Redditのマーケティング担当者向けガイド

Redditは、投票システムに基づいてコンテンツをランク付けするソーシャルメディアおよびニュースアグリゲーションWebサイトです。世界中の人々がコンテンツ(通常はリンクだけでなく、元のコンテンツも)を投稿し、他のユーザーは投稿を「賛成」または「反対」して、最も興味深いコンテンツをトップに押し上げることができます。

志を同じくする人々のグループを見つけることができる場所です。 Redditはこれらのグループをサブレディットと呼び、ニッチな興味、政治、趣味、そして人々が話したい他の何千ものトピックを含むさまざまなトピックをカバーしています。

2005年の立ち上げ以来、このサイトは、毎月数百万人のアクティブユーザーがいる最も人気のあるソーシャルメディアサイトの1つになっています。

その熱心で情熱的なコミュニティは、Redditでのマーケティングを検討すべき理由の1つにすぎません。ただし、このサイトは自己宣伝に対して厳しい姿勢を示しているため、マーケティングが難しく、Redditの厳格なガイドライン(不文律を含む)に簡単に違反する可能性があります。

つまり、会話に焦点を当て、役立つコンテンツや興味深いコンテンツを提供する、より戦略的なアプローチを取る必要があります。

広告の作成方法を説明する前に、Redditマーケティングエチケットについて説明して、正しく理解できるようにします。

Redditマーケティングエチケット
自己宣伝と許可されていることと許可されていないことについてのRedditのページを読んで、基本から始めましょう。それを読んだら、「Reddiquette」ページを見て、Redditの主なルールを確認してください。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

リストには次のものが含まれます。

ストーリーを共有するときに元のソースを使用する
投稿する前に重複するコンテンツを探します
他のユーザーと話す方法に配慮している
貢献する前にコミュニティの完全なガイドラインを読む
また、人々がRedditを使用する理由についても明確にする必要があります。 Signity Solutionsによると、Redditユーザーは答えや娯楽を探しています。どちらかを提供できるのであれば、会話に貢献する価値があります。誰かに何かを売ろうとしないでください。

イデアが必要な場合は、次のような過度に宣伝用の資料に陥らないようにする方法がたくさんあります。

調査結果の掲載
ブランドの周りにサブレディットを作成する
関連するコンテンツを追加する
Redditコミュニティで活動している
Redditは、何千ものサブレディットを持つ大規模なサイトです。これらのサブレディットにはそれぞれ、独自のルール、モデレーター、文化があります。どちらのサブレディットに参加する場合でも、時間をかけてサブレディットのエチケットと許容できるものをよく理解してください。

何よりも、よくわからない場合は、投稿する前に質問してください。 Redditorは、ユーザーを支援およびガイドするためにあります。

Redditの広告ポリシー
Redditの広告ポリシーは、品質、スタイル、URL、ランディングページを対象としています。以下は、各セクションで知っておく必要のある基本事項です。

ビデオ広告
ビデオ広告は高品質でなければなりません。これは、オーディオ、ビジュアル、およびテキストに適用されます。コンテンツが関連性があり、より多くの視聴者に適していることを確認してください。また、話し言葉は、宣伝する場所をターゲットにする必要があります。

Redditは成熟したメディアを許可します。ただし、各国の関連するレーティング法に準拠する必要があり、「衝撃的な、グラフィック、または冒とく的なコンテンツ」を含む動画には、そのようにラベルを付ける必要があります。

さらに、Redditは、ストロボやフラッシュを含む動画を許可していません。

Reddit広告スタイルポリシー
Redditは、簡潔で詳細なプロ並みの広告の重要性を強調しています。主なポイントは次のとおりです。

広告にタイプミスがないか確認し、全体を通して正しい文法を使用してください。
絵文字と記号の使用を制限します。
法律または規制機関によって義務付けられている場合を除き、広告に個人情報を含めないでください。
資本化を50%以下に制限します。
高品質の画像を使用してください。
英語以外の広告を適切な地域/国にターゲティングします。
Redditの広告品質
品質は主に、宣伝している商品やサービスの正確性と明確性に関係しています。つまり、次のことを意味します。

製品、サービス、またはブランドを偽って伝えない
広告はクリックベイトを避けるべきです
広告は個々のRedditコンテンツを宣伝してはなりません。唯一の例外は、マネージド広告を使用している場合です
URLとランディングポリシー
Redditのすべての広告ポリシーと同様に、主な重点は品質と一貫性にあります。次のことを確認してください。

ランディングページに商品が表示される
ランディングページのコンテンツは、Redditのコンテンツと広告ポリシーに準拠しています
ランディングページの言語は広告と同じです
ランディングページは、ユーザーにスパムを送信したり、他の疑わしいマーケティング戦略を使用したりしません
URLはランディングページと一致しています
限定/禁止されている商品をすぐに利用できるようにしたり、ランディングページにリンクしたりしない
詳細については、Redditの完全な広告ポリシーをご覧ください。

無給/オーガニックのRedditマーケティング戦略
おそらく、あなたは有料広告にコミットする準備ができていません。それで大丈夫です。あなたはパイなしでRedditマーケティングを始めるためにいくつかの戦略を使うことができます

 

d以下にリストされているような広告。

個人アカウントを使用する
ビジネスアカウントを使用するのではなく、個人アカウントを設定することもできます。そこから、質問に答えたり、ニッチに関連するコンテンツを投稿したりすることで、コミュニティとの交流を始めることができます。これは、自己宣伝を避けながら、専門知識を示し、サイトでの牽引力を獲得する方法です。

これは、600人以上のメンバーを彼のサブレディットに引き付けてきたビアードブランドのエリックバンホルツの好ましい方法です。

Beardbrandは、次のようなYouTubeコンテンツを投稿する傾向があります。

トップ10のベストビアードトランスフォーメーショントリム
自宅であなたのひげをフェードするための最良の方法
野生のひげは完璧に形作られます
あなたはその考えを理解します。

Redditガイドラインに従い、プロモーションコンテンツはありません。このアカウントは、関連するニュースを共有し、サブレディットのメンバーと連絡を取るための手段にすぎません。

何でも聞いて
「AskMeAnything」というサブレディットがあります。

コミュニティのメンバーは、想像できるほぼすべてのトピックについて、さまざまな投稿を投稿しています。たとえば、ある投稿は女性ゲーマーからのものですが、AMAは過去16年間毎日同じ昼食をとった人です。

基本的に、あなたはトピックを投稿し、他の人にあなたに何かを尋ねるように勧めます。

通常のメンバーはコミュニティを頻繁に使用しますが、ビジネスオーナーやマーケティング担当者としての場所がないと考える必要はありません。 subredditは、ビジネス界のメンバーも魅了しています。

たまに登場するヘビーヒッターの1人は、Microsoftビルゲイツです。ゲイツ氏が貢献してからしばらく経ちましたが、彼が貢献したときは、たくさんの賛成票やたくさんの交流など、大きな関心が寄せられました。

サブレディットを開始する
企業がRedditのルールの正しい側にとどまるための一般的な方法は、ブランドのサブレディットを開始することです。ここでは、顧客と関わり、会社に関する質問に答え、業界ニュースを共有することができます。

これは、エンゲージメントを促進し、見込み客との関係を構築することを目的とする場合に適したアプローチです。

Redditの有料広告
Redditはマーケターに見過ごされがちですが、1日あたり5,200万人のアクティブユーザーがいて、エンゲージメントが高いため、マーケターはサイトを無視してはなりません。

さらに、Redditは月間4億3000万人のアクティブユーザーを魅了し、10万のコミュニティを誇っています。

毎年、Redditのアクティブユーザーは増え続けています。 Redditはここにとどまっているように見えます。そして、マーケティングを正しく行う人々にとって、その可能性は計り知れません。

また、若い年齢層にも人気があるため、若い見込み客にアプローチするための優れた方法です。

さまざまな種類のReddit広告とは何ですか?
Redditの広告には主に2つのタイプがあります。 1つ目はプロモート広告で、最も頻繁に表示されます。 Redditはこれらをサブレディットの上部に表示します。

もう1つのタイプはディスプレイ広告です。 Redditは、ビデオやカルーセルなどの他のタイプの広告を提供しています。これについては、以下で詳しく説明します。

1.ディスプレイ広告
これらは、サイトで最も一般的な広告の形式です。ディスプレイ広告を使用すると、投稿の共有だけにとどまりません。たとえば、ブランドに関連するカスタマーストーリーを投稿できます。

CPM、CPC、またはCPV広告から選択でき、これらはすべてReddit広告ダッシュボードを介してオークションとして利用可能になります。

2.ディスプレイ広告
Redditは、予算の大きい大企業に広告を表示することを目的としています。プロモート広告とは異なり、これらはセルフサービスではないため、最初にRedditの営業チームに相談する必要があります。 30,000ドルの最低予算が必要です。

3.プロモートビデオ
これらは、CPMおよびCPV入札として利用できます。機能には、ビデオの自動再生とオプションの召喚ボタンが含まれます。

4.プロモートされたカルーセル広告
プロモートカルーセル広告では最大6つの画像/ GIFを使用でき、入札単価の種類はCPMとCPCです。 Redditは、これらの広告をユーザーのフィードに表示します。

視認性を高めるために、Redditは買収製品も提供しています。各タイプの広告の完全な要件とRedditで提供される機能を表示できます。

素晴らしいReddit広告の例
ダイビングして独自のReddit広告を作成する前に、いくつかの例を見てみましょう。

ノードストロームReddit広告
素晴らしいReddit広告の例-ノードストローム
デパートのノードストロームは、ほぼすべての人が採用できる方法でRedditを使用しています。 subredditグループを使用して顧客と話し、製品、全体的なサービス、および一般的な顧客体験について話し合うことにより、Redditの堅牢なガイドラインの右側にとどまります。

ノードストロームRedditの広告アプローチで長いゲームをプレイしていることは明らかです。その方法では、一夜にして結果が得られる可能性は低いです。ただし、これはブランドにとって有効な戦略であり、何百人ものRedditユーザーが彼らとの交流に熱心に取り組んでいます。

カスタマーエンゲージメントが重要であり、それをビジネスの構成要素として使用している場合は、ノードストローム方式が最適な方法となる可能性があります。

アリーバンク
素晴らしいReddit広告の例-AllyBank
アリーバンクはあえてその広告で異なっていました。金融サブレディットに投稿するのではなく、Redditビデオゲーム愛好家の膨大な数の視聴者にリーチしました。

2つのトピック間の点をどのように結び付けましたか?注意が必要なシンプルなワンライナー付き:

「1つ星のコントローラーに甘んじることはないので、なぜ

 

1つ星の銀行を探しますか?」

Ally Bankは、従来とは異なる視聴者にアピールしていたため、従来の銀行広告から離れていました。

このアプローチは簡単に使用できます。マーケティングを通常の市場に限定するのではなく、さまざまなグループにリーチして、通常はマーケティングを行わない可能性のある消費者を獲得する方法を考えてください。

メーカーズマーク
優れたReddit広告の例-メーカーズマーク
メーカーズマークは、r / adssubredditを介してRedditコミュニティをターゲットにするより直接的な方法を採用しました。

その「LetitSnoo」タグラインは、RedditのマスコットであるSnooの周りの言葉遊びであり、広告を見て絶望するのではなく、視聴者を笑わせることを目的としていました。

メーカーズマークは、広告の性質を典型的なRedditユーザーに合わせて慎重に調整し、Redditの視聴者が歓迎するスタイルで彼らと話しました。

それが重要です。常に、最も快適な言語とスタイルで視聴者をターゲットにします。

Reddit広告キャンペーンを構築する方法
最初のRedditキャンペーンの設定には時間がかかる場合がありますが、詳細なステップバイステップの手順がたくさんあるので、簡単に見つけることができます。開始するための基本的な手順は次のとおりですが、不明な部分がある場合は常にRedditを確認してください。

ターゲットオーディエンスを特定する
ニッチを絞り込む方法がわからない場合は、次のヒントを参考にしてください。

-一般的な顧客の顧客アバターまたはプロファイルを作成します。これを行うためにすでに必要なデータを使用できます。

-あなたがそれらを表していると感じる特徴と人口統計のいずれかをリストしてください。アイデアについては、オンラインで基本を調べて開始できます。

-人口統計の問題点と、製品/サービスがどのように役立つかを理解します。
新しいマーケティング資料を作成し、一般的な顧客に売り込むときは、常に顧客プロファイルを念頭に置いてください。

物資を集める
広告の作成を開始する前に、すべてを整理してください。目標と結果の測定方法を明確にすることに加えて、次のものが必要です。
-ビジュアル
-コピー
-宛先リンク
-ターゲットキーワード
-広告トラッカー
-クレジット/デビットカード
-登録の詳細
-その他のクリエイティブコンテンツ

それでは、キャンペーンの作成を始めましょう。

キャンペーンを作成する
1. ads.reddit.comで通常のRedditの詳細を使用してサインインすると、「キャンペーンの作成」ページに移動します。
2.「名前」ボックスにキャンペーンに名前を付けます。
3.支払いオプションを選択します。 Redditは、セルフサービスの広告主向けのクレジットカードを受け入れます。
リストから目的を選択します。あなたが選ぶことができるいくつかがあります。たとえば、認知度、コンバージョン、ビデオビュー、アプリのインストールを構築します。Reddit広告キャンペーンを構築する方法-キャンペーンを作成します。

広告グループを作成する
広告グループを作成するには、いくつかの手順が必要です。初め:

キャンペーンをセグメント化する:まず、キャンペーンをセグメント化して、パフォーマンスの追跡を容易にします。 Redditは、セカンドプライスオークションモデルのため、さまざまなキャンペーンの入札を試すことを提案しています。デバイスまたは場所に基づいてセグメント化することを検討してください。 Redditは、各広告グループに1日あたり50ドルの予算を設定することを提案しています。

広告グループに名前を付ける:広告グループ名は、広告が何をターゲットにしているのかを明確にします。

広告プレースメントを選択します。次に、プロモートされた投稿をフィードまたは会話に表示するかどうかを決定します。フィードで広告を掲載する場合、広告はホームフィード、人気のあるフィード、コミュニティフィードに表示されます。会話広告は、ユーザーが特定のReddit投稿について話し合っているときに表示されます。

オーディエンスを定義する:これがターゲティング基準です。場所、コミュニティ、デバイスなど、さまざまな方法で広告をターゲティングできます。

スケジュールと予算を設定する:Redditは、特定の日付範囲を指定できる1日または生涯の予算を提供します。次に、入札を選択します。 Redditは入札にセカンドプライスオークションモデルを使用しており、インプレッションを保証するものではありません。 Redditによると、インプレッションはターゲティング、入札単価、Redditトラフィックに依存しているとのことです。

Reddit広告を作成する
1.「広告名」ボックスに広告の名前を入力します。
2.サードパーティのトラッカーを追加します。 Redditには、Comscore、Appsflyer、Adjustなどの承認済みのもののリストがあります。
3.インプレッションを追加し、トラッカーをクリックしてから、マクロを追加します。
4.いくつかのクリエイティブを含めます。たとえば、新しいブログ投稿を書いたり、古いブログ投稿を宣伝したりできます。
5.行動を促すフレーズのボタンを作成します。
6.広告をプレビューします。
7.これで、レビューボタンが表示されます。これをクリックして広告を確認し、必要に応じて編集します。

詳細については、Redditのページをご覧ください。

Redditでのマーケティングに関するよくある質問
Redditで自己宣伝できますか?
他のほとんどのオンラインコミュニティと同様に、Redditは自己宣伝について薄暗い見方をしています。宣伝目的でのみRedditを使用する場合は、ReddiquetteのページとFAQを参照して、何が許可されているかを理解する必要があります。

スパムに関するFAQページも読む価値があります。

禁止されることなくRedditマーケティングするにはどうすればよいですか?
FAQとReddiquetteを読むことから始めます。たとえば、ブログへのリンクを含める場合は、共有するコンテンツが有用であり、一般的なトピックに関連している必要があります。

このディスカッションでは、適切なものについて詳しく説明します

 

リンクを共有する方法。また、サブレディットの管理者にリンクを共有してもよいかどうかを尋ね、マーケティングRedditをどのように使用できるかを考える前に、サイトで良い評判または「カルマ」を構築してください。

Reddit広告の費用はいくらですか?
Redditは、広告費用をオークションに基づいています。料金は最低1日5ドルに設定されており、費用は1000インプレッションあたり20セントから100ドルまで大幅に異なります。

Redditの結論に関するマーケティング担当者向けガイド
Redditは、何百万人ものアクティブユーザーがいるユニークなプラットフォームです。それはあなたのビジネスを宣伝するのに理想的な場所のように思えるかもしれません、あなたが注意しなければあなたは禁止される(または嘲笑される)かもしれません。

Redditは他のプラットフォームでの自己宣伝に厳しいですが、それはマーケターがそれを完全に回避する必要があるという意味ではありません。ルールを守り、スパムや「売れ行き」に迷わない限り、熱心で熱心なフォロワーを増やす機会があります。

何百、何千ものサブレディットがあるので、あなたのビジネスが新しいか確立されているかに関係なく、あなたがどんなニッチにいても、あなたのブランドに合ったものが必ずあります。

Redditは、顧客からフィードバックや提案を受け取り、それらをよりよく知るための素晴らしい方法でもあります。

Redditに広告を出しますか?どのようなヒントを共有する必要がありますか?