Twitterの高度な検索を使用して100%多くのリードを促進する方法

Twitterでアクティブな米国ベースのユーザーは6,930万人です。これは、州内の潜在顧客の可能性に満ちたプラットフォームであることを意味します。

残念ながら、Twitterの高度な検索クエリの使用方法を知らない限り、Twitterでリードを効果的に見つける方法を知るのは難しい場合があります。そのため、高度な検索クエリとは何か、そしてそれらを使用してより多くのリードを促進する方法について説明します。

Twitterの高度な検索を使用する理由
Twitterの高度な検索機能を使用すると、場所や興味など、必要なユーザーのタイプに正確に検索を絞り込むことができます。あなたにタグを付ける(または@する)ことなく、あなたの会社について話しているユーザーを見つけることさえできます。

デスクトップ画面の右側にあるTwitterの検索パネル、またはモバイル画面の下部にある虫眼鏡アイコンを使用して、ハッシュタグやユーザーなどの基本的なものを検索している可能性があります。

Converseなどの会社を検索するとします。検索に関連するアカウント、トップツイート、およびそのキーワードに言及している最近のツイートを表示できます。

高度なTwitterの逆の例
これらの検索は一般的なものであるため、おそらくそれらから多くを学ぶことはできませんでした。

そして、コンバースがあなたの会社または競合他社だったとしたら、それは残念です。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

毎日何百万ものツイートが送信されるため、探しているものを正確に見つけるには、検索を絞り込むためのフィルタリングツールが必要です。

Twitterの高度な検索オプションはまさにそれを行います。

Twitterの高度な検索オプションを使用する方法と理由
Twitterで高度な検索機能を使用する理由はたくさんあります。検索を実行する方法は、探している情報によって異なります。

1.検索バーからTwitterの高度な検索機能を使用する
Twitter Advanced Searchで思いつく特定のフレーズを使用して、あらゆる場所の人々や企業からのツイートを見ることができます。通常の検索オプションよりも少し複雑です。

現在、Twitterの高度な検索ツールにアクセスできるのはデスクトップサイトまたはWebアプリのみであり、携帯電話やタブレットの実際のTwitterアプリにはアクセスできません。次のいくつかの提案はアプリやウェブサイトで使用できますが、率直に言って、デスクトップの高度な検索機能の方が簡単です。可能であれば、そのようにすることをお勧めします。


2.センチメントでTwitterを検索
感情検索は、人々が使用するキーワードと、基本的な形式の自然言語処理NLP)を介してそれらを使用する理由を理解するのに役立ちます。このような検索は、一般的にポジティブ、ネガティブ、ニュートラルに分類されます。

人々が検索するものと理由の両方を知ることは、潜在的な顧客が何を必要としているかを理解するのに役立ちます。

Twitterで完全なNLP分析を実行するプログラムを購入できますが、ある程度は自分で実行できます。手始めに、選択したキーワードと組み合わせて、幸せな顔や悲しい顔、句読点を検索します。

以下の例では、「iphone?」というフレーズを検索しました。 iPhoneについて質問する人を見つけるために。結果をフィルタリングして、上位のツイート、最新のツイート、人物、写真、またはビデオを表示できます。アプリにはさらに多くのオプションがありますが、現在のイベントに基づいて変更されることもあります。

iPhone用のTwitterの高度な検索感情オプション?
このような簡単な検索は、人々があなたの業界で、またはあなたの製品、さらには競合他社の製品についてどのような質問をしているのかを判断するための優れた方法です。

ただし、感情フィルターはコンテキストに依存するため、各ツイートのコンテキストを必ず読んでください。

iPhoneについて質問する人は、アプリ、セキュリティ情報、またはトラブルシューティングガイドを探している可能性があります。ただし、中古の携帯電話の購入者を探したり、ある種の冗談を言ったり、まったく関係のない質問をしたりすることもできます。この検索で​​は、単語と句読点のみが検索されます。

関連性の低い結果がまだ含まれている場合でも、感情検索は物事を少し絞り込み、回答や推奨事項を探しているユーザーを見つけるための優れた方法になる可能性があります。ブランドの権威を示して質問に答えることができれば、新しいリードを見つけることができます。

この方法は、ローカルブランドを運営していて、海外のプレーヤーと競合していない場合に、より効果的になる可能性があります。

3.ロケーションフィルターを使用する
ジオロケーションフィルターを使用して、任意の国または都市のツイートを検索します。

そうすれば、遠くの場所からツイートを取り除くことができます。お住まいの地域のリードをターゲットにできるため、小規模なローカルビジネスの場合はこれが重要です。

「near :( city / country)」と「within:(Xmi)」を追加するだけで、世界中の特定の場所からのツイートを見つけることができます。

「near:」の追加により、ツイートを表示したい場所が正確に除外されます。 「within:」を追加すると、その場所から目的の場所までの距離を選択できます

 

からのツイートを表示します。

基本的に、「near:」フィルターを使用して特定した都市、郡、またはその他の地域の周囲に半径を作成します。

たとえば、特定の場所にレストランを所有している場合、食事をする場所を探している人を見つけて、ビジネスに送ることができます。

これを行うには、業界に関連するキーワード(「日本食レストラン」など)を入力し、「near :(あなたの場所)within:(X mi)」を追加して、潜在的な地元の顧客を見つけます。今お腹が空いている人を見つけることができるように、これについては「最新」を調べることをお勧めします。

結果は次のようになります。

iPhone用のTwitterの高度な検索感情オプション?
新しい顧客を見つけることはそれと同じくらい簡単かもしれません。

また、ユーザーが良いそばを見つけることができる場所など、質問のあるユーザーにヘルプを提供することで、オンラインの評判を高めることができます。これは、感情検索を使用することの追加の特典です。

感情検索は、人々が競合他社に何を言っているのか、そして彼らに尋ねているのかについての洞察を与えることができます。

顧客が競合他社の機能の1つに不満を持っていることに気付いた場合は、サービスに関連する情報を顧客にツイートしてください。

Twitterユーザーとの魅力的な関係を構築するために、あらゆる会話に飛び込み、意見や回答を追加することができます。

4.ユーザー名を検索してTwitterのメンションを追跡する
新しいリードを追跡する最も簡単な方法の1つは、ユーザー名検索を実行してメンションを追跡することです。

ユーザー名の前に「to:」または「from:」を追加するだけです。

「to:」検索では、そのユーザーに送信されたツイートが表示されます。たとえば、「to:NeilPatel」を検索すると、他のTwitterアカウントから送信されたツイートを、私のツイートへの返信として、または個別に表示することができます。


私の名前の前に「from:」と入力すると、代わりに私が送信したツイートが表示されます。

Twitterの高度な検索-「from」の使用例について言及
おそらく、このオプションを使用して、自分のツイートではなく、競合他社のツイートを検索することになるでしょう。

ブランディングについて誰かが私に質問があるかどうかを確認することに興味があるとします。私がしなければならないのは、次のように、そのキーワードを「to:」検索に追加することだけです。

Twitterの高度な検索:質問あり
質問のみに絞り込むために、疑問符を追加し直したことに注意してください。

次に、私がしなければならないのは、それらのユーザーと交流することだけです。

5.Twitterの高度な検索を保存します
Twitterでは、アカウントごとに最大25件の検索を保存できます。これは、タブを維持するための検索がたくさんあります。

検索を保存するには、検索クエリの右側にある3つのドットをクリックするだけです。次に、「+検索を保存」を選択します。

Twitterの高度な検索:質問あり
そうすれば、ブログの投稿を共有したり、あなたや競合他社に言及したり、特定のキーワードについてツイートしたりする人々を監視できます。

6. Twitterの高度な検索を使用して、無関係な結果を除外します
除外フィルタを使用して、不要な検索結果を切り取ります。

キーワード、フィルター、またはTwitterユーザーの前に「-」記号を追加するだけです。

たとえば、スマートフォンについて話しているTwitterユーザーを検索したいが、競合他社(Samsungなど)からのツイートは表示したくない場合は、「smartphone」-samsungを検索します。

Twitterの高度な検索-サムスンの例
洗練された結果を得るのは本当に簡単です。

7.ハッシュタグを作成して検索します
ハッシュタグを正しく使用すれば、リードを促進するための独自のフィルターを構築できます。

常に1つのハッシュタグを使用し、それがブランド化され、創造的であることを確認して、投稿の大部分に追加します。

最も成功したブランドハッシュタグの1つは、Redbullの#PutACanOnItでした。

Twitterの高度な検索
ハッシュタグは、Red Bullの缶をクリエイティブに使用し、写真を撮り、ハッシュタグと共有することを人々に促したため、世界中で人気を博しました。

Twitterの高度な検索ハッシュタグの使用法
これにより、顧客はマーケティングや製品の配置を行うことができるだけでなく、後で検索してTwitterユーザーとやり取りできるブランドのハッシュタグも作成されます。

このようなハッシュタグは、あなたの製品を購入したことがない人に、楽しみに参加で

検索するタグ。

Twitterの高度な検索画面1
最初のスクロール後、言語、アカウントとの間のツイート、アカウントに言及しているツイート、および返信のフィルタリングに関する選択肢の上部を選択できます。

Twitterの高度な検索画面2
次のスクロールでは、返信に関する追加のオプションが表示され、リンクを含めるかどうか、投稿を表示する前に投稿に必要なエンゲージメントの量を選択できます。

Twitterの高度な検索画面3
最後のスクロールでは、見たいツイートの日付範囲を選択できます。

Twitterの高度な検索画面4
必要な数のフィルターを選択して、検索を押すことができます。

このオプションが高度な検索で実行できないと思われるのは、特定の距離オプションだけです。シアトルから16km以内にある日本食レストランに関するツイートを検索したい場合は、通常の検索バーから検索する必要があります。ただし、最初の検索フィルターに「日本食レストランシアトル」を含めることで、高度な検索でシアトルの日本食レストランを検索できます。

検索するたびに日付を絞り込むことをお勧めします。 7年前のツイートは、より多くのリードを促進するのに役立ちませんが、最近のツイートはそうなる可能性があります。

過去数日、数週間、数か月、さらには昨年のツイートを探すことができます。

さらに高度なTwitter検索のために毎月数ドル余分にお金を払いたい場合は、Twilertなどのさまざまな有料プログラムがあります。

Twitterの高度な検索リードに接続する方法
ターゲットオーディエンス内にいる可能性のあるTwitterユーザーと話をしなければ、これらすべてが無駄になる可能性があります。探しているツイートの種類に検索を絞り込んだら、ユーザーとのつながりを始めましょう。

ユーザーに返信する
ユーザーがあなたに直接ツイートしたか、あなたが答えることができる質問をしたか、または何を購入するかについてのアドバイスを探していたかどうかにかかわらず、あなたが適切な方法で答えることができるなら、そうしてください。

Appleのやり方は次のとおりです。

Twitterの高度な検索で特定したリードに応答する

あなたのリードに従ってください
リードを特定したら、そのプロフィールに移動してフォローします。彼らがあなたをフォローバックすれば、あなたはさらに効率的に従事することができるかもしれません。

Twitterの高度な検索で特定したリードに応答する

あなたのウェブサイトへのリンクを含める
顧客と関わる理由が何であれ、適切な場合は、何らかの方法でWebサイトへのリンクを追加します。ただし、これは彼らの質問に直接関連する場合にのみ行ってください。1つを追加するだけで、専門知識を使って支援する人ではなく、セールスマンのように見える可能性があります。

ベストプラクティスは、最初の回答へのリンクを追加し、回答を拡張するためにリンクが必要でない限り、フォローアップの質問に回答することです。

たとえば、誰かが「シアトルで最高の日本食レストランは何ですか?」と尋ねた場合。そして、あなたはそれを実行し、何か友好的なもので応答し、リンクを含めます。たとえば、「ねえ、私たちはかなり良いと思います!是非お越しください! [リンク]"

そして、「そばはありますか?」と聞かれたら。 「はい、すごいです!」と答えるだけです。または「いいえ。ただし、[許容可能な交換]はあります。」

高度なTwitter検索の結論
Twitterには何百万人ものユーザーがいて、潜在的にリードを促進するのに最適な場所になっています。ただし、高度な検索オプションを使用して最初にそれらを見つける方法を知っておく必要があります。

高度な検索では、Twitterの検索クエリにフィルターを追加することで、ターゲットとの関係を構築するための特定のリードを見つけることができます。

モバイルアプリを使用している場合は、標準の検索機能を使用して手動で検索します。ブラウザを使用している場合は、その高度な検索機能をすべて試してみてください。

潜在的なリードと個人的につながり、長期にわたって彼らと関わり続けるようにしてください。

とはいえ、これらすべてを自分で実行する時間がない場合は、私たちがお手伝いします。

最も多くのリードを獲得するのに役立つ高度な検索クエリはどれですか。

きるようにそれらを購入するように促すかもしれません。

ただし、手動で高度な検索を行う必要はありません。 Twitterに任せて、時間を節約しましょう。

8.Webで高度な検索機能を使用する
前述のように、実際の高度な検索機能は、アプリではなく、TwitterのWebサイトでのみ利用できます。コンピューターをお持ちの場合、またはモバイルデバイスブラウザーからサイトにアクセスする場合、この方法を使用すると、検索にかかる時間を短縮できます。

検索バーの横に、3つのドットが表示されます。それらの点をクリックし、「詳細検索」を選択します。

Twitterの高度な検索ハッシュタグの使用法
そこから、さまざまなことを実行できるこのフォームに移動します。使用可能なすべてのオプションを表示するには、複数回スクロールする必要があります。これが、この機能がどれほど高度になったのかです。各巻物に表示される内容は、コンピューターによって少し異なる場合がありますが、一般的に期待できるものは次のとおりです。

最初の画面には、使用する単語、除外する単語、ハッシュなどの基本が表示されます。