有料キャンペーンにコンテンツカレンダーが必要な理由

コンテンツを作成する場合は、コンテンツカレンダーが必要です。私は知っています—地球を破壊する啓示ではありません!

有料コンテンツ専用のカレンダーはどうですか?

それはあなたの通常の編集カレンダーの一部であるべきですか?別のカレンダー?有料コンテンツカレンダーも必要ですか?

最初の2つの質問に対する答えは、次のとおりです。マーケティングカレンダーをどのように構成するかは、あなたとあなたの会社のニーズ次第です。

3番目の質問に対する答えは次のとおりです。ほぼ間違いなく。

有料コンテンツカレンダーとは何か、カレンダーを検討する理由、独自のカレンダーを作成するために推奨するツールについては、以下をお読みください。

有料コンテンツカレンダーとは何ですか?
自明のように思えるかもしれません。有料コンテンツカレンダーは、有料コンテンツの計画に使用するカレンダーですよね?

有料コンテンツは他の種類のコンテンツとは動作が異なるため、それよりも少し複雑です。

通常、他の種類よりも直接的で販売指向であり、所有されている可能性が高い他のコンテンツとは異なり(最終的には獲得される場合でも)、複数のプラットフォームに存在する可能性があります。

有料広告のコンテンツカレンダーは、投稿したいものを厳密に計画しているわけではありません。それはあなたがそれを投稿したい時と場所、そしてあなたがそうするために費やしたい金額を計画します。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

ブログコンテンツカレンダーと広告コンテンツカレンダーの違いは何ですか?
ブログコンテンツカレンダーは所有メディア、特にブログ用であり、広告コンテンツカレンダーは有料コンテンツ用です。

ブログのコンテンツカレンダーは、最初の情報収集から始まり、研究者、ライター、編集者を経て公開され、品質保証チェックを受けるなど、最初から最後までやや長いプロセスを経る可能性があります。

有料コンテンツカレンダーは、販売を目的とした購入者の旅にさらに厳密に焦点を当てています。これは、人々の前で直接情報を入手することを計画しているときに従うスケジュールです。

これらの2つのタイプが同じカレンダー上にある場合があります。時々、それらは別々です。それはあなたが彼らに何をしてほしいかによります。

有料広告キャンペーンにコンテンツカレンダーを使用する5つの理由
有料コンテンツカレンダーを使用することは、通常のコンテンツカレンダーに接続されているかどうかに関係なく、多くの企業にとって良い考えです。これが5つの理由です。

1.広告キャンペーン全体を事前に計画する
有料コンテンツカレンダーを使用して、日時を決定するだけでなく、広告を掲載する場所と広告の内容を確定することもできます。

たとえば、Hootsuiteはソーシャルメディアキャンペーンを計画し、広告を公開する準備ができたときに使用するトピック、サイト、コピー、リンクを決定するときに、これを(Googleスプレッドシートを使用して)行います。

有料広告キャンペーンにコンテンツカレンダーを使用する理由-広告キャンペーン全体を事前に計画する
2.常緑樹キャンペーンの車輪の再発明を避ける
上のHootsuiteの画像では、これらの特定のキャンペーンの日付がないことに気付いたかもしれません。これらは「常緑」タブの下に表示されています。

これは、有料広告キャンペーン用に別のカレンダーを用意することが実際に役立つ場合がある場合です。有料キャンペーンがうまく機能している場合です。仮想的な歓迎を行き過ぎたくないのですが、コンテンツにほとんどまたはまったく変更を加えることなく、将来的には再びうまくいく可能性があることを知っています。

1つのスプレッドシートまたは別のドキュメントシステムで物事を整理できるのに、コンテンツカレンダーや選択したサイトの広告履歴など、古いキャンペーンを掘り下げてみるのはなぜですか。

これらの常緑のキャンペーンの1つを引き出すときは、日付の付いた有料コンテンツカレンダーに移動するだけで、実際に広告を掲載する以外は完了です。

3.休日の計画
多くの業界では、休日は大きな販売時間であり、販売の有無にかかわらず、休日はあなたに忍び寄るのが好きです。

使用するカレンダーの種類によっては、プログラムが休日をカレンダーに自動入力する場合があります。 HubSpotが作成したもののように、これを行うテンプレートをダウンロードすることもできます。

有料広告キャンペーンにコンテンツカレンダーを使用する理由-休日の計画
あなたのブランドが世界UFOデー(誰が知っていましたか?)のキャンペーンを望んでいて、ブレーンストーミングからプロモーションまでチームが通常2か月かかる場合は、2か月カウントバックします。次に、「Brainstorm World UFODayIdeas」というタイトルのイベントを追加します。

「世界UFOデーのブレーンストーミングセッションについてみんなに思い出させてください」と言う1週間前に思い出させることさえできます。

使用するカレンダープログラムによっては、イベントを毎年繰り返すように設定することもできます。そのため、ブレーンストーミングセッションは、来年の休日のカレンダーにすでに含まれています。

4.結果を監視し、計画を調整します
有料広告コンテンツのカレンダーには、キャンペーンの予想および実際の開始日と終了日を含める必要がありますが、毎日または毎週のブリーを含めることもできます。

 

キャンペーンの結果のkdown。

キャンペーンの進捗状況をすでに監視しています。カレンダーに情報を入れると、キャンペーンが計画どおりに機能しているかどうかが一目でわかり、キャンペーンを延長するか、早期に終了するかを検討できます。

これはすべて1つの中央カレンダーに含まれているため、うまく機能していない広告を、パフォーマンスが向上すると思われる広告に置き換えることができるかどうか、または新しい広告の開始を遅らせる必要があるかどうかを振り返ったり、先を見越したりできます。 1つは、現在のキャンペーンがどれほど成功しているかによるものです。

5.優先順位を付ける
一部のプログラムでは、さまざまなプロジェクトの優先順位を設定できます。

たとえば、10月下旬で、ホリデーキャンペーンを11月中旬までに開始できるようにしたいとします。しかし、あなたはあなたが書き、宣伝したいクールなブログも持っています。

これらは、競合することなく両方を同時に促進するのに十分な違いがありますが、一方が他方よりも優先されます。

有料コンテンツ(Asanaなど)に優先順位を付けることができるプログラムを使用する場合は、多少の余裕があります。

有料広告キャンペーンにコンテンツカレンダーを使用する理由-優先順位を付ける
優先度の高い有料コンテンツが他のコンテンツよりも優先されるため、それらが時間どおりにパイプラインを進むようにします。優先度の低いものはシステムに残り、必要に応じて後でアクセスできます。

さらに、これらのプログラムのほとんどは、プロジェクトが「遅れている」ときに警告を発するため、必要に応じて日付を調整したり、優先度を変更したりできます。

有料広告キャンペーン用のコンテンツカレンダーツール
そこにはたくさんのコンテンツ計画ツールがあります。すでにコンテンツにカレンダープログラムを使用している場合は、有料広告キャンペーンにも使用できる可能性があります。

コンテンツを整理するためのお気に入りのツールは14個ありますが、Googleカレンダー、Asana、HubSpotの3つだけを見てみましょう。

有料コンテンツカレンダー用のGoogleカレンダー
無料で効果的な製品が好きではない人はいますか?

Googleカレンダーは他のGoogle製品とうまく統合されているため、組織でコンテンツにGoogleドキュメントなどをすでに使用している場合は、さまざまな製品をうまく連携させるために多くのことを行う必要はありません。

多くの有料オプションと同様に、エントリの色分け、開始日と終了日の設定、関係者のカレンダーの表示または変更への招待などを行うことができます。スケジューリングに関しては、少なくとも、それは一種のワンストップショップです。

有料広告キャンペーン用のコンテンツカレンダーツール-Googleカレンダー
有料オプションと比較した場合の欠点は、カレンダータスクで直接共同作業できないことです。もちろん、これを他のGoogle製品と統合することもできますが、コラボレーションはカレンダー自体ではなく製品で行われます。

有料コンテンツカレンダーのAsana
ボタンをクリックするだけで全体像と細部を見るのが好きなら、Asanaは理想的かもしれません。

100を超える統合が利用可能で、一見無限の数のプロジェクトとサブタスク(およびサブタスクのサブタスク)を作成できます。

Asanaの有益な側面の1つは、チームの各メンバーが自分のプレートにどれだけ持っているかを正確に示すグラフを見ることができることです。

有料広告キャンペーン用のコンテンツカレンダーツール-Asana
これは、キャンペーンを計画するときに役立ちます。これは、さまざまなタスクを完了するための帯域幅を誰が持っているかを(数か月前でも)確認できるためです。

有料コンテンツカレンダー用のHubSpot
カレンダー、自動マーケティングカスタマーサービス機能などを網羅するオプションをお探しの場合は、Hubspotが対応します。コンテンツや有料キャンペーンでやりたいことは、おそらくプラットフォーム上で実行できます。

それらがあなたに適しているかどうか迷っている場合は、無料でダウンロードできるソーシャルメディアコンテンツカレンダーテンプレートを提供しています。ただし、有料会員のような鐘や笛はありません。

このメンバーシップにより、柔軟性が高く読みやすいソーシャルメディアマーケティングカレンダーなど、多くのマーケティングツールにアクセスできます。

有料広告キャンペーン用のコンテンツカレンダーツール-Hubspot
有料コンテンツカレンダーに関するFAQ
有料コンテンツカレンダーとは何ですか?
コンテンツをいつ、どこで、どのように宣伝するかを計画するのに役立つコンテンツカレンダー。

有料コンテンツカレンダーはブログカレンダーとどう違うのですか?
有料コンテンツカレンダーはマーケティングキャンペーンの詳細に焦点を当てていますが、ブログカレンダーは作成する予定のコンテンツに焦点を当てています。

有料コンテンツカレンダーはブログカレンダーとどう違うのですか?
有料コンテンツカレンダーはマーケティングキャンペーンの詳細に焦点を当てていますが、ブログカレンダーは作成する予定のコンテンツに焦点を当てています。

有料コンテンツカレンダーは必要ですか?
はい。1年に複数の有料キャンペーンを実行する場合は、カレンダーを使用して整理を維持し、休日の計画を立て、結果をより適切に監視する必要があります。

有料コンテンツカレンダーは私の会社にどのように役立ちますか?
キャンペーン全体の事前計画、常緑樹の資料への簡単なアクセス、休日の準備、作業の監視と調整、優先順位付けの支援など、さまざまな方法で会社を支援できます。

有料コンテンツカレンダー結論

 

n
カレンダーはあらゆる種類のビジネスを運営するために不可欠であり、カレンダーを使用して有料キャンペーンを監視することは特に重要です。

コンテンツを投稿する時期と場所の計画、キャンペーンの成功の監視とそれに応じた調整、日付と常緑樹のコンテンツの追跡などに役立ちます。

ブログコンテンツのカレンダーがある場合は、同じカレンダー、または少なくとも同じプログラムを使用して、有料コンテンツのカレンダーを格納できる可能性があります。 ただし、新しいシステムが必要な場合は、大量のコンテンツ管理システムから選択できます。

少しでもサポートが必要な場合は、いつでも相談に応じて、マーケティングの成功に向けてお手伝いします。

有料コンテンツカレンダーをどのように使用しますか?