15キャリア&ビジネスコーチングのリソース、ヒント、および利点

事業主およびマーケターとして、私たちは躁病の高値と安値を経験します。しばらくはうまくいき、その後はパフォーマンスが低下します。これは正常です。こぶを乗り越えるのに役立つ1つの方法は、ビジネスコーチングを使用することです。

最高のビジネスコーチはあなたのビジネスであなたを指導するだけでなく、あなたの人生全体を指導します。この投稿では、ビジネスコーチングの詳細を分析して、それが何であるかをよりよく理解し、デジタルマーケティングに必要かどうかを判断できるようにします。

ビジネスコーチングとは何ですか?
ビジネスコーチは、ビジネスオーナー、マネージャー、専門家、および個人がビジネスや人々として成長するのを支援します。彼らは、個人的な経験と研究に基づいて正直なアドバイスコンサルティングを提供することで知られています。

ビジネスコーチングには多くの種類がありますが、万能のソリューションはありません。あなたのビジネスとあなたの目標に最もアピールするタイプのビジネスコーチングサービスを見つけたいと思うでしょう。

ビジネスコーチは何をしますか?
ビジネスコーチはあなたを個人として見ています。これがコーチとコンサルタントの大きな違いです。コーチはあなたの人生全体、つまりそのすべての側面を見ていきます。彼らはあなたが個人として成長するのを助けるためにあなたの業績、あなたの過ち、そしてあなたの行動に焦点を合わせます。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

自分で成長するにつれて、ビジネスの成長と金銭的利益につながるより良い習慣を身に付けることができます。あなたは最高のビジネスコーチが感情的にも精神的にもあなたに挑戦することを期待するべきです。彼らはあなたのパフォーマンスについて正直で時には残忍なフィードバックを提供し、あなたのビジネスと個人的な生活に責任を負わせます。

ビジネスコーチを雇う理由は、次のいずれかのシナリオに当てはまる可能性があります。

あなたはビジネスを持続可能なレベルにまで引き上げるのに苦労しています。
あなたは障害にぶつかり、ビジネスを次のレベルに引き上げることができないようです。
あなたがあなたの専門的な旅のどこにいるかに関係なく、ビジネスコーチはあなたがあなたに重きを置いている目標を達成するのを手伝うことができます。

6ビジネスコーチングのメリット
起業家、事業主、または経営幹部のためのビジネスコーチングはすべて利益についてです。誰もが仕事をしなくても満足したいと思っています。最高のビジネスコーチはあなたにたくさんのことを要求していることを知っておくことが重要です。喜んで仕事に取り掛かるなら、ここにあなたが受けることができるいくつかの利点があります。

自己認識の向上
私たちが人生で受け取ることができる最高の贈り物の1つは、自己認識です。自分の長所と短所を認識していると、得意なことを活用してすべてのステップを最大限に活用することが非常に簡単になります。

私たちの弱点に焦点を合わせ、それらを心配し、自分自身を最小限に抑えるのではなく、ビジネスコーチングは私たちが得意なことに焦点を合わせ、それを倍増するように教えるべきです。

ビジネスコーチは、あなたが望むことを追求するためにあなたの内側の火を見つけるのを手伝うことができます、そして途中で、あなたはあなたがずっと間違ったことをしていることに気付くかもしれません。

より自信
ビジネスコーチングはあなたにもっと自信を持つことを教えます。コーチの仕事は、あなたを倒すのではなく、あなたを持ち上げて、あなたが思っていたよりも優れていることに気付くのを助けることです。時には、自信のなさや自尊心だけがあなたを阻むものです。

時々、私たちを準備して、長い間私たちを悩ませてきた仕事を成し遂げることができると私たちに話す誰かが必要です。

しかし、時には私たちに健康的な現実を提供してくれる人が必要になることもあります。自信とは、常に私たちを持ち上げて、私たちの素晴らしさを伝えることではありません。最高のビジネスコーチは、私たちが悪い選択をしていると思ったときにも教えてくれます。自分がしていることが自分にとって最善であることを知って、自信を持って先に進むことができます。何が起こっても、何でもできるので大丈夫です。それは自信です。

あなたの快適ゾーンの外の快適
多くの事業主やマーケターが陥る分野は、快適な状態です。あなたは物事があなたのビジネスでうまくいっているところに到達します、あなたはもうそれほど喧嘩する必要はありません、そしてあなたはあなたが稼いでいるお金から快適に暮らすことができます。その時点にまだ達していない場合、それは素晴らしいことのように聞こえますが、他のすべてのように、それは古くなります。

夢を追いかけたり、喧嘩したりすることに慣れているため、これに満足している起業家はほとんどいません。一生懸命頑張ったことを成し遂げると、次のことに不安になりがちです。

あなたの方向性についての明確さの向上
もちろん、考え方はあまりありませんが、ビジネスコーチがビジネス自体を支援します。誰かに来てもらい、あなたの業務、財務、人事、その他すべてを外部の視点から見てもらうと役立つ場合があります。彼らはあなたが日々見逃しているものを見るでしょう

 

yビジネスを運営するための塹壕

ビジネスコーチは、プロセスのボトルネックを特定し、今後3、6、9、および12か月間に何をすべきかについて明確で簡潔な計画を提供するのに役立ちます。

何をする必要があるかを正確に把握できるため、この明確さは重要です。これらのことを行えば、確実に結果が得られるという意味ではありませんが、重要なのは明確な目標です。ビジネスコーチングは、他の方法では見たことのないものに気付くのに役立ちます。

良い例は、すべてを自分でやりたいと思っているビジネスオーナーの場合です。 「フリーランサー」の考え方は、個人がすべてを自分で行うことに慣れているため、破ることができません。彼らは、そのコントロールの一部を手放すことを恐れています。

ビジネスコーチは、フリーランサーが「自分のビジネスで」より「自分のビジネスで」働くのを助けることができます。その観点から見ると、必要な変更がしやすくなります。

生産性の向上
生産性は、人々がビジネスコーチを雇う最大の理由の1つです。誰もがあなたの生産性を向上させるためのいくつかの魔法の秘密があるように感じますが、通常はそうではありません。多くの場合、あなたが思っているよりもはるかに単純なものです。

ビジネスコーチはあなたが健康的なスケジュールを取り、正しい習慣を身につけるのを助けることができます。あなたがビジネスオーナーまたはマーケティング担当者であり、誰もあなたの肩越しに立って9-5で働くように言っていない場合、物事を成し遂げるのは非常に困難になる可能性があります。

習慣がすべてです。毎日同じ時間に出勤し、仕事の期間を遮断し、短い休憩を取り、気を散らすものを制限する習慣を身につけることができると仮定します。その場合、目標を達成するのにはるかに簡単な時間があります。これは、そもそもビジネスコーチを雇うことのその他の多くの利点に影響を与えます。

より良い説明責任
これは、成功パズルの最も重要な部分の1つである可能性があります。自分を準備し、誰からも言われていないときに働き、責任を負わせるための規律がない場合は、起業家として苦労する可能性があります。

ビジネスコーチングの利点-より良い説明責任
私たちの多くは規律がなく、正しい習慣を身につけるのを手伝ってくれる人が必要です。新しい習慣を身につけるのに約66日しかかからないので、2か月強で何かをすることができれば、それに固執するのが簡単になるはずです。

最初の基盤を構築したら、自分の行動に責任を持つように自分自身を訓練することができます。何年にもわたって私が見つけたのは、「自分を誇りに思いたい」と自分に言い聞かせることです。

少し無駄かもしれませんが、考えてみてください。一日中おしゃべりをして、言ったよりも少ない成果を上げ、明日まで物事を延期するとき、どのように感じますか?

あなたはおそらく自分自身についてあまり気分が良くないでしょう。あなたが障壁を打ち破り、すべてに取り組み、達成されたと感じて立ち去る日には、反対のことが言われます。あなたは止められないと感じます。

効果的なビジネスコーチを見つけるための4つのヒント
ビジネスコーチを見つけることになると、あなたは適切な人を選ばなければなりません。この個人またはチームは、人生とビジネスに関するあなたの目標、ニッチ、および視点と一致する必要があります。

それらをあなたのニッチと一致させてください:あなたはあなたのユニークな業界の挑戦を理解している専門家からのビジネスコーチングを望んでいます。あなたが雇うビジネスコーチが実際の経験を持っていない場合、あなたは彼らを最大限に活用できないかもしれません。
彼らの哲学が一致していることを確認してください:私たちは皆、倫理と信念に関連する人生の特定の哲学を持っています。あなたはビジネスで成功するためにそれを変える必要は決してないはずです。あなたが受けているビジネスコーチングがあなたが信じていることを怒らせたり侮辱したりするなら、あなたはおそらく他の誰かを見つけるべきです。
レビューを読む:あなたが雇うコーチが強いオンライン評判と存在感を持っていることを確認してください。他の人からのレビューをチェックすることは、あなたの経験がどのようになるかについての洞察を得るための素晴らしい方法です。
事前に目標を決定する:ビジネスコーチを雇う前に、マーケティングSEO、キーワードリサーチ、または考え方に適用されるかどうかにかかわらず、目標を念頭に置く必要があります。あなたの目標が何であれ、あなたが雇うビジネスコーチはそれらに耳を傾け、あなたが望むものを考慮に入れるべきです。
ビジネスコーチングのプラットフォームとリソース
ビジネスコーチングが成長し続けるにつれて、ますます多くのツールとリソースが利用できるようになっています。あなたのビジネスや生活の中でコーチングを受けることに興味があるなら、ここに利用可能な最高のプラットフォームのいくつかがあります。

インタビューキックスタート
インタビューキックスタートは、「知識コーチング」トレンドの一部です。このプラットフォームは、プログラマーに技術面接の処理方法を教え、AmazonNetflixなどの企業の就職を支援してきました。これにより、人々は注目を集めるようになりました。会社への関心は、過去5年間で驚異的な2700パーセント増加しました。

チャンピオンの構築
このプラットフォームは、トレーナー、イベント、およびチームワークショップを提供して、中小企業の所有者および管理者が自分たちの最高のバージョンになるのを支援します。会社は25年前から存在しているので、

 

e評判と社会的証明について心配する。彼らはあなたの人生のあらゆる側面を個人的なものからビジネスのものまで分解します。

メリンダ・エマーソン
アメリカでナンバーワンの中小企業の専門家と見なされているメリンダエマーソンは、女性起業家や事業主に多くの優れたリソースを提供しています。彼女はあなたのソーシャルメディアを成長させ、あなたのビジネスを売り込み、そしてビジネスの退屈な経済的側面も理解する方法についての情報を持っています。彼女はあなたの会社を軌道に乗せるか、それを次のレベルに引き上げるのを手伝うことができます。

あなたの人生のCEO
私はビジネスコーチの大ファンであり、ビジネスと個人の生活を1つのプログラムに統合するための優れた方法を見つけています。メリッサ・ドーンはこれをうまくやってくれました。彼女はあなたのスピリチュアリティと私生活に焦点を当て、あなたがあなたのビジネスの最高のCEOになるだけでなく、あなたの人生の最高のCEOになるのを助けます。

ニール・パテル
ビジネスコーチングのプラットフォームとリソース-NeilPatel
私はあなたのSEO、コンテンツマーケティング、そして有料広告であなたを助けるために多くの素晴らしいリソースを提供します。あなたがあなたのビジネスのほとんどを順調に進めているように感じるが、あなたのマーケティングキャンペーンで少し助けが必要であるならば、我々はそれを手伝うことができます。

キャリア、エグゼクティブ、およびビジネスコーチング:FAQ
ここでは、ビジネスコーチングとコーチの採用に関して最もよくある質問のいくつかを紹介します。

ビジネスコーチングの費用はいくらですか?
ビジネスコーチングの費用は、セッションあたり100ドルから1,000ドルまで劇的に変動する可能性があります。それは、コーチの要求やコーチングプログラムに組み込まれたパーソナライズのレベルなど、多くの要因に依存します。

ビジネスコーチングを始める方法は?
あなたがビジネスコーチングを始めたいならば、始めるための多くの方法があります。多くの異なる業界の多くの人々が助けを求めています。

ビジネスコーチはどのようなサービスを提供していますか?
ビジネスコーチを雇うことはパートナーを持つようなものなので、ビジネスコーチはあなたが最も必要とするあらゆるサービスを提供するべきです。彼らはあなたのニーズに対応する個別の計画をまとめるべきです。

ビジネスコーチとの最初のミーティングはどのようなものですか?
ビジネスコーチとの最初のセッション中に、彼らはおそらくあなたのニーズ、問題、問題点、そしてあなたを助けるための戦略を調整するための目標について話します。

ビジネスコーチングガイドの結論
あなたが誰であろうと、私たち全員が自分自身を軌道に戻すために時々助けを必要とします。チームをより適切に管理しようとしているか、生産性を高めようとしているか、予算をより効率的に最適化しようとしているかにかかわらず、最高のビジネスコーチングは、あなたに重くのしかかっている目標を達成するのに役立ちます。

ビジネスコーチを雇ったことはありますか?もしそうなら、一番の理由は何ですか?