あなたのオンラインレビューがあなたにビジネスをもたらすことを確実にする方法

すべての成功するビジネスはレビューに依存しています。

以前は、友人や家族からの口コミでした。

週末に映画を見に行きたいのなら、地元の新聞を手に取って、映画評論家の言うことを読んでください。

今日のデジタルの世界では、購入の決定についてアドバイスが必要なときに人々が頼るのはオンラインレビューです。より多くの適切なレビューを取得することにマーケティング活動を集中させることにより、有料広告のような費用に多くのお金を注ぎ込むことなく、ビジネスを成長させることができます。

大きな問題は、オンラインレビューをどのように改善するか、そもそも売り上げの増加につながるレビューを人々に残してもらうことです。

以下に、オンラインでの評判を形にするために必要なすべてのものを示します。レビュープラットフォームから、実際に収益に影響を与えるレビューを求める方法に焦点を当てます。

良いオンラインレビューが重要なのはなぜですか?
オンラインレビューはあなたのビジネスの成功に重要な役割を果たします。消費者の87%がオンラインレビューを読んで、何を購入し、どこに滞在し、どのレストランに行くかを決定します。

優れたオンラインレビューが重要である理由-BrightLocalのローカル消費者レビュー調査レポート2020
あなたがあなたのレビューを怠っているなら、あなたは大きな障害を持って運営しています。

理由は次のとおりです。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

レビューは検索エンジンのランキングに影響を与えます:Mozの調査によると、レビュー信号はランキング要素の約15%を占めています。良いレビューが多いほど、ローカル検索結果に表示されるビジネスの上位に表示されます。
社会的証明は購入に影響を与え、信頼を育みます。他の誰かがブランドで良い経験をした場合、私たちは彼らに私たちのお金を与えることに自信を持っています。消費者の78%が、肯定的なレビューによってビジネスをより信頼できるようになると言っているほどです。
レビューは意思決定に役立ちます:2つの異なるブランドから購入する製品がわからない場合は、オンラインレビューを使用すると、誤った決定を下す不安を取り除くことができます。
オンラインレビューのための4つのトップサイト
変換しようとしているレビューサイトでレビューを目指す必要があります。これらのサイトはよく知られていて、レビューを残しやすくする必要があります。

では、最も影響力のあるレビューはどこで発生しますか?

ほとんどの場合、大きな4つは、GoogleAmazonFacebook、およびYelpです。

オンラインレビューのための4つのトップサイト
ご覧のとおり、これらのサイトの合計訪問者数は、毎月3億7000万人に過ぎません。

また、あらゆるビジネス(Amazonを除く)にも適しており、多くのローカルビジネスのデジタルライフラインの1つとなっています。

1.Googleマイビジネス
次のようなものを検索したことがある場合:

「ニューヨークのレストラン」または「近くの美容院」の場合、結果にこのポップアップが表示されます。

オンラインレビューに最適なサイト-Googleマイビジネス
Googleは、距離と場所のランキングを使用して、最適化された検索結果を提供します。これは、ユーザーが最適で最も近いソリューションを見つけるのに役立ち、意思決定に役立つランキングとレビューを表示します。

言い換えれば、ローカル検索用に最適化されたビジネスのWebサイトを取得することは、積極的なマーケティングキャンペーンなしでより多くの顧客を獲得するための最良の方法の1つです。

どのようにしてGoogleマイビジネスに参入しますか?

ビジネスプロファイルを作成して確認する必要があります。設定が完了すると、連絡先の詳細や営業時間など、検索でのビジネスの表示方法を制御できます。ビジネスカテゴリのGoogleのリストに表示されるようになります。

次に、レビューの取得に取り組みます。 5つ星のレビューが多いほど、Googleマイビジネスの検索結果に表示されるビジネスの数が多くなります。

ボーナス:Googleマイビジネスをさらに最適化して売り上げを伸ばすための詳細なガイドがあります(ビジネスが犯す最大の間違いを回避する方法を含む)。

2.アマゾン
Amazonは、レビューを許可した最初のオンライン小売業者の1つでした。 1995年以降、消費者が購入決定を検証するための最も重要な場所の1つになりました。

スマートフォンの三脚を購入したいとします。Amazonには2つのブランドがあります。 1つは複数の1つ星の評価があり、もう1つは平均4つ星です。

どちらを選びますか?

製品の価値がより安全であると感じるため、後者を選択する可能性が最も高くなります。

あなたは一人じゃない。

Bazaarvoiceの調査によると、米国の買い物客の39%は、情報に基づいた意思決定を迅速に行うために、オンラインショッピングで最もレビューに依存していました。

Amazonで商品を販売する場合は、レビューの取得に集中する必要があります。消費者があなたのブランドを信頼するのに役立つだけでなく、AmazonのA9アルゴリズムで検索結果のランキングを上げることができます。検索結果が高いほど、認知度が高くなり、売り上げも増えます。


3.Yelp

特にあなたが

 

eローカルベースのビジネス。

地元企業でのYelpの成功の証拠が必要な場合は、彼らのWebサイトにあるケーススタディの洗濯物リストをご覧ください。

ただし、YelpはFacebookよりも少し実践的なアプローチを必要とします。

これは、一部のレビューが他のレビューよりも重要であるためです。 Yelpは、「最も役立つ」と見なしたレビューを常に表示しようとするという点でユニークです。

1つ星または2つ星のレビューが役立つ可能性があることに同意できない場合もありますが、Yelpでは公正なプロセスが実施されています。

彼らの重さ:

レビューアの全体的な履歴。
各レビューに残されたフィードバック(例:レビューのいいね)
すでにレビューの質によって、新しい各レビューを組み込む方法を決定する必要があります。
これはどのように機能しますか?

簡単な答えは、できるだけ多くの質の高いレビューを取得する必要があるということです。そうすることで、前に説明した十分にレビューされた利点がすべてもたらされます。

利用規約に違反するため、Yelpで直接レビューを求めることはできませんが、「Yelpであなたをチェックアウトする」ように人々に求めることができます。レビューを求めない限り、どの形式でも機能します。

Yelpでのポジショニングに対する最善の策は、実際には個人的なプッシュです。

あなたのYelpプロフィールを設定し、あなたのビジネスを主張し、そして彼らがあなたに送るステッカーを目立つ場所に表示してください。

次に、顧客とやり取りして肯定的なフィードバックを受け取ったら、顧客をYelpに誘導します。

ウェブサイトやメールの署名にYelpバッジを含めることもできます。それは新しい訪問者があなたのレビューをチェックすることを奨励し、そしておそらく彼らにあなた自身をレビューするように思い出させるでしょう。

4. Facebook
Facebookは、ほぼすべての種類のビジネスで機能するもう1つのプラットフォームです。

サービスを提供している場合でも、物理的な製品を提供している場合でも、Facebookレビューの力を活用できます。

より多くのレビューを取得するには、ビジネスページに[レビュー]タブを設定し、見つけやすく、準備が整っていることを確認するだけです。

方法は次のとおりです。

[ページの設定]タブに移動し、[ページの編集]セクションまでスクロールして、[レビュー]と表示されているところまでスクロールし、オンにします。

オンラインレビューに最適なサイト-FacebookFacebookレビューをオンにする方法
すべてのFacebookのページにレビューが表示されるわけではないため、テンプレートオプションを確認する必要があります。

レビューをオンにした場所のすぐ上に、テンプレートを選択するオプションが表示されます。

あなたが持っているビジネスのタイプに合ったものを見つけるためにオプションを調べてください。または、デフォルトの「ビジネス」バージョンを選択するだけです。

オンラインレビューに最適なサイト-FacebookFacebookテンプレートを変更してオンラインレビューを受け入れる方法
テンプレートを選択したら、下にスクロールしてレビューがサポートされていることを確認します。

これで、Facebookでレビューを受信して​​表示するように設定されました。

高品質のオンラインレビューを取得する方法
レビューを取得するために必要な場所がすべて揃ったので、高品質の社会的証明をすばやく獲得するために実装を開始できるいくつかの手法を見てみましょう。

オンラインレビューにインセンティブを与える
人々は無料のものが大好きです。実質的に何のために何かを手に入れることは、報酬のように感じません。視聴者にレビューを残すように促すことで、この感情を利用できます。

将来の購入、Amazonギフトカード、または冷たい現金で割引コードを提供します。ブランドの肯定的なレビューを高めるだけでなく、顧客の忠誠心を刺激します。

すべてのレビュープラットフォームを監視する
あなたはあなたのオンラインレビューの上にとどまりたいです。物事がエスカレートして評判を損なう前に、熱狂的なファンや不満を持っている顧客を見つけるのに役立ちます。

レビューを手動で監視したり、PodiumやBirdeyeなどのソフトウェアに投資したりできます。

どちらのプラットフォームも、ブランドに関する会話を監視し、顧客があなたについて言っていることについて、即時、毎日、または毎週の電子メール更新を送信します。

ネガティブフィードバックに迅速かつ丁寧に対処する
企業は台無しになります。それは誰にでも起こります、しかしあなたがそれをどのように扱うかはあなたのブランドを定義します。

悪いオンラインレビューを無視しないでください。できるだけ迅速に対応し、問題の解決に集中してください。

それぞれのケースにアプローチするディズニーのH.E.A.R.D.技術:

聞く:お客様に話を聞いてもらい、彼らの言うことを真に聞いてもらいましょう。
共感する:顧客が動揺している理由を理解していることを顧客に示します。 「あなたがイライラしている理由を理解しています。私もそう感じます。」
謝罪:心からお詫び申し上げます。顧客に動揺を感じてほしくないビジネスはありません。
解決:できるだけ早く問題を解決するために最善を尽くします。最善の解決策がわからない場合は、状況を正しくするために何をする必要があるかをお客様に尋ねてください。
診断:問題の原因を突き止めて修正し、問題が再発しないようにします。
H.E.A.R.D.を使用してアプローチでは、関係を保存し、顧客を永久に失うことを防ぐことができる可能性があります。

新規顧客を獲得するには、顧客を維持するよりも7倍の費用がかかるため、否定的なレビューにできるだけ早く対処することが経済的に最大の利益になります。


適切な顧客に彼らの経験をレビューするように頼む
すべての顧客があなたの製品やサービスをレビューする必要はありません。

あなたはあなたのトップが欲しい

 

ファン。あなたの製品を愛する人々はあなたのビジネスで信じられないほどの結果をもたらし、あなたのサービスから真の価値を得ています。これらの顧客は、あなたの最新のオファーにサインアップするために誰かを揺さぶることができる強力なレビューを書きます。

レビューに適した顧客を特定する方法は次のとおりです。

リファラー:誰かがあなたのビジネスに人を送っている場合、彼らはあなたの製品やサービスで成功を収めています。
高い顧客フィードバックスコア:クライアントがあなたとの経験を9/10または10/10と評価した場合、それらはあなたがレビューを書きたい人です。
エンゲージメント:顧客があなたのオファーにエンゲージしている場合、それは彼らが満足していることを意味します。あなたの製品を最も使用しているのは誰ですか?リピーターは誰ですか?
スポットライト高品質レビュー
最高のレビューで受信トレイやYelpにほこりを集めないようにしてください。それらを機能させてください!

レビューをお客様の声として使用し、以下に追加できます。

販売ページ
ホームページ
さらに一歩進んで、レビューを共有することでレビューを強調することができます。

ソーシャルメディア(例:Instagramストーリーのハイライトを作成する)
ニュースレター
優れたレビューの場合、顧客の成功を詳細なケーススタディに変えることができます。ケーススタディは、営業チームが製品を販売し、サービスや製品がどのように彼らの生活を変えることができるかをクライアントに示すのに役立つ貴重なコンテンツです。

適切なタイミングで質問する
あなたが作ることができる最大の偽物の1つは、間違った時間にオンラインレビューを求めることです。

たとえば、最後にあなたとやり取りしてから数週間または数か月後に顧客に質問すると、応答が鈍くなります(応答があったとしても)。

理由?クライアントは、それが起こってからずっと後に思い出を掘り起こす必要があります。

あなたの最高のレビューは、経験が彼らの心の中で新鮮なときにクライアントから来ます。それは彼らがレビューを書いて、経験を特別なものにしたもののすべての詳細を思い出すのを簡単にするでしょう。

通常、レビューを依頼するのに適した時期は次のとおりです。

顧客はマイルストーンに到達します(たとえば、12か月間サービスにサブスクライブします)。
商品がお届けしてから1、2日後。
チームと前向きなやり取りをした後。
主催したイベントを離れる前に。
オンラインレビュー:FAQ
最高のレビューサイトは何ですか?
最も人気のあるレビューサイトは、Googleマイビジネス、AmazonFacebook、Yelpです。ただし、ニッチ内のレビューサイトを調査する必要があります。たとえば、著者は書評のためにGoodReadsに焦点を当てる必要があり、企業は従業員のレビューのためにGlassdoorを検討する必要があります。

オンラインレビューが重要なのはなぜですか?
オンラインレビューは、会社の評判と収益に影響を与えるため、非常に重要です。これはGoogleのランキング要素でもあります。つまり、レビューは検索エンジンの結果を向上させ、サイトのトラフィックを増やすことができます。

オンラインレビューは購入決定にどのように影響しますか?
悪いレビューが多すぎると、商品やサービスを購入しないように人々に影響を与える可能性があります。同様に、優れたレビューは信頼を育み、消費者が購入決定に自信を持ち、売り上げを伸ばすのに役立ちます。

オンラインレビューを見る人は何人いますか?
BrightLocalの調査によると、消費者の87%がオンラインレビューを読んでいます。

オンラインレビュー:結論
オンラインレビューは、あらゆる業界で新しいビジネスを獲得するための重要な方法です。それらはほとんどすべての人に見られ、オフラインとオンラインの両方であなたの成功に大きく貢献しています。

Facebook、Yelp、AmazonGoogleなどのプラットフォームで顧客のレビューに優先順位を付けます。次に、より肯定的なレビューと否定的なレビューを獲得するためのアプローチに積極的に取り組みます。

成功したレビューは一夜にして起こらないかもしれません。あなたのビジネスの他のプロセスと同じように考えてください。手間はかかりますが、ようやくそこに着いて、そこからお客さんがやってくるのを見ると、きっと気持ちいいです。

あなたのビジネスの肯定的なオンラインレビューを得るためにどのようなハックを使用しますか?