マーケティングにTikTokStitchとTikTokDuetを使用しているブランドの10の例

TikTokを使用してビジネスを成長させることについて議論していますか?

非常に多くのソーシャルメディアプラットフォームが存在するため、多くの企業はさらに別のサイトを採用することを躊躇しています。ただし、StitchやDuetなどの機能により、プラットフォームに投資する価値がある場合があります。

これらの機能とは何か、それらが重要である理由、およびそれらの実際の例をいくつか示します。

TikTokステッチとは何ですか?
StitchはTikTokの編集機能で、他の人の動画をトリミングして編集し、自分のコンテンツに組み込むことができます。

たとえば、ソーシャルメディアで優位に立つ方法についての動画を投稿している場合、同じテーマに関するすばらしい動画があります。 Stitchを使用すると、私の動画の短いスニペットを投稿に追加して、「私の男の子のニールがこれを言っているのを見てください。マーケティングでやるべきことです」と言うことができます。

ソーシャルメディアマーケターの究極の目的の1つは、コンテンツの一部を口コミで広めることです。通常、これは人々があなたのコンテンツを共有し、おそらく彼ら自身のコメントを追加することによって達成されます。

Stitchを使用すると、動画スニペットを投稿に直接組み込むことで、コンテンツをまったく異なる方法で口コミで広めることができます。

TikTokステッチとは何ですか
元の作成者がクレジットされるため、リーチを拡大する可能性があります。これにより、TikTokのウイルス性が高まり、マーケターにとって強力なツールになります。

TikTokデュエットとは何ですか?
TikTok DuetはStitchと同じ原理で動作し、他の人のビデオを自分で使用できるようにします。違いは、Duetでは、2つのビデオが分割画面形式で再生されることです。

TikTokステッチとデュエット
前の例に戻ると、あなたのビデオのソーシャルメディアマーケティングについて話している私のクリップに切り込むのではなく、同時に画面に表示され、ステージを共有することができます。

TikTok Stitchのように、Duetは共有を別のレベルに引き上げ、バイラルコンテンツを奨励します。 (Facebookのように)私のビデオをあなたのページに共有するだけでなく、コメントを追加して繁栄させ、視聴者へのメッセージを増幅することができます。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

これはマーケターにとって非常に便利なツールであり、TikTokに人々を惹きつけている革新的な機能のもう1つの例です。 (TikTokマーケティングする必要がある理由についての私の考えは次のとおりです。)

マーケティングにTikTokStitchとTikTokDuetを使用する必要があるのはなぜですか?
ソーシャルメディアマーケティングの目標は、リーチ、エンゲージメント、アクションの3つの重要な要素に依存しています。

できるだけ多くの人にリーチし、コンテンツに関心を持ってもらい、希望する行動を取るように促したいと考えています。

簡単ですよね?よく知られているように、それは必ずしもそれほど単純ではありません。

そのため、エンゲージメントを高め、リーチを拡大するStitchやDuetなどの機能は大歓迎です。

ユーザーがStitchとDuetを愛する理由を理解するために、深く掘り下げる必要はありません。ソーシャルメディアは人々を結びつけます、そしてそれを行うためのより良い方法はコラボレーションを通してですか?人々は、友人、有名人、インフルエンサー、ブランドにさらに近づくことができます。これがバイラルコンテンツの基本です。

ブランドにとって、それは人々があなたのコンテンツに異なる方法で関与する機会であり、彼らがステッチすると、あなたはクレジットとそれに伴う無料のブランド露出を獲得します。

どのような種類の企業がマーケティングTikTokステッチとデュエットを使用する必要がありますか?
マーケティングの大部分は、ターゲットオーディエンスが「たむろする」場所に到達することです。 6億8900万人のアクティブユーザー(そして急速に成長している)で、あなたの市場がTikTokにある可能性は十分にあります。

使用するソーシャルメディアプラットフォームを選択する際に考慮すべきことの1つは、人口統計です。 TikTokのアクティブユーザーベースはFacebookなどの他のプラットフォームよりもはるかに若いため(ユーザーの60%は「Z世代」から来ています)、このグループに売り込む方法を理解する必要があります。

ターゲットオーディエンスが少し年上であっても、TikTokをすぐに書き留めないでください。 Facebookは、ほぼ独占的に若い年齢層の間で人気を博し、現在の状況を調べています。

TikTok StitchやDuetなどの機能を今すぐ採用することで、競合他社に先んじて、急速に拡大しているプラ​​ットフォームでプロフィールを成長させることができます。 TikTokは引き続き機能を展開しているため、マーケターにより多くの機能を提供しています。

マーケティングのためのTikTokステッチとデュエットの10の例
TikTok StitchとDuetをマーケティングでどのように機能させることができますか?これらのブランドは、バイラルビデオを作成し、より多くの人々にリーチするために、StitchとDuetをマーケティングに取り入れました。

1. NBANBAファンだと言わずにNBAファンだと言ってください
このNBAビデオスタイルは、人々にあなたのビデオをつなぎ合わせるための一般的な方法です。あなたのブランドは人々にプロンプ​​トを出します。この場合、「あなたはNBAファンだと言わずに、あなたはNBAファンだと言ってください」と、フォロワーは応答する前にそれを動画につなぎ合わせます。

これがNBAのオリジナルビデオです

 


フォロワーはプロンプトを見て、応答を使用して独自のビデオを作成します。シカゴ・ブルズのマスコットであるベニー・ザ・ブルがスティッチを使ってどのように反応したかを次に示します(申し訳ありませんが、デトロイトのファンです)。


シンプルなフォーマットですが、エンゲージメントを促進するための優れた方法です。すべてのTikTokStitchは、リーチを拡大する無料の宣伝です。

2. Amazonプライムビデオ:マイケルB.ジョーダンクリップ
Amazon Primeは、間違いなくTikTokStitchに最適です。結局のところ、それは無限の量のビデオにアクセスできます。

マイケル・B・ジョーダンのこのクリップは確かにバイラル効果を得て、TikTokの周りで多くの牽引力を獲得しました。

これが73k以上のいいねのあるステッチです(クリップがステッチされるたびにクレジットがもらえることを忘れないでください)。


アマゾンは明らかに多くのスターの名前や象徴的なビデオにアクセスできますが、原則は同じです。この場合、元のクリップを使用すると、シーンで何が起こっているのか不思議に思うようになり、Stitchを使用して、シーンの残りの部分を自分で演じることで応答します。

3.アーバンディケイ:プリンス4エバーコラボレーション
メイクアップブランドはTikTokで非常にうまくいく傾向があり、UrbanDecayも例外ではありません。 Prince 4 Ever Collaborationのリリースは、TikTokStitchが製品発売の一部となる方法の良い例です。

元の動画は次のとおりです。


新製品をざっと見ただけですが、興奮が高まり、人々はその背後にいて、動画にクリップをつなぎ合わせました。


ユニークな製品をお持ちの場合、これは新しいリリースの話題を生み出す強力な方法になります。

4.デミ・バグビー:インフルエンサーパワー
TikTokのようなプラットフォームで非常に大きな役割を果たしているので、ここで多くのインフルエンサーから選ぶことができました。

約1200万人のフォロワーを持つ誰かがコンテンツを作成すると、人々が関与します。多くの場合、人々はStitchを使用してDemiBagbyの動画を共有しています。

ソニーピクチャーズやジムシャークなどのブランドが、より多くの視聴者にリーチするためにこれらのインフルエンサーを後援しているのは当然のことです。

5.ジョン・ダーティング:誰もが美しい風景を愛している
John Dertingは、TikTokで170万人以上のフォロワーを持つ写真家およびビデオグラファーです。彼の動画は私たちの世界の美しさのユニークなビューを提供し、それはあなたがあなたのブランドで利用できるものです。

これらのすばらしいビデオをコンテンツに組み込むことで、TikTokの存在感をさらに高めることができます。環境フットプリントを意識し、世界にある美しいものを保護することに専念している場合、これはTikTokStitchを使用する理想的な方法である可能性があります。


6.プーマ:プーマのロゴを再現できますか?
それは、バリスタがプーマのロゴを上にしてコーヒーを作ろうとしたという壮大な失敗から始まりました。元の動画の再生回数は100万回を超えたため、プーマはさらに多くの動画を作成しました。今回はDuetを使用して、フォロワーがチャレンジを試みていることを示しました。

動画は視聴者にアピールするために複雑である必要はありません。魅力的である必要があります。これがPumaの場合であることが証明されました。


この動画は衣料品の販売とは関係ありませんが、ブランド認知度を高めるための優れた方法です。

7. Vessi:デュエットプレゼント
Vessiはカナダの靴会社であり、TikTokで素晴らしい仕事をしています。

その最も成功したキャンペーンの1つは、デュエットプレゼントです。


これは別の単純ですが、信じられないほど効果的な戦略です。あなたのフォロワーはあなたの製品を紹介するデュエットを行い、無料の製品を獲得する機会があります。

それはお互いに有利です。あなたはあなたのリーチを拡大し、あなたの素晴らしい製品を披露することができ、あなたのフォロワーは無料の賞品を獲得することができます。

8.サンディエゴ動物園:#sandiegozooduetsweepstakes
エンゲージメントを高めるためにデュエットチャレンジを使用している別のブランドは、サンディエゴ動物園です。

愛らしい動物がたくさんいると、すばらしいコンテンツがたくさんありますが、エンゲージメントを得る以上の時間がかかることもあります。

#sandiegozooduetssweepstakesは、人々が騒々しい鳥、クリキーと一緒に歌うことを奨励しました。これは、TikTok StitchとDuetを使用して、人々にブランドとの交流を促す方法のもう1つの例です。見てください:


9. ESPN –Hoopin_Nateとのダンクコンテスト
クレイジーなダンクシュートをしている幼い子供の映像を見せたら、何が得られますか?

ウイルスコンテンツ。

ESPNは、信じられないほどのスポーツの偉業の力を知っており、短いビデオクリップをバイラルコンテンツに変える素晴らしい仕事をしています。

この動画は、次のようなデュエットを通じてリーチを拡大しました。


10.フォートナイト:課題に関与する
#alternativewoahchallengeのTikTokの視聴回数は8930万回です。

では、Forniteは何をしましたか?


彼らはトレンドに加わり、ハッシュタグを使用して独自のビデオを作成しました。

元の動画は47万件以上のいいねを獲得し、デュエットはさらに31万件のいいねを獲得しました。


それはたくさんの見解とたくさんのいいねです。

TikTokステッチとデュエットでマーケティングの成功を測定する方法
TikTokマーケティングを最大限に活用するには、Proアカウントが分析にアクセスできるようにする必要があります。他のソーシャルメディアプラットフォームと同様に、できるだけ多くの人にリーチできるように戦略を絶えず最適化する必要があります。これは分析なしでは不可能です。

TikTokステッチとデュエットでマーケティングの成功を測定する方法
TikTokアナリティクスは洞察を提供しますint

 

o現時点では、ステッチとデュエットを具体的に測定する指標はありませんが、コンテンツのパフォーマンス。

アナリティクスを使用すると、どのコンテンツが適切に機能し、何が機能しないかを把握できるため、次のような指標に注意してください。

投稿数のような合計
コメントの総数
総株式
合計プレイ時間
総ビデオビュー
平均総再生時間
平均エンゲージメントの見積もり
Stitches and Duetsを入手するには、動画とのエンゲージメントが必要です。そのため、アナリティクスのフィードバックを使用して、実行していることを改善してください。

マーケティングのためのTikTokステッチとTikTokデュエット:結論
TikTokは急速に成長しています。これは、バイラルコンテンツを促進するStitchとDuetの機能で驚くことではありません。

これらの機能は、ユーザーだけでなく、マーケターにとっても優れたツールです。私たちは皆、ソーシャルプレゼンスを高め、エンゲージメントを促進したいと考えています。これらのツールは、まさにそれを実現するのに役立ちます。

あなたは最大の利益を提供するソーシャルメディアプラットフォームになりたいと思っており、ますます、TikTokはトップ候補になる可能性があります。

コンテンツの作成にクリエイティブで、TikTok StitchやDuetなどの機能を使用している場合は、まったく新しいオーディエンスにリーチする機会があります。

TikTokマーケティングはもう始めましたか? StitchとDuetはエンゲージメントの促進に役立っていますか?