リンクを構築する最も簡単な方法

リンクビルディングは最悪だ。

時間と手間がかかります。

しかし、SEOとして、あなたはリンクを構築する以外に選択肢はありません…あなたがグーグルでランク付けしたいと仮定して。

そこで、本日、リンク構築をより速く、より簡単にする新しいUbersuggest機能を発表します。

方法は次のとおりです…

リンクを取得する最も簡単な方法は何ですか?
あなたがあなたにリンクする可能性が非常に高いサイトにのみあなたのリンク構築の努力を集中させることができたらどうでしょうか?

いいですね…

ええ、できます。

このように考えてみてください…あなたにリンクしている可能性が最も高いサイトは何ですか?

実際には、競合他社にリンクしているものです。

たとえば、競合他社の4つにリンクしているサイトが300あるが、まだリンクしていない場合、それらの300のサイトに連絡すると、新しいバックリンクの大きな塊が作成されます。彼らがあなたの競争にリンクすることをいとわないのであれば、彼らは通常あなたにもリンクすることを気にしないからです。

反対に、あなたや競合他社にリンクしていないサイトがある場合、それらをヒットした場合、彼らはあなたを無視し、あなたにリンクしない可能性があります。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

では、これらの簡単なリンクの機会をどのように見つけますか?

Ubersuggestによる被リンクの機会の紹介
まずここに行ってほしい。次に、URLを入力して、「検索」をクリックします。


左側のナビゲーションで「被リンクの機会」をクリックします。


このレポートでは、URLを一番上に置き、人気のある競合他社をいくつか入力してください。ご覧のとおり、MozとSearch EngineJournalを入れました。

各競合他社を追加するときは、必ず「+」ボタンをクリックしてから、「検索」をクリックしてください。


数秒以内に、競合他社にリンクしているのは誰であるかについてのレポートが表示されますが、あなたは表示されません。


次に、各ドメインをドリルダウンして、競合他社にリンクしている正確なURLを確認します。

物理的なオフィスの場所がない限り、MozにリンクしているGoogleマップページなど、一部のリンクは適切でない場合があります。

しかし、W3.orgサイトなど、他のサイトは素晴らしい機会になる可能性があります。

待って、良くなる
上記の例は、競合他社にリンクしているがあなたにはリンクしていないすべての人を示しています。

しかし、それはドメインレベルです。

リンク構築を使用すると、競合他社と同様のブログ投稿がある場合に、リンクを簡単に取得できます。

たとえば、私が「SEO」という用語をグーグルで検索するとします。これが私がGoogleで見ているものです。


MozとSearchEngineLandの両方が私よ​​り上位にランクされています。

自分より上位にランク付けされている正確なURLを取得して、BacklinkOpportunityレポートに入れることができます。


競合するURLを被リンク機会レポートに追加するときは、「ドメイン」ではなく「URL」を選択して、その特定のURLにリンクしているユーザーを確認することをお勧めします。


MozとSearchEngine Landには、私がカバーしていないトピックに関する記事がある可能性があるため、これは重要です。しかし、私より上位にランクされているSEOに関する彼らの記事は、SEOの基本に関するものです。そして、それらの下にランク付けされている私が持っている記事は、SEOの基本に関するものです。

そのため、良いショットがあるので、誰が私の上位のページにリンクしているのかを確認することは非常に重要です。それらのサイトの1つに私にリンクするように説得することができます。


メールを送信する
アウトリーチしたいサイトのリストができたら、おそらく疑問に思うでしょう…「誰にメールを送信するかをどうやって把握するのですか?」

Hunter.ioを使用すると、任意のサイトの電子メールアドレスを無料で取得できます。


ある人のメールを受け取ったら、カスタムメールを送信します。

たとえば、MozのSEO初心者ガイドと検索エンジンランドの初心者向け記事にリンクしている人のために、私はこのようなものを送るかもしれません…

ねえジョン、

あなたはすでにSEOが急速に変化していることを知っているので、あなたは新進気鋭のSEOトレンドに関する記事を書きました。

しかし、私が気づいたことの1つは、AIとそれがSEOにどのように影響するかについてあまり話さなかったことです。

また、MozとSearch Engine Landでリンクした記事も、それをカバーしていません。しかし、会議では、誰もが興味を持っている話題のトピックの1つです。

私は実際にSEOでのAIの使用例をいくつかここに持っています[リンクを挿入]。

価値があると思われる場合は、お気軽にサイトに追加してください。 🙂

それはあなたの読者を助けるだろうと思った。

乾杯、

ニール・パテル

PS:ちなみに、私はあなたの記事の1つをTwitterで共有しました…ここでそれをチェックできます。

私のアウトリーチメールは非常にカスタムです。一般的なアウトリーチメールの使用は、リンク構築ではうまく機能しません。

Backlink Opportunityレポートからの機会に基づいて100通の電子メールを送信するとき、私は少なくとも15%のサイトが私にリンクバックすることを目指しています。

私は特にレポートを使用して、Googleで私より上位にランク付けされている同様の競合記事に誰がリンクしているかを確認していることに注意してください。非常に具体的ですが、それが機能する理由です。

結論
まだの場合は、ここにアクセスしてURLを入力してください。 Backlink Opportunityレポートを試して、あなたの考えを教えてください。

誰があなたの競争にリンクしているかを確認することから始めて、それらのサイトを1つずつヒットします

 

彼らがあなたにリンクしてくれるかどうかを確認するための1つ。

それは機能します…ちょうど10のサイトと日に手を差し伸べて、1ヶ月間それをします。 結果が表示されます。

では、この新しいレポートについてどう思いますか?