フォロワーがいないときにInstagramを使用してEコマースブランドを構築する方法

Instagramを効果的なオンラインマーケティングツールとして使用することについてはたくさんのアドバイスがありますが、まだ多くのフォロワーがいない新しいブランドの場合、Instagramでeコマースブランドを拡大するのは難しい場合があります。

新しいアカウントのエンゲージメント率は低いことが多く、失望する可能性がありますが、この期間を戦略的にナビゲートする方法があります。

マーケティングツールとしてのInstagramが重要である理由、ビジネスの成長にどのように役立つかについて話し、フォロワーがいない場合でもeコマースブランドを成長させるための効果的な戦略を見てみましょう。


Instagramが強力なEコマースツールである理由
今日、81%の人がInstagramを使用して購入する製品やサービスを調査しています。したがって、競合他社から際立って潜在的な顧客をInstagramのeコマースページに引き付けるための戦略を使用すると、より多くのオーディエンスにリーチできます。

これを行うには、Instagramが強力なeコマースツールである理由を理解する必要があります。

調査によると、プレーンテキストで読んだものよりも、写真やビデオで見たものの方が多く覚えています。これにより、Instagramのような視覚指向のプラットフォームがマーケティングの主要なツールになります。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

Instagramを使用すると、製品の写真をアップロードしたり、デモビデオを共有したり、インフルエンサーとのパートナーシップを開始したり、熱心なフォロワーとつながり、ROIを向上させたりできます。

これにより、FacebookTwitterInstagramのブランドエンゲージメント率の半分未満)を介したマーケティングよりも早くeコマースビジネスを成長させることができます。

Instagramは、FacebookTwitterと比較して2倍以上のブランドエンゲージメント率を持っています。
InstagramでEコマースブランドを成長させる10の方法
Instagramにはあらゆるレベルのマーケターに提供できるものがたくさんあることがわかりましたが、フォロワーがいない場合、これらのメリットをどのように活用しますか?

心配しないでください。 Instagramのフォロワーを増やし始めるために今日使用できる実用的な戦略は次のとおりです。

コメントとレビューのフィードバックに取り組む
あなたが彼らと関わっていないのなら、たくさんのフォロワーを持つことは役に立たない。多数のフォロワーを獲得して維持するための最良の方法は、潜在的な顧客と交流することです。

ユーザーとの交流はほんの数分で完了しますが、収益を大幅に増やす可能性があります。

開始方法は次のとおりです。

Instagramのeコマース通知をオンにする手順
すべてのコメントの通知をオンにします。
肯定的であれ否定的であれ、受け取ったすべてのコメントに返信してください。これにより、投稿へのエンゲージメントを高めることができます。
フィードバックを確認し、改善できる領域があるかどうかを確認します。
投稿を操作するために時間を割いてくれたユーザーに感謝します。
ユーザーの視点に同意できない場合でも、コメントセクションで争いを始めることは避けてください。これは、オンラインでポジティブな印象を維持するのに役立ちます。
研究の競争相手
開始方法がわからない場合は、競合他社が何をしているかを確認してください。

あなたの競争相手はすでにたくさんの重労働を行い、熱心なフォロワーの巨大な基盤を集めました。これを有利に使用できます。


自分のフォロワーを引き付けるためにあなたがしなければならないのは、競合他社のInstagramプロフィールに向かい、彼らの聴衆を盗むことです。

あなたはすでにあなたの競争相手が誰であるかについてかなり良い考えを持っているはずです。そうでない場合は、Instagramの検出ツールを使用して、業界で人気のあるアカウントを見つけてみてください。

Instagramのeコマース発見ツールはメニューからアクセスできます。
ブランドに関連するキーワードやハッシュタグを検索して開始することもできます。そのキーワードに関連する上位のアカウントが表示されます。

#Fashionはファッションに関連するいくつかのハッシュタグを表示します
エンゲージメントと引き換えに景品をホストする
Instagramの景品は、ユーザーエンゲージメントを生み出すための優れた方法です。フィードでこれらのいくつかを見たことがあるかもしれません。

彼らは通常、「この投稿のように、友達にタグを付けて無料の製品を獲得しますが、その戦略は本当のフォロワーを獲得するための最も効果的な方法ではないかもしれません。

景品は、無料のものを欲しがり、あなたの画像を気に入ってもらうことをいとわない人々を引き付けることがよくあります。

代わりに、eコマースブランドに関するInstagramの写真をアップロードするか、ページをフォローするようにユーザーに依頼してください。ユーザーにコンテンツの投稿を依頼する場合は、ブランドハッシュタグを共有して、より多くのユーザーに見つけてもらえるようにしてください。

ユーザーエンゲージメントを生み出すためにホストされているInstagramのeコマースプレゼント。
まず、Instagramの投稿でコンテストを発表します。説明セクションにルールを含めて、人々が入力方法を理解できるようにします。

プレゼントのアイデアを思いつくのに助けが必要な場合は、Wooboxのようなツールを試してみてください。このツールは、あらゆる種類と規模のブランドが、売り上げを伸ばし、フォロワーを増やし、リードを集めるソーシャルメディアコンテストを作成するのに役立ちます。

無料のiPadのように、ニッチやブランドに関係のない賞品ではなく、独自の製品を無料で提供することを検討してください。そうでなければ、人々は賞金のためにあなたをフォローするだけかもしれません

 

あなたのブランドへの関心ではなく、e。

ユーザー生成コンテンツ(UGC)の投稿
エンゲージメントを促進したい場合は、ユーザーが作成したコンテンツを投稿する習慣をつけてください。これは、無料サンプルと引き換えに製品をレビューするようにユーザーに依頼するのと同じくらい簡単です。

ユーザー生成コンテンツは、Instagramのeコマースブランドのエンゲージメントを高めるのに役立ちます
また、数十(または数百)のユーザーが製品や業界に関連する経験を共有する、より大きなUGCコンテストを主催することもできます。これは、他の方法では見つけられなかった新しいユーザーにリーチするのに役立ちます。

ショップをカスタマイズして最適化する
景品とハッシュタグは、カスタマイズされ、十分に最適化されたショップよりも簡単かもしれませんが、それほど重要ではありません。

実際、ナビゲートしやすく、思い出に残る店先があると、売り上げが増える可能性があります。

Instagramのeコマースストアをカスタマイズして最適化し、可視性を最大化する方法をいくつか紹介します。

写真または説明の最初の行でプロモーションを提供して、ユーザーがそれを超えてスクロールしないようにします。
Instagramのeコマース写真で販売、景品、賞品の説明を提供します。
買い物可能なリンクを写真に追加して、顧客が商品を直接購入できるようにします。
新しいユーザーがInstagramのeコマースブランドが何を表しているのかをすぐに理解できるように、説明をシンプル、クリーン、そして理解しやすいものにしてください。
Instagramの説明(または略歴)、Webサイト、他のソーシャルメディアページ、電子メールの署名など​​、他のチャネルでストアへのリンクを追加します。
ブランドハッシュタグを作成する
Instagramでeコマースストアについて誰が話しているかを追跡する簡単な方法は、ブランドのハッシュタグを作成することです。あなたはあなたの商号、既存のスローガン、または別の創造的なフレーズを使用することができます。

次に、タグを略歴に追加し、フォロワーに投稿で使用するように促すことで、タグが何であるかを顧客に知らせます。

後で、ハッシュタグを検索して、ユーザーが生成したコンテンツを見つけてすばやく共有できます。また、これらのタグを画像に追加して、フォロワーにそのことを思い出させる必要があります。

たとえば、「#topshop」というタグを検索すると、何百万もの写真の結果に、そのブランドに関連する人気のあるUGCが表示されます。

ユーザーが作成した画像は、ブランドの露出度を高めるだけではありません。また、他のInstagramユーザーにも露出を与えて、フォロワーを増やすことができます。それはお互いに有利な状況です。

カスタマーエクスペリエンスを優先する
時々、あなたはすべての正しいことをすることができますが、それでも満足のいく結果を得ることができません。適切なハッシュタグをすべて使用し、顧客と関わり、ユーザー生成コンテンツを大量に作成しましたが、それでも多くの売り上げは得られていません。

何故ですか?

カスタマーエクスペリエンスが不足していることが原因である可能性があります。

ユーザーがショップを見つけて閲覧し、購入しやすくするほど、より多くの売り上げを確認できます。

販売数を急増させる簡単な方法は、カスタマーエクスペリエンスに優先順位を付けることです。

Instagramユーザーがあなたのウェブサイトを見つけたり、あなたの製品を購入したりするのを簡単にしますか?あなたの店先はナビゲートしやすいですか?画像の代替テキストはありますか?質問に迅速に回答しますか?

これらは些細なことのように思えるかもしれませんが、優れたカスタマーエクスペリエンスは、生涯にわたる顧客を見つけるのに大いに役立ちます。

あなたのニッチでインフルエンサーとパートナーを組む
Instagramインフルエンサーは、フォロワー数が多く、エンゲージメント率が高いユーザーです。

なぜ彼らはあなたのInstagramのeコマースビジネスにとって重要なのですか?

ブランドのリーチを拡大するのに役立ちます。これらの個人には、これらのインフルエンサーの発言を聞くことに関心のある数百、数千、時には数百万のフォロワーがいます。

したがって、彼らが自分のアカウントであなたの製品を推薦した場合、あなたは売り上げが増加する可能性があります。

インフルエンサーは、Instagramのeコマースの売り上げを伸ばすのに役立ちます。
Instagramのeコマースビジネスを成長させるために、インフルエンサーとどのように提携できますか?

あなたのニッチでインフルエンサーと大規模なアカウントを見つけます。たとえば、美容会社の場合は、美容ブロガーに連絡して商品の投稿を依頼します。

ユーザーが自分のプロフィールにメールアドレスを入力したり、「ビジネスに関するお問い合わせのDM」などと言ったりした場合、それは通常、スポンサー付きの投稿の共有に関心があることを意味します。

これらのアカウントに電子メールまたはDMを送信し、スポンサー付き投稿の標準価格を尋ねます。これらのユーザーとの関係を確立してみてください。

彼らがあなたの競争相手と協力することをいとわないなら、彼らはあなたと協力することをいとわないかもしれません。

次に、各アカウントのフォロワー、投稿あたりの費用、CPM、投稿あたりの平均いいね、フォロワーを投稿あたりの平均いいねで割ったものを比較するスプレッドシートを作成します。

Instagramのeコマースパートナーシップのアカウントを比較する簡単なスプレッドシート
最大のペイオフと最低価格のアカウントを選択してください。

オリジナルまたはユニークな商品を販売している場合は、商品の投稿ではなくレビューを依頼する方がよい場合があります。

有名人を探す必要はないと思います。フォロワーが数千人しかないマイクロインフルエンサーは、ターゲットとするオーディエンスが多いため、ROIが向上する場合があります。

製品タグを使用する
顧客の利便性を高める別の方法は、製品タグを使用してあなたを増幅することです

 

rInstagramのeコマース販売。

商品タグを使用すると、ユーザーは多くのフープを飛び越えることなく、アプリから直接商品を購入できます。

これにより、特に外出先でブラウジングしている場合(私たちのほとんどのように)、購入が容易になります。

商品コレクションを作成する
Instagramは、eコマース活動を増やすためにユーザーフレンドリーなショップインターフェースを作成するために一生懸命取り組んできました。

Instagramは、商品タグなどの便利な機能に加えて、ユーザーが同様のカテゴリの商品を閲覧できる商品コレクションを発表しました。

Instagramビジネスブログからのこの画像は、製品コレクションにより、製品の魅力的な写真をスクロールしながら、必要なものを簡単に見つけることができることを示しています。

Instagramの製品コレクションの例instagramのeコマース
InstagramのEコマースに関するよくある質問
Instagramのeコマースショップにお金を払う必要がありますか?
製品を強調するInstagramアカウントの作成は無料ですが、販売を行うには、広告、送料、税金、取引手数料、およびその他のツールにお金を費やす必要がある場合があります。

Instagramのeコマースショップの資格があるかどうかを知るにはどうすればよいですか?
Instagramは、公式の資格ガイドラインをヘルプページに掲載しています。これらには、他の規則の中でもとりわけ、合法的な製品を持っていること、支持市場にいること、そしてあなたのビジネスについての正確な情報を提供することが含まれます。

Instagramで買い物をするには何人のフォロワーが必要ですか?
Instagramストーリーのスワイプアップ機能の10,000フォロワールールとは異なり、資格基準を満たしている限り、誰でもInstagramのeコマース機能にアクセスできます。

Instagramで販売するウェブサイトが必要ですか?
はい、Instagramのeコマースルールでは、Instagramショップの資格を得るには、商品を販売する予定のWebサイトドメインをビジネスが所有している必要があると規定されています。

InstagramのEコマースガイドの結論
Instagramのeコマースビジネスを成功させることは一朝一夕には起こりませんが、それは可能です。

これらの戦略から始めてビジネスを立ち上げ、次に、最初の販売を行うためのツール、ヒント、および戦略を探します。

これらのInstagramのeコマースのヒントのどれを今日試してみますか?