記念日の販売のための7つの戦略

記念日は多くの人々にとって多くのことを意味します。本質的には、この国のために戦って亡くなった勇敢なアメリカ兵を記念する日です。多くの人にとって、メモリアルデーの週末は夏の始まりであり、毎年恒例のホリデーショッピングイベントで取引をするチャンスでもあります。

ショッピングイベントは、もはや実店舗の保護区ではありません。ナモグーの調査によると、2020年のメモリアルデーにeコマースファッションの売り上げが急増し、前年比で380%増加しました。コンバージョンも335%増加しました。

ただし、この種の数字は魔法では起こりません。マーケティングは、店舗の成功に重要な役割を果たします。

そのため、メモリアルデーの売り上げを急上昇させるための7つの戦略を紹介します。

Eコマースメモリアルデーセールの7つのヒント
記録破りの記念日は運が良ければ起こりません。次のヒントの1つまたはいくつかを使用することで、店舗が注目を集め、新しい顧客を獲得し、素晴らしい週末を過ごすチャンスを増やすことができます。

1.売り上げをアピールする有料広告キャンペーンを実行する
記念日の週末を成功させるには、目立つことがすべてです。大手ブランドは、テレビコマーシャルや看板でこれを行う場合があります。小さなブランドはしばしばソーシャルメディア固執します。ソーシャルメディアの有料広告キャンペーンで2つを組み合わせることをお勧めします。

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テレビ広告にすべてをかける余裕のあるブランドはほとんどありませんが、多くのeコマースブランドは、特にコンバージョンに最適化されている場合、短期間の有料広告キャンペーンを行う余裕があります。

あなたが正しくする必要がある2つの重要な要素があります:あなたが宣伝するチャンネルとあなたが使うクリエイティブです。

有料広告はFacebookまたはGoogle固執することをお勧めします。これらのプラットフォームは、最大のリーチと最高のターゲティングツールを提供し、有料メディアの予算を最大限に活用できるようにします。

広告クリエイティブに関しては、目立つことがすべてです。赤、白、青を使用し、アメリカの国旗が与えられています。しかし、非常に多くの消費者が休日に関係している夏関連の画像を含めることも検討してください。

独立記念日とは異なり、これは追憶の日であることを覚えておくことが重要です。夏の楽しみに焦点を合わせている場合でも、堕落した人やその愛する人を尊重する口調を保ちましょう。 My Mind’s Eyeのこの広告は、このバランスを見つけるのに最適です。目を引く、前向きでありながら、休暇の理由を視聴者に思い出させます。

Eコマースメモリアルデーセールのヒント-セールスを紹介する有料広告キャンペーンを実行する
ソーシャルメディアプラットフォームではメモリアルデーのハッシュタグを使用しますが、投稿するコンテンツの種類には注意してください。一部の人々は、これらのハッシュタグを使用して休日自体の周りの情報を検索している可能性があり、過度に宣伝用の資料に腹を立てている可能性があります。

2.記念日まで彼らが何であるかを明らかにすることなくソーシャルメディアであなたの売り上げをからかう
ソーシャルメディアでのメモリアルデーの売り上げをからかうことは、期待を膨らませ、大事な日のかなり前に潜在的な顧客基盤を構築するための素晴らしい方法です。ソーシャルチャネルで実行することにより、これまで一緒に買い物をしたことがない何千人もの新しいユーザーを獲得するチャンスがあります。

休暇のかなり前にソーシャルメディアカレンダーを用意してください。投稿する時間が長ければ長いほど、より多くの期待を抱くことができます。これは、ソーシャルメディアの投稿と同様にEメールマーケティングキャンペーンにも当てはまります。

たとえば、イタリアン・グレイハウンドの衣装を作るアーティストであるThe Pampered Iggyは、次のシンプルで効果的な画像で、メモリアルデーの次の売り上げをからかいます。

記念日の販売-ソーシャルメディアであなたの販売をからかう
3.フラッシュセールを実行します
冬休みのショッピングシーズンとは異なり、メモリアルデーのセールはせいぜい数日続きます。これにより、フラッシュ販売に適しています。

これらの販売には通常、大幅な割引があり、消費者に衝動買いを促すことがすべてです。また、マスコミの注目を集め、顧客が競合他社よりもあなたの店を訪れるようにするための優れた方法でもあります。

ここでは、新しい夏の商品に焦点を当てることが最善の戦略です。多くの消費者は、メモリアルデーの週末まで春と夏の購入を待つため、今シーズンの商品に注目しています。割引を避けられないほど良くしてください。


あなたの売り上げについての情報を広めることも同様に重要です。上記の有料広告キャンペーンを使用して販売を促進することを検討してください。ただし、メーリングリストソーシャルメディアのフォロワーを忘れないでください。

4.冬のアイテムを大幅割引で販売
特にメモリアルデーには、誰もが割引を気に入っています。 20%から90%の間の値下げが一般的です。新しい顧客を引き付けながら、残った冬のアイテムを取り除くのに、安く売るよりも良い時期はありません。

これらの販売は、標準のメモリアルデーの販売イベントと並行して実行することも、単独で実行することもできます。

 

それはすべてあなたが夏にどんな製品をストックするかに依存します。夏の間はうまくいく傾向があるブランドは、新しい製品ラインを強調することを好むかもしれません。一方、ウィンタースポーツ店は、大幅な値引きを注目の的にしたいと思うかもしれません。

5.退役軍人とその家族を称える
戦没者追悼記念日は、戦没者追悼の日です。これが、夏の非公式な始まりについて前向きでありながら祝福しすぎないことが不可欠である理由です。

LEVICKの会長兼CEOであるRichardLevickは、次のように述べています。

記憶とリラクゼーションはどちらも私たちの生活に重要な役割を果たしますが、それらは別々の領域を占める必要があります…ブランドがその分離を尊重することを忘れたとき、そしてメモリアルデーの本当の意味を理解していない幹部が会社のマーケティングソーシャルメディアを支配しているときアウトリーチ、鈍感、さらには不快なことも起こります。

特に、彼は、軍の葬儀、喪に服している家族などの潜在的に搾取的なイメージに反対することを勧めています。多くの企業がこれらの画像を「FLASHSALE!」のメッセージと並べています。と「ハッピーメモリアルデー!」羽を波立たせることができます。

すべての退役軍人や家族がメモリアルデーに「あなたの奉仕に感謝します」と聞きたがり、失われた人々に焦点を当てた日を望んでいるわけではありません。とはいえ、退役軍人、現役軍人、およびその家族を称えることは、その日の意味から焦点を外すことなく、上品かつ上手に行うことができます。彼らの多くは、職務上の誰かを失った可能性があります。

退役軍人や現役軍人を称える方法はたくさんあります。 1つのオプションは、販売への早期または優先的なアクセスを提供することです。もう1つは、割引や特別オファーを提供することです。小物をプレゼントすることもできます。

しかし、あなたがあなたの理解と感謝を示すためにあなたがすることができる特に特別なことは?戦没者追悼記念日の売り上げの一部を、生存者のための悲劇支援プログラム(TAPS)や堕落した愛国者財団の子供たちなどの堕落した兵士の家族を支援する慈善団体に寄付します。記念日のマーケティング資料でこの計画に言及しますが、これを行うのがどれほど素晴らしいかではなく、助けを必要とする人々に焦点を合わせ続けてください。

6.販売のまとめを実行しているWebサイトに連絡して、ストアを紹介します
記念日の週末は、新しい出版物の素晴らしいコンテンツのソースであり、その多くには、すべての最高の売り上げのまとめが含まれています。ブランドがこれらのまとめに含まれるのは偶然ではありません。多くの場合、それは多くのアウトリーチ活動の結果です。

記念日の売り上げのまとめであなたの店を紹介する
過去にメモリアルデーのまとめを作成した業界の出版物を見つけることから始めます。昨年ラウンドアップを行った場合、今年は編集カレンダーに掲載される可能性が高くなります。

また、必ずしも1つの業界に関連しているとは限らない、より大きく幅広い出版物をターゲットにすることもできます。過去にメモリアルデーの売上高のまとめを作成したウェブサイトは次のとおりです。

フォーブス
TechRadar
美しい家
次に、これらの各出版物に送信する電子メールの下書きを作成します。少しパーソナライズしますが、大部分は同じに保つことができます。戦没者追悼記念日の週末に何を販売しているか、顧客が期待すべき割引の種類、そしてなぜあなたの取引が競合他社よりも優れているのかを強調してください。

7.ライブセールセグメントでバーチャルイベントを設定する
ライブ販売イベントを実行するために実店舗を持っている必要はありません。

仮想販売イベントを実行することで店舗が実現できるかなり重要なメリットもあります。それらは1つにとってはるかにアクセスしやすいです。大幅に多くの参加者(つまり、より多くの顧客)を受け入れることができ、世界中のどこからでも参加できるようになります。

また、対面式の販売イベントよりも仮想販売イベントを実行する方がはるかに安価です。ウェビナーソフトウェアと高品質のカメラは、せいぜい数百ドルの費用がかかります。必要なのはこれだけです。あなたの店に行く必要がない顧客にとってもはるかに安くなり、販売に費やすお金が増えることを意味します。

セールスイベントをできるだけ楽しく、包括的にしたいと思うでしょう。このためには、製品を紹介するだけでなく、ゲームやアクティビティを実行するようにしてください。景品やコンテストを開催して、最新の製品を無料でプレゼントすることもできます。

ただし、販売製品にかなりの時間を割くことを忘れないでください。この種のイベントを運営することの全体的なポイントは売り上げを増やすことです。したがって、イベントの少なくとも後半は、新しい服の範囲をモデル化するか、新製品の動作を示すことに費やすのが理にかなっています。

パンデミックの後、オンラインイベントに関しては、通常よりも多くの競争に直面する可能性があります。早期に情報を発信し、仮想イベントを可能な限り宣伝することは有益です。ソーシャルメディア、電子メールキャンペーン、およびWebサイトはすべて開始するのに最適な場所です。

記念日販売FAQ
どのチャネルで有料広告を掲載する必要がありますか?
FacebookInstagramGoogleは、このMeで有料広告キャンペーンを実行するのに最適なプラットフォームの3つです。

 

モリアルデーの週末。

フラッシュセールはどのくらい続くべきですか?
ほんの数時間続くこともありますが、週末より長く続けないでください。

重要な休日にお金を稼いでいるように見えないようにするにはどうすればよいですか?
夏と厳粛さの両方を取り入れることができます。喜びでそれをやり過ぎないでください、しかしメッセージを前向きに保ちなさい。収益を関連団体に寄付することを検討してください。

出版物へのアウトリーチメールには何を含める必要がありますか?
メールはできるだけ短くしますが、目立つようにします。消費者がどれだけ節約できるか、どの製品が販売されているか、その他の重要な詳細を述べてください。

バーチャルイベントにはどのプラットフォームを選択する必要がありますか?
FacebookまたはZoomは、比較的安価で(無料ではないにしても)、イベントを実行するのに安定している2つの人気のあるプラットフォームです。

結論:メモリアルデーの売り上げを増やす方法
記念日の週末は、カレンダーで最大のショッピングイベントの1つです。ただし、特にeコマースストアの場合は、セールを開始して顧客の獲得を期待することはできません。

広告を掲載し、ソーシャルメディアを最大限に活用し、オンライン出版物に手を差し伸べることは、情報を広めるために不可欠です。あなたの販売が顧客と正しい調子を打つことを確実にすることは、コンバージョンを増やすための鍵となるでしょう。

しかし、そこで止まらないでください。最高のeコマースストアは、メモリアルデーの週末を出発点として使用し、メモリアルデーの急増後の休日の売り上げを高く保つためにできる限りのことをします。

この記念日にはどの戦術を使用しますか?