Reddit広告を使用して売上を生み出す方法

新しいオーディエンスにリーチし、全体的なリーチを拡大するのに役立つ新しいデジタル広告の機会を探していますか?

その質問に「はい」と答えた場合は、Reddit広告を検討する必要があります。ただし、Redditには非常に特殊なユーザーベースと文化があるため、広告を開始する前にプラットフォームを完全に理解する必要があります。


なぜRedditに広告を出す必要があるのですか?
手始めに、Redditは視聴者の露出を大幅に増やすことができます。サイトがニッチなコミュニティに重点を置いていることを考えると、対象とするオーディエンスの小さなサブセット(またはサブレディット)を直接ターゲットにして、サービスや製品を直接提供することもできます。

最終的に、個別のサブセットとのこの接続により、特に宣伝している製品がその専用のサブセットの利益と一致する場合、全体的な売上を増やすことができます。

さまざまな種類のReddit広告とは何ですか?
Redditは、マーケターに2つの異なる広告タイプを提供します。プロモート投稿とディスプレイ投稿です。

プロモートされた投稿
これらの広告は、リンク広告またはテキスト広告として利用できます。選択した形式に関係なく、Redditの一般的なコンテンツと非常によく似ており、スポンサーなしの投稿と同じ水色の背景が特徴です。有料コンテンツと無料コンテンツを区別するために、これらの投稿には「スポンサー付き」タグも含まれています。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

リンク広告:作成と構築が簡単なこれらのReddit広告は、Webサイトまたは特定の製品ページへのリンクを備えています。リンク広告は見出しのみを必要とし、Redditのセルフサービス広告プラットフォームを介して作成できます。
テキスト広告:これらの広告は、提供しているもののランディングページとして本質的に機能する別のRedditページにリンクしています。これらの広告は、製品に関するフォーラム、製品に関する詳細情報が記載されたRedditページ、または作成するその他の内部Redditページに移動できます。
デニーズのreddit広告の例
これらの広告は、上記のデニーズの広告と同様に、特定のユーザーコミュニティ内で新製品や商品とのやり取りや関心を高めるのに最適です。

投稿を表示する
他の従来のディスプレイ広告やバナー広告と同様に、これらのReddit広告はバナー広告またはリッチメディア広告です。ディスプレイポストにオールインすることに興味がある場合は、これらが$ 30,000のベースで実行されることに注意してください。

これらの広告は、予算の大きい大企業に最適です。いくつかの注目すべきキャンペーンには、AbsolutやDuracellなどの世帯名が含まれます。

duracellreddit広告の例
Reddit広告を使用して売り上げを伸ばすための5つの戦略
Redditはマーケターと広告主に大勢のオーディエンスへのアクセスを提供しますが、プラットフォーム上で成功する広告を見つけることは悪名高いほど困難です。

ただし、それはRedditマーケティング目標を達成することが不可能であることを意味するものではありません。 Reddit広告が成功するように設定されていることを確認するために、これらの5つの戦略に必ず従ってください。

1.ブランドに関連するニッチトピックを見つける
この投稿では、サブセットという用語について多く言及しました。私たちが意味するのは、あなたのブランドや製品に隣接しているだけでなく、そのトピックのフォロワー間の会話を引き起こす非常にニッチなトピックです。

これらのサブセットを特定することで、Reddit広告が宣伝しているものに興味を持っている可能性が高いオーディエンスメンバーとの連携を強化し、これらのユーザーの売り上げを伸ばすことができます。

2.ターゲットコミュニティと対話する
Redditorsがプラットフォームでのマーケティングの試みを軽蔑していることは周知の事実です。キャンペーンが無視された目障りにならないようにするには、ターゲットを絞ったReddit広告をその特定のグループに送信するずっと前に、ターゲットを絞ったコミュニティに参加して交流してください。

善意と一般的な友情の気持ちを築くと、マイクロコミュニティ内ですでに信頼を確立しているため、製品の販売を促進するのがはるかに簡単になります。

3.即時の価値を提供する
Redditユーザーのマーケティング活動に対する広範な不信について話しました。これらの感情を相殺するために、広告が特定のコミュニティにどのような価値を提供するかを必ず特定してください。

これは、あなた、そしてあなたの製品やブランドがその特定のコミュニティに属する理由をさらに固めるので、また有益です。テキストで特定の広告の価値を共有すると、視聴者に、彼らの時間は商品であり、彼らがあなたにそれを費やす価値があることを認識していることを知らせます。

専門知識を確立し、価値を証明することで、コミュニティとのつながりを強化し、市場に参入するだけでなく、コミュニティの問題点を解決することも保証します。そして、解決された問題点はあなたのマージンにどのような影響を及ぼしますか?売上の増加。

4.広告へのコメントを許可し、視聴者と交流する
Redditはすべてコミュニティに関するものであり、前述のように、既存のコミュニティに明確な動機があり、そのコミュニティの理想と一致しない場合、Reddit広告はそれほど効果的ではありません。

T

 

oお金を稼ぐためにマーケティング担当者として認識されている戦闘では、宣伝することを選択したコミュニティと必ず交流してください。これを行うには、広告へのコメントを許可し、オーディエンスとの真の会話を行って、透明性を高め、ブランドの信頼を高めます。

5.顧客調査ツールとしてRedditを使用する
どのコミュニティに向けてマーケティングすべきかわからない?検索バーを超えるいくつかの機能を使用することで、どのサブレディットが自分に適しているかを特定できます。

r / findareddit:このサブレディットはあなたがあなたの人々を見つけるのを助けることに専念しています。このグループでは、コミュニティについて質問したり、専門家の回答を得ることができます。
コミュニティ内のキーワードを検索できるRedditlistなどのサードパーティツールを使用することもできます。
売り上げを伸ばすためのReddit広告のベストプラクティス
Redditは、提案されたベストプラクティスを、ターゲティング、クリエイティブ、管理の3つの異なるカテゴリに分類します。

集約サイトによると、各カテゴリのベストプラクティスは次のとおりです。

ターゲティング
Reddit広告を作成するときは、関心、コミュニティ、ターゲティングの拡張、デバイス、場所など、さまざまなチャネルを通じてキャンペーンをターゲティングできます。これらのレンズの組み合わせによってオーディエンスを定義することにより、さらにきめ細かく、理想的には特定のニッチオーディエンスに到達することができます。

クリエイティブ
次のヒントに従って、クリエイティブで成功する広告を作成してください。

明確な価値提案を伝えます。
プロフィール写真を更新します。
より長い見出しを試してください。
文化的なタッチポイントとユーモアを使用します。
見出しとグラフィックが完全な物語を伝えるようにします。
管理
Redditは、キャンペーンの成功または失敗を追跡できるダッシュボードを広告主に提供します。これらは、かなり標準的なマーケティング指標と、よりReddit固有の指標を備えています。覚えておくと便利な指標は次のとおりです。

表示回数:広告の視聴回数
クリック数:広告が目的の目的地に到達したクリック数
支出額:キャンペーンまたは広告グループで使用した総支出
eCPM:インプレッション単価あたりの実効コスト
CTR:ユーザーが広告を表示してクリックした回数の割合
CPC:クリックごとの平均費用
素晴らしいReddit広告の例
独自のReddit広告キャンペーンを開始するためのインスピレーションをお探しですか? Duracellのような大企業は、Redditでも同様に大きな成功を収めていますが、小規模なグループも同様です。

以下に、これまでで最も人気のある3つのReddit広告を分類します。

タッシー
カルト好きのビデメーカーであるTushyは、Redditのユニークな言語を利用して、消費者になる可能性のある人々にアピールしました。

tushyreddit広告の例
ユーモアに訴えることで、Tushyは笑いを得るだけでなく、賛成するキャンペーンを成功裏に開始することができました。ここでは、あなたが売り込もうとしているコミュニティを理解する真の力を学びます。

アリーバンク
この銀行は、クリエイティブな広告コピーを使用して、ニッチなRedditオーディエンス(経済的に精通したゲーマー)にアピールしました。

アリーバンクのreddit広告
Ally Bankは、これら2つの関心事に直接話すことで、ブランドのマーケティングに成功し、トピックと画像を受け入れる視聴者を引き付けました。

シンプルヘルス
Simple Healthは、Redditの力を利用して、コンバージョンを増やし、売り上げを伸ばしました。

シンプルな健康reddit広告
包括的なテスト戦略を通じて、同社は視聴者を特定し、無視できないコンテンツを配信することに成功しました。

Reddit広告を作成する方法
Redditアカウントを作成し、Redditのキャンペーン管理ツールにサインインするという基本的な作業を終えたら、最初のReddit広告の作成は比較的簡単です。以下の4つの手順に従ってください。

キャンペーンに名前を付ける
これはあなただけに表示され、実際のRedditユーザーには表示されません。Reddit広告を作成する方法-キャンペーンに名前を付ける

あなたの聴衆を定義する
このステップでは、6つのパラメーターを使用してオーディエンスを識別できます。
-興味
-場所
-サブレディット
-プラットフォーム(デスクトップおよびモバイルWeb)
-モバイルデバイスAndroidまたはiOS
-高度な時間帯ターゲティングReddit広告の作成方法-オーディエンスを定義する

予算を設定する
Reddit広告では、1日の最大予算またはキャンペーンの合計予算のいずれかを設定できます。 Reddit広告は、1,000インプレッションあたりのコスト(CPM)で価格設定されます。つまり、平均1,000インプレッションに対して所定の料金を支払うことになります。Reddit広告の作成方法-予算の設定

クリエイティブを選択
承認のために広告を送信することからの最後のステップです。このステップでは、広告を作成するために次の4つのことを行う必要があります。
1.広告タイプを選択します。
2.見出しを含めます。
3.画像をアップロードします。
4.承認のために提出します。

それでおしまい!これらの4つの手順を完了すると、最初のReddit広告も完了します。

Reddit広告に関するよくある質問
Redditでの広告の費用はいくらですか?
Reddit広告の費用は、Reddit広告の種類によって異なります。バナー投稿の従来のルートを選択する場合、それらの広告は$ 30,000から始まるので、大きな予算を持っている方がよいでしょう。あなたが昇進したポストのルートに行くことを選ぶならば、あなたの予算ははるかに進むことができます。これらの広告の価格は、セルフサービス広告の場合、0.75CPMで表示されます。

Reddiのサイズ

 

t広告?
キャンペーンの目標を実現するためにプロモートされた投稿を採用することにした場合は、2つの画像とそれに付随するコピーを提出する必要があります。
-サムネイル画像(最大140×140)
-モバイルカードビュー画像(1200×628)

Reddit広告はターゲットにされていますか?
はい、Reddit広告がターゲティングされています。広告主として、場所、年齢、興味など、さまざまな詳細を通じてオーディエンスを定義できます。

Reddit広告はどのように見えますか?
Reddit広告は、ほとんどのデジタル広告に遍在する従来のバナー広告のように見える可能性があります。これらはFacebook、LinkedIn、またはInstagramで見られます。ただし、プロモート広告は他のReddit投稿と同じように見えますが、ユーザーからのオーガニック投稿からそれらを描写する青いボックスを除いては。

Reddit広告の結論
売り上げを伸ばしたいのであれば、Redditは間違いなく出発点として最適です。

ただし、この投稿で説明したように、Redditコミュニティを深く理解していることが最も重要です。単純にサブレディットに足を踏み入れて、広告でメンバーをターゲットにすることはできません。これがあなたの戦略である場合、あなたは失敗する可能性があります。

代わりに、コミュニティに没頭してください。グループの言語と行動や会話のパターンを学びます。ユーザーと交流して、あなたの献身と信憑性を示しましょう。

コミュニティにうまく満足できたら、Redditマーケティング戦略を開始できます。この基本的な理解と共通の敬意により、Reddit広告を通じて売り上げを伸ばした多くのサクセスストーリーの1つになる可能性が高くなります。

あなたが遭遇した最も効果的なReddit広告テクニックは何ですか?