競争力のある研究のためにGoogle高度な画像検索を使用する方法

競合他社は検索であなたを上回っていますか?

次のような基本的な競合他社の調査をすべて行いました。

競合するブランドを特定する
彼らの製品提供を分析する
価格をブラッシュアップ
唯一の問題?必要な情報が見つかりません。

ソリューション? Google高度な画像検索。

これは、競合他社の研究であまり知られていないツールの1つです。

ほとんどの人がこのツールを使用して特定の場所や特定の画像サイズの写真を検索しますが、精通したデジタルマーケターはそれをさらに一歩進めます。

フィルタを使用して競合他社のマーケティング戦略を分析し、時間の経過とともに、Googleで競合他社を上回りながら独自の戦略を改善することができます。

ただし、ヒントと戦略に直接進む前に、基本に戻り、Google高度な画像検索とは何か、さまざまなフィルタがどのように機能するかを明確にしましょう。

Google Advanced Image Searchとは何ですか?
Google Advanced Image Searchを使用すると、Google画像検索機能を完全に制御できます。

何千もの画像をスクロールして、必要なものを見つけようとして、さようならを言ってください。高度な画像検索を使用することで、詳細に焦点を当て、より正確な検索結果を返すことができます。

ほとんどの人はこの機能を使用して時間を節約したり、特定のサイズの画像を見つけたり、特定の地域から公開された画像を見つけたりしますが、精通したデジタルマーケターは、この機能を使用して競合他社を覗き見します。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

奇妙?

Google高度な画像検索をどのように活用できるかを詳しく見ていきましょう。

Google高度な画像検索の使用方法
Google Advanced ImageSearchは使いやすいです。以下では、ダッシュボードを見つけることができる場所と、各高度な検索フィルターが結果を絞り込むのにどのように役立つかを分析します。

高度な画像検索ダッシュボードにアクセスする方法は次のとおりです。

ステップ1:images.google.comにアクセスするか、通常の検索から[画像]タブをクリックします。

Google Advanced ImageSearchの使用方法-images.google.comにアクセスします
ステップ2:右上隅にある歯車のアイコンをクリックします。

Google Advanced Image Searchの使用方法-images.google.comにアクセスして、歯車のアイコンをクリックします
ステップ3:ドロップダウンメニューから高度な検索を選択します。

Google Advanced ImageSearchの使用方法-メニューから[AdvancedOptions]を選択します
高度な画像検索ダッシュボードには、検索を絞り込むのに役立つより多くのフィルターオプションが読み込まれます。

グーグル高度な画像検索ダッシュボード
次の方法で画像の結果をフィルタリングできます。

この正確な単語またはフレーズ:これは、通常のテキストベースのクエリで「[keyword]」を検索するのと似ています。代替テキストまたはファイル名に「黒猫」などの完全なフレーズを使用して画像を検索するために使用します。

これらの単語のいずれか:より広範な検索。含めるすべての単語の間に「OR」を使用します。たとえば、黒OR猫OR犬。

これらの単語はありません:マイナス記号を使用して、検索で除外する単語やフレーズを除外します。たとえば、-エッフェル塔

グーグルの高度な画像検索のためのテキストベースのクエリ
画像サイズ:これは画像のピクセルサイズです。 [大]、[中]、[小]、または[アイコン]を選択するか、特定のサイズよりも大きい画像を指定できます。数値が大きいほど、画像のサイズと品質が大きくなります。

Google高度な画像検索の画像サイズオプション
アスペクト比:画像のアスペクト比で検索を絞り込みます。これは、画像の幅と高さの比率です。幅広、高さ、パノラマ、または正方形でフィルタリングします。

Google高度な画像検索のアスペクト比
画像の色:特定の色の画像をお探しですか?この機能を使用して、画像がフルカラー、白黒、透明、または黄色、ピンク、緑などの特定の色であるかどうかによって結果を絞り込みます。

Google高度な画像検索の画像フィルターの色
ファイルの種類:背景が透明でPNG形式のロゴを探している場合があります。このフィルターを使用して、必要な形式の結果のみを表示します。オプションには、GIF、JPEGBMP、およびRAWが含まれます。

Google高度な画像検索のファイルタイプフィルター
地域:ドロップダウンリストから国を選択し、世界の特定の地域から公開された写真を見つけます。

Google高度な画像検索の地域フィルター
サイトまたはドメイン:検索結果を特定のウェブサイトから発信された画像に限定します。

画像の使用権:このフィルターは、一般の人が無料で使用できる画像とそうでない画像を見つけるのに役立ちます。クリエイティブコモンズライセンス、コマーシャルおよびその他のライセンスでフィルタリングできます。

Googleの高度な画像検索による使用権オプション
競争力のある研究のためにGoogle高度な画像検索を使用するためのヒント
Google Advanced Image Searchでさまざまなフィルタが何を実行できるかがわかったので、このツールが競合他社よりも優位に立つ方法について詳しく見ていきましょう。

画像の特定の単語またはフレーズを使用して競合他社を検索する
あなたが誰であるかを知る

 

r競合他社は、ビジネスを始めているか、しばらくの間存在しているかにかかわらず、非常に重要です。

どうして?

直接の競争に精通している場合は、デジタルマーケティング戦略を微調整して、勝ち抜き、打ち負かし、長持ちさせることができます。

eコマースサイトで竹製のノートパソコンスタンドを販売しているとします。 「この正確な単語またはフレーズ」フィルターと「地域」を使用して、「竹製のラップトップスタンドを購入する」を販売している他のサイトを見つけることができます。

高度な画像検索により、これをさらに一歩進めることができます。あなたの直接の競争相手が誰であるかを知ることができるだけでなく、彼らのグラフィックマーケティング資料を分析することができます。

彼らはインフォグラフィックを作成しましたか?彼らはライフスタイル製品の写真を使用していますか?彼らはどのように画像に名前を付けていますか?

このすべての情報を使用して、製品やサービスを視覚的に販売する方法を改善し、将来のブログ投稿のアイデアを得ることができます。

競合他社の調査にGoogleの高度な画像検索を使用する
逆画像検索を使用して、ゲストのブログの機会を見つけます

ゲストブログはあなたのリンク構築戦略の一部ですか?

そうでない場合は、次のような被リンクの機会を逃しています。

ソートリーダーとしてのブランドを確立します。
適格なトラフィックをWebサイトに送信します。
ただし、適切なゲスト投稿の機会をWebで検索するには、時間がかかります。

逆画像検索を使用している場合を除きます。

この機能は、競合他社の権威を高めるのに役立ったゲスト投稿の機会を見つけるのに役立ちます。

どのように?

記事を書いている人のヘッドショットを逆画像検索するだけです。

競合他社がゲストブログを書いている場所と彼らが書いた投稿のリストが表示され、競合他社を1つにするために必要なすべてのものが提供されます。

競合他社の研究のためにグーグルの高度な画像検索を使用する
次に、あなたのブランドに最適なサイトに連絡してください。高いROI(Webサイトのトラフィックとエンゲージメント率)を提供し、ターゲットオーディエンスにアピールするサイトに焦点を当てたいと考えています。

リストを作成したら、ピッチに取り組む必要があります。ゲストブロガーの87%が独自の記事トピックを作成しており、編集者は新鮮なアイデアで投稿を公開したいと考えています。

デューデリジェンスを行い、専門知識をアピールする記事のアイデアを提案し、視聴者に何か新しいことを教え、サイトがこれまでカバーしていなかったトピックに取り組みます。

権限の高いサイトでのゲスト投稿の競争は厳しいことを忘れないでください。たとえば、Mozは10ピッチごとに1つしか受け入れません。

時間機能で何がトレンドになっているのかを知る
ファッションブランドにとって、Google Advanced ImageSearchの「時間」機能は金鉱です。

通常のパラメータを設定したら、次の方法で適時性をフィルタリングできます。

いつでも
過去24時間
この1週間
先月
昨年
これは、業界のトレンドを確認するためのすばらしいツールです。

たとえば、レトロな花柄のドレスが復活しているとしましょう。このフィルターを使用して、競合他社がトレンドにどのように対応しているかを確認し、次のような質問に答えることができます。

彼らは何色を使っていますか?
どんなスタイルのドレスが人気ですか?マキシ? Aライン?
現在誰がこれを仕入れていますか?
このトレンドに飛びついたブランドはいくつありますか?
「地域」フィルターを使用して、特定の国の画像のみを表示することで、さらにドリルダウンできます。

Googleの高度な画像検索でタイムラインフィルター
より良い画像を書く製品の説明
製品の説明は売上にどの程度影響しますか?

デジタルの世界では、たくさんあります。

検索エンジンは、商品の説明を使用して、テキスト結果、ショッピングタブ、画像検索結果で商品をランク付けします。

一番上に表示されない場合は、存在しない可能性があります。

Shopifyのケーススタディでは、iHeartRavesが、製品ページのタイトル、メタディスクリプション、およびURLを最適化することで、オーガニックトラフィックが130%増加し、コンバージョン率が22.59%増加したことを説明しています。

あなたがiHeartRavesの競争相手だった場合、これらの結果を得ているコピーとキーワードを知りたくありませんか?

もちろん、あなたはそうします!

Google Advanced Image Searchは、それを実行する力を提供します。

ドメインフィルタを使用して、両方が販売している商品に関連するキーワードを入力します。

結果が読み込まれたら、結果にカーソルを合わせて、競合他社が製品タイトルに使用したキーワードを確認できます。

これは、Amazonで販売していて、商品の説明、ファイル名、ALTテキストに含めるフレーズがわからない場合に特に便利です。


Google Advanced ImageSearchのよくある質問
Googleで高度な画像検索を行うにはどうすればよいですか?
images.google.comにアクセスし、歯車のアイコンをクリックして設定メニューを開き、詳細検索をクリックします。新しいダッシュボードが読み込まれ、フィルターを使用して検索を絞り込むことができます。

電話での画像検索をどのように逆にしますか?
携帯電話でGoogleアプリを開き、URLgoogle.com / advanced_image_searchを入力します。ダッシュボードが読み込まれ、検索パラメータを入力できます。

Google画像検索を絞り込むにはどうすればよいですか?
高度な機能を使用して、Google画像検索を絞り込むことができます。高度な画像検索ダッシュボードに移動し、フィルターを使用して結果に表示される内容を制御します。あなたは洗練することができます

 

サイズ、色、使用権、タイプなどによる検索。

最高の逆画像検索は何ですか?
Google画像検索は、最高の逆画像検索ツールの1つです。 ナンバーワンスポットのトップ候補はBingです。 検索エンジンの画像検索は、その最高の機能の1つです。

Google高度な画像検索:結論
次回、競合他社の調査を行う必要がある場合は、高度なフィルターを利用してください。

毎日56億回の検索が行われているため、Googleのすべての機能を知ることで、競合他社をしのぐことができ、検索結果で上位にランクインすることができます。

Google Advanced Image Searchを使用すると、ゲスト投稿の機会を見つけたり、商品の説明に使用するのに最適なキーワードを見つけたり、競合他社のランク付けに役立っているビジュアルコンテンツを分析したりする時間を大幅に節約できます。

ビジネスでGoogle高度な画像検索をどのように使用していますか?