10自動ビデオ作成ツール、ヒント、およびリソース

ビデオコンテンツの作成は大きな頭痛の種になる可能性があります。わかった。

ベテランのマーケターにとってさえ、説得力のあるコンテンツを作成することは挑戦です。本当の困難な戦いは、そのレベルのコンテンツを定期的に作成しようとしています。

そのため、自動動画作成と、ブランドがコンテンツ戦略を拡張するために使用できる最高のツールのいくつかを詳しく調べています。

これが重要です。自動化されたコンテンツはひどいものである必要はありません。 1時間の高品質のインタビューを作成すると、より小さく高品質のコンテンツもいくつか作成されます。

あなたがしなければならないのは、それらの貴重な一口を再パッケージ化して、あなたの聴衆にそれらを提示することです。

方法は次のとおりです。

自動ビデオ作成とは何ですか?
自動ビデオ作成は、ビデオ編集ソフトウェアを使用して、コンテンツのマーケティングや宣伝に使用できる短くて興味深いビデオを自動的に作成する行為です。

今週ポッドキャストを録音して視聴者にリリースしたとします。あなたはまともな婚約を受け取りましたが、すぐに問題に気づきました。視聴者の多くはポッドキャスト全体を見ていません。

一部の視聴者は、座って一度に2時間のコンテンツを消費するのが好きです。他の人は、1分間のハイライトクリップを望んでおり、単に長い形式のコンテンツには興味がありません。ポッドキャストで議論されている重要な瞬間やトピックを特定することで、より消化しやすい一口サイズのクリップやビデオを作成できます。さらに、十分に作成された長い形式のコンテンツがあると、将来使用するクリップがたくさんあります。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

そこで、自動ビデオ作成が登場します。間違いなく、Instagram Bioでポッドキャストをリンクすることと、一流の編集で45秒のハイライトビデオを投稿することには大きな違いがあります。

毎週複数の長編コンテンツ(インタビュー、ポッドキャストなど)を作成している場合、何時間ものコンテンツをふるいにかけてハイライトや思い出に残る瞬間を見つけるのは、すぐに時間がかかる可能性があります。

このプロセスを自動化することで、カスタムの高品質ビデオを定期的に作成できます。その結果、独自のマーケティング戦略をすばやくテストできると同時に、コンテンツに多様性を加えることができます。たとえば、さまざまなフォーマットスタイルをすばやくA / Bテストしたり、2つのハイライトを相互に試したりして、視聴者の共感を呼ぶことができます。

自動ビデオ作成の5つのヒント
特定の自動ビデオ作成ツールに飛び込む前に、自動ビデオ作成の旅がどのように展開されるべきかを理解することが重要です。知識豊富なマーケティング担当者は、マーケティングイニシアチブに対する攻撃の明確な計画を常に作成しているため、自動化プロセスの一般的なチェックポイントについて説明します。

1.自動ビデオ作成の優先順位を決定します
プラットフォームを選択する前に、ビデオ作成の目的を確立してください。特定の形式をテストする場合は、そのテストをサポートするプラットフォームを見つけてください。それを超えて、どの機能がチームに最も役立つかを判断します。

マーケティングチームが自動ビデオ作成の経験がほとんどないかまったくない場合は、使いやすさを優先するツールを使用すると、ビデオ作成プロセスが簡単になります。ビデオ作成の経験が豊富なマーケティングチームには、より多くのカスタマイズを提供する自動化ツールが必要になる場合があります。

2.プラットフォームを決定する
検索を絞り込むときは、各プラットフォームがどのように機能するかを詳しく見てください。一部のプラットフォームは、ビデオマーケティングの予算がほとんどないか、まったくないブランドをサポートすることを目的とした限定された機能を提供します。他のプラットフォームは、最初から最後までマーケティング活動をサポートしたいと考えています。

これらのプラットフォームの多くは似ているように聞こえますが、コンテンツの作成を向上させる可能性のあるさまざまな要素に焦点を当てています。

3.コンテンツをアップロードします
つまり、動画作成の優先順位を設定し、プラットフォームを選択しました。これで、実際にコンテンツを作成できます。ビデオをアップロードして、ツールが魔法のように機能し始めるようにします。

可能な限り多くのエクスペリエンスを自動化することに重点を置いている場合は、特定の編集を確認する以外に多くのことを行う必要はありません。一方、十分な深さのあるプラットフォームを選択すると、コンテンツをかなり簡単にカスタマイズできるようになります。

4.ビジュアル要素を選択します
ビデオコンテンツをカスタマイズする場合、テキストアニメーション効果などの視覚要素によって品質が向上する可能性があります。適切な自動ビデオ作成ツールを使用している限り、オーバーレイや移動するグラフィックなどの他の効果を問題なく実装できます。視覚的要素がブランドの表現と一致していることを確認してください。

5.コンテンツを公開する
コンテンツをカスタマイズして高品質の動画を作成したら、コンテンツをライブで送信します。一部のツールでは、編集直後にコンテンツを公開することもできます。自動化とは、ブランドの各ソーシャルメディアプラットフォームにサインインする代わりに、alに投稿できることを意味します。

 

同時にそれらのl。

自動ビデオ作成のための10のツール
プロセスを理解したので、次に、利用可能な自動ビデオ作成ツールを見てみましょう。これらのツールの多くは同じように機能しますが、それぞれに独自の機能を備えています。

1.ムーブリー
Moovlyは、ユーザーフレンドリーなブラウザ内自動ビデオ作成ツールであることに誇りを持っています。さらに、ソフトウェアの定期的な更新や設計スキルさえも必要としないツールを提供します。

自動ビデオ作成のためのツール-Moovly
フッテージベースのビデオのサポートをお探しですか?彼らは助けることができます。漫画や落書きのスタイルを試してみませんか? Moovlyはそれらのビデオも作成できます。カスタマイズオプションが豊富な軽量ソリューションをお探しの場合は、Moovlyがブランドに適したツールになる可能性があります。

2.アドビ
ビデオ作成に関するアドビの優先事項は効率です。 AIテクノロジーを使用して、編集時の時間と労力を節約します。さらに興味深い機能には、自動リフレーミングが含まれます。この自動リフレーミングでは、ソーシャルプラットフォームにエクスポートするときに、アドビがワイドスクリーンで撮影したビデオの被写体を自動的にリフレーミングします。

また、AIはカラーマッチを使用して、カスタマイズされた参照ポイントに基づいてコンテンツの色と光の値を変更します。明確にするために、彼らは単に特定の色の基準点をクリップにコピーしているのではありません。代わりに、AIは選択されたすべてのクリップを分析し、参照ポイントと適切に一致するまでそれらを微調整します。

3.ウィビッツ
Wibbitzは、さまざまな便利なテンプレートとワンクリックソリューションを提供することにより、制作をスピードアップする自動ビデオ作成ツールです。マーケターが高く評価する機能の1つは、簡単なカスタマイズオプションです。 Wibbitzは、ロゴ透かし、ビデオイントロとアウトロ、テキストオーバーレイ、およびフルスペクトルカラーパレットへのアクセスをユーザーに提供します。

この自動化されたビデオ作成プラットフォームを使用すると、最高のビデオをインパクトのあるソーシャルメディアビデオに変換することで、リーチを最大化できます。

4.カムア
別のブラウザベースのツールであるKamuaは、彼らの製品では、以前のビデオ編集の経験がなくても、90%近く速く作業できると主張しています。また、60以上の言語での自動キャプション機能を備えているため、何時間ものコンテンツを書き写す必要がありません。

KamuaのAutoCut機能は、コンテンツのカットポイントを見つけて、何を保持するかを決定できるようにすることで、実際にビデオ編集を自動化します。さらに、AutoCrop機能により、YouTubeビデオがTikTokビデオに即座に変換されます。

5. Typito
適度なマーケティング予算に制限されている場合、Typitoは優れた自動ビデオ作成ツールになる可能性があります。最初は無料であるだけでなく、それぞれの料金プランは妥当な予算を念頭に置いて設計されています。

自動ビデオ作成のためのツール-Typito
もちろん、Typitoが提供しているものを正確に把握することは価値があります。簡単なドラッグアンドドロップエディタとブランドキットに加えて、600,000の無料画像と500を超える無料テンプレートを提供します。

6.ロケット
Rocketiumは、デジタルメディアの状況が絶えず変化していることを理解しています。その頻繁な変更には、正確であると同時に柔軟なマーケティングへのアプローチが必要です。 Rocketiumが2つの目標を達成することを目指しているのはそのためです。繰り返しのクリエイティブな作業を排除することが彼らの最初の目標であり、ブランドが新しいキャンペーンのために完全に新しいコンテンツを作成する手間を省きます。

そこから、Rocketiumはターゲットを絞ったマーケティングをさらに簡単にすることを目指しています。彼らはAIコピーライターを使用して、さまざまな製品やユニークなターゲットオーディエンスに適したビジュアルを作成するのに役立ちます。要求の厳しいコンテンツカレンダーを使用しているチームは、このツールを確認する必要があります。

7.アニメーカー
自動化ツール内で独自のクリエイティブコンテンツを開発することは最適に聞こえないかもしれませんが、Animakerのようなツールはそれが確かに彼らの力の範囲内であることを証明しています。彼らの公式ウェブサイトによると、彼らのテンプレートで武装して、あなたは5分でビデオを作ることができます。

8.OFFEO
OFFEOの魅力は4つのサブセクションに分けることができます。ほぼ無制限の資産の供給は、ユーザーが何百ものテンプレートにアクセスできることを意味します。使いやすくブラウザベースのOFFEOを使用すると、プロのデザイナーのスキルを活用してコンテンツをアニメーション化し、高品質のアニメーションを提供できます。

9.マジスト
Magistoは、エンドツーエンドのビデオマーケティングツールとして、マーケティングプロセスのあらゆる段階でユーザーをサポートすることを目指しています。作成に関しては、コンピューター化されたビデオエディターのサポートを期待できます。

Magistoを使用すると、ネイティブプレーヤーを使用して、Webサイトでビデオコンテンツをホストおよび配信できます。これらの最適化されたビデオを撮り、エンゲージメント分析を使用して、マーケティングイニシアチブを明確にします。

10. InVideo
本当に予算を気にする人のために、InVideoは完全に無料の素晴らしい自動ビデオ作成サポートを提供します。有料サブスクリプションの背後にロックされている特定の機能がありますが、無料プランでユーザーが利用できるツールはたくさんあります。

自動ビデオ作成のためのツール-InVideo
1か月に60本の動画をエクスポートでき、最大時間は15分です。音声文字変換は自動で行われ、4,500を超える手作りのテンプレートもあります。あなたもエアコンを持っているでしょう

 

ブランディングプリセット、イントロ、アウトロ、およびチーム共有へのアクセス。

自動化されたビデオ作成ツールに不安を感じている場合は、InVideoを試してみて、マーケティング活動がどのように改善されるかを確認してください。

自動動画作成に関するよくある質問
ビデオ編集を自動化できますか?
絶対にできます! AIを使用すると、ビデオ編集の自動化を好きなだけ開始できます。

ビデオに字幕を自動的に追加するにはどうすればよいですか?
これを実行できるツールはたくさんあり、60以上の言語でサポートを提供しているものもあります。

ビデオ編集の経験が必要ですか?
それは確かに前向きなことですが、以前の編集や設計の経験を必要としない、いくつかのユーザーフレンドリーなプラットフォームがあります。

自動化されたビデオ作成ツールにお金を払う必要がありますか?
常にではない!一部のツールは完全に無料です。唯一の欠点は、いくつかの重要な機能が不足していることです。

自動ビデオ作成の結論
どの業界にいても、視聴者が高品質のコンテンツを望んでいるという事実を回避することはできません。ブランドが定期的に新しくエキサイティングなものを生み出さない場合、視聴者の注意を失うリスクがあります。

常に車輪の再発明を試みるのではなく、自動化されたビデオ作成プラットフォームを使用して、詳細なコンテンツを消化可能なクリップに分解し、ソーシャルメディアで共有することを検討してください。

簡単な解決策のように思えるかもしれませんが、より一貫性のあるコンテンツを提供し、リーチを拡大し、視聴者との真のエンゲージメントの瞬間を生み出す可能性のある強力な方法です。

なぜビデオ作成を自動化したいのですか?それがあなたのブランドにどのように役立つと思いますか?