8つの簡単なステップでより多くのTwitterフォロワーを獲得

他の人をフォローしたり、広告に多額のお金を費やしたりしなくても、10,000人のTwitterフォロワーを獲得できると言ったらどうでしょうか。

とても簡単だと言ったらどうしますか?

さて、私はあなたがまさにそれをするのを助けるために7つの単純で、率直で、そして非常に効果的なTwitterのヒントを持っています。

Twitterは、1日あたり1億9200万人以上のアクティブユーザーを抱えるユーザーにとって、今日でもトップのソーシャルネットワークの1つです。

Twitterは、可能な限り多くの視聴者とつながるための秘訣かもしれません。私はあなたがそれを行うのを手伝うつもりです。

ただし、最初に、Twitterのフォロワーを増やしたい理由について説明しましょう。

Twitterフォロワーが重要なのはなぜですか?
確かに、Facebookは月間アクティブユーザーが最も多い最大のソーシャルネットワークです。

ただし、Twitterの重要性を過小評価してはなりません。

それは世界的な大国です。

アメリカ人のほぼ4分の1がTwitterを定期的に使用していますが、Twitterのユーザーベースの多くは海外のユーザーです。

これは、Twitterで世界中の視聴者とつながることができることを意味します。

考慮すべき他の要因もあります。

Twitterのミレニアル世代とZ世代のオーディエンスが、マーケティングの観点からどのように切望されているかなど。

実際、Twitterユーザーの42%は18歳から29歳の間であり、27%は30歳から49歳の間です。

年齢層別のTwitterフォロワーガイドユーザー
Twitterにはミレニアル世代がたくさんいるだけでなく、ミレニアル世代は新しいブランドを発見するためのツールとしてソーシャルメディアをより頻繁に使用しています。

統計的に言えば、ミレニアル世代とZ世代は巨大な市場を構成しているため、多くの企業にとって理想的なターゲット層です。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

ミレニアル世代はもっと外食し、新製品を試すのが大好きで、常にブランドや企業とのユニークな体験を求めています。

実際、ミレニアル世代の台頭は、ビデオへの強い関心からインフルエンサーマーケティングの台頭、そして感情的なつながりの強調へと、マーケティングの世界を永遠に変えました。

Twitterがマーケターに非常に人気があるもう1つの理由は、人々が実際にブランドをフォローしたいということです。

最近の調査によると、Twitterで中小企業をフォローしている人の74%は、将来の製品の最新情報を求めているため、これらのビジネスをフォローしています。

ツイッターフォロワーは、人々がツイッターでブランドをフォローする理由をガイドします/
さらに、ブランドや企業をフォローしている人のほぼ半数が、それらの企業のWebサイトにアクセスする可能性が高くなっています。

そのため、Twitterのフォロワーは、多くの場合、Webサイトにアクセスし、購入を通じてブランドに投資する人々になります。

幸いなことに、私はあなたが迅速かつ効果的にフォロワーを獲得するのを手伝うことができます。

ネタバレ:Twitterフォロワーを購入してもそこにたどり着くことはできません。

Twitterフォロワーを購入する必要がありますか?
Twitterフォロワーの購入方法」を検索すると、数百または数千のTwitterフォロワーを販売してくれるサイトがたくさん見つかる可能性があります。

しないでください。

理由は次のとおりです。

まず、Twitterはボットアカウント(購入したTwitterフォロワーのほとんどがそうです!)を監視し、時々削除します。これは、フォロワーが数週間後に消えるのを見るためだけに、フォロワーに数百ドルを費やす可能性があることを意味します。

第二に、Twitterフォロワーの購入は、実際には長期的には機能しません。それらのフォロワーはあなたのコンテンツに関与しません—そして彼らは間違いなくあなたの製品を購入したりあなたを雇ったりするつもりはありません。

確かに、フォロワー数が数日間増えるのを見るのは良いことかもしれませんが、実際にはTwitterマーケティング目標を達成するのに役立ちません。

Twitterフォロワーの購入にお金を浪費するのではなく、以下の戦略を使用して、より多くの実際のTwitterフォロワーを獲得してください。

自分でTwitterフォロワーを増やす時間がありませんか?私のチームがどのように役立つかについて話しましょう。

本物のTwitterフォロワーを早く獲得する方法
Twitterフォロワーが重要である理由がわかったところで、それらを取得する方法について話しましょう。品質は常に量よりも優れていることを覚えておいてください。 10万人のフォロワーは素晴らしいですが、彼らがあなたのビジネスに関心がない場合はそうではありません。

1. Twitterプロフィールを最適化して、Twitterフォロワーを引き付けます
Twitterをビジネスに使用することで得られるすべての力について、専門的で最新のプロファイルを持たないことは、将来のフォロワーにとって大きな転換点となる可能性があります。

したがって、大量のフォロワーを集めるための最初のステップの1つは、Twitterのプロフィールが確実に揺れるようにすることです。

あなたのプロフィール写真はあなたのTwitterプロフィールの目玉です。

TwitterフォロワーガイドTwitterプロファイルの例。
これは、おそらく人々が最初に気づき、見るTwitterプロファイルの一部です。

ユーザー名は別として、プロフィールに表示されるだけではない1つのプロフィール要素です。投稿すると、他のユーザーのフィードのツイートの横に表示されます。

ツイート内のTwitterプロフィール画像Twitterフォロワーガイドの例
だから、choos

 

eあなたのビジネスやブランドにふさわしい写真。

自分のプロの写真を使用している場合でも、ブランドのロゴを使用している場合でも、最も重要な要素が画像の中央に向かって表示されるようにする必要があります。

円形のフォーマットのため、プロフィール写真の端に向かって表示されるものはすべてプロフィールに表示されません。

Twitterフォロワーのプロフィール画像は円形です
画像のサイズを変更することもお勧めします。高解像度のファイルをアップロードすることもできますが、プロフィール画像は400px x400pxの正方形より大きくする必要はありません。

これらのプロファイル画像のベストプラクティスを実装する方法の例を次に示します。

Bitfinex —暗号通貨交換会社—はそのロゴをプロフィール写真として使用しています。

Bitfinex bitfinexTwitterプロフィール画像
同様に、Twitterアカウントに使用されているプロフィール写真として、ニューヨークマガジンの象徴的なロゴを見ることができます。

ニューヨークマガジンNYMagTwitterフォロワーガイド
ただし、VirginGroupの創設者でありカラフルなビジネスマンであるRichardBransonは、自分の写真を使用しています。写真はプロフェッショナルでありながらカジュアルで親しみやすいものに見えます。

リチャードブランソンリチャードブランソンツイッタープロフィールツイッターフォロワーガイド
これは宣伝目的で賢いだけでなく、人々があなたのブランドとロゴの間のより強い関連を作るのを助けます。

プロフィール写真は、Twitterに投稿するすべてのコンテンツの背後にフォロワーが表示されるアイデンティティになるため、注目を集める必要があります。

プロフィール写真のほかに、「バイオ」があります。

これは、Twitterプロファイルの領域であり、ブランドまたはビジネスに関する情報を少し(合計でわずか160文字)提供します。

ワシントンポストTwitterプロフィールの例を次に示します。

ワシントンポストwashingtonpostTwitterフォロワーガイド
ご覧のとおり、プロフィールの目標は、見込みのあるフォロワーに(a)あなたのビジネスとは何か、(b)フォロワーになることで何を期待できるかについてのアイデアを提供することです。

あなたの略歴が重要であるもう1つの理由があります。それは、検索可能です。

もちろん、ウェブサイト、場所、場合によっては電話番号など、すべての重要な情報を含める必要があります。

自分のブランドや会社に関連するキーワードを略歴に含めることをお勧めします。

PlayStationはこれをうまくやっています。

プレイステーションバイオ例ツイッターフォロワーガイド
PlayStationの略歴には、「PlayStation 4」の「PS4」など、会社名の一般的なバリエーションと製品名が含まれています。

Twitterの略歴に含めることができるもう1つの要素は、ハッシュタグです。

ニュースネットワークCNNは、バイオに単一のハッシュタグを組み込んでいます。

CNN CNNTwitterフォロワーガイド
「GoThere」はネットワークのスローガンであり、ジャーナリズムの創意工夫と粘り強さを強調しているため、CNNのハッシュタグは優れた例です。

したがって、ハッシュタグはネットワークの望ましいブランドイメージを強化します。

あなたの経歴は個性を示す機会になる可能性があるので、少しクリエイティブになることを恐れないでください。

コンテンツマーケティング担当者であり作家でもあるアンハンドリーのプロフィールは、優れた例です。

アン・ハンドリーMarketingProfsTwitterフォロワーガイド
アンが「コンテンツマーケティングで平凡と戦う」というフレーズを使用することは、彼女の個性を示しながら正確かつ効果的です。

プロフィール写真を選択して略歴を書いたら、すばらしいTwitterプロフィールの次のステップは、ヘッダー画像を見つける(または作成する)ことです。

ジェイ・ベアjaybaerTwitterフォロワーガイド
時々変更されますが、現在のTwitterヘッダーのサイズは1500px x500pxです。

これは、ブランドを強化したり、最新の製品やサービスを宣伝したりする絶好の機会です。

コカ・コーラツイッターフォロワーガイドの例
適切なサイズの適切な画像を見つけるのに問題がある場合は、Canvaなどのツールを使用して、オンラインで無料で独自のヘッダー画像を作成してください。

時間をかけて解決したので、あなたのプロフィールは、あなたのプロフィールを閲覧する訪問者に強い印象を残し、訪問者があなたをフォローする可能性がはるかに高くなります。

2.Twitterフォロワーと正しい方法で交流する
多くのソーシャルメディアマーケターは、フォロワーよりも多くの株をエンゲージメントに投入し始めています。

実際、SocialbakersのアカウントマネージャーであるJeraldine Tanは、フォロワーの成長を時代遅れの指標と見なしています。

「ブランドがファンの成長などの時代遅れの指標を見るのをやめることは非常に重要です」とジェラルディンはLinkedInに投稿された記事で述べています。

「視聴者があなたのコンテンツを消費していなければ、全体的なファン数は重要ではありません。」

では、Twitterのフォロワーが100万人いるのに、投稿のエンゲージメントがゼロの場合、それらのフォロワーは本当に価値がありますか?

フォロワーがTwitterであなたのコンテンツを操作して共有すると、フォロワーはそのエンゲージメントを見て好奇心をそそられます。エンゲージメントは、ほとんど承認として機能します。

エンゲージメントによりリーチと可視性が向上し、フォロワーが増えます。

視聴者と交流することで、より具体的な結果も得られます。

ブランドソーシャルアクションTwitterフォロワーガイド
Sprout Socialのデータによると、ソーシャルメディアユーザーの48%が、視聴者にブランドや企業からの購入を促す最大の特徴として応答性を挙げています。

 

幸いなことに、Twitterの視聴者と交流するのは簡単で、すぐに始められることです。

視聴者と積極的に交流するための主な戦略は3つあります。

コメントと言及に返信する
応答は確かにこれらの戦略の中で最も単純で簡単ですが、効果的でもあります。

これと同じくらい簡単です:

ユーザーがあなたにツイートしたり、あなたのツイートの1つにコメントしたりした場合は、返信してください。

承認は彼らに検証の感覚を与えるでしょう。

あなたが何らかの方法で交換を思い出深いものにすることができれば、彼らは将来あなたのコンテンツを積極的に探すかもし​​れません。ですから、少し個性を示すことを恐れないでください。

ツイッターフォロワーガイドウェンディーズの反応
他の人のコメントに返信するだけでなく、自分のタグにも注意を払ってください。このような反応は、善意を築き、Twitterでのリーチを拡大します。

OldSpiceの返信Twitterフォロワー
Twitterフォロワーからのダイレクトメッセージに返信する
ダイレクトメッセージに応答するために時間をかけてください。今日、顧客はブランドがソーシャルプラットフォームを監視することを期待しています。

貼り付けた画像0360
1-800-FLOWERSやT-Mobileなど、多くの大手ブランドや企業がDMで成功を収めています。

3. Twitterチャットをホストまたはエンゲージして、Twitterフォロワーを増やします
Twitterチャットは、特定のハッシュタグを使用するライブ会話です。チャットルームのように機能しますが、ハッシュタグを使用しているため、より多くの人に表示されます。

バッファチャットセッションTwitterフォロワーガイド
Janet Murrayによると、ライブチャットをさらに活用する1つの方法は、他の参加者の返信を高く評価してリツイートすることです。

「[他のユーザー]の投稿をリツイートすることは、関係を築くための素晴らしい方法です」とジャネットは言います。

彼女はもう1つの役立つヒントを提供しています。他の参加者のツイートに返信するときは、「ハッシュタグを使用して、他の人がフォローできるようにすることを忘れないでください」。

または、誰かを個人的にツイートしたい場合は、単に「ハッシュタグを含めないでください」。

よく知られているソーシャルメディア管理アプリであるBufferは、独自のハッシュタグ「#BufferChat」を使用して毎週Twitterチャットセッションをホストします。

バッファチャットTwitterフォロワーガイド
実際にチャットをホストしている限り、tchat.ioやTwchatなどのツールは、ハッシュタグをよりチャットのようなライブストリームに変えることができます。

無料アカウントに登録しなくても、TwubsのライブTwitterチャットディレクトリにアクセスできます。

TwitterフォロワーガイドTwitterチャットをホストする方法
さらに、Twubsに独自のライブチャットを配置して、他の人が簡単に見つけられるようにすることができます。

もう1つのヒントは、質問を投稿するか、フォロワーに事前に質問をすることです。

バッファチャットの質問Twitterフォロワーガイド
結局のところ、視聴者を積極的に関与させることで、あなたをフォローするという決断が強化されます。

さらに、彼ら自身のフォロワーは、あなたがあなたの聴衆とどれほどインタラクティブであるかを見ることができ、それは全体として強い印象を与えます。

4.毎日のTwitterルーチンを作成してアクティブな状態を維持する
あなたの目標がフォロワーを獲得することである場合、私はアクティブであり続けることの重要性を十分に強調することはできません。

Facebookで行うように、週に数回、または1日に1回投稿するだけでは不十分です。

定期的にツイートしないと、フォロワーを失う可能性もあります。

ソーシャルメディアに投稿する頻度インフォグラフィックTwitterフォロワーガイド
CoScheduleによると、厳選されたコンテンツ(引用やリツイート)を1日3〜7回投稿する必要があります。あなた自身のオリジナルのコンテンツを含めて、それは毎日約15ツイートであるはずです。

素晴らしいツイートが適切なタイミングで送信されるように、1日24時間Twitterにアクセスする時間はありますか?おそらくそうではありません。

それはあなたのルーチンが命の恩人になることができるところです。

Twitterルーチンを作成する最良の方法は、日次、週次、月次のルーチンを個別に作成することです。

ツイッタースケジュールツイッターフォロワーガイド
IFTTTなどのツールを使用して、投稿を事前に自動化してスケジュールします。

毎日のTwitterルーチンは、他のユーザーのフォローとフォロー解除、DMとメンションへの返信、ツイートへのコメントへの返信などで構成されている必要があります。

毎週、マーケティング戦略のより広範で長期的な側面に焦点を当てる必要があります。

あなたの毎月のルーチンは、将来大きな見返りをもたらす可能性のあるものを含める必要があります。

そのため、主に業界のインフルエンサーとのネットワーキングが含まれ、Twitterのリーチと可視性が向上する傾向があります。

5.ツアーツイートの計画とスケジュール
Facebookのような非時系列のネットワークと比較して、Twitterに投稿する時刻は重要です。

フォロワーがプラットフォームにいないときにツイートが投稿された場​​合、それらのツイートは表示されません。可視性が低いということは、エンゲージメント、トラフィック、フォロワーが少ないことを意味します。

この問題の論理的な解決策は、ほとんどのユーザーがプラットフォームを使用しているときに投稿することです。

Sprout Socialはデータを収集し、Twitterでの平均的なグローバルエンゲージメントは、火曜日の午前9時から午後1時、水曜日の午前9時から午後3時、木曜日の午前1時から午前11時、金曜日の午前9時から午前10時に最も高いことを発見しました。

ツイッターグローバルエンゲージメントツイッターフォロワーガイド
問題は、その間に競合する他のツイートがたくさんあることです。

それか'

 

■視聴者を知ることが役立つ場合。

Twitterに関しては、人口統計グループが異なれば、使用習慣も異なります。

たとえば、企業と消費者の間には違いがあります。

ビジネスを対象とするTwitterコンテンツ(またはB2Bコンテンツ)は、営業時間中に最高のパフォーマンスを発揮します。

CoScheduleによると、消費者向けのコンテンツ、つまりB2Cコンテンツは、週末のパフォーマンスが向上します。

同じ調査では、ブランドコンテンツは水曜日に全体的に優れていることもわかりました。

コカ・コーラからのこのツイートのようなブランドコンテンツ:

ブランドツイートTwitterフォロワーガイド
Twitterでの最適なパフォーマンスとは、オーディエンスを知り、いつリーチできるかを知ることを意味します。

Twitterは、Twitterプラットフォーム内でオーディエンスの概要を提供します。この情報を使用して、視聴者の人口統計や興味に合わせてコンテンツを調整できます。

Twitter分析の概要Twitterフォロワーガイド
アナリティクス.twitter.comにアクセスして、視聴者がどのトピックに興味を持っているか、どのようなタイプの消費者であるか、さらには使用している無線通信事業者などの情報を入手してください。

この情報を使用して、最適なエンゲージメントとリーチのために視聴者にツイートするのに最適な時間を選択できます。


この時点から、次の2つの方法のいずれかで続行できます。

毎日のTwitterルーチンが視聴者の最もアクティブな時間帯と一致するようにするか、その時間帯に投稿するようにツイートをスケジュールすることができます。

Twitterへのコンテンツ投稿の絶え間ない流れが必要であることを知っておいてください。それを実現するための最良のリソースは、すぐに利用できるデータと、場合によってはツイートスケジューリングアプリです。

6.ツイートに価値があることを確認する
Twitterマーケティングは、高品質のコンテンツで最大の成功を収めるという点で、他のタイプのマーケティングと同じです。

ほとんどの業界で非常に多くの競争があり、優れたコンテンツは群衆から目立つのに役立ちます。

ihopTwitterフォロワーガイドの例
Twitterで視聴者を増やしたい場合は、優れたコンテンツがさらに重要になります。

これと同じくらい簡単です:

良いツイートは、いいね、コメント、共有、フォロワーを獲得します。悪いツイートはしません。

では、良いツイートと悪いツイートを区別するものは何でしょうか。

価値。

ツイートするたびに、視聴者に価値を提供する必要があります。

あなたのコンテンツが価値があり関連性があるとみなされるとき、あなたの聴衆はあなたのブランドとつながる可能性が高いからです。

価値は主観的ではありませんか?

はい。ただし、最も「価値のある」と見なされるものが人や人口統計によって異なる場合に限ります。

人々が有益または教育的なコンテンツを好む傾向があるのは嘘ではありません。

これには、インフォグラフィック、ハウツー記事、さらには現在のイベントの報道を含めることができます。

Twitterフォロワーガイドのインフォグラフィックの例
他の人は娯楽にもっと価値を置きます。

これには、ミーム、GIF、面白い動画、さらには実際のエンターテインメント業界などが含まれます。

面白いTwitterの例Twitterフォロワーガイド
それから、刺激を受けたい人がいます。

心に強く訴えるコンテンツは、人気のある引用や心に強く訴える実話(減量、救助された動物など)とほぼ同じです。

ツイッターインスピレーションコンテンツ例ツイッターフォロワーガイド
インタラクティブなコンテンツを忘れないでください。

インタラクティブコンテンツとは、投票、クイズ、Webブラウザベースのゲームなどを指します。

インタラクティブTwitterコンテンツ
Twitterのもう1つの一般的なタイプのコンテンツは、プロモーションです。

通常、プロモーションコンテンツは、広告、クーポン、お客様の声などで構成されます。

クーポンツイッターフォロワーガイド
これらのタイプのコンテンツはそれぞれ、価値に関する特定の視点を表しています。

人々があなたのツイートに価値を見いだすとき、それはより多くのエンゲージメントを獲得します。それがまさにその仕組みです。

ツイッター貴重な例ツイッターフォロワーガイド
もちろん、これはあなたの聴衆を知ることが重要であるもう一つの理由です。

あなたは彼らが何が価値があると思うかをよりよく理解し、それに応じてあなたのコンテンツをパーソナライズすることができます。

7.適切なツイートを選択してプロフィールに固定します
ツイートを固定することは、そのツイートにスポットライトを当てて、Twitterプロフィールにアクセスするすべての人の注意を引くようなものです。

プロファイルに固定する適切なツイートを選択する方法はいくつかあります。

最初の戦略は、特に成果の高いツイートをピン留めすることです。

あなたが最初に投稿したときにフォロワーから多くの注目を集めた場合、そのツイートはおそらくあなたのプロフィールにアクセスしている他の人にアピールするでしょう。

Twitterフォロワーガイドがツイートの例を固定
それは確かにより多くのビューを取得し、同様に多くのいいね、コメント、および共有を取得する可能性があります。

新しいツイートは古いツイートをタイムラインのさらに下に押しやるので、新しいフォロワーがあなたの最高のツイートを見る可能性はほとんどありません。

フォロワーに好評だったツイートをピン留めすることで、プロフィールの訪問者や潜在的なフォロワーも確実に見ることができます。

また、あなたのビジネスが関与している一時的なプロモーションや今後のイベントを強調するツイートをピン留めすることもよくあります。

固定ツイートTwitterフォロワーガイド
プロモーションやイベントが終わったら、ツイートの固定を解除してp

 

あなたの次のもののための新しいツイートで。

ピン留めする適切なツイートを選択するためのもう1つの戦略は、ビジネスやブランドを宣伝するツイートを選択することです。

たとえば、参加したインタビューへのリンクをツイートしたとします。

インタビューをツイートするTwitterフォロワーの例
事実上、それは実際には他の誰かがあなたのブランドやビジネスを宣伝していることですが、あなたは他の人があなたのブランドが提供するものに置いている価値を強調するためにそれを固定しています。

就職の面接やビジネスの売り込みのように、ピン留めされたツイートは大きな印象を与えるための小さな開口部を提供します。

8.Webサイトおよびその他のソーシャルメディアプロファイルでTwitterアカウントにリンクします
トラフィックをWebサイトからTwitterプロファイルに転送することは逆効果に思えるかもしれません。

結局のところ、彼らが購入できるようにあなたのウェブサイトにトラフィックを行きたくないですか?

しかし、調査によると、ソーシャルメディアプロファイルは、自分のWebサイトと同じようにコンテンツマーケティングに効果的です。

消費者マーケティングTwitterフォロワーガイドにアクセスするBarchart
これは非常に理にかなっています。

したがって、大部分は、トラフィックをWebサイトに送信することで、実際にコンバージョンの機会が増えます。

もちろん、生のリンクをWebサイトの本文に単純にドロップする必要はありません。

代わりに、もう少し専門的な方法でTwitterプロファイルにリンクする必要があります。

リンクをアイコンに添付するのと同じくらい簡単かもしれません。

ツイッターアイコンツイッターフォロワーガイド
少し凝ったものが必要な場合は、Webサイトやブログにツイートを埋め込んでTwitterプロファイルにリンクすることもできます。

埋め込まれたツイートの例Twitterフォロワーガイド
グリッド、ツイート、タイムライン、またはボタンを埋め込むためのオプションが見つかるpublish.twitter.comにアクセスするだけです。

使用するリンクをコピーして、ページ上部のプロンプトに貼り付けるだけです。

ツイッター埋め込みツイッターフォロワーガイド
同様に、他のソーシャルメディアで自分のTwitterプロフィールにリンクする必要があります。

たとえば、Facebookには、ページの[概要]セクションの特定のセクションにTwitterのユーザー名を含めるオプションがあります。

facebook prfofile add twitter prifole
これにより、Twitterを使用しているFacebookフォロワーは、Twitterプロファイルに簡単にアクセスできるようになります。

他のソーシャルネットワークであなたをフォローしている人がいる場合、Twitterを使用している人がそのプラットフォームでもあなたをフォローしたいと思う可能性が高いからです。

Twitterフォロワーを増やす方法FAQ
私のTwitterプロフィールはフォロワーを増やすために何が必要ですか?
URL、名前、略歴など、利用可能なすべてのフィールドに入力していることを確認してください。バイオに該当するキーワードやハッシュタグを含めて、検索している人に見つけてもらいましょう。

Twitterのフォロワーとどのように交流できますか?
エンゲージメントはリーチと可視性の向上につながるため、言及されたツイートに回答し、Twitterチャットに参加し、フォローしているアカウントからのツイートに返信するようにしてください。

Twitterのフォロワーを増やすには、どのくらいの頻度でツイートする必要がありますか?
多くの研究では、1日に5〜15回ツイートすることを推奨しています。

Twitterのフォロワーを増やしたい場合は、何についてツイートすればよいですか?
知識、ユーモア、カスタマーサポート、質問への回答のいずれかを通じて、ツイートが視聴者に価値を提供することを確認してください。

Twitterフォロワーはどこで購入できますか?
Twitterフォロワーを購入してお金を無駄にしないでください。彼らは偽物であることが多く、Twitterによって削除される可能性があり、製品やサービスを購入する可能性はほとんどありません。代わりに、ここで共有されているヒントを使用して、アカウントを最適化し、視聴者と交流し、固執できるTwitterルーチンを構築してください。

Twitterフォロワーを増やす方法結論
Twitterは、何百万人ものユーザーがいる国際的なプラットフォームです。 InstagramFacebookのようなサイトよりも、オーディエンスを獲得するのに同じくらい価値があります(それほど価値はありませんが)。

Twitterのフォロワーを増やすのは難しいことではありません。上記のポイントの簡単な要約は次のとおりです。

プロファイルを最適化します。高品質のプロフィール写真を追加します。これは、Twitterでブランドに出会ったときに最初に目にするものだからです。
略歴を完成させ、ヘッダー画像も忘れないでください。
コメント、メンション、ダイレクトメッセージ、ライブチャットに返信して、フォロワーとの交流を始めましょう。
固執できるTwitterルーチンを作成します。アクティブでない場合、エンゲージメントは低下します。毎日、毎週、または毎月のTwitterスケジュールを作成します。
最良の結果を得るには、投票、クイズ、インフォグラフィックなどの貴重なコンテンツを共有してください。
関連するツイートをプロフィールに固定します。進行中のプロモーションや今後のイベントがある場合は、それについてツイートし、ページの上部に固定します。
最後に、TwitterアカウントをWebサイトや他のソーシャルプロファイルにリンクして、最大限の露出を実現します。
これらの各ステップは大幅な成長をもたらしますが、それらをまとめると、かなり驚異的な利益が見られる可能性があります。

あなたの好きなTwitterフォロワーの成長ハックは何ですか?