父の日の販売のための優れたマーケティングの15の例

誰もが大いに愛しています。

父の日のセールのような季節のイベントがコンバージョンを増やして深刻な利益を上げる絶好の機会であることを知るために、eコマースの天才である必要はありません。

eコマースの売り手の観点からすると、このような販売は、正しく活用された場合に強力なツールになる可能性があります。感情的なストーリーテリングの可能性だけでも、父の日を計画するのは特にエキサイティングです。

もちろん、これはいくつかの重要な質問を引き起こします。あなたのブランドは、真面目で感情的な広告を作成する必要がありますか、それともソーシャルメディアで楽しくて気楽なコンテンツを作成する必要がありますか?どのくらいの自己宣伝が多すぎますか?あなたのランディングページのデザイン哲学はどうあるべきですか?

父の日のセールスイベントへの最も興味深くユニークな15のアプローチを見てみましょう。ここでの作業が完了するまでに、eコマースマーケティングのビジョンボード以上のものが手に入ります。各ブランドの戦略の要素を分析し、販売イベントを実現するものを見つけています。

なぜ父の日セールが必要なのですか?
父の日の販売イベントは、eコマースの売り手とマーケターの両方に刺激的な機会を提供します。明らかに、これらのイベントは、新しい顧客を引き付けながら、短期的な売上を伸ばすことができます。

私の意見では、販売イベントは、今日、ほんの数ドル余分に稼ぐだけではありません。顧客との関係を強化し、ターゲットオーディエンスデータを検証することで、ブランドは長期的な成長のメリットも享受できます。

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15Eコマース父の日の販売例あなたのビジネスが試すべき
これらの父の日の販売例を4つのカテゴリに分類して、ブランドに適した戦略を選択できるようにしました。

デザイン
ガイダンス
コンテンツ
アウトリーチ
各要素は父の日のセールスイベントを成功または失敗させる可能性があるため、時間をかけて各例を詳しく調べてください。

デザイン
優れたデザインは顧客を引き付け、お父さんの買い物を少し簡単にするのに役立ちます。父の日のデザインを揺るがすブランドをいくつかご紹介します。

Chiff.com
Chiff.comは、便利なスポーツ、旅行、ショッピングガイドをユーザーに提供することを専門としています。過負荷のウェブサイトとランディングページの海で、Chiffはデザインのシンプルさに取り組んでおり、彼らの父の日ガイドのランディングページは、この父の日にあなたのお父さんのために買い物をするための簡潔で合理化されたガイドを提供します。必要最低限​​のデザインは、デザイン例として皮肉に思えるかもしれませんが、それは彼らの聴衆にとってはうまくいきます。さらに、彼らはいくつかの貴重な取引もリンクすることができます。

Eコマース父の日の販売例-Chiff.com
eコマースの売り手として、デザインの「トレッドミル」に簡単に夢中になります。サイトに追加できるもの、組み込むことができる新しい機能やサービスは常にあります。派手な新しいデザイン要素に貴重な時間とお金を費やす前に、それが必要かどうかを自問してください。

あなたのブランドがすべて贅沢であるならば、それは価値のある投資かもしれません。中小企業を経営している場合は、基本に固執してください。間違いなく、使いやすさは究極のデザイン要素です。

パーソナライズモール
カスタマイズは強力なeコマース要素であり、大規模なブランドが利用している要素です。パーソナライズモールのような企業は、完全にパーソナライズされた商品を手頃な価格で提供することに誇りを持っています。

父の日の売り上げが伸びると、パーソナライズモールは顧客に数十のユニークなオプションを提供します。これらの顧客が購入せずに離れないようにするために、ポップアップ形式の5ドルのクーポンにアクセスできます。

Eコマース父の日の販売例-パーソナライズモール
ウェブサイトで責任を持ってポップアップを使用すると、顧客をガイドするのに役立ち、コンバージョン率が高くなり、バウンス率が低くなります。この手法は、メーリングリストがある場合に特に役立ちます。これにより、より多くのユーザーデータを収集し、カートを放棄した顧客と再び交流することができます。

ホームデポ
Home Depotは、工具から建設製品まであらゆるものを販売する、米国最大のホームセンター小売業者です。長年にわたり、彼らはDIYコミュニティにアピールするブランドイメージを育ててきました。

彼らのデザインへのアプローチは、視覚的なバンドルを中心にしています。基本的に、彼らは父親が興味を持っていると信じている商品のコレクションを取りました。それらをグループ化することで、買い物客がそれらの選択肢の中で何か価値のあるものを見つける可能性が高まります。

Eコマース父の日の販売例-ホームデポ
これは、データがいかに強力であるかを示す完璧な例です。どの製品がうまく変換されているか、特定のターゲットオーディエンスが何に興味を持っているかを理解することで、変換される可能性が高いバンドルを作成できます。父の日のターゲットオーディエンスに関する強力なデータがある場合、この手法はすぐに強力な販売ツールになる可能性があります。

ガイダンス
ソメット

 

適切なギブを見つけるには少し助けが必要です。これらのブランドは、適切なギフトを選ぶためのガイダンスとヒントを提供します。

珍しい商品
eコマースの観点から、私たちはガイダンスをマーケティングファネルからセールスファネルへの主要な顧客と考える傾向があります。それは確かに有効ですが、ガイダンスを提供することは、消費者に正しい選択を提供することに帰着する場合があります。

正直なところ、愛する人の買い物は混乱を招き、苛立たしい経験になる可能性があるため、買い物客は父の日にガイダンスを必要としています。ここでUncommonGoodsが登場します。一連の確立されたリストを作成することにより、Uncommon Goodsは、買い物客が父親への適切な贈り物をすばやく決定するのに役立ちます。

Eコマース父の日の販売例-珍しい商品
これは、大量の在庫を持つeコマースの売り手にとって特に役立つレッスンです。精通したeコマースの売り手は、あまりにも多くのオプションが買い物客を苛立たせることを理解しています。あなたの店で可能なすべてのアイテムであなたの顧客を過負荷にする代わりに、彼らの買い物体験を単純化するために彼らに事前に選択されたリストを提示してください。

アマゾン
アマゾンのようなeコマースの巨人は明らかに典型的なeコマースブランドよりも高いレベルで運営されています。結局のところ、自分の飛行機の艦隊ができたら、食物連鎖のトップにいると言っても過言ではありません。

そうは言っても、彼らが父の日の売り上げにどのように取り組んでいるかから学ぶことができることはまだたくさんあります。 Amazonは買い物客のデータを使用して、コンバージョン率の高い商品を紹介するだけではありません。彼らは、店舗にある数十の商品に大幅な割引を提供するプロモーションを作成しています。

Eコマース父の日の販売例-Amazon
貴重な父の日セールを提供することは、在庫にある魅力的なアイテムを提示するだけではありません。それはあなたの店を体験に変えることです。アマゾンの売却により、大規模な取引が隅々まで進んでいるように感じます。ローテーション販売を提供し、さまざまな割引を試して、消費者が望む取引を特定します。

アルド
愛する人のために買い物をするのは難しいかもしれませんが、彼らのためにファッショナブルな服や靴を見つけようとしていますか?これは、多くの買い物客が単純に取り組もうとしない障害です。ファッションはとても個人的な経験ですが、正しい決断をしていることをどのように確信できますか?

Aldoはこの問題を認識し、買い物客の当て推量を排除することで問題に対処します。父の日のメールの1つは、3つの異なる靴のスタイルをさまざまな性格タイプにリンクしていました。あなたのお父さんがもっとリラックスした外観を探していたら、あなたはカジュアルシューズのセクションに送られます。彼らがより専門的であるならば、あなたは彼らのドレスシューズセクションに送られるでしょう。

Eコマース父の日の販売例-アルド
この「スタイルガイド」アプローチをファッションeコマースマーチャントとして使用して、買い物客が独自のスタイルを定義できるようにします。

ロンドンソックスカンパニー
eコマースストアで買い物客を適切に案内している場合、買い物客は最終的に[注文を送信]をクリックするまで、チェックポイントからチェックポイントに自然に移動しているように感じるはずです。ただし、よりインタラクティブなエクスペリエンスを作成すると、ブランドを際立たせることができる場合があります。

それが、ロンドンソックスカンパニーの父の日クイズが目指していたものです。お父さんのスタイルに関する簡単なアンケートを作成することで、買い物客は何を購入するかについて、より多くの情報に基づいたデータ指向の決定を下すことができます。

Eコマース父の日の販売例-LondonSock Company
在庫に類似の商品が複数ある場合、このアプローチは、各商品の固有の価値について買い物客を教育するのに役立ちます。

コンテンツ
コンテンツマーケティングはいつでも効果的ですが、これらのブランドは、よく考えられた父の日のコンテンツでそれを公園から追い出します。

eBay
別のeコマースの巨人として、eBayはコレクターのアイテムへのアクセスとユニークな「消費者間」販売を提供します。父の日へのイーベイのアプローチは階層化されており、膨大なカタログを宣伝すると同時に、コンテンツを通じてその在庫の多様性について消費者を教育しています。

Eコマース父の日の販売例-eBay
高品質のコンテンツに代わるものはないことを忘れないでください。作成するのは簡単ではありませんが、顧客の関与と維持をはるかに簡単にすることができます。限られたマーケティング予算で運営している場合は、ランディングページに巧妙に作成されたコピーがあれば、驚くほどうまくいく可能性があります。

ステッチ修正
Stitch Fixのコンテンツ作成へのアプローチで際立っているのは、真の価値を提供することにどれほど熱心に取り組んでいるかです。聞いてください、消費者に浅いコンテンツを提供して喜んでいる何百ものeコマースブランドがあります。彼らにとって、それはちょうどグーグルでうまくランク付けすることです。 Stitch Fixには、合法的なスタイルのアドバイスを完全に無料で提供するように設計されたコンテンツのライブラリ全体があります。

Eコマース父の日の販売例-ステッチ修正
Stitch Fixは、他のeコマース販売者に具体的なコンバージョンよりも価値があることを示しています。信頼できるブランドアイデンティティを育むことは困難でありがたい仕事かもしれませんが、顧客の信頼と忠誠に勝るものはありません。

ダラーシェーブクラブ
Dollar Shave Clubの「マニフィック」広告は、ブランドがオーディエンスにどのように話しかけるかを示す完璧な例です。

ここに問題があります:ブランドがgするのは簡単です

 

etは、製品の特典、提供物、および競合他社のXよりも優れている点に追いつきました。また、買い物客を涙で退屈させ、広告を完全に忘れさせます。

そのため、Dollar Shave Clubは、そのナンセンスをすべて無視して、「お父さんの体」についてのミュージックビデオを作成することにしました。一番良いところ?それは実際に機能します。


視聴者向けのコンテンツを作成するときは、このコンテンツが視聴者に役立つことを忘れないでください。本当に中年男性にアピールしたい場合は、20代のモデルタイプの広告を作成しないでください。時間をかけて視聴者を理解し、彼らが座って楽しめるものを作りましょう。

BMW
買い物客との感情的なつながりを確立することは、微妙なプロセスです。潜在的なハードルにもかかわらず、BMWは父の日の広告で何か特別なものを作りたかったのです。 BMWの父の日の短編映画何があなたを駆り立てますか?心からの、力強く、そして美しい方法で世界中の父親を祝います。


ブランドを高め、真にインパクトのあるマーケティングコンテンツを作成することに真剣に取り組んでいる場合は、視聴者にとって重要なナラティブを特定する必要があります。これは、他に類を見ない問題点よりも大きなものです。

アウトリーチ
時には、最良の販売戦略は顧客に直接連絡することです。父の日の売り上げを伸ばすためにアウトリーチを利用しているブランドをいくつか紹介します。

グーグル
Googleを紹介する必要はありませんが、主力の携帯電話であるPixelに慣れていない可能性があります。ニュースレターに登録した後、Googleは消費者にGoogleの製品、オファー、アップデートに関する情報を送信します。

Pixel 3とNest製品を宣伝するGoogleの父の日メールは、eコマースブランドがメールマーケティングにどのように取り組むべきかを示す素晴らしい例です。

Eコマース父の日の販売例-Google
感情的であろうとなかろうと、消費者と関わります。プロモーション中に真の価値を提供します。明確な行動の呼びかけを提供しながら、アウトリーチを短く甘くしてください。簡単かもしれませんが、潜在的な買い物客に迷惑をかけずに情報を提供し続けるのに効果的です。

アンダーアーマー
Under Armourは、高品質のアスレチックアパレルを製造しています。これは、通常、1つのことを意味します。マーケティングに関しては、パフォーマンス広告のみを作成することを期待します。速く泳いだり、高くジャンプしたりします。幸い、UnderArmourのソーシャルメディアチームは別のことを試してみることにしました。

プロスポーツ選手のブライスハーパーへのインタビューでは、父親が幼児の生活に与える影響と影響を紹介しています。確かに、彼らは野球について話しますが、このコンテンツを魅力的なものにしているのは、父と息子の絆です。

Eコマース父の日の販売例-UnderArmour
父の日の販売イベントの最新のバッチのビデオマーケティングイニシアチブを計画するときは、ソーシャルメディアが人間の物語や瞬間を宣伝するのに最適な場所であることを忘れないでください。


ビデオ広告は、単純な理由で小規模なeコマースブランドを脅迫することがよくあります。これまでに作成したことがないからです。視覚的および感情的な面の両方で配信する素晴らしい例は、Dove Men + Careの「CallsForDad」広告です。

視覚的には美しく撮影されています。もちろん、あなたはいつでもあなたのためにそのコンポーネントを釘付けにするためにビデオマーケティングスタジオに支払うことができます。このコンテンツを本当に高めているのは、1分間の実行時間にもかかわらず、「Calls For Dad」が、多くの男性にとって父親であることの意味の核心を物語っているということです。良い時も悪い時も、あなたの子供のためにそこにいること。


eコマースブランドが父の日の販売イベント用のビジュアルコンテンツを作成する準備ができたら、作成するストーリーについて慎重に検討してください。

ミントモバイル
今日は、広告エクスペリエンスを向上させることについてお話しました。それでも、大規模で高予算の広告を作成する立場にないeコマースブランドはたくさんあります。

幸いなことに、適度な広告予算で楽しく魅力的なコンテンツを作成することは可能です。 MintMobileをご覧ください。広告に何百万ドルも費やす代わりに、彼らは父親の子供との毎日の冒険の楽しくて愛らしいアニメーションを作成しました。


無制限の広告予算が​​ない場合は、作成したものがすべて消費者にとって楽しいものであることを確認してください。視聴者とつながることは、お金ではなくメッセージです。

父の日セールスFAQ
父の日に自分のブランドを売り込むには、莫大な広告予算が​​必要ですか?
絶対違う!本当は少ないほど多く、何万も費やすことなく素晴らしいマーケティングコンテンツを作成できます。

父の日に自己宣伝が多すぎるのはどれくらいですか?
メールやソーシャルメディアを通じてブランドを宣伝するときは、認知度が目標であることを忘れないでください。簡潔で説得力のあるものにし、残りはランディングページで処理できるようにします。

父の日に、私のブランドはいつ真剣で感情的な広告を出す必要がありますか?
準備ができて、それが理にかなっているとき。これには、ターゲットオーディエンスを十分に理解する必要があるため、この種のプロモーションに突入しないでください。

父の日の前にウェブサイトをアップグレードする必要がありますか?
必要な場合のみ!顧客は、凝ったデザインの選択肢に圧倒されることを望んでおらず、ナビゲートしやすいユーザーエクスペリエンスを望んでいます。それを優先してください。

父の日販売の結論
一度に情報が多すぎると感じた場合は、こちらをご覧ください

 

父の日の売り上げを分類する簡単な方法。

デザイン要素は、サイトのビジュアルコンポーネントにどのようにアプローチするかを決定します。 オンサイトのリマインダーとビジュアルバンドルを使用して独自の価値重視のページを作成すると、魅力的なユーザーエクスペリエンスを作成するのに役立ちます。

マーケティングと販売の目標到達プロセス内でユーザーをガイドすることで、顧客の旅に構造と明確さを加えることができます。

コンテンツとその影響を優先することで、思い出に残る瞬間を作り、ブランドへの信頼と真の顧客ロイヤルティを育むことができます。

ブランドが使用できるさまざまなアウトリーチ戦術を理解し、ターゲットオーディエンスと適切にコミュニケーションする方法を理解することで、優れたセールスイベントを優れたものに変えることができます。

父の日の販売イベントを適切に実行するのは難しいように聞こえるかもしれませんが、これら4つのコンポーネントを実装できるようになると、季節限定の販売の成功に一歩近づくことができます。

今年最も興奮している季節の販売イベントはどれですか?