゆる「インスピレーションを与える動画」の場合、あなたの仕事は、息を呑むような景色をキャプチャし、人生を変え、感情で遊んで、畏敬の念を起こさせる瞬間を明らかにし、人々を興奮させるように設計された動機付けのコンテンツを作成することです。

3)。面白いビデオ
このカテゴリでは、人々を笑わせたり、笑わせたりしようとしています。

あなたのコンテンツは、彼らにあなたのブランドをさらに調査し、彼らが将来あなたのブランドや製品に関連付けるであろう前向きな体験を生み出すように興味をそそるはずです。

どこから始めればよいかわからない場合でも、心配しないでください。世界の終わりではありません。

各カテゴリのコンテンツを試してみると、自分の足を見つけるだけでなく、視聴者の洞察を得るのに役立ちます。

時間が経つにつれて、どのタイプのビデオコンテンツが機能し、何が機能しないかについての理解が深まります。

私を信じてください。視聴者が別の種類の動画を望んでいる場合は、それを求めます。

コメントセクションに注意してください!私は確かにそうします。

3.作成を開始し、自分を抑えるのをやめます
さて、すべての計画が邪魔になったので、楽しい部分に飛び込む時が来ました。

ビデオの作成は最初は圧倒されるように思えるかもしれませんが、少し秘密を教えてあげましょう。

あなたの最初のビデオはあなたの最悪のはずです。

考えてみてください!すべてのビデオが最後のビデオの改善である場合、最初のビデオが最悪であるということだけが理にかなっていますよね?

細部にまでこだわるのではなく、創造的なプロセスに飛び込んでください。

あなたはすでに計画を立てています。あなたはあなたの最初のビデオのアイデアを持っています。

ビデオコンテンツ作成の旅を始めるための完璧な方法を見つけようとする代わりに、最初のビデオを邪魔にならないようにしてください。

私を信じてください、それは簡単になるだけです。

誤解しないでください。それでも、できるだけ多くの価値を提供し、できるだけ専門的になるように努める必要があります。

しかし、このビデオが完璧であると期待するのは非現実的です。

書かれたコンテンツの世界では、具体的なアドバイスを提供することから優れたストーリーテラーになることまで、あらゆることを行うことで価値を提供します。


私に関する限り、実際に関連するコンテンツを作成し始めるのが早ければ早いほど…より良いです。

作成とは、フィードバックを受け取ることを意味します。フィードバックを得るということは、ニトがないときにニトピッキングするのではなく、必要に応じて変更を加えることができることを意味します。あなたの聴衆は彼らが何をし、何が嫌いなのかについて声を上げますので、あなたは長い間立ち往生することはありません。

本当に簡単です。

これらの豪華な撮影ツールはまだありませんか?問題ない。私はただのものを持っています!

さあ、私のためにあなたのポケットに手を伸ばしてください。

そこにその長方形の金属片を感じますか?

スマートフォンをお持ちの場合は、動画を作成するために必要なものが揃っています。

それは完璧ではないかもしれません(彼らの急速に改善されたカメラは確かに低予算のマーケターに大きな違いをもたらしていますが)そしてそれは絶対に大丈夫です。

ビデオマーケティング戦略が時間の経過とともに発展するにつれて、アップグレードして、ビデオ作成により多くの時間とお金を投資することができます。

InVideoは、ビデオの編集とカスタマイズのワンストップソリューションとして使用できます。

最良の部分?

すばらしい動画を作成するために、デザインや編集の経験が豊富である必要はありません。

ビデオマーケティングのためのinvideo

先に進んでいるのになぜやめるのですか?

良い結果が得られているが、長期的にビデオの作成を処理する時間がない場合は、ビデオをまとめるために専門家を雇うことを検討し、編集作業を容易にするためにプロのカメラと照明器具に投資して、増やしてくださいライセンスされた音楽、画像、楽しい小さなアニメーションのイントロであなたのリソース。

最初の動画を投稿するのに「完璧な瞬間」は決してないかもしれないので、時間を無駄にせずに始めてください。

4.検索事項
ビデオマーケティングの世界で使用するクリエイティブなプロセスと便利なトリックについて話し合うのが大好きです。

ただし、ビデオマーケティング戦略を成功させるには、表面的に見えるもの以上のものがあります。

舞台裏では、SEOのファンであるかどうかにかかわらず、SEOは依然として非常に重要です。

非常に重要なので、莫大なマーケティング予算なしでそれを実現する方法について、地元企業向けのビデオを作成しました。

 

はっきりさせておきます。あなたのビデオコンテンツが検索用に最適化されていない場合、あなたはほぼ間違いなく無料の露出を逃しています

 

e。

怖いですよね?心配しないでください。軌道に戻すための簡単な修正があります。

ブログのSEOに精通している場合、これはすべて奇妙なことに馴染みがあるように思われます。

記事のタイトルに上位にランク付けしようとしているキーワードが含まれているのと同じように、動画のタイトルがYouTubeなどのサイトでのランキングを決定します。

ブログでSEOに精通している場合でも、この次の部分はニュースになる可能性があります。

YouTubeのビデオの下にあるそれらの説明セクション? Googleアルゴリズムは、ユーザーのためにそれらをトロールします。 SEOによる高パフォーマンスのビデオマーケティングの場合、ここでの一般的な考え方は同じです。

キーワードの乱用は避けてください。
キーワードが実際に関連していることを確認してください。
あなたの研究をして、あなたの顧客の考え方に入りなさい。
通常、最も適切な説明は、キーワードと組み合わせて動画を正確に説明するものです。

全体として、ストーリーテリングと指標のバランスを取ります。何を書くべきかわからない場合は、コピーライターを関与させることを検討してください。

SEOは、真に効果的なコンテンツ戦略の基礎であり、動画マーケティングに関しては特に重要です。

5.インフルエンサーとの提携
「有名人の推薦」が実際に手に入るのは世界最大のブランドだけだったのはそれほど昔のことではありません。

小規模なブランドや地元の企業は、腰を落ち着けて、アスリートや俳優が彼らの大衆的な魅力を利用して、これらの企業がより多くの製品を販売するのを助けることしかできませんでした。

でも心配しないでください。状況は変わりました。

マイクロインフルエンサーは増加しています。

彼らは彼ら自身の忠実な支持者と彼らの業界の人々にアピールする方法についてのユニークな理解を持っています。

率直に言って?それらはかなり効果的です。

インターネットとソーシャルメディアの爆発的な増加により、私たちの市場は完全に異なって見え、消費者の習慣は私たちにオンラインで最高の価格を探し求めさせ、マーケティングの状況はほとんど認識できません。

最高のインフルエンサーは、コンテンツに対するあなたのビジョンを実行し、視聴者にとって何が最も効果的かについてのユニークで価値のある洞察を提供することができます。

さらに、10万人から数百万人の熱心なフォロワーのグループにブランドを提示することは、非常に大きな影響を与える可能性があることは否定できません。

デュードパーフェクトがハスブロと提携して、同社の新製品であるメガマグナスを宣伝した方法をご覧ください。

 

インフルエンサーと効果的にチームを組むことは、2つのことになります。

インフルエンサーを賢く選ぶ!ブランドが家族向けの場合は、物議を醸していることで知られている人に連絡しないでください。
コミュニケーション!あなたとインフルエンサーが同じページにいると思い込まないでください。必然的に誤解を招き、望まないコンテンツになってしまう可能性があります。
6.広告を最大限に活用する
ビデオコンテンツの形で何か新しいことを試みているという理由だけで、以前のコンテンツで使用したマーケティングの原則を忘れる理由はありません。

包括的なマーケティング戦略を実施している場合は、オーガニックトラフィックと有料トラフィックの両方から引き出す必要があります。

これにまったく慣れていない場合、または広告を最大化する方法を復習したい場合は、この部分が最適です。

カニックをターゲットにしたFacebook広告を見てみましょう。

Facebookを使用すると、ブランドはさまざまなユーザーに合わせて広告を簡単に調整できます。

広告は、年齢、性別、場所、興味などの主要な人口統計に基づいてユーザーをターゲティングできます。

ソーシャルメディア分析により、あなたはあなたの典型的な毎日のリーチが何であるかさえ知るでしょう。

ビデオマーケティングのためのソーシャルメディア分析。
最良の部分?

関連性を最大化するために、個々の広告をカスタマイズできます。

たとえば、2つの動画を作成したとします。

最初のビデオは引退の準備をしている人々のためのものであり、2番目のビデオは大学を卒業したばかりの人々のためのものです。

視聴者全体にあまり役に立たない可能性のある広告を表示する代わりに、各動画に独自のカテゴリを設定して、関係者に表示することができます。

広告を確実にターゲティングして動画マーケティングの品質を高めると、必然的に、より多くのユーザーを顧客に変えることができます。

もちろん、広告への投資を選択できるのはFacebookだけではありません。

これは重要な質問を提起します:あなたはどこにあなたのお金を広告に使うべきですか?

さて、最初のセクションで、さまざまな場所に投稿することが長期的に役立つと述べたときのことを覚えていますか?

これは、一見マイナーな詳細が役立つところです。

ビデオマーケティングコンテンツに最適なプラットフォームに関する十分な情報を収集したので、次はそのデータを使用します。

これらの指標があれば、コンテンツが最も注目されている場所を特定できます。

そこから、それらのプラットフォームでより高い広告予算を持つのと同じくらい簡単です。

あなたの聴衆がInstagramであなたのビデオを消費するのが好きなら、Instagramはそれを宣伝します。

彼らがFacebookを愛しているなら、Facebookであなたのコンテンツを宣伝してください。

露出を最大限に活用している場合

 

YouTubeの、YouTube広告に投資します。

勢いの波に乗って、あなたのマイナーな勝利を利用してください、そして遅かれ早かれ、あなたのビデオマーケティングは離陸します。

ビデオマーケティングのよくある質問
ビデオマーケティングを開始するにはどうすればよいですか?
ビデオマーケティングの旅を始めるのは簡単です。成功のチャンスを最大化するには、6つのステップに従ってください。

1)。計画を作成し、目標を設定し、それらを測定します
2)。あなたが知っていることに固執する
3)。作成を開始し、自分を抑えるのをやめます
4)。検索事項
5)。インフルエンサーとの提携
6)。広告を最大限に活用する

オンラインビデオマーケティングキャンペーンを開始するにはどうすればよいですか?
ソーシャルメディアのおかげで、オンラインビデオマーケティングキャンペーンの開始が容易になりました。テレビでビデオ広告を出すために数百、数千ドルを支払う代わりに、いつでも、好きな予算で、FacebookInstagram、LinkedIn、またはYouTubeアカウントにビデオコンテンツをアップロードできます。

ビデオの作成を開始するにはどうすればよいですか?
ビデオコンテンツの作成には、5つの主要なステップが必要です。

1.目標を作成する
2.フィルム
3.編集
4.公開する
5.宣伝する

オンラインで動画コンテンツを投稿できる人に制限はありません。そのため、録画を開始して金メダルを獲得してください。

ビデオマーケティングはどのように機能しますか?
ビデオマーケティングは、人気のある形式のコンテンツをユーザーに提供することによって機能します。有料リーチに加えて、ビデオマーケティングは、オーガニックリードを生成し、ブランド認知度を高めるのに最適です。それは企業に彼らの顧客との本物の、人懐っこい関係を作る機会を与えます。

ビデオマーケティングにどのような予算を割り当てる必要がありますか?
ビデオマーケティングは、技術的には予算をまったく必要としません。高品質のビデオはパフォーマンスが向上する傾向がありますが、携帯電話と無料の編集サービスを使用すると、多くの企業で機能します。マーケティング予算は、年間予算全体の約11%にする必要がありますが、有料広告、ビデオグラファー、プロ用カメラ、編集サービスに費やす金額は、完全にあなた次第です。

ビデオマーケティングの結論
ビデオマーケティングが簡単だという印象を与えるつもりはありません。それは難しいです、そしてそれはあなたに挑戦します。

説得力のあるコンテンツを作成することは、特に最初に始めたときは、困難な戦いになることがあります。あなたの最初のビデオは素晴らしいものにはなりません。

それは完全に大丈夫です!

アーティストに完璧を任せてください。ここマーケティングの世界で、私は有意義な進歩に落ち着きます。

戦略を考え出し、できるだけ早くコンテンツを作成してその戦略を実行します。結果を測定し、自由に使える(無料の)プラットフォームとリソースを活用してください。

ビデオマーケティングはブランドを構築する簡単な方法ではないかもしれませんが、一度コツをつかむと、なぜこれほど長く始めたのか不思議に思うでしょう。

今こそ、コンテンツ戦略にビデオマーケティングを追加するときです。

すでにビデオマーケティングを試したことがある場合、何が効果的ですか? FacebookInstagramのようなサイトでの有料広告はどのように機能しましたか?