Facebook広告ライブラリを使用してより良い広告を作成する方法

Facebookに現在掲載されているすべての広告を見ることができたらどうでしょうか。生成できるデータ、アイデア、収益を想像してみてください。

あなたはもはや想像する必要はありません。 Facebook Ad Libraryを使用すると、Facebookエコシステムに現在掲載されている広告を無料で表示できます。

インターネット上で最大の広告オーディエンスの1つである推定27億4000万人と、途方もなく競争力のあるCPC 0.43ドルで、Facebookはオンラインで広告を出すのに最適な場所の1つです。

今日は、広告ライブラリを使用してさらに改善し、Facebook広告のコンバージョン率を急上昇させる方法を紹介します。

Facebook広告ライブラリとは何ですか?
Facebook Ad Libraryは、Facebook、Messenger、Instagramで現在アクティブなすべての広告の無料の公開データベースです。ユーザーは、コピー、画像、広告の掲載期間、リリース時期、A / Bテスト中のバージョンなど、広告のすべての詳細を表示できます。

Facebook広告ライブラリとは何ですか
Facebookは当初、プラットフォーム上の広告の透明性を向上させ、選挙干渉の主張を回避するためにライブラリを立ち上げました。しかし、広告ライブラリはこれだけではありません。これは、マーケターがFacebook広告キャンペーンを変革するために使用できる非常に強力なツールです。

Facebook広告ライブラリを開始するにはどうすればよいですか?
Facebookの広告ライブラリにアクセスするためにFacebookアカウントは必要ありませんが、そのすべての機能を利用することはできないため、アカウントを取得する必要があります。 (とはいえ、Facebookで宣伝したい場合は、とにかく1つ持っている必要があります。)

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

ブランドを検索し、ドロップダウンメニューから関連する名前をクリックすることから始めます。

Facebook広告ライブラリの使用を開始するにはどうすればよいですか-ホーム検索
広告を作成した日時、掲載している広告の数、モデレーターの場所など、広告主に関する情報を表示するページが表示されます。

Facebook広告ライブラリの使用を開始するにはどうすればよいですか-Nikeの例
もう少し下にスクロールして、グリッドに広告を表示します。 [広告の詳細を表示]をクリックすると、特定の広告に関する詳細情報を表示できます。

Facebook広告ライブラリの使用を開始するにはどうすればよいですか-広告の詳細を参照してください
Facebook広告ライブラリを使用してより良い広告を作成する8つの方法
Facebook広告ライブラリの力を活用してより良い広告を作成する方法はたくさんあります。ここにあなたが始めるための8つがあります。

1.さまざまな業界の広告を探す
Facebook Ad Libraryにアクセスするときに誰もが最初に行うことは、競合他社を検索して、実行している広告を確認することです。これは完全に自然な反応であるだけでなく、競合他社をスパイすることもビジネス上理にかなっています。

ただし、競合他社にとらわれないでください。そこには何百もの産業があり、それが高級高級小売、保険、または法律であるかどうかにかかわらず、それらすべてから多くを学ぶことができます。

好きなブランドを検索することから始め、次にそのブランドの競合他社を調べます。彼らの共通点をご覧ください。

次に、家に少し近づいて、自分のブランドに接線方向に関連するブランドを分析します。たとえば、犬に焦点を当てたeコマースストアを運営している場合、猫や爬虫類のブランドを調べて、それらがどの戦略を使用しているかを確認できます。

使用していない1つまたは2つの角度を見つけて、テストを開始します。

2.同様の広告を見つけて、どちらがより成功したかを確認します
Facebook広告ライブラリの最も過小評価されている機能の1つは、同じ広告ブランドの異なるバージョンが分割テストされていることです。 A / Bテストは、Facebook広告で成功するための基本的な部分ですが、何をテストするかを決めるのは、口で言うほど簡単ではありません。


それがFacebook広告ライブラリを非常に強力にしている理由です。 10分以内に、広告機能のチェックリストを作成して、次に広告を作成するときにA / Bテストを行うことができます。

何よりも、世界最大のブランドが同じことをテストしているので、それらはすべてテストする価値があることを知っています。

3.アクティブな広告を表示して、トレンドを判断します
30分かけて広告ライブラリを閲覧すると、レイアウト、オファー、画像の面でいくつかのトレンドがすぐにわかります。特に特定の形式の広告が長期間掲載されている場合は、これらの傾向を念頭に置くことが重要です。

ただし、他の人と同じ広告を掲載する必要はありません。何が機能し、何が機能しないかを理解することは重要ですが、顔のない広告の海で広告が失われることは望ましくありません。

4.広告コピーとトーンをチェックアウト
あなたの広告は魅力的ですか?彼らは売っていますか?伝える方法の1つは、業界(またはその他の業界)の最大のブランドの広告と比較することです。

数十の広告を読んで、単語の選択、コピーの長さ、トーンの類似点をすばやく確認してください。すべての最高のコピーライターは、以前に掲載された広告からインスピレーションを得ています。

広告が掲載されている時間にも注意してください。試して、テストして、証明した広告は注意を払う価値がありますt

 

o、たとえあなたが彼らが最もよく読んだとは思わなくても。

5.他のプロモーションの機会を特定する
Facebook広告の用途は、製品やコースの販売だけではありません。広告ライブラリを閲覧すると、他にも数十のアイデアやプロモーションの機会が見つかるでしょう。

たとえば、競合他社がビデオ、電子書籍、その他のコンテンツなどを宣伝している場合があります。これらの製品のバージョンを宣伝することは、メーリングリストを作成し、ブランドを権威として位置付けるための優れた方法です。

また、特に何も宣伝せず、ブランド認知度を高めるだけのブランド広告の例が多数あります。広告を通じてフォロワーを増やしたい場合は、そのための多くのインスピレーションも見つけることができます。

6.どの広告フォーマットが長持ちするかを確認する
毎週新しいFacebook広告を作成する必要はありません。それは時間がかかりすぎます。

秘訣は、長期間にわたってよく響くメッセージを見つけることです。これは、Facebook AdLibraryを使用すると簡単に行えます。データベースで主要な広告主を検索し、アクティブな広告のみを選択し、スクロールして実行時間が最も長い広告を表示するだけです。

使用したメディア、コピー、オファーをメモしてから、業界の他の主要な広告主と同じことを行います。長期にわたる広告の多くが同じトーンまたはオファーを共有している場合、これは独自の価値のある広告を作成するのに役立ちます。

7.効果的なメディアタイプを見つける
Facebook Ad Libraryを使用して、業界の他のブランドが広告で使用しているメディアを見つけます。たとえば、多くの広告主がストーリーやカルーセルを使用していて、あなたがそうでない場合は、実験する時期かもしれません。

逆に、最も人気のあるメディアタイプをすでに使用している可能性があります。もしそうなら、あなたはそれを別の方法で実装する他の方法のインスピレーションを得ることができます。

8.広告を掲載するのに最適な時期を見つける
広告に関して考えるのはクリエイティブだけではありません。タイミングも重要です。広告は、設定した実行時間で存続または消滅する可能性があるため、成功した広告主が何をしているかを確認し、そこから手がかりを得ることが重要です。

バレンタインデーやブラックフライデーなどの大売り出しの前後には、広告ライブラリを使用して、競合他社がいつ広告を掲載し始めるかを確認できるため、取り残されることはありません。履歴データを使用して、来年のパンチに打ち勝つこともできます。

Facebook広告ライブラリに関するFAQ
Facebook広告ライブラリにアクセスするにはどうすればよいですか?
リンクをクリックするか、www.facebook.com / ads / libraryにアクセスすると、Facebook広告ライブラリにアクセスできます。

Facebook広告ライブラリとは何ですか?
Facebook Ad Libraryは、すべてのライブFacebookInstagram、Messenger広告の無料データベースです。

Facebook Ad Libraryはどのように機能しますか?
広告主の名前を入力してライブラリを検索できます。これにより、掲載されるすべての広告の完全なリストが表示されます。

同等のGoogle広告ライブラリはありますか?
Googleは、政治に焦点を当てた広告のアーカイブを提供しており、透明性が高まることを期待しています。ただし、Facebookとは異なり、Googleプラットフォームですべての広告を検索することはできません。

お金の価値がある自分のFacebook広告を作成していますか?
絶対! Facebook広告は、インターネット上で最も安価で、最もターゲットを絞った、最もコンバージョン率の高い広告の一部です。

Facebook広告ライブラリ:結論
Facebookが誰もが広告にアクセスできるようにしたとき、広告主は満足していませんでしたが、あなたは喜ぶべきです。 Facebook Ad Libraryは、広告クリエイティブをアップグレードし、コピーを絞り込み、コンバージョン率を急上昇させようとしている人に大きなチャンスを提供します。

最初に誰の広告を見ますか?