中規模のマーケティング担当者向けガイド

あなたはあなたの基盤を成長させるために利用する新しいオーディエンスを探していますか?

「はい」と答えた場合、そしてそれに直面しましょう。すべてのマーケターは新しいオーディエンスを探しています。そうすれば、あなたは適切な場所に来ました。

このプラットフォームは、マーケターにブランド認知度を高め、やや型破りな形でフォロワーベースを拡大するユニークな機会を提供します。

一部のブログホスト、一部のソーシャルプラットフォーム、Mediumは、ライターに視聴者との独自の接続モードを提供します。

プラットフォームには40万人以上の有料加入者(月額4.99ドルまたは年額50ドル)があり、サイズだけでマーケターにとってミディアムを魅力的にするはずです。

マーケターがこのプラットフォームの独自の機能をどのように活用できるか、そしてなぜこのコンテンツプラットフォームに旋風を与えることを検討する必要があるのか​​を学ぶために読んでください。

ミディアムとは何ですか?
「執筆のYouTube」として自己認識しているMediumは、あらゆる種類の作家(詩人、ジャーナリスト、漫画家など)に、作品を膨大な数の視聴者と共有し、その過程で報酬を得るスペースを提供します。

このプラットフォームは、月平均2億回以上の視聴回数を記録しており、ウェブの読者にとって人気の場所となっています。 10万人以上のライターがこのプラットフォームを積極的に使用しているため、作成するコンテンツの種類に関係なく、優れた目的地になる可能性があります。

これらの作家がどのように支払われるのか疑問に思いますか?支払いなしでアイデアを共有するためだけに書くオプションがありますが、彼らはミディアムパートナープログラム(MPP)に参加して始めることもできます!

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

通常、単語または時間で支払う他の執筆機会とは異なり、MPPメンバーは、読者が記事を読むのに費やした時間に基づいて支払われます。また、無料の会員が記事を読んでから30日以内に購読すると、少額の手数料が発生します。

そして、これはすべてライターにとっては良いことですが、マーケティング担当者の頭脳は、その2億回の月間視聴回数に引っかかっている可能性があります。

マーケターは、プラットフォームにアクセスするためにお金を払っても構わないと思っているこのユニークなオーディエンスをどのように活用できますか?

答えは簡単です。Mediumで宣伝します。

メディアの広告の種類
このサイトでの「広告」は、一言で言えば珍しいことです。

「広告」という用語は、有料検索や超高層ビルのバナーの画像を連想させる場合がありますが、Mediumでは従来の広告は許可されていません。企業は製品を宣伝することはできませんが、独自のプラットフォームを利用してブランドのフォローと露出を増やすことができます。

当然のことながら、特にお金を稼ぐことは保証されていないので、これは「支払いではなく露出のために作成する」というひどく嫌われている考えのように聞こえるかもしれません。私はこれについてあなたの考え方を変えることを提案します:これはあなたのものを売る機会ではなく、あなたはあなたのブランドを売って信頼を築きます。

ブランドと製品の販売、ミディアムで簡単
率直に言って、人々は常に自分の顔に広告を掲載することにうんざりしています。ブランドの目標を示唆しているかもしれないが(おそらく微妙な埋め込みリンクを使用することによって)、他の方法でそれらを支援または楽しませることに焦点を当てている記事を読むと、それほど押し付けがましくない方法でブランドに注目を集めることができます。

プラットフォームは、投稿のリーチ、いいね、コメントを考慮した独自のアルゴリズムを使用して、純粋に執筆の強さでコンテンツの可視性に報います。さらに、投稿されたものはすべてGoogleによってインデックスに登録されます。これは、検索エンジン最適化(SEO)に役立ちます。

Mediumでコンテンツを共有してリーチを共有し、視聴者ベースを拡大する理由について簡単に説明しましたが、プラットフォームの力を活用することには他にもいくつかの利点があります。

販売に焦点を当てた資料で読者を圧倒することなく、ブランド認知度を高めます。
業界のインフルエンサーを招待して出版物に協力してもらうことで、認知度を高めます。
Googleはすべてのミディアムコンテンツにインデックスを付けるため、チャネルコンテンツのプロモーションを多様化します。
コンテンツ内にリンクを埋め込むことで、ウェブサイトへのクリック数を増やします。
読者にあなたの出版物を購読するように勧めることによって、聴衆を作りましょう。
あなたのリンク構築戦略とSEOを強化するためにあなたのウェブサイトへのバックリンクを増やしてください。
つまり、サイトでコンテンツストリームを開始すると、オーディエンスサイズが改善され、SEO戦略が強化され、Webサイトへのクリック数が増える可能性があります。

ミディアムコンテンツと広告のルールとガイドライン
Mediumは、人々に財布ではなく心を惹きつけることを目的としているため、サイトで公開できるものとできないものについてのルールがあります。

プラットフォームには、嫌がらせ、悪意のある表現、および晒しに対するかなり標準的なルールに加えて、投稿者が従わなければならないいくつかの追加のルールが含まれています。

広告、プロモーション、およびマーケティング
サードパーティのスポンサーシップを投稿しないでください。
アフィリエイトマーケティングは避けてください。
すべてのアフィリエイトリンクを開示します。
リモートでスパムに似ているものや、主にトラフィックや売り上げを促進するために存在するものは何も投稿しないでください。
欺瞞的なコンテンツ
ブランドや個人になりすましてはいけません。
アボ

 

トラフィックを生成するためのID詐欺。
受け取ったすべての無償の商品とサービスを開示します。
不正なメタデータを使用しないでください。
重複するコンテンツ
このサイトは最近、重複コンテンツに対して確固たる姿勢を示し、以下を禁止しています。

古い投稿のリストを解除して再公開する
大規模な変更を加えずに投稿を削除して再公開する
同じ記事を別の出版物に投稿する
他のコンテンツプラットフォームと同様に、コンテンツ作成者が覚えておくべきベストプラクティスがあります。

中程度のベストプラクティス
強力で明確な見出しを作成します。
業界のトピックの単なるレビューではないオリジナルの作品を共有します。
召喚状(CTA)や売り込みの多い言葉は避けてください。これはすべてのマーケティング本能に反する可能性がありますが、Mediumは販売ではなく、アイデアの共有です。
ユーザーエクスペリエンス(UX)を向上させるため、ストーリーの表紙に画像を使用します。
ミディアムコンテンツ戦略の構築を開始するときは、必ずこれらのベストプラクティスに従い、コンテンツを確実に成功させるためのルールに注意してください。

Mediumで広告を作成する方法
プラットフォームでコンテンツを作成する利点について説明したので、サイトで公開を開始する方法について説明しましょう。

1.パブリケーションオプションに移動します
画面の右上隅にある画像を選択し、[パブリケーション]に移動して選択します。

Mediumで広告を作成する方法-パブリケーションオプションに移動します
2.「新規発行」を選択します
画面の右上を見て、[新しい出版物]ボタンをクリックします。

中規模で広告を作成する方法-新しいパブリケーションを選択
3.出版物を特定する
サイトと読者があなたの出版物について知る必要があるすべての情報を記入してください。

出版物の名前を追加するときは、ビジネスの名前を超えて考え、業界で共鳴する可能性のあるオプションを検討してください。パブリケーションアバターが必要であり、コンテンツのすべてのプレビューに表示されます。したがって、賢明に選択してください。

中規模で広告を作成する方法-パブリケーションを特定する
4.ソーシャルプロファイルを追加します
メールアドレスとソーシャルプロファイルを追加することに加えて、最大5つの関連するタグを選択できます(そして選択する必要があります)。これにより、関係者があなたの作品を発見できるようになります。


5.編集者とライターを含める
この無限に編集可能なスペースに、あなたの出版物に投稿力を持つ人々を含めてください。


6.中規模のホームページをカスタマイズする
ホームページは無限にカスタマイズ可能で、色、ヘッダーレイアウト、背景画像などを変更できます。

Mediumで広告を作成する方法-ホームページをカスタマイズする
ミディアムコンテンツの分析
Mediumで分析を追跡するための他の戦略がありますが、プラットフォームは、コンテンツのパフォーマンスを追跡するのに役立つメトリックを提供します。

プロフィール写真をクリックしてから[統計]をクリックすると、指標を表示できます。

そこから、コンテンツへの洞察を提供できる大量のメトリックにアクセスできます。これらには以下が含まれます:

ビュー
読み取り
ファン
トラフィックソース別のビュー
読者の興味
内部ビューと外部ビュー
これらの指標を評価することで、個々の作品のパフォーマンスを追跡し、視聴者の理解を深めることができます。次に、その視聴者にアピールするようにコンテンツを調整したり、別のグループの個人にアピールするようにコンテンツ戦略を調整したりできます。

メディアでコンテンツを公開する方法
最初のコンテンツを共有するのはほんの数歩です。 Mediumコンテンツを投稿して最適化する方法は次のとおりです。

ストーリーを追加する
まず、右上隅からプロフィール写真を選択し、[ストーリーを書く]を選択します。

写真を追加
投稿の左側にある[+]ボタンを選択し、[カメラ]ボタンをクリックして、事前に保存された画像をアップロードします。

サードパーティメディアを埋め込む
ストーリーの新しい行に移動し、埋め込みたいコンテンツのURLを貼り付けてから、[Enter]キーを押します。

投稿のスケジュールと最適化
右上隅にある[公開]ボタンを選択します。このメニューから、投稿のスケジュールを設定したり、タグを追加したり、タイトルとサブタイトルを調整したりできます。

公開!
必要な変更を加えたら、[今すぐ公開]を選択してストーリーを利用できるようにします。

中程度のFAQ
メディアに広告を出すのにどれくらいの費用がかかりますか?
10セント硬貨ではありません! Mediumでのパブリケーションの開始は無料です。

ミディアムの有料版はそれだけの価値がありますか?
はい、覚えておいてください:これは購読することであり、書くことではありません。購読する必要はありませんが、購読すると、さまざまな作家の集団から作品を読むことができ、人気のある業界トピックや競合他社の作品に独自の視点を提供することができます。

ミディアムのパートナープログラムとは何ですか?
Mediumのパートナープログラムは、ライターに支払いを行い、プラットフォーム全体でより幅広いポストディストリビューションを保証するために作成されました。作家は、彼らの仕事によってメンバーがどれほど夢中になっているのかによって補償されます。より多くのメンバーが読むほど、より多くの作家が学びます。さらに、このサイトは、すべての購読料の一部を、個々の購読者が毎月最も頻繁に読む作家に配布しています。

Mediumはどのような分析を提供しますか?
Mediumは、サイト運営者に次のような堅牢な指標ビューを提供します。

-ビュー
-読み取り
-ファン
-トラフィックソース別のビュー
-読者の関心
-内部ビューと外部ビュー

中程度の結論へのガイド
すべてのコンテンツと同様にp

 

latformsは、コンテンツが宣伝しすぎないように特に注意して、メディア固有のベストプラクティスに必ず従ってください。

提供されているツールに慣れてくると、タグ付けツールやその他の戦略を通じて、コンテンツに関心を持つ可能性のあるオーディエンスをターゲットにすることに習熟する可能性が高くなります。

プラットフォームの製品を既存のコンテンツマーケティング戦略と組み合わせて使用すると、リーチを大幅に拡大し、オーディエンスを拡大し、新しい市場にリーチできます。

Mediumで見た中で最高のコンテンツは何ですか?