お金のない新しいサイトのバックリンクを取得する方法

バックリンクを取得する方法を学ぶことは、前もって投資することなく、あなたがあなたのブランドをジャンプスタートするのを助けることができます。

イデアは単純です。サイトにバックリンクを要求するだけです。

ただし、これらのリクエストは大量のメールで失われることがあります。平均的な人は、1日に88通の電子メールを受信します。また、優先度が高くないため、リクエストが無視されたり、完全に拒否されたりすることもあります。

職業はなんですか?

無視したり拒否したりすることが不可能な被リンク要求を作成する必要があります。


バックリンクを取得する方法を知ることが重要なのはなぜですか?
バックリンクがSEOに役立つと聞いたことがあるでしょう。

これらは、GoogleがWebサイトをランク付けする方法のコンポーネントです。あなたが実際にグーグルの結果の最初のページに着陸する必要があるバックリンクの数は、ほとんどのマーケターをあきらめるのに十分です。

バックリンクを取得する方法-グーグルランキング対バックリンク
9番目と10番目の位置でさえ平均30,000以上の被リンクがあります。

そのため、すぐに開始する必要があります。

バックリンクを取得するための15のヒント
戦略を立てて、他のサイト所有者の頭に浮かぶ被リンク要求計画を作成する時が来ました。ここでは、より多くのイエスに近づくためのヒントをいくつか紹介します。ここにあなたのウェブサイトのためのより多くのバックリンクを得るための15の効果的なヒントがあります:

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

1.サイト所有者が探しているものを理解する
一部のサイトは、売り込みが上手いという理由だけでリンクを取得します。反対に、自分自身をうまく売り込むことができない素晴らしいコンテンツを持っているサイトでさえ、バックリンクを取得しません。

これが、リクエストのこの部分を釘付けにする必要がある理由です。

マーケティングのあらゆる部分と同様に、それはあなたの聴衆が何を探しているのかを知り、あなたの要求の中でそれについて話すことです。自分の素晴らしさだけを話し、彼らが探しているものの要点を見逃すと、見落とされがちです。

次のいくつかのヒントは、サイト所有者が探しているもののいくつかをカバーします。

2.サイトが得るメリットを強調する
ブログがバックリンクを受け入れる理由は、最終的には自分自身を助けるためです。リンクを取得するには、サイトの所有者にどのようなメリットが得られるかを伝える必要があります。

ここに少し秘密があります:ほとんどのサイトは次のような同じ利点を探しています:

彼らのサイトに関連するコンテンツ
詳細コンテンツ
よく書かれたコンテンツ
正当なサイト
3.関連性のある競争力のあるコンテンツを書く
リンクする価値のあるコンテンツがない場合、誰もあなたにリンクしません。バックリンクを生成する中心となるのは優れたコンテンツを作成することであり、業界の他のコンテンツよりも優れている必要があります。

これを行う簡単な方法は次のとおりです。ターゲットにするキーワードのトピックをUbersuggestに入力し、[検索]をクリックします。

これらのタイトルをクリックして記事を閲覧し、以下を探します。

ブログ投稿には何枚の画像がありますか?
ブログ投稿の単語数はいくつですか?
タイトルは何ですか?
注目の画像は何ですか?
タイトルタグとメタディスクリプションとは何ですか?
あなたの記事でこれらの戦術をフォローアップしてください:

競合他社よりも高品質の画像を含めます。
ブログ投稿の単語数を増やすか、少なくともすべての単語を重要にします。
より説得力のあるタイトルを書いてください。
興味深い注目の画像を使用してください。
より焦点を絞ったタイトルタグとメタディスクリプションを記述します。
基本的に、あなたの目標は競争を分析し、それからすべてをより良くすることです。

4.コンテンツを詳細かつ詳細に保つ
私たちは長い形式のコンテンツについて多くのことを話しますが、包括的なコンテンツはさらに重要かもしれません。

6,000語の記事をゴミ箱に入れたり、1,000語の記事を公園の外に出したりすることができます。

スイートスポットは真ん中のどこかにあります。長いコンテンツを書く場合は、当然、詳細にする必要があります。コンテンツが長いほどリンクが多くなり、通常はSERPランキングが高くなります。

読者は長い形式のコンテンツが大好きです(そして検索エンジンも大好きです)。

とはいえ、ディテールまたは長さのいずれかを選択する必要がある場合は、ディテールを選択してください。

5.コンテンツが適切に作成されていることを確認します
あなたのコンテンツは読者に明確に何かを伝えなければなりません。

セスゴーディンのブログは、この良い例です。彼は毎日、カジュアルで文法のルールに違反する声で投稿しています。

Sethのブログは、テーブルに独自の視点をもたらすため、人々はそれを愛しています。セミコロンの不適切な使用は、読者をそれから遠ざけることにはなりません。

文法を無視しないでください、しかしそれに取りつかれないでください。

動画やインフォグラフィックなど、テキストベースではないコンテンツについても同じことが言えます。読者の時間に値する知識を共有します。

6.サイトが合法であることを証明する
合法的に見せるためにカスタムデザインのテーマを用意する必要はありませんが、売り込みをしているサイトがあなたが本物であることを知っていることを確認してください。

あなたのソーシャルプロフィールにリンクすることはそれを助けることができます。

サイトが新しい場合、影響力はあまりありません。さらに説得力を持たせる必要があります。一流のコンテンツを作成するために一生懸命努力してください。そうすれば、あなたは非常に報われるかもしれません。

7.あなたのVaを売る

 

lue
とてもシンプルに聞こえますよね?しかし、このステップは見過ごされがちです。リンクリクエストでは、記事やページを貴重なリソースとして販売する必要があります。また、メリットを明確にする必要があります。

これが良い例です:

バックリンクを取得する方法-リクエストテンプレート
ピッチでメリットをどのように伝えることができますか?

あなたは提供する本当の利益を持っている必要があります。

最も重要な利点は、関連するコンテンツです。問い合わせているリソースにより多くの価値を追加する何かを持っている必要があります。関連する記事を用意するだけで本当に必要ですが、もっと多くの記事を提供できれば、それはさらに良いことです。

具体的には、宣伝できる確立されたオーディエンスがいる場合、それはゴールドです。それはすべてのサイト所有者が夢見ていることです。

8.ピッチを短くする
簡潔さは非常に重要です。ピッチの例を見てみましょう。

バックリンクを取得する方法-リクエストの例
単線がたくさんあり、リンクを見つけてクリックするのは簡単です。それは要点であり、電子メールが何であるかは疑問の余地がありません。

9.広報を活用する
関係を構築することは、被リンクを構築するための最良の方法の1つです。人々があなたが誰であるかを知らないとき、彼らはあなたのウェブサイトにリンクしません。

関係を構築し、業界の専門家としての地位を確立するための1つの優れた方法は、ソーシャルメディアで積極的に活動することです。

たとえば、MichaelaAlexisからの投稿です。

バックリンクを取得する方法-広報を活用する
彼女はここで何がうまくいくのですか?彼女は性格を損なわないようにしています。

退屈で当たり障りのない音は避けてください。むしろ、各ステートメントに自分自身を少し挿入してください。

ソーシャルメディアで活動を続けると、さまざまな人々との交流が始まります。業界の他の人と会ったり、ゲストブログを書いたり、ビデオ通話に参加したりする機会があります。機会が訪れたとき、それを見逃さないでください。

ゲストブログはすぐにバックリンクに変わる可能性があり、専門家としての地位を確立することは、人々が特定のトピックに関する見積もりを求めたときに同じことを行うことができます。

10.独自の調査を行う
他の誰も持っていないデータがある場合、それはあなたを貴重なリソースにします。他の人があなたの研究を参照したいとき、彼らは彼らがそれを得た場所にリンクしなければなりません。

つまり、バックリンクを取得します。自分で勉強するのは大変な作業のように思えるかもしれません。

Googleフォームに答えがあります。カスタム調査を作成し、リンクをコピーして送信することができます。これは、独自の調査を作成し、独自のデータを収集して公開し、被リンクを奨励する簡単な方法です。

結局のところ、データを持っているのはあなただけです。

11.インフォグラフィックまたは元の画像を作成します
インフォグラフィックは視覚的でスキャンしやすいため、読者はそれらを閲覧するのが大好きです。つまり、コンテンツマーケターはそれらを共有するのが大好きです。

あなたがあなたのウェブサイトのインフォグラフィックを作成し、誰かがそれを彼らのサイトで共有する場合、彼らはあなたのウェブサイトにリンクしなければなりません。 Venngageなどのツールを使用して、無料または低価格(選択したグラフィックに応じて)でインフォグラフィックを作成できます。独自のインフォグラフィックを作成して公開したら、ニッチの他のブログスペースに連絡して、適切な場合は共有するように依頼することもできます。

12.他のウェブサイトの紹介文を書く
他の人のために推薦状やレビューを書くことは直感に反するように聞こえるかもしれませんが、そうすることはあなたのSEOとバックリンク戦略にとって良いかもしれません。

あなたがそうするとき、ウェブサイトはあなたのウェブサイトへのバックリンクまたはリンクのための場所を含むかもしれません。

あなたは他のビジネスがリードを生み出すのを助けているように感じますが、あなたはあなた自身のウェブサイトのランキングも助けています。それは小さな貢献の価値が十分にあります。

13.外部にリンクしてから連絡する
なぜ他の人のウェブサイトへのリンクに時間を費やすのですか?

これについて考えてみてください。あなたは別のウェブサイトにリンクしてから、自分のウェブサイトで共有した記事をとても楽しんだことを彼らに知らせるために連絡を取ります。

あなたが彼らに被リンクを与えたので、彼らが将来あなたに被リンクを与えることはありそうにありません。

言えることは次のとおりです。

こんにちは、[名前]!

[リンク先のブログ投稿]を本当に楽しんだことをお知らせしたいと思います。あなたはかなり長い間コンテンツを作成してきましたが、私はいつもあなたの情報が私のビジネスにとって価値があると感じています。

実際、私は特定の記事をとても楽しんだので、[あなたが書いた記事]でそれにリンクしました。あなたがその作品についてどう思うか教えてください!

今後も、あなたの素晴らしいコンテンツを視聴者と共有するためにできる限りのことをしていきます。

すべての素晴らしい洞察に改めて感謝します。

[あなたの名前]
14.その他の関連するブログ投稿へのコメント
あなたが立ち去って他のブログ投稿に情熱的にコメントし、あらゆる方法でバックリンクを捨て始める前に、私に何かを説明させてください。

コメントにバックリンクを巧みに含める機会がある場合もありますが、多くの場合、コメントは作成者との相互関係を構築することを主な目的とする必要があります。

何を言えばいいのかわからない場合は、作者の日を作ってください。
もう少し共有したい場合は、目前のトピックに意味のある洞察を追加できます。
作者からの回答に値するコメントを作成したい場合は、

 

関係、ディスカッションに独自の解説を追加します。
これは、バックリンク構築のレシピである関係構築のレシピです。

15.社会的シグナルを調整する
バックリンク戦略を構築し、ランクを上げることに真剣に取り組んでいる場合は、ソーシャルシグナルを調整する必要があります。

ソーシャルシグナルは、ウェブサイトがどれだけアクティブで更新されているかを検索エンジンに伝えます。あなたのウェブサイトが活発であればあるほど、あなたのランキングは良くなります。

すべてのソーシャルプラットフォームを活用する時間がない場合があります。その場合は、追いつくことができる1つまたは2つを選択し、選択したプラットフォームに少なくとも1日1回投稿してください。

ソーシャルプロファイルのすべての情報がWebサイトの情報と一致していることを確認してください。あなたのウェブサイトが最新であることを検索エンジンに伝えるために、会社名、住所、電話番号などを調整する必要があります。

これは、追加の作業をほとんど必要とせずにランキングを作成するためのシンプルですが効果的な方法です。

あなたの被リンクを得るためにピッチを書く
まず、件名について考えてください。件名は、誰かがクリックするかどうかを決定する可能性があるため、リクエストの他のどの部分よりも多くの時間を費やす必要があります。ここに間違った答えはありませんが、説得力のある何かを書きたいと思います。

始めるためのいくつかの提案がありますが、自然な声を使用することが非常に重要であることに注意してください。

[名前]、あなたは提携に興味がありますか?
無料で何かをあげたいのですが。
コンテンツを次のレベルに引き上げる時が来ました。
あなたの記事には何かが欠けています!
次に、ピッチの実際の本体を書く必要があります。友好的で親しみやすく、受取人に与えるメリットを忘れずに述べてください。

そのリソースにリンクしている他のサイトに連絡し、より良いバージョンがあることを知らせてください。これはリンクを取得するための魅力のように機能し、またあなたのサイトを権威として確立します。

ここでの基本的な考え方は、誰かのサイトで提案を提供し、丁寧に恩返しを求めることです。

これは、互恵性と呼ばれる社会的トリガーにぶつかるため、強力です。このテンプレートを送信する相手は、すでに喜んでお手伝いします。

バックリンクを取得する方法に関するFAQ
初心者はどのようにして被リンクを取得しますか?
SEOに不慣れで、ウェブサイトの被リンクプロファイルを作成し始めたばかりの人は、競合他社の被リンクを調査して同じソースにアプローチし、ツールを使用してブランドの言及を検索し、それらがない言及のURLを要求し、到達するなどの戦略を使用できます。ブランドの言及とリンクを要求するために彼らの業界のインフルエンサーに出てください。

どのようにしてウェブサイトへの価値あるリンクを取得しますか?
まず、高品質で関連性の高いリンクを特定します。あなたの目標は、高いページ権限(PA)を持つページ、および高いドメイン権限(DA)を持つWebサイトからリンクを取得することです。 Ubersuggestなどのツールを使用して、これらのスコアを見つけることができます。

.govまたは.eduドメインを持つWebサイトを検索します。これらは通常、より多くの権限を持っているためです。それ以外の場合は、業界誌、業界で尊敬されている組織などを探してください。

ターゲットのリストを取得したら、このガイドで提供されているテンプレートとヒントを使用して、バックリンクに連絡してリクエストします。

バックリンクを取得する方法に関する結論
バックリンクを取得する方法を学ぶために多くのお金や有名人のステータスは必要ありません。バックリンクはSEO戦略の重要な要素ですが、偶然に発生することはありません。座ってそれらが起こるのを待つのではなく、積極的に行動してそれらを求め始めてください。

他の人がリンクしたいコンテンツを作成し、インターネット上の他のWebサイトの背後にいる実際の人々との関係を築くことは、バックリンクゲームを強化し、SEOランキングの実際の改善を確認するのに役立ちます。

どのようにバックリンクに手を差し伸べますか?