ダイムを使わずにInstagramで販売する方法

Instagramは世界中のビジネスの原動力になっています。

Instagramフィードをスクロールすると、友達がすすめたり共有したりする製品、場所、体験を間近で個人的に見ることができます。

ブランドは、Instagramが提供する口コミマーケティング機能を利用しており、Instagramでの販売が収益を上げるのに最適な場所の1つであることをすぐに認識しています。

Instagramの広告にはお金がかかりますが、苦労して稼いだお金を使わずにInstagramで販売することができます。

すでにフォロワー、見込み客、忠実な顧客が購入を待っています。あなたはただ彼らと関わる必要があります。

これが、10セント硬貨を使わずにInstagramで販売する方法です。

Instagramで売る理由
Instagramには世界中で10億人以上のユーザーがいます。かつてはFacebookYouTubeだけに予約されたマイルストーンでしたが、Instagramは公式には世界で最も使用されているアプリの1つです。

毎日非常に多くの目玉がフィードをスクロールしているため、ターゲットオーディエンスが売りに出されるのを待って、ぶらぶらしている可能性が高くなります。

信じられない?

Instagramによると、買い物客の70%が商品発見のためにアプリを利用しています。

それは多くの潜在的な売上です。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

Instagramで販売する別の理由が必要な場合は、次のことを検討してください。このアプリは最もブランドに優しいアプリの1つです。人々の90%がビジネスアカウントをフォローしており、1日あたりの5億回のストーリー視聴のうち、最も視聴されたストーリーの3分の1はブランドからのものです。

ユーザーは積極的にブランドを探しています。人々の注目を集めるための看板の莫大な広告予算の時代は終わりました。今日必要なのはあなたの電話だけです。

これをアプリのすべてのショッピング機能やリールやダイレクトメッセージングなどの機能と組み合わせると、Instagramがブランドにとってこれほど人気のあるプラットフォームになった理由は理にかなっています。

Instagramで販売する方法
Instagramで商品やサービスを販売している場合でも、収益を上げるために広告に投資する必要はありません。あなたがしなければならないのは、これらの無料のInstagram販売戦略に従うことです。

1.ブランド認知のためのInstagramリールの使用を開始します
TikTokの人気に応えてInstagramReelsを立ち上げて以来、Instagramはこの機能を強力に推進し、それを使用するアカウントに報いています。

2つのアプリ間の友好的な競争により、リールはブランド認知度を高めるための最良の方法の1つになっています。

なんで?

リールは、フィード投稿とは異なるアルゴリズムで動作します。適時性は主要なランキング要素ではないため、動画を投稿して2週間後に動画を取り上げてもらうことができます。

Reelsアルゴリズムは、ユーザーをアプリにとどまらせることに関心があります。つまり、視聴者に好きなコンテンツをより多く提供し、バイラルになる可能性を高めます。

ブランドオーナーとして、これは金鉱です。これまで以上にコンテンツに注目が集まっています。つまり、見込み顧客はあなたのアカウントを見つける可能性が高くなります。

より多くのリールを作成することにより、Instagramで無料で販売
2.ハッシュタグを調べて、リーチを拡大します
ハッシュタグは、ブログの投稿全体に散りばめるキーワードのようなものだと考えてください。

使用したタグは、次の理由でコンテンツに関連付けたい単語です。

それはポストとビジネスに関連しています。
あなたの理想的な顧客はハッシュタグを探しています。
投稿で使用する適切なハッシュタグをどのように見つけますか? SEOキーワードの研究にも同じルールが適用されます。

投稿量が多い、中程度、少ないハッシュタグを組み合わせる必要があります。たとえば、お金の考え方のコーチである場合は、次のハッシュタグを使用して理想的なクライアントを引き付けることができます。

#moneymindset(1,093,901件の投稿):これは非常に人気のあるハッシュタグであり、非常に多くの人が使用しているため、新しいコンテンツはすぐにプッシュダウンされます。ただし、このタグを検索している人は、あなたが教えるトピックに興味を持っています。
Instagramで無料で販売する方法-ハッシュタグを調べてリーチを拡大する
#moneymindsetcoach(36,718件の投稿):これははるかに小さく、より具体的なハッシュタグです。これを探している人は、コーチを雇いたいという強い意志を持っています。
適切なハッシュタグは、Instagramで無料で販売するのに役立ちます
さまざまな検索ボリュームでハッシュタグリストを作成すると、消費者の旅のさまざまな段階にいる人々をターゲットにして、コンテンツを発見するのに役立ちます。

使用するハッシュタグをどのように見つけることができますか?

Instagramを手動で検索し、競合他社が何を使用しているかを調査します。
Hashtag Expertアプリを使用して、ニッチ市場の推奨事項を入手してください。
Hashtagifyなどのデスクトップツールを使用します。
3.召喚状(CTA)を使用して強力なキャプションを作成する
Pinterestの引用をキャプションとしてアップロードし、それを1日と呼ぶことができる時代は終わりました。 (あなたが有名人でない限り)。

ビジネスとして、あなたはあなたのキャプションを再評価し、主要な不動産としてそれぞれにアプローチする必要があります。これはどのように見えますか?

令状

 

e強力なフック:Instagramのキャプションは125文字の後に切り捨てられます。視聴者が見ているものが、「もっと見る」をタップするように誘惑することを確認してください。
販売しているCTAを使用する:Instagramの優れたキャプションのマークは、ストーリーを織り交ぜ、問題点を切り取り、最後に解決策(製品またはサービス)を提供するものです。 CTAを作成して、誰かにDMを送って詳細を確認したり、略歴のリンクをクリックしたり、コースに登録したりするように促します。
Instagramで無料で販売する方法-召喚状(CTA)で強力なキャプションを書く
これらの2つの原則に従うことで、より多くの人にキャプションを読んでもらい、最後まで何かをしてもらうことができます。これにより、販売サイクルへのリードを増やし、人々を顧客に変えるチャンスを増やすことができます。

4. BioCTAで収益性の高いリンクを作成します
Instagramで売り上げを伸ばす最も簡単な方法の1つは、リンクを目立たせることです。

Instagramであなたのビジネスを見つけたほぼすべての人があなたの略歴にアクセスします。これは、ショップやサービスのページにリンクするのに最適な場所です(フォロワーが1万人未満の場合は唯一の場所です)。

ただし、Instagramで売り上げを伸ばしたい場合は、ホームページにリンクしないでください。どのリンクを選択する場合でも、パッシブスクローラーから販売サイクルに入るように人々を促す必要があります。

略歴のリンクを使用して、視聴者に景品をダウンロードしたり、ウェビナーにサインアップしたり、販売のためにランディングページにアクセスしたりしてもらいます。

リンクの上にCTAを含めて、次のように人々の注意を引き付けます。

読書/相談を予約します。
私たちの販売を購入します。
リモートジョブガイドをダウンロードしてください。
磁気首謀者に申し込む。
Instagramで無料で販売する方法-BioCTAで収益性の高いリンクを作成する
さらに一歩進んで、プロファイルのアクションボタンを使用します。それはユーザーがあなたのプロフィールから直接あなたのビジネスと対話することを可能にします。

Instagramでは以下から選択できます:

食べ物を注文する:選択したレストランから食べ物を注文します。
今すぐ予約:予約を入れます。
予約:レストランで予約します。
これらのボタンを使用すると、ユーザーにとって別のステップが不要になるため、コンバージョン率が急上昇する可能性があります。

5. InstagramLiveを使用する
InstagramLiveをウェビナーのように考えてください。この機能を使用して、視聴者にコンセプトを教え、それを新しいコース、サービス、または製品の販売にピボットすることができます。

一番良いところ?それは無料です。 20人以上がライブストリームに参加する場合は、豪華なウェビナーソフトウェアに投資したり、料金を支払ったりする必要はありません。

視聴回数が70%増加し、アプリで最も急速に成長している機能の1つです。

まだ納得できませんか?

Instagram Liveは、通常のInstagram投稿よりも効果的かもしれません。ライブ動画を開始すると、プラットフォームはフォロワーに通知を送信して、投稿していることを知らせます。また、録画を停止するとライブビデオは通常消えてしまうため、切迫感も生まれます。

Instagramがライブショッピングを展開することで、放送中に販売を行うことがこれまでになく簡単になります。

6.Instagramストーリーにストーリーテリングを組み込む
Instagramが「ストーリー」機能をリリースしたとき、それはすぐにSnapchatの直接の競争相手になりました。

現在、その毎日の使用はSnapchatよりもさらに高くなっています。毎日5億人以上がInstagramストーリーを使用しており、最も閲覧されているストーリーの3分の1以上が企業からのものです。

巨大な話!ストーリーを投稿すると、通常の画像やビデオを投稿する場合よりも、顧客がストーリーを見る可能性がはるかに高くなります。

ユーザーは画面の上部にブランドのプロフィール写真が表示され、そこでクリックしてストーリー内の写真や動画にアクセスしてクリックすることができます。

Instagram Storiesの重要性は、ビジネスに関するマイクロコマーシャルの作成を支援する能力にあります。人々があなたのことを忘れないようにし、聴衆にあなたの日常生活を垣間見ることができます。

ただし、ストーリーを作成するための芸術があります。

ストーリーテリングの手法を使用して、人々を監視し続け、自分の価値を実証してから、販売を依頼する必要があります。例えば:

シーンセッター:その日の最初のストーリーは、シーンを設定し、あなたがどこにいるかを人々に伝える必要があります。これからのストーリーのコンテキストが追加されます。
舞台裏:あなたのビジネスで何が起こっているかをフォロワーに示しましょう。ケーキをフロスティングしていますか?コワーキングスペースで友達と会っていますか?クライアントコールの準備をしていますか?
付加価値:視聴者が使用できる実用的なヒントを共有します。あなたが考え方のコーチである場合は、インポスター症候群を克服するために何をしたかについて話してください。あなたがシェフなら、泣かずに玉ねぎを切る方法を人々に教えてください。
販売を依頼する:視聴者を教育し、専門知識を示したら、当然、ビジネスにCTAを追加できます。たとえば、考え方のコーチは次のように言うことができます。「インポスター症候群を克服するために助けが必要だと感じた場合は、今週の残りの時間、パワーアワーのカレンダーを開きました。上にスワイプしてセッションを予約します。残りのスポットは3つだけです。」
Instagramで無料で販売する方法-Instagramストーリーにストーリーテリングを組み込む
7.DMでの販売を開始します
リール、Instagramストーリー、フィード投稿を作成したら、引き付けてnu

 

理想的なクライアントを育てるために、Instagramで販売するための次のステップはダイレクトメッセージです。

DMで会話をしているときは、潜在的なクライアントに複数のメッセージ(リンク付き!)を送信できます。

ただし、販売を目的としてDM会話を開始しないでください。この機能を使用して、視聴者に価値を提供し、専門家としての地位を確立し、関係を深める必要があります。

結局のところ、人々は彼らが知っている、好きで、信頼している人々とビジネスをします。

DMでどのように販売しますか?

意識:潜在的なクライアントからのストーリーの視聴を開始し、意味のある返信を残します。新しいDMスレッドが開始され、会話のローリングが開始されます。
リードを生成する:Instagramストーリーを作成し、視聴者が苦労していることについて投票し、投票した人をDMします。この戦術(質問ステッカー)を使用して、リードを事前に認定し、市場調査を実施し、人々に1対1で話をさせることができます。
販売:Instagramダイレクトメッセージを使用すると、個人的なカスタマーサービスを実行できます。これにより、ブランドロイヤルティが向上しますが、販売のための他の機能もあります。ビデオチャット(見込み客とのズームコールを設定する必要がない)、無制限のリンク(製品リンク、申し込みフォーム、オプトインページなどを送信)、および「親しい友人」機能を利用できます。あなたの潜在的または現在の顧客を「親しい友人」としてグループ化し、特定のストーリーを彼らと共有して、独占感を生み出します。
Instagramで無料で販売する方法-DMで販売を開始
8.Instagramの投稿を買い物可能にする
eコマースブランドとしてInstagramからお金を稼ぐための最良の方法の1つは、Instagramショップを設立することです。フォロワーがアプリを離れることなく閲覧して購入できるミニストアのように考えてください。

フィード投稿やストーリーで商品にタグを付けることができ、指でタップするだけで買い物をすることができます。タブ全体が商品専用になります。

毎月1億3000万人が買い物可能な投稿を利用しているため、この機能を利用しないことでお金をテーブルに残しています。

Instagramで無料で販売する方法-Instagramの投稿を買い物可能にする
Instagramでの販売FAQ
Instagramで販売するのにいくらかかりますか?
それは無料です!広告を掲載したい場合を除いて、Instagramで販売するための予算は必要ありません。

Instagramでの販売は有益ですか?
はい、そうです。上記のヒントに従ってください。そうすれば、フォロワーを有料のクライアントに変えることができます。

Instagramでどのように販売していますか?
知っている、好き、そして信頼の要素を作成することによって。 Instagramは人間関係を築くのに役立ちます。アプリのショッピング機能を組み合わせると、フォロワーを販売サイクルに簡単に取り込むことができます。

Instagramで売るのに一番いいものは何ですか?
Instagramで商品やサービスを販売できます。 10億人を超えるユーザーがいるため、理想的なクライアントがアプリを使用している場合は、それを使用して売上を上げることができます。

Instagramでの販売結論
Instagramはオンラインで販売するのに最適な場所の1つですが、誰もが広告の予算を持っているわけではありません。幸いなことに、お金をかけずにプラットフォームで販売する方法があります。

インターネットユーザーの大部分がInstagramで毎日アクティブになっています。それらのほとんどは少なくとも1つのブランドをフォローしているため、熱心な購入者を見つけるのに最適な場所です。

カードを正しくプレイし、この投稿の戦略に従うと、Instagramから大量の売り上げを生み出すことができます。

Instagramでどのように売り上げを上げていますか?