最高の応募者追跡ソフトウェア

望ましい職務は通常、何百もの履歴書を受け取ります。そして、多くの雇用主はまだ彼らが必要とするスキルを持つ候補者を見つけることができません。

忙しい仕事を採用チームのプレートから外し、次の採用候補者を評価するための時間をもっと与えることができたらどうでしょうか。

ATSとも呼ばれる申請者追跡ソフトウェアは、企業がまさにそれを行うのに役立ちます。少ない労力で、資格のある応募者の幅広いプールにリーチできます。品質を犠牲にすることなく、採用プロセスを加速します。

このガイドでは、市場で最高の応募者追跡ソフトウェアをレビューします。レビュー後、状況に適したものを決定するのに役立つ短いガイドを見つけることができます。

#1 – BambooHRレビュー–全体的に最高の応募者追跡ソフトウェア

BambooHRは、企業の採用とオンボーディングのニーズに対応するための究極のソリューションを人材部門に提供できます。それが最も安価なオプションではないかもしれませんが、あなたはそれ以上の投資をする価値がある機能を手に入れます。

BambooHRのATSシステムは、中小企業に理想的なソリューションを提供します。採用プロセスのすべての段階でアプリケーション情報を処理するための、よく整理された視覚的に魅力的なツールのセットがあります。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

BambooHRを使用すると、外出先でも職位を投稿できます。 LinkedIn、FacebookIndeedTwitterなどの主要なジョブボードやサイトのトップレベルの人材に、すべて指先でアクセスできます。このソフトウェアには、AndroidiOSの両方で利用できる採用モバイルアプリがあります。

プラットフォーム内で直接オファーレターを送信したり、チームと協力して採用や自動アラートの送信などを行うこともできます。

さらに、BambooHRは完全な人的資源管理ソフトウェアであるため、会社での全期間にわたって新入社員を管理することができます。


際立った特徴
使いやすい
簡単な事前搭乗およびオンボーディング機能に加えて、習得が容易な合理化されたプロセス
カスタマイズ可能なメールテンプレート
自動メールシステム
複数の候補者へのメッセージスケジューリング
ジョブボードとソーシャルメディアの統合
価格設定
BambooHRは、EssentialsとAdvantageの2つのパッケージを提供しています。


どちらのパッケージも機能が豊富ですが、EssentialsプランではATSを利用できません。したがって、申請者の追跡が必要な場合は、アドバンテージプランを取得する必要があります。 ATSのみが必要な場合、このソフトウェアは会社にとって最適なソリューションではない可能性があることに注意してください。

残念ながら、BambooHRのウェブサイトには価格設定が掲載されていません。無料見積もりが必要な場合は、彼らに連絡する必要があります。

長所
印象的なデザイン
セットアップが簡単
HR技術ベンダーとの簡単な統合を可能にするオープンAPI
HR部門にオールインワンソリューションを提供します
短所
高い
ATSソフトウェアは、エントリーレベルのプランでは利用できません
#2 – Bullhornレビュー–大企業に最適な応募者追跡ソフトウェア

Bullhornは、強力で使いやすい応募者追跡システムであり、デスクトップ、モバイルデバイス、または任意のインターネットブラウザのいずれかである単一のインターフェイスからすべての採用を合理化するのに役立ちます。実際、これは人材派遣会社やトレーダー向けにカスタマイズされたソリューションです。

このソフトウェアを使用すると、チームメンバーのコラボレーションを開始するとともに、採用プロセス全体を通じて候補者を追跡できます。

Bullhornを使用して、ジョブを実行し、オンボーディングプロセスを自動化できます。特定のニーズに対応するためにソフトウェアをカスタマイズするための100以上の事前統合ソリューションを提供します。時間追跡と請求のための請求書を計算することさえ可能です。

全体として、Bullhornを使用してクライアントと候補者を管理できます。

そうは言っても、このソフトウェアは人員配置および採用担当者にのみお勧めします。

一般的に言って、市場には内部報告のためのより良いオプションがあり、社内の採用マネージャーや人事部門にとってブルホーンは少し多すぎます。さらに、プレミアム価格は、予算が限られている中小企業にとっては高すぎる可能性があります。


際立った特徴
アプリケーションシステムでの自動候補者追跡
ジョブボードから新しい候補履歴書を追加できます
候補者の記録を表示および管理するためのモバイル求人ソフトウェア
LinkedInとEメールの統合
ダッシュボードレポート
レコードへのメモの追加を容易にします
レコードのリアルタイム更新
採用チームの進捗状況を確認するためのレポートおよび管理オプション
価格設定
Bullhornは、チーム、企業、エンタープライズの3つのプランを提供しています。


Bullhornプランの料金は、ウェブサイトではご覧いただけません。詳細を取得するには、価格見積もりをリクエストする必要があります。

長所
優れたユーザーインターフェイス
GmailOutlookの統合
簡単で効率的なデータ入力のためのボウリング場のレイアウトなどの直感的な機能
U

 

無制限のカスタマイズ
短所
非常に高価
iOSまたはAndroidモバイルアプリケーションが不足している
#3 – SAP SuccessFactorsレビュー–最高のクラウドベースの応募者追跡ソフトウェア

SAP SuccessFactorsは、最小限の労力で企業がトップレベルの人材に幅広くアクセスできるようにする包括的なATSソフトウェアを提供することを目的としています。実際、信頼性の観点から、このソフトウェアは利用可能な最良のオプションの1つである可能性があります。

SuccessFactorsには、包括的な応募者管理、オンボーディングポータル、グローバルな人材調達、候補者関係管理など、多数のサポートと機能があります。また、パフォーマンスメトリック、従業員エンゲージメント、および給与管理を利用することもできます。

言い換えれば、これは、採用サイクルのすべてのプロセスを容易にする、全体的なクラウドベースの人事管理システムです。

特に、分析レポートと進捗追跡機能のおかげで、ソフトウェアが人材獲得にどれほど深く洞察できるかが気に入っています。


際立った特徴
一元管理されたグローバルなジョブの分散とアクセス
効果的かつ効率的な候補者関係管理
電子署名ソリューション
オンラインオファーレターおよびその他のドキュメント
80か国にまたがる4000のジョブボード、ソーシャルメディアプラットフォーム、およびキャンパスに関する重要な洞察
レスポンシブキャリアサイト作成施設
価格設定

SAP SuccessFactorsは、ユーザー数に基づく月額サブスクリプションを通じてSaaSとして利用できます。価格はユーザーあたり月額3ドルですが、ユーザーあたり年間84.53ドルのHCMスイートを利用することもできます。

長所
中小企業向けの優れた機能リストが付属しています
直感的なセットアップウィザード
説明的なビデオチュートリアルを提供します
優れたパフォーマンス追跡機能
急成長中の企業に最適なオプション
短所
競合他社よりも急な値札
ライバルが提供するアドオンは含まれていません
#4 –実行可能なレビュー–中小企業に最適な応募者追跡ソフトウェア

中小企業に最高の価値を提供するWorkableは、使いやすい求人ソフトウェアソリューションです。これは、デスクトップだけでなくモバイルデバイスでもアクセスできる総合的なツールです。

さまざまな応募者追跡(AT)ソリューションに加えて、プレミアムジョブボードの大規模なプールにアクセスできます。これに加えて、ダッシュボードをカスタマイズして、採用プロセスの効率をさらに高めることもできます。

Workableは、あらゆる規模の企業が採用と採用を見つけ、評価し、自動化するのを支援することを目的としています。

企業は、AIを活用した検索を通じて、約200のサイトにワンクリックで求人広告を掲載することができます。さらに、応募者の評価、フィードバックの収集、面接のスケジュール設定や承認の取得などの手動タスクの自動化のためのチームコラボレーションも可能です。

Workableには、アカウントをより機能的にするためのさまざまなアドオンもあります。ただし、それらのアドオンを支払う準備ができている必要があります。

基本的に、あなたの会社は、広告の掲載から新人研修の従業員まで、採用プロセス全体を常に把握することができます。また、年間プランにアップグレードして、ワンクリックの候補者調達ツールや応募者追跡ツールなどの高度な機能にアクセスできるため、スケーラビリティの優れたオプションでもあります。


際立った特徴
採用チームのアクセス権によるデータ保護
守秘義務管理
役割の割り当て、ジョブの作成、およびジョブの投稿を含む、整理されたレポートライン
生産性と活動レポートの生成
複数のジョブボードへのワンクリック投稿
電子メールとカレンダーの同期によるインタビューのスケジューリング
レターとシングルサインオン(SSO)を提供する
価格設定

Workableには2つの料金プランがあります。必要に応じて雇うと大規模に雇うです。 Hire As Neededプランの費用はジョブあたり月額99ドルですが、Hire AtScaleプランには明確な価格設定がありません。

また、無料のデモと15日間の無料試用プログラムを利用して、コミットする前にソフトウェアをテストすることもできます。

長所
わかりやすいUI
堅牢な統合
優れたメールと面接のテンプレートを提供します
よく整理されている
短所
あまりカスタマイズ可能ではありません
タブ間の検索を改善する必要があります
非効率的なサポート機能
#5 – JazzHRレビュー–社内の採用および人材派遣会社に最適な応募者追跡ソフトウェア

JazzHRは、シームレスな求人、面接のスケジュール設定、および採用プロセスの他の側面を保証できます。このソフトウェアを使用して、すべての求人、候補者、履歴書、顧客、および連絡先を整理および追跡できます。

この直感的なATSツールは、採用に関連するすべての手動プロセスを自動化できるため、採用担当者と人事マネージャーは採用プロセスをキュレートし、資格のある候補者を効率的かつ迅速に調達できます。世界中の5000を超える組織から信頼されているのも不思議ではありません。

JazzHRは、人材派遣会社や社内採用に最適なオプションです。無制限のユーザー機能を備えているため、企業はユーザーごとに請求でき、同時に追加料金が不要になります。

ソフトウェアも高度にカスタマイズ可能です。採用と採用に関しては、チームのニーズと好みに合わせてプロセスを調整できます。


著名なFe

 

アトゥレス
効率的な候補者の調達と雇用主のブランド化機能
求人情報とシンジケーション
共同採用
職種別の採用チーム
コンプライアンスの管理と報告
面接のスケジュールとその他の評価
求人と電子署名ソリューション
価格設定

JazzHRには、Hero、Plus、およびProの3つのプランがあります。

月額39ドルで、ヒーロープランは最大オープンジョブを3つに制限します。これは小規模なチームには適しているかもしれませんが、それでも応募者追跡システムは提供されていません。

ATSや、面接や評価、オールアクセスサポートなどのその他のメリットについては、月額219ドルと329ドルのPlusプランとProプランをお勧めします。

また、無料のデモをリクエストして、21日間の無料トライアルを取得することもできます。

長所
ユーザーフレンドリーで柔軟
求人情報の統合と求人情報の統合
資格のない候補者の自動拒否機能
面接メモを追跡できます
短所
レポート機能を改善する必要があります
モバイルアプリのサポートが不足している
最高の応募者追跡ソフトウェアを見つけるために私が見たもの
サイズ、ニッチなどの特定の要因に応じて、すべてのビジネスには独自の採用要件と応募者追跡要件があります。

また、ATSソフトウェアが万能のソリューションを提供していないことも意味します。

ただし、ニーズに最適な応募者追跡ソフトウェアを決定するのに役立つ指針がいくつかあります。以下で詳細に説明するので、読んでください。

ATSソフトウェアタイプ
すべてのATSソフトウェアは、特定の一連のニーズに応えるように考案されています。

ご存知のように、一部のソフトウェアは、通常は企業によって実行される大量の採用を処理するように設計されていますが、一部は特に中小企業を支援するために作成されています。

同様に、人材派遣会社や採用担当者のニーズを満たすことに重点を置いたソフトウェアもあります。

この記事の後半で、さまざまなタイプの応募者追跡ソフトウェアのより詳細な評価を行います。 (以下のH2へのアンカーリンク)

採用頻度と採用量
毎年約20人の従業員を雇用する企業は、毎月20人の従業員を雇用する企業と同じ要件はありません。あなたはあなたの雇用頻度と量を満たすソフトウェアを理解する必要があります。

一般に、ATSソフトウェアには、一度に持つことができるアクティブな開口部の数に最大の制限または制限があります。さらに、ほとんどのブランドは、企業が大規模な採用を効率的に管理するのに役立つ追加の機能とツールを提供していますが、これは当然のことながら管理がはるかに困難です。

では、どのようにしてあなたの会社に適したソフトウェアを見つけますか?

次の質問を自問してください。

あなたの会社はどのくらいの頻度で新入社員を雇っていますか?
一度に雇う従業員の平均数はいくつですか?音量は大きいですか、小さいですか?
これらの2つの質問は、ニーズにすぐに合わないソフトウェアを取り除くのに役立ちます。

機能リスト
ほとんどのATSソフトウェアは、採用戦略の効率を高めるためのアドオン機能を提供します。これには、候補者の調達、応募者の追跡、従業員のオンボーディング、採用分析、および労働力計画が含まれます。

あなたの目的は、効率とスケーラビリティの観点からあなたの採用ニーズを満たすソフトウェアを選ぶことです。たとえば、中小企業は、より手頃な価格で、オンサイトの技術サポートチームを必要としないクラウドベースのATSソフトウェアを選択できます。

逆に、大規模な企業は予算が高く、社内のサポートチームがより高い採用頻度に対応できるため、クラウドベースにする必要はありません。

バジェット
すべてのビジネスには、さまざまなプロセスの予算があります。マーケティングであろうと採用であろうと、チームは制約の範囲内で活動する必要があります。

予算内に収まると同時に、組織内の効率を向上させるのに役立つ応募者追跡ソフトウェアを見つけてください。

ここでの朗報は、いくつかのオプションがあることです。

HRソフトウェアへのアドオンを選択した場合、従業員1人あたり0.50ドル未満のソフトウェアと、月額249ドルのプランがあります。

結論
適切な人材を見つけることは非常に重要です。従業員が組織の基盤として機能するため、さらに重要です。

このガイドから、企業の採用と採用のニーズに合ったATSソフトウェアを見つけられたと思います。すべての推奨事項の完全なリストは次のとおりです。

BambooHR –全体的に最高の応募者追跡ソフトウェア
Bullhorn –大企業に最適
SAP SuccessFactors –最高のクラウドベースの応募者追跡ソフトウェア
実行可能–中小企業に最適
JazzHR –社内の採用および人材派遣会社に最適
アプリケーション応募者追跡ソフトウェアは、驚くほど効率的な方法で、何千人もの人材プールから最適な候補者を選択するのに役立ちます。それなしではやっていけないというわけではありませんが、なぜ苦労するのでしょうか。

どのアプリケーション追跡ソフトウェアを使用していますか?