ターゲットオーディエンスを見つける方法

私が最初にマーケティングを始めたとき、私はトラフィックがすべてだと思いました。

HubSpotのような会社と同じくらい大きくなりたかったのです。彼らの統計を見て、彼らが何人の訪問者を獲得していたかを見てください:

ハブスポットの例のターゲットオーディエンス
彼らは1,174万人から月に2,961万人の訪問者を生み出しました。 2021年に、彼らは2億8000万ドルの収入を生み出しました。

それでは、同じ期間のNeilPatel.comの統計を見てみましょう。

ターゲットオーディエンスを見つけるNeilPatelトラフィック
私は361万6千人から月におよそ87億1700万人の訪問者を生み出していました。

ユニークな訪問者の観点から見ると、HubSpotは私より3.24倍多くのユニークな訪問者を獲得しています。

理論的には、私はそれらの約3分の1の価値があるはずですよね?私は彼らの1/10の価値すらありませんでした。

何故ですか? HubSpotが行ったのに対し、私は適切なターゲットオーディエンスを追跡しなかったためです。幸いなことに、どこがうまくいかなかったのかがわかりました。今では月間約2,000万人の訪問者がいます。

私はあなたが同じ過ちを犯さないように手助けしたいと思います。マーケティングは難しいのに、なぜあなたは間違った人々を追いかけることから始めるのですか?

私がしたように、それはあなたに何年も何トンものお金を浪費させるでしょう。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

ターゲットオーディエンスを定義することは、特に始めたばかりの場合、あらゆる企業やビジネスの成功に向けた最初の最も重要なステップです。

ターゲットオーディエンスとは何ですか?
ターゲットオーディエンスは、企業が広告活動でリーチしようとしている消費者のシェアです。

これは単純なバージョンです。ターゲットオーディエンスは、マーケティング活動でターゲットとする人です。

ここでの目的は、理想的な顧客として、教育、目標、興味、および問題を抱えている人々のグループをターゲットにすることです。

基本的に、あなたはあなたのものを買う人をターゲットにしたいです。

自分のものを購入したくない、または自分のものを購入する手段がない人をターゲットにすると、サイトトラフィックが増える可能性がありますが、あまり効果はありません。あなたはあなたの訪問者の誰もあなたから購入していない理由を理解しようとしてあなたの髪を引っ張るでしょう。

オーディエンスの検索について詳しく説明する前に、まず「ペルソナ」について見ていきましょう。多くの人がターゲットオーディエンスと混同しているため、時間とお金が無駄になる可能性があります。

ターゲットオーディエンスとペルソナの違い
あなたはすでにターゲットオーディエンスの定義を知っているので、私はそれであなたを再び退屈させません。

ターゲットオーディエンスを定義するために使用されるデータは通常、次のとおりです。


性別
学歴
購買力
ソーシャルクラス
位置
消費習慣
ターゲットオーディエンスの例:ロサンゼルスに住む20〜30歳の女性で、学士号を取得し、月収は4,000〜6,000ドルで、ファッションと装飾に情熱を注いでいます。

正確なオーディエンスを知らずに会社を始めた場合、数年前にHubSpotの代わりに私のようになってしまう可能性があります。

別の例を示します。あなたのビジネスが知育おもちゃを販売しているとしましょう。したがって、対象読者は、子供、母親、教育の専門家、または教師である可能性があります。

またはあなたはオートバイのビジネスをしています。あなたの聴衆は間違いなく18歳未満の人ではないでしょう?

売り上げと利益の可能性を高めるために全員に連絡しようとしないでください。それは実際にはあなたにもっと費用がかかり、長期的にはあなたの利益率を下げるでしょう。

それでは、「ペルソナ」について見ていきましょう。

カスタマーペルソナとは何ですか?
マーケティングでは、顧客ペルソナは理想的な顧客となるバイヤーのプロファイルです。

ペルソナは、実際の顧客の特徴を備えた架空の人物です。これらはターゲットオーディエンスの調査に基づいて開発されており、マーケティング活動をより適切に指示するのに役立つ場合があります。

ペルソナとは、ブランドとのつながりが非常に強いため、提供するものに興味を持つ可能性のある人物です。ペルソナをクライアントにして維持するよう努力する必要があります。

ペルソナには、次の内容が含まれているため、オーディエンスよりもはるかに深く詳細な調査が含まれます。

個人的な特徴
購買力
ライフスタイル
興味
ソーシャルネットワークへの関与
専門家情報
ペルソナの例:マリアナ、22歳、ブロガー。フロリダ州マイアミに住んでいます。ジャーナリズムの学位を持っています。ブログを持っていて、ファッションと装飾についてのメイクアップチュートリアルとヒントを投稿しています。彼女は常に地域のファッションイベントをフォローし、ファッションニッチの他の人々とのミーティングに参加しています。彼女はデジタルインフルエンサーとして、ソーシャルネットワークのプロフィールで人々が何を見ているかを大いに気にかけています。屋内での活動を練習し、自由な時間にジムに行くのが好きです。

ペルソナとターゲットオーディエンスの主な違いは、ターゲットオーディエンスがオーディエンス全体をより一般的な方法で考慮しているのに対し、ペルソナはより具体的であるということです。

ターゲットオーディエンスを見つけることが重要な理由
私が狂った間違い

 

最初からターゲットオーディエンスを把握していなかったのです。私はちょうどコンテンツを作成し、トラフィックを望んでいる人にマーケティングを始めました。

より多くのトラフィックを望んでいるすべての人が私の広告代理店に適しているわけではないので、それは少し曖昧すぎます。

多くの人がいるInstagramYouTubeで有名になりたいだけかもしれませんが、それでも収入を増やすことはできません。

面白いことに、SEOについて学びたい人よりもInstagramのフォロワーを獲得することに興味がある人の方が多いです。

ターゲットオーディエンスがわかれば、キーワード調査を見つけて実行するのが簡単になります。たとえば、検索ボリュームが多い場合でも、InstagramやTwitchに関する記事を書くのにあまり時間をかけるべきではないことを私は知っています。

それらのトラフィックは無関係なトラフィックをもたらし、私の時間とお金を浪費する傾向があります。

オーディエンスを知った瞬間に、キーワードリサーチを正しく実行し、トラフィックを増やすだけでなく、さらに重要なことに収益を増やす機会を見つけることができます。

それでは、ターゲットオーディエンスを把握しましょう。

ターゲットオーディエンスを定義する方法:6つの質問
ターゲットオーディエンスを把握することは、ロケット科学ではありません。それはいくつかの簡単な質問に帰着します。

正確には6つです。

以下の各質問に答えると、ターゲットとしている正確なオーディエンスがわかります。

1.彼らは誰ですか?
あなたの聴衆の中に誰がいるかを考えるとき、あなたはあなたのブランドと同一視する人々が誰であるかを考慮しなければなりません。

調べる方法の1つは、Facebook、LinkedIn、YouTubeInstagramなどのソーシャルサイトで投稿をフォロー、いいね、共有、コメントする人を監視することです。

誰かがあなたと関わりたいと思っているなら、彼らがあなたのターゲットである可能性があります。

多くの場合、理想的なオーディエンスはソーシャルメディアで非アクティブではないかもしれませんが、頻繁に会社から購入するか、サービスにサインアップします。

一度だけ購入した人でも、もう一度購入する可能性があるため、ターゲットオーディエンスの一部と見なす必要があります。

すでに獲得した顧客を維持するために同様の努力をしなければ、販売に多大な努力を払う意味はありません。

顧客は特別な気持ちを好むので、販売後のプロセスは非常に重要です。購入が完了した後も、顧客との関係は維持されなければなりません。

2.彼らの最大の困難、問題、または欲求は何ですか?
クールで、面白く、そしてあなたにとって良いことは、顧客にとってはそうではないかもしれません。

ターゲットオーディエンスの難しさ、問題、欲求を定義するときは、自分のことを考えないでください。彼らの立場になってください。

自分の考えに基づいて申し出をしないでください。データ、以前の経験、および潜在的な顧客の行動の分析に基づいた調査に従ってそれらを作成します。

あなたの聴衆がそれらを解決するのを助けるために試みるために直面​​する最大の困難を理解してください。

3.彼らはどこでオンラインで情報を探しますか?
誰もが情報を必要としています。

毎日たくさんの情報が溢れていますが、最も必要なときにどこで答えを見つけますか?

ターゲットオーディエンスに最も適したコミュニケーションチャネルを特定し、彼らの世界の特定の言語を使用して彼らと話をしてみてください。

たとえば、視聴者がマーケティングブログを読んだり、YouTubeやLinkedInなどのソーシャルサイトで情報を消費したりすることに多くの時間を費やしていることは知っています。

4.どのような本当のメリットを提供しますか?
誰もが自分たちの問題の解決策を望んでおり、自分たちの生活を楽にしてくれます。これは集合的な欲求であり、ターゲットオーディエンスにとっても違いはありません。

あなたの製品とそれが解決する問題について少し考えてください。あなたの製品やサービスはどのようなメリットを提供しますか?それらの問題を解決するために何ができるでしょうか?主な価値の提供は何ですか?

非常に多くの競争があるので、あなたはあなたのニッチであなたの競争上の優位性を見つけようとし、常にあなたの製品を改善しようとしなければなりません。たとえば、より良いカスタマーサービス、無料のツール、無料の試用期間などです。

5.何が彼らの注意を否定的に引き付けますか?
楽観的であることは大いに役立ちますが、特にターゲットオーディエンスについて話すときは、ネガティブについて考えることも役立ちます。

視聴者が何を望んでいるのかを考えるよりも、絶対に望んでいないものと避けているものを考えてください。

この強力な情報が手元にあれば、潜在的な顧客を魅了するチャンスが増える可能性があります。

彼らが否定的だと考えるものを避けることは、彼らの承認を得るための最初のステップです。その後、あなたは効率的なマーケティングを行うために他の戦略を適用する必要があるだけです。

6.彼らは誰を信頼しますか?
信頼はあなたのターゲットオーディエンスにとってすべてです。知らない、または信頼できない会社から製品やサービスを購入する人は誰もいません。

これが、Amazonのレビューが読まれ、売り手にとって非常に重要である理由です。彼らはそれが信頼を築くことを知っています。また、Amazonが1兆ドル規模の企業になるのにも役立ちました。

これが最後の質問ですが、最も重要な質問の1つです。

あなたの会社の評判は非常に重要です。顧客があなたのブランドに関する情報をインターネットや

 

友達や家族。

あなたが良いレビューを受け取り、前向きなコメントを持ち、そして高い評判を獲得するならば、顧客はあなたから購入するようにもっと動機づけられるでしょう。

視聴者向けにカスタマイズされたコンテンツを作成する方法
視聴者がわかったので、視聴者向けのコンテンツを作成しましょう。

誰もがコンテンツを作成しますよね?

あなたはただグーグルにキーワードを置く必要があります、そしてあなたは各キーワードのために数百万ではないにしても数千の結果を見るでしょう。

Googleで「最高のイヤフォン」を調べると、次のように表示されます。

視聴者向けにカスタマイズされたコンテンツ1
まず、Googleショッピングの商品のオプションがあり、さまざまなオーディエンス、ニーズ、好みに合わせてさまざまなイヤホンの広告と価格が表示されます。

次に、さまざまな種類のイヤホンと比較に関する情報が掲載されたサイトとブログのリストがあります。

視聴者向けにカスタマイズされたコンテンツ2
このテーマやその他の検索可能なコンテンツに不足はありません。誰でもバリアなしでテキストを作成して公開できます。

問題は、このコンテンツを消費者にとってよりパーソナライズされた魅力的なものにする方法です。

誰もがコンテンツを制作します。毎日何百万もの出版物が掲載されています。

その秘訣は、理想的な顧客だけをターゲットにしたコンテンツを作成することです。一般的なコンテンツはより多くのトラフィックを生み出す可能性がありますが、売上も少なくなります。

ターゲットオーディエンスが気にかけているトピックを見つける
オーディエンスが検索しているものを見つけるには、Ubersuggestを使用できます。オーディエンスに関連するキーワードを入力するだけです。

ターゲットオーディエンスubersuggest1
そこから、左側のナビゲーションで「キーワードのアイデア」をクリックします。次に、次のようなレポートが表示されます。

視聴者向けにカスタマイズされたコンテンツ2
これで、選択できるトピックができました。それらのすべてが適切であるとは限りませんが、一部は適切です。

「ランニングに最適なイヤフォン」などのロングテール用語を使用することをお勧めします(ターゲットオーディエンスがアクティブであると想定)。 「最高のイヤフォン」などのより一般的な用語は、トラフィックと少数の売り上げを促進しますが、より具体的な用語ほど変換されません。

サービス業界やB2Bスペースのキーワード調査を行っている場合も、同じことが言えます。

目標到達プロセスのさまざまな部分のコンテンツを作成する
ターゲットにしたいキーワードのリストを作成すると、作成するコンテンツのタイプについて混乱する可能性があります。

目標到達プロセスに基づいてコンテンツを作成することをお勧めします。本質的には、目標到達プロセスの各ステップをカバーする必要があります。

ターゲットオーディエンスセールスファネル
目標到達プロセスの最上位には、訪問者とリード、つまり、サイト、ブログ、またはソーシャルネットワークに偶然アクセスする可能性のある人々のために作成されたコンテンツが含まれます。

じょうごの上部について考えるとき、アイデアは、明確で簡単にアクセスできる言語で、より一般的な主題の資料を作成することです。

それは、あなたの製品やサービス、またはあなたの業界に何らかの形で関連する何かについての説明や好奇心を含む教育的なコンテンツである可能性があります。

目標到達プロセスの真ん中は、コンバージョンが発生するときです。言い換えれば、この段階では、問題を抱えている人とそれを解決する意図がある人が、あなたの製品やサービスの購入を検討します。

それは道の真ん中ですが、それはまだアイデアに関するものであるため、販売そのものではありません。目標到達プロセスの真ん中で、ターゲットオーディエンスに近づき、より多くのIDを生成します。

次へ:目標到達プロセスのコンテンツの下部。このコンテンツは、あなたの製品やサービスに焦点を当てています。

ここでは、機能、利点、および製品やサービスに関するその他の直接的な情報についての詳細を紹介できます。

この特定のオーディエンスは実際にすでに購入することを決定しており、あなたは彼らに最後のプッシュを与えるだけなので、ここで変換する可能性がはるかに高くなります。

ターゲットオーディエンスFAQ
ターゲットオーディエンスをどのように定義しますか?
あなたの聴衆が誰であるか、彼らが直面する課題、彼らがオンラインでたむろする場所、そして彼らが誰を信頼するかについて考えてください。市場調査を実施し、現在の顧客を知るようになります。

ターゲットオーディエンスの例は何ですか?
ロサンゼルスに住む20〜30歳の女性で、学士号を取得し、月収は4,000〜6,000ドルで、ファッションと装飾に情熱を注いでいます。彼らは適切な家庭用品を見つけるのに苦労し、ウエストエルムのようなブランドを信頼しています。

なぜターゲットオーディエンスがそれほど重要なのですか?
幅広いオーディエンスをターゲットにすると、時間とリソースが無駄になります。ターゲットオーディエンスを見つけることで、コンバージョンにつながる可能性が最も高い人々に焦点を当てることができます/

ターゲットオーディエンスの結論
オーディエンスを知ることは、マーケティング計画を成功させるための最初のステップにすぎませんが、成功を保証するものではありません。

それでもコンテンツを作成する必要があります。また、視聴者にリーチするためのコンテンツプロモーションプランを作成することもできます。そのため、この記事でもキーワードの調査について説明しました。

最後に、SEOの基本をカバーしていることを確認してください。検索エンジンのベストプラクティスに従わなければ、オーディエンスにリーチすることはできません。

それで、あなたはあなたのターゲットオーディエンスをもう理解しましたか?