あなたのウェブサイトをGoogleニュースに追加するための5つの実用的なヒント

あなたはグーグルニュースからあなたのサイトへの何千ものクリックを得ることができます。

そして、あなたはジャーナリストである必要さえありません。

スマートブロガー、ニュースパブリッシャー、デジタルコンテンツマーケターは、ターゲットを絞ったトラフィック検索エンジンの可視性を高めるために、この巨大なリソースをすでに活用しています。

Googleニュースは、タイムリーで話題の記事を公開するサイトやブログのために予約されています。必ずしもニュースサイトである必要はありませんが、報道価値のあるコンテンツを一貫して投稿している場合は、受け入れられる可能性があります。

Danny Sullivanはかつて、次のように述べています。ニュースサイトでない場合、Googleニュースとそのウェブクローラーはおそらくあなたに愛を示しません。

しかし、それは保証ではありません。

 

ニュースは何ですか?
グーグルのような主要な検索エンジンは、ニュースを「特に最近のまたは重要なイベントについて、新しく受け取ったまたは注目に値する情報」と定義しています。

image07

あなたが業界の最前線にいて、タイムリーに視聴者の興味を引く情報を報告しているなら、あなたはニュース発行者です。

Googleニュースは、世界中のニュースをさまざまな方法で整理し、ニュースXMLのようにユーザーがアクセスしやすくするために、Googleが導入したコンテンツシンジケーションプラットフォームです。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

Googleニュースは、世界中のサイト運営者に1か月あたり60億回のクリックを送信しています。これらのクリックのわずか0.0001%がWebサイトに到達したとしても、それは膨大です。計算する。

image13

とはいえ、Googleニュースサイトマップファイルクローラーによってウェブサイトをニュース発行者としてインデックスに登録し、記事をGoogleニュースでインデックスに登録してランク付けすることは、多くの点で課題です。

GoogleニュースXMLサイトマップに追加するためのいくつかのベストプラクティスと、リアルタイムのトラフィックを取得する方法を見てみましょう。

優れたジャーナリズムの原則を順守する
Googleニュースサイトマップシンジケーションプラットフォームに最近追加されたものを見ると、Googleが初めてニュース関連の「現在のイベント」タイプのコンテンツに100%焦点を合わせていないことに気付くでしょう。メタタグを見ただけでわかります。

ニュースサイトマップとして何年にもわたって進化し、ブロガー、コンテンツクリエーター、ニュースパブリッシングの専門家の競争の場を平準化しました。この進化は検索用語の見出しからは明らかではないかもしれませんが、内容はこの拡張を明らかにしています。

image17

ただし、優れたジャーナリズムの原則は、この主要な検索エンジンによって破棄されていません。 Googleは、特にXMLの一部として、記事のスタイルと内容に引き続き関心を持っています。優れたジャーナリズムとは、正直で可能な限り客観的であることです。

Google XMLサイトマップがCNN、BBC、Techcrunch、The Wall Street Journalなどのサードパーティのウェブサイトコンテンツを検索結果でクロール、インデックス作成、公開しているのはなぜだと思いますか?

その理由の1つは、これらのサイトが真のニュース発行者であり、厳格な標準ジャーナリズム慣行に準拠しているためです。それらは透明であり、同じ専門的な基準に準拠しています。彼らの検索履歴を見るだけで、彼らが彼らのニュースを真剣に受け止めていることがわかります。

image11

ニュースXMLに含めるには、レポートがオリジナルで、正直で、高品質のアンカーテキスト、メタタグ、信頼できる声で適切に構成されている必要があります。

標準的なジャーナリズムは、検索エンジン最適化だけでなく、調査がすべてです。したがって、ストーリーを報告する前に、ストーリーを調査して認証する準備ができている必要があります。

あなたのストーリーが編集者と共感し、編集者がGoogleニュースでそれをシンジケートするために、PBSは、最も重要なコンテンツポイントから最も重要でないコンテンツポイントまでの情報を提示することをお勧めします。

GoogleニュースXMLサイトマップにストーリーを掲載するための確立された申請プロセスがあります。ただし、申請する前に、次のガイドラインに従ってください。

1.他のサイトからコピーしないでください。オリジナルのニュース記事を書く。
まず第一に、あなたはあなたの物語がオリジナルであることを確認する必要があります。

Googleのような主要な検索エンジンは、同じコンテンツを逐語的にシンジケートすることを望んでおらず、その検索アルゴリズムがあなたを引き寄せます。信頼できる情報源からの正確なデータポイントを使用して、ストーリーをオリジナルにする必要があります。検索履歴、サイトマップファイル、ウェブページの探索など、どこから情報を入手した場合でも、情報源が信頼できるものであることを確認してください。

Googleニュースのホームページをご覧ください。特集記事はすべて、信頼できる情報源を備えたオリジナルのコンテンツです。そして、そのストーリーで2回以上ランク付けされるサイトはありません。

 

Googleは信頼できる会社であり、世界中の何百万もの人々から信頼されている主要な検索エンジンです。グーグルが間違った話を報告していると想像してみてください。それはメタ検索エンジンの惨事でしょう!

その信頼性はどうなると思いますか?

そして、信頼性について言えば、Googleは著者ランクにも同様に関心を持っています。

になるためのより良い方法はありません

 

他のニュースや雑誌のサイトに書くよりも評判の良い作家。 Forbes、Inc。やBusiness Insiderなどの信頼できるニュースWebサイト向けに作成したことがない場合は、開始する必要があります。

Googleは、評判の良い作家やコラムニストが他のソースからニュース記事をコピーしないことを知っています。そのため、彼らはXMLサイトマップに含まれています。

代わりに、彼らはオリジナルの物語を得るために全力を尽くします。ある期間にわたってオリジナルの記事を出版する有名な作家は、彼らがどのオンライン出版のために書くことを選んだとしても、彼らが「ランク」を築き、彼らの評判を向上させることができるようにクレジットを与えられます。

image08

ストーリーをGoogleニュースにすばやく追加する方法のひとつは、著者ランクの高い共著者を使用することです。

Googleの見解では、ニュースXMLサイトマップファイルに含まれるものを探す場合、そのような作成者はサイトにより高いレベルの権限をもたらし、結果として得られるストーリーはオリジナルで信頼できる可能性が高くなります。

ニュースの報告を始めるには、オリジナルのストーリーが必要です。以下のリソースガイドは、より多くのガイダンスを提供します。

ストーリーの起源:ソーシャルメディア、競争、チャーナリズムの時代にジャーナリストがニュースを見つけて作成する方法

2.ストーリーのトピックを伝えるキーワードが豊富な見出しを書きます。
あなたの見出しは読者に約束をします。正しく理解すれば、ニュース記事は、コンテンツのリーチを拡大できるGoogleや他のジャーナリストによって取り上げられる可能性があります。

Poynterによると、「見出しをわかりやすく飾り気のないものに保つようにしてください。可能であれば、簡潔でなじみのある言葉を使用してください。」

ニュース記事の見出しに数字を使用したくなるかもしれません。結局のところ、ユーザーは数字が大好きです。ただし、「リスティクル」の見出しタイプを使用する場合は、特定の洞察を提供し、「リンクベイト」の領域を回避する必要があります。リンクベイトとお粗末なアンカーテキストがあなたをグーグルのニュースXMLサイトマップファイルに載せさせる方法はありません。

毎日記事を報告する権威サイトが、リスティクル形式または「番号付き」の見出しを使用することはめったにないことに気づきました。

彼らは単に正確で明確で説得力のある見出しを書くだけです。検索エンジンランドから手がかりを取りましょう。

 

ブログ投稿と同様に、ニュース記事の見出しによって、記事がGoogleによってシンジケートされるかどうかが決まります。

検索結果に確実に表示され、メタタグでも同じアプローチをとることができることを覚えておくと、報道価値のある見出しを書くのに役立つヒントをいくつか紹介します。

私)。言葉を繰り返さないでください:ウェブサイトやストーリーをGoogleニュースXMLサイトマップに追加する目的は、膨大なユーザーベースからクリックとビューを取得することです。検索エンジン最適化を積極的に行っているかのように、見出しで単語やキーワードを繰り返す必要はありません。

弱いニュースの見出しは次のとおりです。

「経験豊富な投資家が、やめようとしている投資家をどのように指導できるか」

疫病のような言葉のこの繰り返しを避けてください。

ii)。能動態を使用する:ニュースの見出しは、ストーリーの内容をすばやく示す方法であり、検索エンジンの目を引くでしょう。

ユーザーを退屈させたり、ジャーナリストがあなたのストーリーを選ぶのを思いとどまらせたりしないでください。受動態の使用は避けてください。

受動態では、主語は動詞を受け取ります。例えば:

受動態:メアリーは車にひかれた。
能動態:車がメアリーにぶつかった。
能動態は主語から始まります。能動態を使えば、最初から少ない単語でより多くのことを話すことができます。簡潔さは、視聴者を魅了する重要なニュース発行者の戦術です。

image12

ニュースの見出しで能動態を使用すると、不要な単語を減らすのにも役立ちます。 Diggのホームページをチェックすると、シンジケートされたストーリーのほとんどに能動態で書かれたヘッドラインがあることがわかります。

次に例を示します。

image03

上記のニュースの見出しの受動態バージョンは明らかに弱いです:

「トップシェフ」のエピソードは、CIAの助けを借りて制作されました
iii)。現在形で書く:これは、GoogleニュースXMLサイトマップファイルにシンジケートされることを期待してストーリーの見出しを書くときに覚えておくべきもう1つの重要なポイントです。

ストーリー自体またはコンテンツが過去形で書かれている場合でも、見出しには現在何が起こっているかを示す必要があります。結局のところ、それが「ニュース」と呼ばれる理由であり、それがXMLサイトマップが探しているものです。

image02

Googleニュースのホームページのいくつかの記事は、現在形で書かれています。見てください:

image16

iv)。大文字にする単語を知っている:ニュース記事の見出しのすべての単語が大文字になっているわけではないことに気づきましたか?経験則として、見出しの最初の単語を大文字にします。また、適切な名詞を大文字にする必要があります。

Googleニュースのホームページでは、タイトルケースと最初の単語/適切な名詞の大文字小文字の区別の両方が使用されています。

image05

タイトルケースを使用する場合は、冠詞を大文字にしないでください。したがって、たとえば、「裁判官は、ルーク博士から自分自身を解放するためのケシャの最後の努力を拒否する」は正しいですが、「to」も大文字になっている場合、それは正しくありません。

3.常緑のコンテンツではなく、ニュース関連の記事を書きます。
Googleニュースにサイトを追加する際、Googleのような主要な検索エンジンは、ウェブマスターTをフォローしているサイトのみを含めることができることに注意してください。

 

oolガイドライン

あなたのトピックやストーリーについてタイムリーなものがなければ、それはニュースではありません。それはそれと同じくらい簡単です。ジャーナリズムでは、「タイミングがすべてです」。タイムリーなコンテンツがトップになり、他のコンテンツは検索履歴のページで迷子になります。

image18

あなたのサイトが受け入れられるためには、ニュース関連の記事を一貫して書く必要があります。エバーグリーンのコンテンツは、Googleニュースでは機能しません。

それとは別に、主要な検索エンジンであるグーグルは、彼らが受け入れる特定の種類のコンテンツも持っています。 Googleの言葉で:

「通常、ハウツー記事、アドバイスコラム、求人情報、天気予報や株式データなどの厳密な情報コンテンツは含まれていません。」

ブログの世界では、常緑のコンテンツを作成することは、持続可能な有機トラフィックの保証です。そしてグーグルはその有機的な結果でそのようなコンテンツに報いる。

しかし、そのようなコンテンツはニュースではないため、Googleのような検索エンジンはそれをシンジケートしません。

Googleニュースのホームページを見ると、ストーリーがタイムリーであることがわかります。ほとんどの場合、イベントが展開されます。

 

4.毎日少なくとも2つのニュース記事を書きます。
あなたのサイトを管理しているのはあなただけですか? Googleニュースに追加したい場合は、変更が必要になる場合があります。

Googleニュースでシンジケートされているニュースメディアサイトの大部分は、複数の著者が作成しています。言い換えれば、複数の人がサイトに書き込みます。

CNN、BBCブルームバーグニューヨークタイムズ、ハフィントンポストなどについて考えてみてください。

これらのサイトは、レポートで透明性と正確性を備えた多数のライターによって1日1分ごとに更新されます。そのため、検索エンジンで非常に人気があります。

 

あなたは新鮮な物語を調達し、それらについて書き、数時間以内にそれらを提出することができるより多くの作家を必要としています。

あなたはあなたが良い作家を訓練しなければならないことに気付くかもしれません。フリーランスのライターを雇うことから始めて、Googleニュースや他のメディアプラットフォームや検索エンジンがすべてのストーリーに必要とするジャーナリズムのアプローチについて彼らを訓練することができます。

また、特に彼らが初めてあなたのために書いている場合は、あなたのブランドガイドラインに従う方法をあなたの作家に教えるために働くべきです。ニュース記事に含めるべき要素(見出し、適切な声、情報源の要件、引用の規則)を知らせます。

理想的には、チームの各ライターを紹介する著者ページをサイトに作成します。

グーグルはあなたのサイトで物語を報告する著者のリストをあなたに尋ねます。実際、申請時に各著者の連絡先の詳細を提出する必要があります。

5.ブログで権限を確立します。
グーグルは当然のことながら、ニュースと見なすコンテンツについて厳格です。すべての記事がニュース関連であるとは限りません。

ほとんどの場合、それはストーリーではなく、作者がそれをカバーした文脈や角度です。これが、ラメストリームメディアが非常に人気がある理由です。

Googleはタイムリーで最新のストーリーに情熱を注いでいるため、ガイドラインを順守していることをGoogleに証明する方法が必要です。

あなたはあなたのブログで権威を確立する必要があります。 Web上の権限は、ユーザーフレンドリーなサイトとWebページがあなたのサイトにリンクしている数に要約されます。ウェブマスターツールは、あなたが立っている場所を確認するのに役立ちます。

image04

あなたの3か月前のブログが、タイムリーで最新のストーリーを展開していると報告しているとしましょう。

別のサイト(たとえば、Mashable)には、ブログや確立された検索履歴よりも多くの権限があります。

今、この質問に答えてください:

あなたのブログがMashableと同じトレンド記事を報告し、両方のニュース記事がニュース執筆基準に従っている場合、Googleが最初にクロールし、インデックスを作成し、高いページランクを提供すると思いますか?

Mashableを聞きましたか?

あなたは100%正しいです。

明らかな理由:Mashableは、3か月前のブログよりも検索エンジンでより多くの権限を持っています。

Mashableは、十分な数の作成者のための予算があるため、よりタイムリーなコンテンツを公開します。あなたが中小企業なら、それを打ち負かすことはできません。

 

ブログで権威を築くのは簡単なことではありません。そして、それは間違いなく一夜にして起こりません。

あなたはあなたのサイトから降りる必要があります。あなたはどこにでもいるはずです。

著者ランクを作成している間、他の信頼できるサイトに貢献することで、常に自然な方法でストーリーを参照してください。理想的には、ブランド化されたキーワードまたはストーリーの見出しをアンカーテキストとして使用して、サイトにリンクします。

貢献してリンクを取得する権限サイトが多いほど、ブログが取得する権限が増え、検索結果と検索履歴に表示される権限が増えます。あなたのブログは徐々に勢いを増していきます。我慢して!

ソーシャルメディアも同様に重要なので、愛を広めましょう。 Facebook、LinkedIn、InstagramTwitterなどのソーシャルメディアプラットフォームでアクティブになります。

他の著者の文体をコピーしたり模倣したりしないでください。あなた自身の声を見つけてください。それに固執。これが、群衆から目立ち、ニュース関連の記事をGoogleニュースに追加する唯一の方法です。

image01

あなたのコンテンツがユニークで説得力のあるものである場合、より多くの人々があなたの見出しをクリックし、あなたのサイトにアクセスして行動を起こします。

しかし、あなたのニュースが

 

他のみんな、あなたは影響を与えていません。聴衆にとって、彼らにとっては何もありません。その結果、彼らは去ります。

結論
ウェブサイトやニュース記事がGoogleニュースに追加される可能性があることを確認したので、次は行動を起こして応募します。

これを行うのに早すぎないでください。まず、ブログ上に、Googleニュースボットまたはスパイダーが公開された新鮮なストーリーをクロールするためにたどることができるパスを作成する必要があります。

これを簡単にするために、Googleニュースサイトマップを追加することをお勧めします。ブログがWordPressCMSでホストされている場合は、WordPressリポジトリGoogleニュースサイトマッププラグインを見つけることができます。

プラグインの1つをインストールしたら、ここからGoogleニュースに申し込むことができます。これにより、Google Consoleアカウントに接続できるため、いくつかのサイトをGoogleニュースに簡単に追加できます。必ずウェブマスターツールを使用して、インデックス作成のステータスを確認してください。

あなたのサイトはGoogleニュースの要件を満たしていますか?はいの場合、リアルタイムのトラフィックのためにGoogleニュースを利用しないのはなぜですか。