ソーシャルメディアを試すためのバイオサービスの10リンク

ソーシャルメディア、特にInstagramで時間を過ごしたことがあれば、お気に入りのインフルエンサーが「link in bio」を投稿したり、ハッシュタグ#linkinbioを使用したりするのを見たことがあるでしょう。

このフレーズはどういう意味ですか、それはあなたのInstagramマーケティングを改善することができますか?それは単なる奇妙な傾向ではありません。ユーザーにバイオのリンクをクリックするように指示することは、ソーシャルメディアからウェブサイトや製品ページなどへのトラフィックを増やすのに役立つ強力なツールです。

ここでは、bio CTAのリンクについて知っておく必要のあること、使用場所、ソーシャルリンクを簡単に活用できるツールについて説明します。

「LinkinBio」とはどういう意味ですか?
もともと、Instagramはポスターが1つの場所にリンクを追加することだけを許可していました:彼らの略歴。そのため、ソーシャルメディアユーザーをInstagramからWebサイトに誘導することは困難でした。 Instagramユーザーは、投稿に「link in bio」というフレーズを使用して、フォロワーに自分の略歴にアクセスして参照しているリンクを見つけるように指示し始めました。

たとえば、ブロガーが最近のブログの写真と小さなスニペットを投稿して、「最新のブログ投稿で詳細を読む」と言う場合があります。 #linkinbio。」

「linkinbio」を使用して商品リンクを共有しているeコマースストアの例を次に示します。

バイオの例のリンク
現在、Instagramでは、ユーザーが他のいくつかの場所にリンクを投稿できるようになっています(制限付き)。ただし、ユーザーが最新のコンテンツを簡単に見つけられるようにするため、多くのユーザーは依然としてバイオ機能のリンクを使用しています。 TikTokYouTubeTwitterなどの他のアプリやプラットフォームでも人気があります。

InstagramプロフィールにBioのリンクを追加する方法
以下のリストからツールの1つにサインアップしてください。
ユーザーをランディングページに誘導したい場合は無料のツールがいくつかあり、リンクなどを追跡したい場合は有料バージョンを使用できます。

。ランディングページにURLリンクを追加します。
たとえば、ポッドキャスト、投稿やセールページなどで言及した特定のブログ投稿などです。

ツールからInstagramの略歴にリンクをコピーして貼り付けます。
プロファイルに移動し、[プロファイルの編集]をクリックします。 「ウェブサイト」フィールドにリンクを追加します。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

バイオツールでリンクを使用する必要があるのはなぜですか?
Instagramは、ブランドを構築し、オーディエンスとつながり、売り上げを伸ばすための強力なツールです。ただし、Instagramページからユーザーを誘導するためのリンクは1つしかないため、賢明に使用してください。

幸いなことに、その単一のリンクをトラフィックを促進する大国に変えるツールがいくつかあります。ホームページや単一のページにリンクするのではなく、バイオツールのリンクを使用して、ブログ、ダウンロード、さらにはメーリングリストを含むすべてのトップコンテンツを強調表示するランディングページにユーザーを送ることができます。

強力な女の子を宣伝するオンラインeコマースストアおよびブログであるRebelGirlsは、バイオで次のツールの1つを使用しています。

バイオのリンク-反逆者の女の子の例
その1つのリンクは、書籍、ポッドキャスト、無料のアクティビティを先行予約するための8つの異なるリンクを含むランディングページに視聴者を送るために使用されます。

バイオのリンク-それが行くところ
バイオツールのリンクを使用すると、関連する大量の情報をすべて1か所で視聴者と共有できます。ツールを使用すると、コンテンツを簡単に更新できます。一部には、分析やフォームを追加する機能などの追加機能が含まれています。

バイオツールのトップリンク
1つのInstagramバイオリンクをどのようにして強力なトラフィック駆動ツールに変えますか?バイオツールのリンクを使用する。これらのツールを使用すると、単一のInstagramバイオを最大限に活用し、場合によっては、それらのリンクをクリックしたユーザーの数に関するメトリックを追跡できます。市場で最高のツールを見てみましょう。

1.後で
Laterは、MeUndies、USA Today、GQなどのトップブランドが使用するInstagramのスケジューリングツールです。スケジューリングおよび分析機能に加えて、クリックを促進し、ユーザーが興味を持っているコンテンツのタイプを発見するのに役立つLinkin.bioツールも提供します。

Linkin.bioはあなたの単一のInstagramリンクをあなたのビジネスのためのミニウェブサイトに変えます。宣伝したい商品、ダウンロード、その他のコンテンツを共有します。 Linkin.bioはクリック数も追跡し、どの投稿とリンクが最もトラフィックを増やしているかを理解するのに役立ちます。

バイオツールのトップリンク-後で
費用:Linkin.bioの「ライト」バージョンは、LaterのFreeForeverプランで利用できます。有料プランは月額15ドルからです。

2.ショービー
Shorbyは、ソーシャルメディアBIOSのミニランディングページを作成するためのツールです。 RSSフィードから最新のコンテンツを取得し、柱のコンテンツページまたは価格とサービスリストを含めることができます。

すべてのページはモバイルフレンドリーです(これはユーザーエクスペリエンスとGoogleの両方にとって重要です)。チャットへのリンクを追加して、ユーザーが簡単に連絡できるようにすることもできます。このツールは、クリックの基本的な分析も提供します。

バイオツールのトップリンク-Shorby
彼らのウェブサイトは詳細が少し不足していますが、それがあなたを失望させないでください。彼らはモバイルフレンドリーな体験を作り出すことを目指しているので、私は彼らのサイトを

 

最良の結果を得るための電話またはタブレット

費用:有料プランは月額$ 12から始まります。

3. [バイオ]をタップします
タブバイオは、バイオツールのもう1つの合理化されたリンクです。 Laterのスケジューリングおよび分析機能が必要ない場合は、TapBioが確実なオプションです。 Tap Bioを使用すると、ユーザーに見せたいリンク、画像、写真、またはメッセージを特徴とするブランドカードを作成できます。

Shorbyと同様に、彼らのWebサイトはモバイル向けに設計されているため、デスクトップでは少しまばらに見えます。ただし、ツールがどのように機能するかを正確に示すためにサイトを使用しています。こちらが彼らのホームページで、始めるために必要なすべての機能へのリンクがあります。

Tap Bioを際立たせるものは何ですか?手始めに、彼らはしっかりした無料の計画を提供します。彼らの基本プランでは、プロファイルカードと1枚の追加カードが提供されます。つまり、複数のサイトで使用できます。設定も非常に簡単です。


費用:基本プランは無料。有料プランは月額5ドルからです。

4.フィードリンク
FeedlinkはEmbedSocialの機能であり、商品ページやランディングページなどへのリンクで満たされたクリック可能なURLを作成します。ポッドキャストYouTubeなどのプラットフォームでInstagram以外にも使用できます。

ほとんどのソーシャルメディアツールと同様に、Embedはさまざまな機能を備えた階層型プランを提供します。すべてのプランにはFeedlinkが含まれていますが、有料プランには、自動Facebook同期、Twitterアルバム、レスポンシブおよびライトボックスモード、追加のレイアウトオプションなどの機能が含まれています。

バイオツールのトップリンク-フィードリンク
費用:無料の限定プラン。有料プランは月額19ドルからです。

5.リンクツリー
バイオのリンクのOGはLinktreeです。このツールは、単一のリンクを、最も重要なコンテンツへのクリック可能なボタンを備えたランディングページに変えます。製品ページ、コレクション、ビデオ、電子メールのサインアップ、ダウンロードなどへのリンクを追加します。

Linktreeを使用すると、企業は支払いを回収することもできます。これは、コンテンツを収益化するプロジェクトやクリエイターへの寄付を集めようとしている企業にとって便利です。このプラットフォームは非常に使いやすく編集が簡単で、分析を提供し、Mailchimp、Google Sheets、Facebookなどの他の多くのツールと統合されています。

バイオツールのトップリンク-リンクツリー
費用:機能が制限された無料プラン。彼らのプロプランは月額$ 6から始まります。

6.ミルクセーキアプリ
ミルクセーキを使用すると、携帯電話から直接バイオリンクとして使用するWebサイトを簡単に作成できます。ミニサイトは、ビジネスの紹介、サービスや製品の共有、YouTubeポッドキャスト、または最近のブログ投稿の宣伝に使用できます。

バイオツールの他のリンクとは異なり、Milkshapeを使用すると、リンクのリストだけでなく、完全にカスタマイズされたWebサイトを作成できます。また、スマートフォンから直接使用するのも非常に簡単です。各ウェブサイトには、Instagramのストーリーのように、ユーザーがスワイプできる「カード」が備わっています。

バイオツールのトップリンク-ミルクセーキアプリ
費用:IOSおよびAndroidユーザーは無料。

7. Sked Link
Sked Linkは、フィードの計画、投稿の自動公開、フォロワーの行動の分析を行うためのオールインワンのInstagramツールであるSkedSocialの機能です。 Sked Linkは使いやすく、人気のあるコンテンツ、新しいブログ投稿、その他のプラットフォームへのリンクを共有できます。

バイオページにリンクを作成したいだけの場合、有料プランはかなり高価なので、Skedは最良の選択ではないかもしれません。ただし、オールインワンのInstagramツールをお探しの場合は、SkedLinkが優れたアドオンです。

費用:月額25ドル。ただし、7日間の無料トライアルを提供しています。

8. elink
Elinkはもう1つのフル機能のツールであるため、略歴にリンクを追加するだけの場合は最適な選択ではありません。ただし、ブックマークマネージャー、メールニュースレタージェネレーター、コンテンツ自動化、ウェブサイトビルダーなど、提供できるものはたくさんあります。

また、Gmail、Intercom、Mailchimp、Aweberなどの他の多くのプラットフォームとも統合できます。

単なるバイオツールではなく、コンテンツとランディングページのデザインツールを探している場合は、elinkが良い選択かもしれません。

費用:限定プラン(1ユーザー、投稿ごとに5つのリンク)は無料で、有料プランは月額$ 12から始まります。

9. ContactInBio
Contact in bioは、フォロワーをWeb全体のコンテンツに接続するのに役立つマイクロランディングページ作成ツールです。ブログ、製品、その他のプラットフォームへのリンクを追加して、プラットフォーム間でブランドを構築します。

バイオツールのトップリンク-ContactInBio
ContactInBioを使用すると、ユーザーはフォームの追加、支払いの回収、さらには予約の予約もすべて1か所で行うことができます。サイトは完全にカスタマイズ可能で、フォントの調整、音楽の追加などを行うことができます。

費用:彼らはかなり堅実な無料プランを提供します。有料プランは月額4.55ドルからです。

10.キャンプ場
Campsiteは、「ワンリンク問題」の解決を目指しています。彼らのサイトによると、あなたはたった5分で超シンプルなソーシャルランディングページを作成することができます。これらは、使いやすいインターフェース、多数のカスタマイズオプション、および高度な分析を提供します。

Proプランは、電子メールサインアップの追加、独自のドメインの使用、リンクへのカスタム画像の追加などの追加機能を提供します。

費用:限定無料プラン(キャンプサイトブランディングを含む);有料プランは月額7ドルです。

バイオよくある質問のリンク
Instagramのバイオのリンクはどこにありますか?
バイオロケーションのリンク
すべてのInstagramバイオの一番下にあります。

#linkinbioはどういう意味ですか?

 

このフレーズは、特定の投稿がそのユーザーの経歴で言及しているコンテンツを見つけることができることをフォロワーに伝えます。ソーシャルメディアアプリ、特にほとんどのユーザーが1つのリンクしか取得できないInstagramでよく使用されます。

自分の略歴のリンクを最適化する必要があるのはなぜですか?
Instagramのバイオリンクを最適化することで、トラフィックを増やし、売り上げを伸ばし、フォロワーとのつながりを深めることができます。

バイオページのリンクとは何ですか?
バイオページのリンクは、Instagramのバイオリンクとして使用されるランディングページであり、Webサイトの他のいくつかのページにリンクしています。このランディングページでは、最近のブログ投稿を共有したり、メールサブスクライバーを増やしたり、ポッドキャストを宣伝したりできます。

バイオツールで最高の無料リンクは何ですか?
適切なツールはニーズによって異なりますが、後で、TapBioとMilkshakeがすべて適切なオプションです。後で、略歴へのリンク、投稿のスケジュール設定などを含む無料プランを提供します。合理化されたバイオリンクツールであるTapBioは、Laterのすべての機能を必要としない場合に、無料のプランを提供します。ミルクセーキiOSAndroid向けの無料アプリで、携帯電話から直接ミニウェブサイトを作成できます。

バイオ結論のリンク
ソーシャルメディアで目立つのに苦労しているのか、それとも成功するInstagram戦略を構築するのに苦労しているのか?バイオツールのリンクが役立ちます。これらのツールは、ユーザーをソーシャルメディアから、Webサイトやメーリングリストなどの他のプラットフォームに簡単に誘導できるようにすることで、より強力な関係を構築し、ソーシャルメディアからの売上を促進するのに役立ちます。

InstagramTikTokを最大限に活用したい場合は、バイオツールのリンクが重要です。無料のツールがいくつかあるので、待つ理由はありません。

バイオツールでお気に入りのリンクはありますか?あなたはそれについて何が好きですか?