競合他社の研究のための逆画像検索の使用方法

バックリンク、逆画像検索、およびあなたのビジネスに共通するものは何ですか?

あなたの収益。

もちろん、サイトに何百もの投稿ができるまでブログを書くことはできますが、時間がかかります。

あなたのビジネスは待つ余裕がありますか?おそらくそうではありません。

これがバックリンク戦略の出番です。ドメインオーソリティ(DA)を高めるのに役立つだけでなく、適切なサイトをターゲットにした場合にあなたから購入したいと思う可能性のある新しいオーディエンスにあなたのビジネスをさらす可能性があります。

これらのサイトをどのように見つけますか?逆画像検索。正しく行われると、それを使用して競合他社をスヌープし、バックリンクが競合他社のDAと利益を押し上げるのを見つけることができます。

ここに彼らの被リンクの成功をあなたのものに変える方法があります。

逆画像検索とは何ですか?
逆画像検索では、テキストベースのクエリの代わりに画像が使用されます。

画像を検索エンジンにアップロードするだけで、情報のリストが表示されます。これらの詳細には通常、次のものが含まれます。

ファイルタイプ
元の画像のソース
画像サイズ
同じ画像の他のサイズ
画像を使用するウェブサイト
関連画像
多くの人が逆画像検索を使用して、誰かがコンテンツを盗んでいるかどうかを確認しますが、これは知識豊富なデジタルマーケティング担当者の手に渡る強力なツールです。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

逆画像検索を使用して被リンクを26%増やしましたが、未請求の被リンクを見つけるよりもはるかに多くのことができます。正しく行われると、それはあなたの権威を成長させながらあなたにあなたの競争相手よりも優位に立つことができます。

競合他社の研究に逆画像検索を使用するのはなぜですか?
バックリンク。

競合他社で逆画像検索を使用することは、ほとんどの人がスキップする最良のリンク構築戦略の1つです。

バックリンクがないことが、ウェブサイトの90%以上がGoogleからのトラフィックを獲得していない理由です。

競合他社の顔写真または会社のロゴの写真をアップロードすることで、競合他社のインバウンドリンクがどこから来ているかを一目で確認し、バックリンクの機会のリストを作成し始めることができます。

何でこれが大切ですか?

バックリンクは、Googleの貴重なランキング要素です。検索エンジンは、他のサイトからのリンクを不信任決議として使用します。

Backlinkoの調査によると、Googleで1位を獲得しているサイトには、2位から10位のサイトよりも平均して3.8倍多くの被リンクがあります。


競合他社がリンクを取得している場所を分析することで、どのサイトが競合他社の権限を拡大するのに役立っているかを判断し、自分でパイの一部を取得できます。これらの被リンクを取得すると、トラフィックを増やし、権限を構築し、潜在的に競合他社を1つ上げるのに役立ちます。

たとえば、あなたが私と競争しているとしましょう。顔写真を逆画像検索すると、折りたたむ前に次のような結果が表示されます。

逆画像検索-折りたたむ前のニール・パテルのヘッドショット
これを過ぎて下にスクロールすると、さらにいくつかのページが表示されます。

逆画像検索-フォールドの下のニール・パテルのヘッドショット結果
結果をスクロールし続けると、次のようなサイトで私が紹介されていることがわかります。

Searchengineland.com(DA 91)
メルトウォーター(DA 77)
フォーブス(DA 95)
Getresponse.com(DA 81)
これらはすべて、ドメイン権限、Webサイトのトラフィック、および売上を伸ばすのに役立つ強力なバックリンクです。


競合他社を追跡するために逆画像検索を行う方法
競合他社のイメージの背後に潜んでいる隠れたリンク構築の機会を明らかにする準備はできていますか?これを行う方法のステップバイステップガイドです。

ステップ1:写真を探す
競合他社を追跡するための逆画像検索には、どの写真を使用する必要がありますか?著者としてクレジットされる人物の顔写真を使用することをお勧めします。

LinkedInのプロフィール写真を使用してください。私と同じように、ゲストのブログの署名記事にも同じ顔写真を使用する可能性があります。

ニールパテルLinkedInプロフィール逆画像検索
競合他社の顔写真を検索することに加えて、または競合他社に「顔」が付いていない場合は、ブランドのロゴを検索します。

ステップ2:逆画像検索を使用する
標準のGoogleホームページに写真をアップロードすることはできません。

右上隅にある[画像]をクリックして、逆画像検索機能を読み込むか、images.google.comにアクセスします。

Googleホームページで逆画像検索を見つける場所
次に、カメラアイコンをクリックします。

グーグル逆画像検索カメラアイコン
手順1でダウンロードした顔写真またはロゴを選択し、青い[画像のアップロード]タブをクリックします。その後、Googleは次のような結果ページを返します。

neilpatel逆画像検索結果
ステップ3:機会を探し始める
私の顔写真の例を使用すると、最初の結果がこのブログに戻っていることがわかります。

さらに下にスクロールすると、CoScheduleの作成者プロファイルが表示されます。ブログのDAは57で、コンテンツマーケターに人気のあるツールです。競争相手として、これはあなたがバックリンクをしたい、またはゲスト投稿を書くための種類のサイトです。

 

CoScheduleのような権威の高いサイトにゲスト投稿をすることで、信頼性を高めることができます。あなたはあなたのニッチで頼りになる専門家としてあなた自身を確立し、あなたのターゲットオーディエンスの前であなたのメッセージを得るのにそれを使うことができます。

競合他社のロゴを逆画像検索することを忘れないでください!これは、リソースページまたはニッチディレクトリにリストされる機会を見つけるのに役立ちます。

逆画像検索-neilpatelロゴ
逆画像検索と競合他社の調査を完了した後、ゲスト投稿のアイデアを見つける方法
逆画像検索が完了したので、競合他社が被リンクに使用しているWebサイトのマスターリストができているはずです。それで?

ゲスト投稿のアイデアを考え出し、売り込みを開始し、サイトがゲスト投稿に同意したら、魅力的なコンテンツを配信してトラフィックをビジネスに呼び戻しましょう。

ブログ投稿のアイデアがいくつかあれば、ピッチははるかに強くなります。ウェブサイトが気に入ってくれるコンテンツを確実に提供する方法は次のとおりです。

彼らのブログを読む
ターゲットのウェブサイトにすでに掲載されている、またはターゲットの視聴者に付加価値をもたらさないブログ投稿を売り込むという間違いを犯したくないでしょう。

編集者は1日あたり平均10ピッチを受け取りますが、編集者の20%は、時間の価値がないことが一目でわかるため、それらのピッチの90%を完全には読んでいません。編集者が読む10パーセント以内にあることを確認してください。

どのように?ターゲットとするウェブサイトを徹底的に確認します。サイトのコンテンツを読んだ後、次の質問に答えられるはずです。

聴衆は誰ですか? B2B、CEO、在宅勤務の母親など。
聴衆のレベルはどれくらいですか?初級、中級、上級など。
彼らはどのような種類のコンテンツを投稿していますか? 3,000以上の単語のチュートリアル、簡単なヒントとコツ、物語のエッセイなど。
コンテンツのギャップは何ですか?彼らは2つの人気のあるツール間の比較を見逃していますか?ホットトピックについて別の視点を提供できますか?
どのトピックが最も効果的ですか? Buzzsumoを使用して、ソーシャルメディアで最も多くのシェアを獲得している投稿を確認します。
キーワードリサーチ
いくつかのトピックのアイデアを念頭に置いたら、すべてをキーワード調査と結び付けます。

強力なロングテールキーワードに裏打ちされたユニークなゲスト投稿のアイデアを提示すると、訪問者がサイトに到達する方法を知っているため、視聴者のために書くことができます。

さらに、あなたは人々にあなたの投稿を読んでもらいたいです。適切なトラフィック量のキーワードを選択することで、ターゲットオーディエンスが見つけて消費するブログを確実に作成できます。

Ubersuggestを使用して、トラフィックが多く、競争が少ないキーワードを見つけます。適切なキーワードをターゲットにできるように、選択したサイトのDAを確認することを忘れないでください。

逆画像検索競合他社の調査を完了した後、キーワード調査にubersuggestを使用する
潜在的な被リンクの機会を見つけるために競合他社で逆画像検索を行った後にゲスト投稿を売り込む方法
ゲストブロガーとして成功するための詳細なガイドがありますが、毎回従うべきピッチングの基本は次のとおりです。

ガイドラインを読む
サイトにゲスト投稿ガイドラインがあるかどうかを常に確認してください。もしそうなら、あなたの投稿が拒否されないようにフォローしてください。 PointVisableの調査によると、ゲスト投稿の22%は、ガイドラインに従わなかったために拒否されました。

メールをパーソナライズする
LinkedInにアクセスするか、「About」ページを読んで、メールを送信する必要のある正確な人を見つけてください。ブログの所有者に名前で呼びかけることができれば、「DearSir」でメールを開始するよりも成功する可能性が高くなります。

自己紹介をしてください
業界の専門知識、称賛、および公開された他の場所へのリンクを含めます。あなたは、あなたがジェネラリストではないことを相手に理解してもらいたいのです。あなたは、何か価値のあるものを追加できるエキスパートです。

逆画像検索に関するFAQ
Google画像検索を元に戻すにはどうすればよいですか?
images.google.comにアクセスし、カメラアイコンをクリックします。画像をアップロードして検索をクリックします。

私の携帯電話でGoogleの逆画像検索をどのように行いますか?
選択した画像のスクリーンショットをダウンロードまたは撮影してから、携帯電話でGoogleChromeではなく)アプリを開きます。レインボーカメラアイコンをタップし、必要な権限を許可してから、ギャラリーアイコンをタップします。携帯電話から画像を選択すると、Googleが結果を表示します。 Googleレンズを使用して写真を撮り、検索することもできます。

Chromeで画像検索をどのように逆にしますか?
Chromeブラウザ(アプリではなく)を使用している場合は、画像を右クリックして[Googleで画像を検索]を選択すると、画像検索を逆にすることができます。

逆画像検索は無料ですか?
はい。 Chromeからアクセスできる無料のツールです。

逆画像検索の概要
ご覧のとおり、逆画像検索は強力な被リンクツールです。それはあなたがバックリンクのターゲットにするのに最適なサイトを特定し、あなたの競争相手に彼らのビジネスで結果を与えるサイトを追いかけるのを助けることができます。

ただし、画像の検索は始まりにすぎません。サイトのリストを作成したら、デューデリジェンスを行い、ブログ投稿のアイデアを売り込んで、頼りになる専門家としてのビジネスを確立します。

説得力のあるブログ投稿だけが、検索で上位にランク付けするために必要なバックリンクを取得し、適切な人々をあなたのウェブサイトに引き付けます

 

、そしてあなたの販売目標到達プロセスに。

逆画像検索は、競合他社よりも優位に立つための良い方法だと思いますか?