最高の無料SSL証明書

Webサイトの情報を非公開にするには、SSL(Secure Sockets Layer)証明書が必要です。また、サイトが安全で信頼できることをGoogleに通知します。

これは本当に重要です。 Bluehostのような一部のWebホスティングプロバイダーは、ユーザーがサインアップするときにSSL証明書を無料で提供します。

ただし、このデジタル証明書を自分で取得するのが難しい場合は、必要な数の無料のSSL証明書を取得する方法を紹介します。

これを延期しないでください。あなたは数分で1つを得ることができます。

なんで?

SSL証明書をお持ちでない場合、ChromeSafariなどの一般的なブラウザはすべて、サイトが安全でない可能性があることをユーザーに警告します。


人々を怖がらせるためのより良い方法は考えられません。

クリックしていただけませんか?

では、これらの無料のSSL証明書についてはどうでしょうか。 1つを取得して、すべての潜在的な訪問者に、サイトが安全で信頼できることを知らせる方がはるかに優れています。

SSL証明書を取得すると、ユーザーはどのデバイスからでもサイトにアクセスでき、ログイン資格情報やクレジットカード番号などの共有情報が非公開のままであることを知ることができます。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

SSLは、開いたメモを渡す代わりに、封印された封筒でメッセージを送信するようなものです。

もちろん、それよりも技術的ですが、単純な真実は次のとおりです。Webサイトを所有している場合は、SSL証明書が必要です。

積極的な警告の代わりに、Webアドレスの横に閉じた南京錠のロゴが表示されます。


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁそれははるかに良いです。

さて、セットアップしましょう。

これが、チェックアウトする必要がある4つの無料のSSL証明書オプションのリストです。レビューの後に、決定を下す際の重要な考慮事項を強調した簡単な購入者ガイドがあります。

賢明な言葉:そこにはもっとたくさんの「無料の」SSL証明書オプションがあります。しかし、それらは永久に無料ではないか、取得できる証明書の数に厄介な制限があります。時間を無駄にしないでください。これらは、入手できる最高の無料SSL証明書です。

#1 – Bluehostレビュー—無料のSSL証明書を使用した最高のWebホスティング

長所:

ホスティングに含まれる無料のSSL証明書
有効化と更新が非常に簡単
無制限のサブドメインを無料で保護します
短所:

あなたはまだホスティングにお金を払わなければなりません
追加のSSL証明書は無料ではありません(ただし、問題にならない場合があります)
Bluehostは、最も手頃なWebホスティングソリューションの1つです。顧客に多大な価値を提供する、有名で広く信頼されている会社です。

たとえば、ホスティングプランにサインアップすると、Bluehostには無料のSSL証明書が含まれます。

また、最初の1年間は無料のドメイン名を取得できるため、最初のサイトをオンラインで利用したい人にとっては完璧なオールインワンパッケージになります。ドメインのコストは通常​​、年間10〜15ドルであり、コストを低く抑えるのに役立ちます。

あなたはまだホスティングにお金を払わなければなりません、しかしあなたはそれを何らかの方法でしなければなりません。無料のSSLを提供するホストを利用してみませんか?

共有ホスティングプランをお勧めします。共有ホスティングプランは最高の価格であり、SSLセキュリティを人間的に可能な限りシンプルにするためです。ホスティングアカウントごとに1つの共有SSL証明書に制限されていますが、必要なのはそれだけかもしれません。

これは、Bluehostを介した無料のSSL証明書が、パーキングされているすべてのドメインサブドメインをカバーしているためです。うわあ。

通常、www.neilpatel.com、www.mail.neilpatel.comなどのすべてのサブドメインをカバーするには、ワイルドカードSSL証明書の料金を支払う必要があります。ワイルドカードはかなりの費用がかかる可能性がありますが、Bluehost共有ホスティングを使用すれば心配する必要はありません。

また、基本的にメインサイトを指す、所有しているサイトであるパー​​キングドメインについても説明します。たとえば、www.neilpatelmarketing.comを購入して、www.neilpatel.comにポイントすることができます。

たぶん私は将来の開発のために、または他の誰も私の名前を使用していないことを確認するためにそれを望んでいます。理由が何であれ、Bluehost共有ホスティングではパーキングドメインの保護は無料です。

VPSと専用ホスティングを使用すると、使用できるSSL証明書の数をより細かく制御できます。必要な場合は入手してください。ただし、カスタマイズ性には責任が伴います。共有プランよりもはるかに少ないハンズオフです。

さらに、あなたは私のブログの読者であるため、Bluehost共有ホスティングの独占契約を結ぶことができます。


驚異的な価格に加えて、Bluehostを使用すると、サイトへのSSL証明書のインストールと更新が非常に簡単になります。

Bluehostは、認証局としてLet’s Encryptを使用していますが、ほとんどすべての技術的な手間がかかります。

サーバーで自動監視および更新プロセスを設定する代わりに、ボタンを押すだけです。かなり滑らかです。

以下に、WordPressサイトでワンクリックで無料のSSL証明書が有効になっている例を示します。オンにするだけで、Bluehostが残りの作業を行います。


Bluehostが最も人気のある方法の1つであることは不思議ではありませんf

 

または、訪問者の個人情報を安全に保つためにWordPressサイトやブログを持っている人。

証明書の更新も同様に簡単です。 AutoSSLが有効になっていることを確認してください。無料のSSL証明書が有効になっている共有ホスティングプランを利用している場合、AutoSSLはすでに実行されています。

ホスティングプロバイダーがない場合は、Bluehostを強くお勧めします。ホスティングドメインSSLを一挙に処理します。

すでにウェブホストをお持ちの場合は、SSL証明書のインストールに役立つはずです。おそらく、Bluehostほど簡単ではないからです。

そして、ホスティングカスタマーサポートが役に立たない場合は、すぐに出荷できます。 SSL暗号化はすべてのウェブサイトに必須であり、サービスに非常に重要なものが不足している場合でも、固執する意味はありません。

今すぐBluehostにサインアップしてください。 30日間の返金保証で、お得な情報を手に入れて安心してください。

#2 –レビューを暗号化しましょう—無料のSSL証明書の最良のソース

長所:

事実上無制限の無料SSL証明書
無料のワイルドカードおよびSAN証明書を利用可能
短所:

セットアップに必要な技術的スキル
60日ごとの推奨証明書更新
Let’s Encryptは、非営利団体であるInternet Security ResearchGroupが運営する有名な認証局です。彼らの使命は、「より安全でプライバシーを尊重するWebを作成する」ことです。

取得が無料で、更新が簡単で、管理が簡単なSSL証明書を提供することで、この目標を達成します。 Webサーバー、FTPサーバー、メールサーバーなど、ドメイン名を使用するすべてのサーバーに使用できます。

Let’sEncryptでSSL証明書を作成するためのレート制限は非常に高くなっています。

登録ドメインごとに週に50
証明書ごとに100個のサブドメイン
これは、毎週5,000の一意のサブドメインの証明書を発行するのに十分です。大多数の人がこの制限に達することはありません。

Let’s Encryptが他の無料オプションよりも優れている主な利点の1つは、ワイルドカードサブジェクト代替名(SAN)証明書を作成できることです。つまり、同じLet’s Encrypt証明書を使用して、複数のドメインサブドメインを保護できます。

多くのサイトを持つ人々にとって、SANとワイルドカードを生成する機能はSSL証明書の管理をはるかに簡単にすることができます。ドメイン/サブドメインごとに個別の証明書をインストール、監視、および更新する必要はなく、それらすべてをカバーするいくつかを管理できます。

ワイルドカードとSANの証明書が数百ドルから数千ドルになるのを見たことがあるかもしれません。特にこれらのプロセスには、認証局が組織の身元調査を行う、はるかに厳密な検証プロセスが付属しています。 Let's Encryptは、ドメインを制御していることのみを認証します。

さらに、高価なSSLは、証明書のインストールと管理を容易にするオンラインプラットフォームの一部として提供されます。 Let’s Encryptを使用すると、そのプロセスを自分で理解する必要があります。

これは、技術者ではない人、特にワイルドカードやSANにとっては難しい場合がありますが、決して不可能ではありません。コンピュータサイエンスの学位を持たない何千人ものユーザーが、Let’sEncryptについて絶賛しています。はい、学ぶのに少し時間がかかりますが、10セント硬貨はかかりません。

これを支援するためのビデオやドキュメントがたくさんあります。 Let's Encryptは、人々にSSL証明書を使用してもらいたいので、最初は気に入らなくても、非営利団体が可能な限り簡単に使用できるようにしました。

証明書の更新はほとんど同じです。大きな見返りを伴う少しの学習。 Let's Encryptは、自動証明書管理環境(ACMEプロトコルを使用して、サーバーを保護するプロセスをはるかに簡単にします。

ACMEの目的は、人間の介入なしに証明書を更新するプロセスを自動化することです。仕組みは次のとおりです。 Windows以外のサーバーの場合にうまく機能する多くのACMEクライアントオプションがあります。

ウェブホストがLet’s Encryptをサポートしている場合、ACMEソフトウェアのセットアップは非常に簡単です。

Bluehostなどの一部のウェブホストは、Let’s Encryptと提携して、技術的なバックエンドを排除しています。 BluehostのAutoSSLツールを使用すると、ユーザーはSSL保護を一度有効にするだけで、間もなく期限切れになる証明書が新しいLet’sEncrypt証明書で自動的に更新されます。

Webサイトのプライバシーとセキュリティが必要であるが、お金をかけたくない場合は、Let’sEncryptが最初に検討する必要があります。

#3 – Cloudflareレビュー—最高の無料SSL証明書の代替

長所:

実装が最も簡単なSSLセキュリティの形式
ページの読み込み時間が短縮
短所:

無料プランでは、サーバーとCloudflare間のデータは暗号化されません
従来のSSL証明書を取得することをお勧めします
Cloudflareは、人々がWebサイトのセキュリティとパフォーマンスを向上させるのに役立つコンテンツ配信ネットワークです。 Let’s Encryptのような認証局ではないため、SSL証明書は発行されませんが、同じ目標のいくつかを達成するのに役立ちます。

使用しているプラ​​ットフォームに関係なく、Cloudflareの使用をすぐに開始できます。無料のアカウントにサインアップして、ドメインネームサーバーをCloudflareに変更するだけです。そうすれば、

 

あなたのウェブサイトはCloudflareを経由してルーティングされ、悪意のある攻撃が阻止されます。

Cloudflareを介して必要な数のドメインサブドメインをカバーできるため、SAN証明書とワイルドカード証明書について心配する必要はありません。

基本的に、Cloudflareにサーバー上のすべてのSSL証明書を処理させます。独自の証明書を管理する代わりに、Cloudflareはナイトクラブの用心棒のようなものです。悪いリンゴはドアに入りません。

これの利点は、CloudflareでSSLを有効にするだけで、証明書の更新について心配する必要がないことです。従来のSSL管理とCloudflareでの構成の違いを示す内訳は次のとおりです。


Cloudflareを有効にするだけで、サイトへの訪問者がGoogleからサイトが安全でないという警告を受け取らないようにすることができます。

CloudflareにSSLセキュリティの手綱を握らせることの欠点はありますか?

Cloudflareが危険にさらされた場合は問題が発生しますが、Let’sEncryptやその他の信頼できるサービスについても同じことが言えます。私はそれについて心配しません。

本当の問題は、CloudflareがサーバーとCloudflare間のトラフィックを保護しないことです。彼らの無料版では、Cloudflareとあなたのサイトにアクセスしようとしている人々の間のトラフィックのみを暗号化しています:


Cloudflareの有料SSLオプションを使用すると、サーバーとCloudflareの間を流れるトラフィックを暗号化することもできます。

無料で完全な暗号化が必要な場合は、BuypassまたはLet’sEncryptからの無料のSSL証明書と一緒にCloudflareを使用してください。

では、Cloudflareが不完全な暗号化を提供しているのなら、他の無料オプションの1つを選んでみませんか?

Cloudflareはサイトのパフォーマンスも向上させるからです。結局のところ、これはコンテンツ配信ネットワークであるため、Googleでのページの読み込みが速くなり、ランキングが向上します。また、非常に一般的なDDoS(分散型サービス拒否)攻撃のリスクも低下します。

最終的には、より安全で高速なサイトになります。すべて、費用をかける必要はありません。

サイトによっては、CloudflareにすべてのSSLセキュリティを処理させても問題ない場合があります。 Cloudflareに加えて、無料のSSL証明書を使用して自分のサーバーを保護したい場合もあります。

結局のところ、サイトのパフォーマンスとセキュリティが向上し、作業はほとんど必要ありません。

今すぐCloudflareの使用を開始して、Cloudflareがどのような違いをもたらすかを確認してください。

#4 – Buypass —無料の180日間SSL証明書に最適

長所:

SSL証明書は180日間有効です
単一の証明書で複数のドメインサブドメインを保護する
短所:

ワイルドカード証明書はありません
セットアップに必要な技術的スキル
Buypassは、SSL証明書のシーンでは比較的新しいものですが、堅牢で信頼性の高いソリューションで高い評価を得ています。 Buypassは、すべての主要なブラウザから信頼されています。

Buypass Go SSLと呼ばれる無料のSSL証明書と、組織の法的ビジネスステータスを検証する必要がある人々のための有料オプションの両方を提供します。

Buypassを使用する主な利点は、Let’s EncryptSSLの90日間と比較して、SSL証明書が180日間有効であることです。したがって、証明書を頻繁に更新することを心配する必要はありません。

Let’s Encryptと同様に、BuypassはACMEプロトコルを使用して証明書の更新を自動化し、プロセスをさらに簡単にします。これはセットアップに少し手間がかかりますが、サーバーにACMEクライアントをインストールすると、更新プロセスは完全に自動化されます。

Buypassを使用すると、単一のSSL証明書で複数のドメインサブドメインを保護できますが、無制限のドメインを保護する真のワイルドカードは提供されません。 Let'sEncryptにはまだ足があります。

Buypassのレート制限は、Let’s Encryptほど寛大ではありませんが、それでもほとんどの人にとって十分すぎるほどです。ドメインごとに毎週最大20の証明書を作成できます。

レート制限が問題ではなく、ワイルドカード証明書が必要ない場合、Buypass GoSSLは永久に無料の優れたオプションです。 Let’s Encryptとほぼ同じ機能を備えていますが、SSL証明書の長さは2倍です。

今日Buypassをチェックして、この新進気鋭の認証局の人気が高まっている理由を確認してください。

最高の無料SSL証明書を見つけるために私が見たもの
永久に無料のSSL証明書を見つけたかったのです。無料トライアルは素晴らしいですが、サービスに依存し始めた後、場合によってはかなりの金額を支払う必要があります。

私が選んだオプションは、あなたの予算を一銭も上げることはありません。

では、なぜ誰かがSSL証明書にお金を払うのでしょうか。

簡単に言うと、1種類のSSL証明書のみが無料であり、一部の企業は他の種類のSSL証明書を必要としています。私のSSL証明書ガイドでは、ドメイン検証済み(DV)、組織検証済み(OV)、および拡張検証(EV)の3つのタイプすべてについて説明しています。

OVまたはEV証明書が必要な場合は申し訳ありませんが、無料で取得する方法はありません。実際の検証プロセスには、手間がかかりすぎます。実際、OVまたはEVを無料で見た場合、それは間違いなく避けるべき詐欺です。

いいもの

 

ニュースは、DV証明書が引き続きサイトを保護し、ページが安全でないことをGoogleが警告しないようにすることです。

永久にSSL証明書を解放することになると、まだいくつかの良いオプションがあります。会社ごとに少し違ったやり方をしています。状況に最適なオプションを決定するために使用する必要のある重要な基準は次のとおりです。

SSL証明書のレート制限
無料のSSL証明書はいくつ必要ですか?

1つ、またはほんの数個が必要な場合は、このリストのオプションのいずれかを選択しても問題ありません。一方、多くが必要な場合は、料金制限が重要になります。

Let’s Encryptには最高のレート制限(ドメインあたり1週間に50の証明書)があります。つまり、プラットフォームで最も無料のSSL証明書を生成できます。 Buypassは、まだかなり多いですが、提供する証明書の数は少なくなります(ドメインごとに1週間に20個の証明書)。

多くのサイトを保護する必要がある人々のための別のオプションはCloudflareです。すべてのSSL証明書を処理するため、レート制限は実際には要因ではありません。これはサーバーとCloudflare間のトラフィックを保護しないため、組み合わせて使用​​することをお勧めします。

無料のSANおよびワイルドカードSSL証明書
これで、所有しているドメインサブドメインごとに個別のSSL証明書を取得する必要がなくなりました。 DV証明書は通常、単一のドメインで機能しますが、さらに多くのことを実行できる特殊な種類のSSL証明書があります。

選択したSSL証明書プロバイダーによっては、次のものを取得できる場合があります。

ワイルドカード:これらを使用すると、単一のSSL証明書を使用して、無制限の数のサブドメインを保護できます。たとえば、ワイルドカード証明書を使用して、neilpatel.com、mail.neilpatel.com、support.neilpatel.comなどの両方を保護できます。
SAN:サブジェクト代替名証明書を使用すると、単一のSSL証明書を使用して複数のドメイン名を保護できます。たとえば、SAN証明書を使用してneilpatel.comとnpdigital.comを保護できます。これらは、ユニファイドコミュニケーション証明書(UCC)と呼ばれることもあります。
Let's Encryptは、ワイルドカード証明書とSAN証明書の両方を発行します。 Buypassは、複数のドメインサブドメインに使用できるSSL証明書を発行しますが、真のワイルドカードは発行しません。

心配するサイトが1つしかない場合、これはそれほど大きな問題ではありません。

ただし、多くのサイトとサブドメインを持つユーザーは、ワイルドカード証明書とSAN証明書を使用して、使用するSSL証明書の数を大幅に減らすことができます。これにより、証明書の管理と更新がはるかに簡単になります。

Cloudflareを使用すると、セットアップ後にこれらの違いについて心配する必要はありません。

互換性のあるホスティングプロバイダー
一部のホスティングプロバイダーは、Let’s Encryptなどの認証局と提携して、SSL証明書のインストールプロセスを非常に簡単にしています。

これはBluehostが行うことであり、それらを介してSSL証明書を有効にするのは簡単です。ワンクリックでSSLをオンにして有効にするとすぐに、証明書がインストールされ、アクティブ化されます。

Let’s EncryptまたはBuypassについて考えている場合は、ホストがACMEプロトコルをサポートしていることを確認してください。そうしないと、SSL証明書の更新プロセスを自動化できなくなります。つまり、すべてを手動で行うことに行き詰まります。

テクノロジーがうまく連携しない場合があります。たとえば、Let’s EncryptをGoDaddy共有ホスティングで使用しようとすると、すべてを構成するためのフックになります。 Cloudflareを使用するか、Bluehostにジャンプすると、この状況で多くの時間を節約できます。

ただし、実際にはケースバイケースであるため、現在のプロバイダーでどのオプションが適切に機能するかを調べる価値があります。

分野は常に変化しているため、プロバイダーに直接連絡することをお勧めします。昨年の互換性について真実だったことが、善悪を問わず、もはや真実ではない可能性があります。

SSL証明書の更新
ここで私は2つのことを見ています:

SSL証明書を更新する必要がある頻度はどれくらいですか?
更新プロセスの管理はどのくらい簡単ですか?
無料のSSL証明書の大部分は、90日ごとに更新する必要があります。 Let's Encryptは90日間有効ですが、60日ごとに更新することをお勧めします。

Buypassは、180日間有効な無料のSSL証明書により、群衆の中から際立っています。これは、4回ではなく、年に2回更新する必要があることを意味します。

有効期限が切れる前に証明書を更新しないと、サイトの保護が停止します。潜在的な訪問者には、SSL証明書をまったく持っていない場合と同じタイプのセキュリティ警告が表示されます。

現在、SSL証明書が1つしかないサイトが1つしかない場合、3か月ごとに更新することは大きな問題にはなりません。ただし、サイトがたくさんある場合は、更新の追跡がかなり複雑になる可能性があります。

Bluehostは、AutoSSLを有効にできるので便利です。これにより、間もなく期限切れになる証明書の識別と置換のプロセスが自動化されます。

Let's EncryptとBuypassを使用すると、ACMEプロトコルを使用して更新プロセスを自動化できます。これは、特にWebホスティングの技術的な側面が得意でない場合は、構成に少し時間がかかります。そうは言っても、

 

ほぼすべての人がセットアップするのに役立つビデオがたくさんあります。

一方、Cloudflareは、証明書の更新プロセス全体を不要にします。それらのサービスを有効にすると、CloudflareのSSL証明書管理の恩恵を受けることができます。

前に述べたように、Cloudflareを使用する場合でも、従来のSSL証明書を使用して、サーバーからCloudflareに向かう暗号化されていないトラフィックを保護することをお勧めします。

結論
過去に無料のSSL証明書を見つけなければならなかった場合、ZeroSSLとSSLforFreeがこのリストに含まれていないのはなぜか疑問に思われるかもしれません。以前は無料のSSLの優れた情報源でしたが、どちらの会社も、明らかにそれほど寛大ではない新しい所有者に買収されました。

これらのオプションを使用する多くの人々は、支払いのためにフックに行き着きます。上で概説したオプションを使用すると、それについてまったく心配する必要はありません。

Bluehost –無料のSSL証明書を使用した最高のWebホスティング
Let's Encrypt –無料のSSL証明書の最良のソース
Cloudflare –最良の無料SSL証明書の代替
Buypass –無料の180日間のSSL証明書に最適
ほとんどの人にとって、Let’s Encryptは、ワイルドカードやSAN証明書など、必要な数のSSL証明書を発行および更新するのに役立ちます。

BuypassはLet’s Encryptに匹敵するオプションですが、SSL証明書は90日ごとではなく、180日ごとに更新する必要があります。これにより、Buypassが真のワイルドカードまたはSAN証明書を提供していなくても、証明書の管理がはるかに簡単になります。

CloudflareはSSL証明書の代替手段です。サイトは訪問者にとって安全ですが、証明書の管理に関連する問題はありません。さらに、Cloudflareのコンテンツ配信ネットワークにより、サイトのパフォーマンスが向上します。

とはいえ、完全な暗号化が必要な場合は、Cloudflareに加えて従来のSSL証明書が必要になります。

結局のところ、無料のSSL保護に最適なオプションは、これらのオプションを組み合わせて使用​​することです。 Cloudflareと従来のSSLオプションの1つを有効にすることで、セキュリティにギャップを残さずに、これらの無料サービスのすべてのメリットを享受できます。