Facebookにポッドキャストを追加する方法

Facebookポッドキャスティングの世界に進出しています。新しいFacebookポッドキャスト機能を使用すると、作成者はiTunes RSSフィードFacebookにリンクできるため、エピソードはFacebookニュースフィードに自動的に集約されます。これにはいくつかの特典がありますか?あなたはそれがするに違いない。

このクイックガイドでは、ポッドキャストFacebookに取り込むために必要な簡単な手順を示し、ソーシャルメディアの巨人によるこの大きな変化をどのように活用できるかについても説明します。

Facebookページにポッドキャストを追加する必要があるのはなぜですか?
Facebookポッドキャストを掲載することが素晴らしいアイデアである理由はたくさんあります。まず第一に、それは何もしなくても視聴者にリーチする新しい機会です。セットアップが完了すると、実行させることができ、iTunesを持っていない可能性のあるFacebookフォロワーもポッドキャストを楽しむことができます。

Facebookポッドキャストページを作成する他の理由のいくつかを次に示します。

より幅広いオーディエンスにリーチする
そこにいる間に管理できる限り、あまり多くの場所にいることはできません。到達できる人が多ければ多いほど、より多くのお金を稼ぐことができます。これは一般的に真実ですが、新しいFacebookポッドキャスト機能は、より多くのオーディエンスを提供します。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

Facebookポッドキャストを置くと、オーディオ体験を超えてポッドキャストを利用できます。視聴者と交流し、話し合い、質問をし、ポッドキャストの成功を便乗して、新しい場所で新しいコンテンツを作成することができます。 Facebookは、ターゲットオーディエンスにリーチするために行くことができるもう1つの場所です。

新機能を試す
Facebookは、ポッドキャスト機能用のオーディオ作成ツールの新しいスイートも展開しています。彼らは、テキスト読み上げ、音声モーフィング、バックエンドオーディオ作成ツールなどのテクノロジーに投資して、クリエイターにとってより楽しいものにしています。サードパーティのプロバイダーを必要とせずに、Facebookアプリから直接これらすべてを行うことができます。

このプラットフォームには、オーディオを最適化して変更できるサウンドコレクション機能も用意されているため、さまざまなトラックをミックスしたり、音声効果を作成したり、フィルターを追加したりできます。 Facebookの目標は、最終的にはクリエイターにFacebookの前面から背面まですべてを実行させることかもしれないと思います。彼らは、ニッチがどこに向かっているのか、そしてそれに対する需要が高まっていることを理解しています。

リスナーの28%は、他のどのタイプのオーディオコンテンツよりもポッドキャストを好み、約18%は、7年前よりも今ではポッドキャストを聴いていると答えています。

ポッドキャストFacebookに追加する-Facebookポッドキャストデータ
上のグラフは、ポッドキャストを毎年聞いたことがある人の割合を示しています。それは成長を続けており、若い世代が成長するにつれて、彼らはこのタイプのテクノロジーとより調和し、Facebookポッドキャストがどこにいてもすぐに利用できるようになることを期待しています。彼らは前の世代ほどラジオやテレビを聴いていません。

取引をさらに甘くするために、Facebookは「サウンドバイト」機能を追加しました。これにより、すべてのポッドキャストのお気に入りの部分をフィーチャーした短いオーディオクリップを作成できます。面白い引用、感動的な瞬間、または大切にしたい重要な歴史の断片を切り取って、コンテンツの一部にまとめることができます。

ライブオーディオルーム
前述したように、Facebookポッドキャストが強力な機能になる可能性がある主な理由の1つは、エンゲージメント要因です。これがポッドキャスティングに欠けている領域の1つです。別のプラットフォームで別のメディアを使用していない限り、通常は人と関わりません。ポッドキャストFacebookにある場合、視聴者と交流するためのさまざまな方法があります。 1つの方法は、グループでライブルームを作成することです。

たとえば、次のシーズンについて話し合うフットボールポッドキャストがあるとします。ポッドキャストと一緒に参加するグループを作成できます。ポッドキャストの後、グループに参加して、質問に答えたり、話したり、自分の考えやコメントについてコミュニティと交流したりできます。

収益化の機会
Facebookの他のすべてのように、それは広告主のための器であり、クリエイターのための収入源です。寄付、参加費、オーディオクリエイターの資金、サブスクリプションなど、クリエイターがポッドキャストからお金を稼ぐ方法は複数あります。

これをPatreonに似たものに変える可能性があります。これは、加入者がプライベートコミュニティへのアクセスを維持するために月額料金を支払う必要があります。 Facebookポッドキャストは機能以上のものであるように見えますが、オーディオ愛好家のためにプラットフォーム上でまったく新しい体験を作成する試みです。

Facebookポッドキャストを追加する手順
それでは、Facebookポッドキャストを入手するために実行できるいくつかの手順について説明しましょう。すでにポッドキャストが成功している場合は、これらの手順をすべて実行する必要はないかもしれませんが、bがない場合は

 

Facebookでのプレゼンス、これがあなたがやりたいことです。

Facebookのビジネスページを設定する
最初に行うことは、Facebookビジネスページを設定することです。無料で簡単に行えます。 Facebookにログインし、[ページを作成]ボタンをクリックして、次の手順を実行します。

1.希望のページ名を入力します
2.作成するコンテンツの種類に基づいてカテゴリを選択します
3.説明を記入します
4. [ページの作成]をクリックしてポッドキャストFacebookに追加します-ビジネスページの作成

Facebookプロフィールを完成させる
必要な情報をすべて入力したら、バナー写真やプロフィール写真をアップロードしたり、ポッドキャストで人々が学んだり聞いたりできることについての細かい詳細を入力するなどの作業を行う必要があります。他の人があなたを見つけられるように、必ずビジネスページを最適化してください。

人々はFacebookで検索することであなたを見つけることができるので、ソーシャルメディアのキーワード調査の基本原則がここに適用されることを忘れないでください。あなたのポッドキャストFacebookポッドキャストに追加する-あなたのプロフィール

ポッドキャストFacebookにリンクする
ポッドキャストFacebookに追加するには、RSSフィードを使用する必要があります。エピソードを録画したら、BuzzSprout、PodBeanなどのポッドキャストホスティングサービスを使用してポッドキャストをホストします。 Facebookを含むポッドキャストディレクトリ間で共有するRSSフィードを提供します。

これにより、他のプラットフォームでSpotifyFacebookなどのポッドキャストを再生できます。また、ポッドキャストをWebサイトや他のソーシャルメディアアカウントなどの他の場所と共有することもできます。これについての最もよい部分はあなたが一度だけそれをする必要があるということです。すべての設定が完了すると、iTunesに新しいポッドキャストエピソードをアップロードするたびに、新しいポッドキャストエピソードが自動的にFacebookに投稿されます。これらの指示に従って、ポッドキャストFacebookにリンクします。
ポッドキャストFacebookポッドキャストの例に追加する

Facebookへのポッドキャストの追加よくある質問
Facebookに接続できるポッドキャストチャネルはどれですか?
現在、Facebookに接続できるのはiTunesだけですが、前述のように、RSSフィードを使用している限り、どのプラットフォームのユーザーもポッドキャストを聞くことができるため、問題ありません。 iTunesを使用してFacebookに接続するだけです。

ポッドキャストFacebookにあるため、視聴回数が増えているかどうかはどうすればわかりますか?
Facebookは、ポッドキャストのパフォーマンスを特定するのに役立つ新機能を備えた完全な分析スイートを提供します。また、フォロワーをポッドキャストから外して、Facebookグループやメッセンジャーグループなど、他の場所で彼らを楽しませるさまざまなオプションがあります。

ポッドキャストFacebookに載せるのにお金を払う必要がありますか?
ポッドキャストFacebookに無料で掲載できるだけでなく、ポッドキャストFacebookに追加することで利益を上げることができるクリエイター基金と新しい収益化オプションも提供されます。新しい収入源を生み出し、新しいエキサイティングな場所で視聴者にコンテンツを提供しながら、広告収入の一部を集めることができます。

ポッドキャストFacebookページにリンクすると、プラットフォームでもポッドキャストを宣伝しやすくなりますか?
この機能はまだ初期段階にあるため、時間だけがわかります。長期的にはそうなると思います。ソーシャルメディアで自分を宣伝することは、一貫性を保ち、視聴者に何らかの形で価値を提供するコンテンツを作成することです。そのため、今でもポッドキャストを宣伝するための優れた方法です。

Facebook広告を使用してポッドキャストを宣伝できますか?
ポッドキャスト用のFacebook広告は、現時点でFacebookが話し合っているものではありませんが、ニッチなポッドキャストリスナーを特にターゲットにした個別の広告を作成する方法を提供すると思います。ただし、広告を使用してポッドキャストFacebookページを宣伝することはできます。これは本当に新しい機能であり、現時点ではほとんどの小規模なクリエイターには届いていません。待たなければなりません!

Facebookポッドキャストの結論
Facebookポッドキャストの作成は思ったよりずっと簡単ですよね? Facebookが、コンテンツ、ネットワーキング、ビジネスなどのために行く必要がある唯一の場所になるように努力していることは明らかです。ポッドキャスティングの取り組みを最大限に活用する方法を理解するためにサポートが必要な場合は、私たちがお手伝いします。

オーディオエンターテインメントの分野ですでにベテランである場合は、Facebookに移行することで、さらに多くのリスナーにリーチできる可能性があります。ポッドキャスティングは、特に若い世代が年をとるにつれて人気が高まり続けています。乗船するか、取り残される時が来ました。

Facebookポッドキャストは前進する強力な収入源だと思いますか?