最高のWordPress予約プラグイン

あなたのビジネスはオンラインで予約をしますか?ワークフローを合理化し、顧客満足度を高めるのに役立つ最高のWordPress予約プラグインをお探しですか?

効果的な予約プラグインは、ビジネスパズルの重要な部分になる可能性があります。適切なプラグインを見つけたら、うまく機能しないプラグインに欠陥があるか、理想的とは言えないプラグインで顧客を失う可能性を排除します。

このガイドでは、すべての予定を簡単に管理できるように、最高のWordPress予約プラグインをいくつか紹介します。私の一番の選択肢を読み終えたら、独自のビジネスニーズに最適な決定を下すことができます。

始めましょう。

#1- Bookly Pro Review —スタッフメンバーとの使用に最適

Bookly Proのようなプラグインは、スタッフと協力していて、割り当て可能なバックエンド予約機能がたくさん必要な場合に最適です。プラグインは、予約ワークフローを強力に処理したい企業によって34,000回以上ダウンロードされました。

Bookly Proを使用すると、スタッフが自動通知で今後の予定を常に把握し、購入を獲得したことを知らせることができます。 Booklyを使用すると、各従業員とそのGoogleカレンダーを、予約可能な任意の数のサービスに接続できます。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

これにより、チームと複数の予約を、混乱を招くことなく管理できます。これは、成長するチームを管理している場合にBooklyを非常に効果的な予約プラグインにする機能です。

Booklyは無料のプラグインバージョンを提供していますが、サポートや高度な予約機能へのアクセスが必要な場合は、提供するすべてのものへのフルアクセスに対して1回限りの支払いを行うことをお勧めします。

その最高の機能のいくつか:

ゴージャスな予約フォームと正面向きのデザイン
あらゆる画面サイズで機能する完全にレスポンシブな予約機能
GoogleカレンダーやWooCommerceと統合する
StripeやPayPalなどのさまざまな支払いゲートウェイを介して支払いを受け入れる
たくさんの予約統計を備えた組み込みの分析
Zapierを使用して多数のサードパーティシステムに接続する機能を提供します
Bookly Proの料金は89ドルで、将来のアップデートと6か月のサポートを含む1回限りの支払いです。追加の$ 31.50を支払って、サポートを最大12か月延長することもできます。今すぐBooklyProを購入してください。

#2 – WooCommerceレビュー用の予約および予約プラグイン—WooCommerceでの使用に最適

WooCommerceの予約および予約プラグインは、WooCommerce(堅牢なWordPress eコマースストアプラグイン)と統合して使用すると、オンラインでの予約に関してすべてを実行します。

これを使用すると、WooCommerceショップで構成すると、ホテルの予約、フィットネスの予約、パーティーのレンタル、アパートのレンタルなどを処理できます。

WooCommerceの予約および予約プラグインを使用すると、数回クリックするだけで、機器のレンタルまたはホテルの予約の1日または複数日の予約を設定できます。 WordPressですでにWooCommerceショップを設定している場合は、予約と予約のプラグインを追加すると、バックエンドとフロントエンドの両方のビューで簡単に使用できる予約と予約のインターフェースでショッピング体験を完全に変えることができます。

Booking&Appointmentプラグインの最高の機能のいくつか:

管理者ユーザーと顧客の両方のGoogleカレンダーと同期します
SMSリマインダーを簡単に設定および自動化
お客様のローカルタイムゾーンに合わせて構成するタイムスロットを有効にする
60以上の言語で多言語表示が可能
カレンダービューまたはリストビューのいずれかで、予定に入力されたすべての予定を表示します
複数の日付に複数の製品の予約を設定できます
ライセンスの場合、年間サブスクリプション料金をお支払いいただきます。階層は次のとおりです。

スターター—1店舗で119ドル
ビジネス—5店舗で199ドル
エンタープライズ—無制限の店舗で249ドル
3つのライセンスすべてに、柔軟なラベル、除外日、カスタム予約カレンダー、多言語機能、タイムゾーン変換など、すべてのコア機能が付属しています。ここでWooCommerceの予約および予約プラグインを開始します。

#3 – StartBooking Review —サービス予約のスケジューリングに最適

StartBookingは、すべてのサービス予約のニーズを管理するために簡単にダウンロードおよびインストールできる強力なWordPress予約プラグインを提供します。

彼らは彼らが利用可能な時間と日付でサービスの事前定義されたリストから選択することを可能にするクリーンな顧客向けのインターフェースを提供します。予定を予約する準備ができたら、StartBookingはすべての情報を効果的にキャプチャするので、準備が整います。これにより、StartBookingは、信頼できるクリーンでプロフェッショナルなオンライン予約エクスペリエンスを顧客に提供したいサービス業界のWordPressユーザーにとって特別なオプションになります。

 

顧客が予定を予約するときにオンライン支払いを取得したい場合、StartBookingはStripeと統合されており、支払い処理が簡単です。

彼らの最高の予約機能のいくつか:

完全にカスタマイズ可能な予約プラグインを提供するため、希望どおりに予定を予約するように構成できます
Googleカレンダーと簡単に統合
WordPressダッシュボードから顧客が予約オプションとサービスをどのように表示するかを管理します
無制限の数の予定を予約および管理する
重要な予約分析にアクセスできるため、毎月の状況を常に把握できます
さまざまなスタッフをさまざまなアポイントメントオファリングに割り当てます
予定が重複しないように予約時間を定義する
クラスとグループの予約を処理する機能
価格帯は次のとおりです。

個人—無制限のサイトと予定の場合は月額$ 12
ビジネス—無制限のサイトと予約で月額28ドル
どちらの層も、カスタムフィールド、ブロック日、およびカスタマイズ可能な電子メールを提供します。ビジネスプランは、複数のカレンダーを持つチームに適していて、高度なレポートと優先度のサポートが付属しています。ここで14日間無料でStartBookingをお試しください。

#4 –単に予定のレビューをスケジュールする—複数の種類の予約をジャグリングするのに最適

あなたのビジネスが1つのタイプの予定に縛られていない場合は、あなたやあなたの顧客がそれに投げかけることができるすべてのものを処理するのに十分な機敏なツールが必要です。

NSquaredによるSimplySchedule Appointments(SSA)は、まさにそのようなツールです。すべてのプランで無制限の数の予定、ユーザー、および予定の種類をサポートするSSAは、スケジューリングソフトウェアからの微調整されたカスタマイズが必要な人に最適です。

無料版だけでも寛大です。無制限の予定、タイプ、ユーザーを取得できるだけでなく、通知メールをカスタマイズしたり、ブランドに合わせてウィジェットスタイルをスケジュールしたり、時間枠、スロット、ブラックアウト日などのオプションをスケジュールしたりできます。

それだけでも、たとえばレコーディングスタジオには最適です。個々のスタジオで利用できるタイムスロットを設定でき、顧客は簡単に自己予約できます。

レーニンセミナーを実施しますか、それとも正式な教育に従事しますか?最初の有料階層に一歩進むだけの価値があります。さらに、1年間のサポートとアップデートで99ドルです。そこでは、同じ時間枠で複数の予約を受け入れる機能やGoogleカレンダーの同期などの必需品を入手できます。また、Google Meet、Mailchimp、および多くの人気のあるWordPressフォームプラグインとも統合されています。

ただし、これら2つのレベルで欠落しているいくつかの重要な機能があります。 Professional($ 199)またはBusiness($ 299期間限定)プランを利用していない限り、PayPalまたはStripeによる予約の支払いを受け入れることはできません。また、メールやSMSのリマインダーを送信することもできません。

しかし、多くの無料のイベント、学校全体の教員会議と営業時間、または法律事務所の無限の会議と出演を調整している場合は、Plusプランからお金の価値を得ることができます。

有料のイベント、コーチングコース、セミナー、フェスティバルなどを行っている他の人は、頭の中で成長していれば、より高い有料のプランを利用できます。スケジュールできるものの数や種類、または参加者の数が上限に達することを心配する必要はありません。そうすれば、野心に制限はありません。

Simple Schedule Appointmentsの無料版をダウンロードして、サイズを試してみてください。数種類以上の予定を予約する場合は、このプラットフォームを使用することで作業が簡素化されます。

#5 – Bookingoレビュー—トレーニングとクラスのスケジュールに最適

最近では、ビジネスの多くの側面がリモートになっています。クラスを教える場合でも、トレーニングを主導する場合でも、対面式のセッションとビデオ会議セッションを組み合わせて行う可能性があります。

これがBookingoが最適な状況であり、教育またはトレーニングビジネスの維持と成長に役立ちます。

QuanticaLabsのこのWordPress予約プラグインは、定期的にコースを提供するすべての人に合わせて作成されています。業界のニーズに合わせてプラグインを調整できるカスタマイズ可能なフィールドを使用して、クラスやセッションを簡単に投稿するために必要なすべてのものを提供します。

デフォルトでは、開始日と終了日、各コースと個々のクラスの期間、参加者の制限、定期的な日付、場所(または仮想コースへのリンク)、インストラクターの連絡先の詳細、および追加情報を設定できます。

そして、無制限の予約フォーム、コース、およびコースグループを取得します。

それは、全体の範囲がトレーニングまたは教育である企業にとってそれを素晴らしいものにします。コースセットをインストラクターまたはトピックごとに分割し、必要な数だけ予約します。

さらに良いことに、トレーニングサービスが大幅に成長している場合は、任意のグローバル通貨での支払いをサポートすることもできます。したがって、先に進む方法やスキルを追加する方法に関するコースは、世界中の学生に対応できます。

Bookingoにはすでに多くの機能が含まれており、QuanticaLabsの開発者はプラグインを絶えず更新して、ユーザーのニーズに対応しています。

Bookingoは40ドルで入手できます

 

EnvatoMarketから。6か月のサポートが付属しています。追加の13.13ドルで、そのサポートをもう1年簡単に延長できます。

#6 – BirchPressレビュー—支払いを簡単に取得するための最良の方法

BirchPressは、PayPalやクレジットカードでの支払いを手間をかけずにキャプチャしたい場合に最適な、信頼性の高いWordPress予約プラグインです。これにより、生活を複雑にするサードパーティの支払いゲートウェイを探すことなく、支払いを簡単に処理できます。

PayPalを支払いゲートウェイとして使用したくない場合は、WooCommerceと統合された他の利用可能なゲートウェイを介して支払いをキャプチャできます。

特に、ヘルスケア業界、フィットネス、自動車、サロンと美容、または健康とウェルネスの分野で事業を行っている場合、BirchPressは、WordPressダッシュボードから簡単にスケジュールを立てて予定に遅れないようにするのに役立ちます。

常に予約を取り、支払いを回収している場合でも、常に利用できるとは限りません。 BirchPressのホリデーブロック機能を使用すると、年間を通じて予約できない日付を選択できます。

BirchPressが提供する簡単な機能と、複数の支払いオプションと同期する機能により、BirchPressはオンライン予約管理のトップ予約プラグインになります。

BirchPressの便利な機能は次のとおりです。

予約機能を任意のページに埋め込んだり、ショートコードで投稿したりできます
GoogleカレンダーOutlookiPhone、またはAndroidと統合して、予定の日付をインポートおよびエクスポートします
誰かが予定をスケジュール、変更、またはキャンセルしたときに、リマインダーやメールを簡単に送信できます
それに応じてサインアップフォームを構成することにより、ニーズに合わせて予定をカスタマイズします
高度なカスタマイズ機能を備えた開発者向けプラグイン
ビジネス予算に合った階層で1回限りの支払いを行うと、予約のニーズにすばやく対応できるようになります。料金階層の内訳は次のとおりです。

個人— $ 99
ビジネス— $ 199
Business + — 249ドル
すべてのプランには、1年間のサポートと更新、自動化された電子メール通知、および休日のブロックが含まれています。 Business +パッケージは、WooCommerce統合をサポートする唯一のパッケージです。今すぐBirchPressの使用を開始するか、ここでライブデモを行ってください。

最高のWordPress予約プラグインを見つけるために私が見たもの
予約プラグインには、ビジネスの予定を実行する方法を強化できるさまざまな機能が付属しています。使用する価値のある予約プラグインは、優れたユーザーエクスペリエンスを提供し、WordPressサイトとうまく統合し、予定の受け入れと整理のプロセスを合理化します。

それでも、さらに一歩進んで、必要なものを提供する最適なプラグインを選択できるようにするためのいくつかの重要な基準を検討する必要があります。

自分に合ったプラグインを選択するには、ビジネス目標を明確にして、プラグインが何のために必要かを正確に把握してください。

見込み客とのオンラインセールスコールを予約していますか?現地での直接の予約をしていますか?予約時に支払い情報を取得する必要がありますか?予約ですか、それとも予約ですか?

一部のプラグインには、複数のスケジュールのドロップダウンメニュー、予定を修正および再スケジュールする機能、カレンダーを簡単に表示および管理できるダッシュボード、予約時にトリガーされる自動予約リマインダーなどの堅牢な機能が付属しています。

最高のWordPress予約プラグインを調査して選択するときに私が考慮した他のいくつかの事柄があります。あなたの研究を行い、あなたに最適なものを選択するときは、これらの要素を使用してください。

オンライン決済
一部のプラグインは、サードパーティの支払いゲートウェイを使用せずにオンライン支払いソリューションを受け入れるように設計されています。これは、予約時に支払いが必要な場合に、ビジネスオーナーとして役立つ場合があります。

予約プラグイン内で支払いをキャプチャできることは、時間を節約するのに大いに役立ちます。このように、サイトの速度を低下させる可能性のある追加のプラグインをサイトに統合する必要はありません。

カレンダービュー
プラグインがあなたとあなたの顧客にカレンダービューを提供した場合、あなたのサイトでの予約はより簡単になりますか?カレンダービューでプラ​​グインを使用することは、一定期間にわたって予定を提供する場合、またはビジネスがサービスベースである場合に最適なオプションです。

モバイルフレンドリー
モバイルデバイスから予定を簡単に取得できない場合、予約プラグインはあまり役に立ちません。標準のデスクトップビューとは対照的に、モバイルを介して大量のオンライントラフィックが生成されます。

最新でモバイル互換のビューを提供するプラグインを予約することをお勧めします。注意しないと、最近レビューまたは更新されていない予約プラグインを使用して、最新のWordPressバージョンと互換性を持たせることができます。

結論
これは、一度に消化するための大量の情報だったかもしれません。基本を超えて今すぐ使い始めることができるWordPressのトップ予約プラグインのリストを確認しました。

最適なWordPress予約プラグインを選択できるように、私がお勧めするプラグインの概要を以下に示します。

Bookly Pro –使用に最適

 

スタッフと
WooCommerceの予約および予約プラグイン–WooCommerceでの使用に最適
StartBooking –サービス予約に最適
単に予定をスケジュールする–複数の種類の予約を調整するのに最適
Bookingo –トレーニングやクラスのスケジュールに最適
BirchPress –支払いを簡単に取得するのに最適
今ではあなたの番です。 他の人よりもうまく機能する予約プラグインはありますか? 以下のコメントで教えてください。