iHeartRadioAdBuilderで広告を掲載する方法

露出を最大化するにはどうすればよいですか?

10人のマーケターにこの質問をすると、Google広告、ソーシャルメディアマーケティングなど、多くの同様の回答が得られる可能性があります。質問しているのは、大量のトラフィックを提供し、コンバージョン率が高いプラットフォームです。

さて、あなたが地元企業のマーケティング担当者だと想像してみてください。今、どのように露出を最大化しますか?大量のトラフィックを伴うこれらのデジタルキャンペーンは、コミュニティをドアから引き出そうとしている実店舗の答えであるとは限りません。

リーチを拡大する必要があるが、デジタルの飛躍的進歩を遂げていない企業はたくさんあります。そのため、本日はオーディオ広告の可能性を見ていきます。 iHeartRadio AdBuilderは、ラジオ広告の世界にいくらかの使いやすさと機能を提供し、地元のビジネスオーナーにとってのソリューションになるかもしれません。

iHeartRadio広告とは何ですか?
中小企業(SMB)がオーディオ広告に関して抱えている最も重要な問題の1つは、それが特に直感的ではないことです。 iHeartRadioのAdBuilderの背後にある考え方は、このプロセスを自動化するプログラムソリューションを作成することでした。

AdBuilderは、マーケターがオーディオ広告を作成および宣伝するのに役立つように設計されたセルフサービスプラットフォームです。 AdBuilderは、広告スペースを購入するだけでなく、アルゴリズムを使用して特定のオーディエンスをターゲットにすることでSMBをサポートします。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

SMBは、快適な支出額、広告を掲載する都市、明確に定義されたターゲットオーディエンスに焦点を当てる方法を決定できます。 AdBuilderのラジオスポットは、スタッフの声の才能で専門的に書かれ、制作されています。

iHeartRadio広告の費用はいくらですか?
iHeartRadio広告には固定費はありません。 1週間の予算の一連のオプションに基づいて、支払う金額は完全にあなた次第です。選択した市場に応じて、最小予算と一連の推奨事項が表示されます。最大$ 30,000のカスタム金額を入力することもできます。

iHeartRadio広告の費用はいくらですか
これらの費用は、アカウントで追跡されるインプレッションを購入します。 1週間の費用は、1週間の最大予算を超えることはなく、キャンペーンを予約した後でも、キャンペーンの日付と予算を変更できます。

iHeartRadioの印象
なぜiHeartRadio広告を実行する必要があるのですか?
一部のマーケターは、全国で3万ドルの大規模なキャンペーンを探しています。 10,000ドルを使いたい人もいます。一部のマーケターはオーディオスクリプトを用意しています。他の人は自分たちの生活の中でオーディオスクリプトを書いたことがありません。 iHeartRadio AdBuilderが提供するカスタマイズのレベルは独特であり、チェックする価値があります。

もちろん、露出を最大化することは、単なるローカルビジネスの問題以上のものです。特定のタイプの顧客またはクライアントを必要とするデジタルブランドは、全国的なプレゼンスの恩恵を受けることができます。露出の増加は売上の増加を意味し、より質の高いエンゲージメントにつながる可能性があります。

地元企業や国営企業マーケティングを行っているかどうかにかかわらず、iHeartRadioAdBuilderはあなたのために何かを持っているかもしれません。

iHeartRadio広告キャンペーンを設定する方法
iHeartRadioは柔軟性があるだけでなく、物事をシンプルに保つために最善を尽くします。それらを使用してキャンペーンを設定するには、3つのステップで行うことができます。

基本情報を提供する
アカウントを作成し、ビジネスと広告の目標に関するいくつかの質問に答えてください。そこから、広告の目標を決定し、ターゲットオーディエンスを選択し、1週間の予算を選択します。彼らのオーディオ専門家チームは、あなたの目標とビジネスに基づいてカスタマイズされた広告を作成します。iheartradio広告の設定

iHeartRadioの広告を承認する
彼らがあなたのカスタム広告を作成した後、あなたはメッセージを聞いて承認することができます。必要に応じて、改訂して(場合によっては無料で)、全国またはローカルのiHeartRadioステーションで再生するようにスケジュールすることができます。

広告が掲載されます
広告が承認されると、広告が公開され、放送が開始されます。 iHeartRadio AdBuilderは、広告予算を最適化して、特定の時間帯にターゲットオーディエンスにリーチし、ユーザーデータを使用して特定のステーションを介してリスナーをターゲットにします。キャンペーンが終了すると、データレポートにもアクセスできます。

効果的なiHeartRadio広告キャンペーンのための5つのヒント
1.媒体を理解する
精通したマーケターは、オーディオのみの広告の特典と制限について学ぶために時間をかけます。

オーディオ広告の最も魅力的な長所の1つは、そのシンプルさです。綿密に調査された複雑な記事を作成するのに、高価なカメラや誰かは必要ありません。 iHeartRadio広告は30秒で消費されるようになっているので、ここではミニマリズムが絶対に必要です。

とは言うものの、これらの広告のシンプルさは、長い形式のコンテンツを作成することに慣れているマーケターに制限を感じる可能性があります。説得力のあるオーディオコンテンツがどのように聞こえるかについて頭を悩ませるのに苦労している場合は、キャプチャ、エキサイト、ガイドのいくつかの段階に焦点を当てる必要があります。

マーケティングプロセスの内訳

 

これらの3つの段階に入ると、オーディオマーケティングの経験を明確にするのに役立ちます。

キャプチャー
キャプチャ段階では、ブランドの印象的な側面を見つけ、それらを使用して視聴者のパターンを混乱させます。物議を醸したり、変わったりするだけではありません。本当に魅力的な瞬間を適切かつ巧みにターゲットオーディエンスの問題点に対処します。

この瞬間は、エレベータピッチを再解釈したものですが、オーディオスペースにはそれ以上のものがあります。

特定の効果音、独特のジングル、および特定のスタイルの声優の使用は、広告主のストーリーテリングのこの側面に貢献することができます。あなたのブランドとあなたのユニークなセールスポイントについて言及する時がありますが、今はそうではありません。ここでのスクリプトは、メンタルイメージの作成と感情の喚起にさらに焦点を当てる必要があります。

エキサイト
視聴者の注目を集めたので、今度はあなたのブランドを検討する価値があることを視聴者に納得させましょう。含めるセールスポイントを選択してください。

ベストセールスポイントの5つを合理化して、30秒の広告に押し込めますか?恐らく。あなたはすべきですか?必ずしも。

あなたがあなたの聴衆を捕らえたとき、あなたは彼らの感情を利用して、彼らにあなたのブランドに興奮させました。統計をガタガタ鳴らし始めると、おそらく興奮を失うでしょう。独自のセールスポイントの1つを使用して、熱意を維持するための違いを紹介します。

ガイド
あなたがあなたの聴衆を導くとき、あなたは彼らにあなたが彼らにとらせたい行動をフォローさせようとします。興奮から販売への移行は常に注意が必要ですが、適切な種類の召喚状(CTA)により、このプロセスをはるかに管理しやすくすることができます。

メッセージングを合理化し、潜在的な顧客をより詳細で包括的なマーケティング(たとえば、ランディングページ)に導くことで、情報を提供するだけでなく、iHeartRadio広告を魅力的なものにすることに集中できます。

2.ターゲットオーディエンスを慎重に選ぶ
エキサイティングではないかもしれませんが、成功しているマーケティング担当者に聞いてみてください。マーケティング戦略を立てるには、十分に実行された調査が不可欠であると言われます。

長年にわたり、「ターゲット市場」というフレーズは「ターゲットオーディエンス」と同じ意味で使用されてきました。

ターゲット市場は広く(世代、収入レベルなど)、関心、予算、アクセスのために特定のグループに合わせて調整されています。

一方、ターゲットオーディエンスは、それらのターゲット市場内の特定のグループです。ターゲット市場がミレニアル世代である場合、ターゲットオーディエンスは大学卒業後の女性ミレニアル世代であり、年間少なくとも5万ドルを稼ぎます。

優れた広告キャンペーンはターゲット市場向けです。優れた広告キャンペーンは、ターゲットオーディエンス向けです。

特異性は調査を価値のあるものにし、ターゲットオーディエンスが誰であるかを知ることは、より関連性が高く説得力のある広告を作成するのに役立ちます。音声では、彼らが聞いている放送局と、彼らが聞きそうな時間帯を理解する必要があります。 iHeartAdBuilderはこれを自動的に行います。

3.キャンペーンの結果を定期的に分析します
マーケティングキャンペーンが成長し進化するにつれて、その効果を適切に分析する必要があります。

マーケターが使用できる最も価値のあるツールの1つは、マーケティングイニシアチブの明確で厳格な期限と具体的な目標を設定することです。

コンバージョン率の向上を目指すだけではありません。いくつかの指標で特定の数値を目指します。このようにキャンペーンの目標に適切なラベルを付けることで、新しいイニシアチブごとに成功する可能性のあるブランドを設定できます。

新しいキャンペーンのパフォーマンスが良ければ、どのKPIが改善されたかを特定できます。新しいキャンペーンが予測された目標を達成していない場合は、どの指標が成果を上げていないかを確認し、それに応じて対応することができます。

4.さまざまなキャンペーンのA / Bテスト
マーケターは孤立した生活を送っていません。多くの場合、誰もが独自の経験と視点をテーブルにもたらします。その人間的な要素は広告を生き生きとさせることができますが、それはまた、私たちが常に内部で特定できるとは限らない一種の認知バイアスを生み出す可能性があります。

そのため、ブランドとマーケターは、特にこれが最初の主要なキャンペーンである場合、2つの根本的に異なるマーケティングキャンペーンアプローチをテストすることをお勧めします。

作成したいコメディーiHeartRadio広告があるかもしれませんが、それがターゲットオーディエンスに共鳴しないのではないかと心配しています。おそらく、あなたはあなたのシンプルなiHeartRadio広告がダイナミックな競合他社の広告の海で目立たないのではないかと心配しているでしょう。これは、これらすべてのアイデアをテストするときです。

明確で具体的な目標を設定し、データを追跡している限り、すべての実験は学習の機会です。キャンペーンが行うすべての仮定をテストします。より多くのデータを収集して、視聴者が何に反応するかをより明確に把握します。

勝利戦略を特定したら、最適化を開始します。

5.強力で明確なCTAを使用する
ターゲットオーディエンスとのつながりは十分に困難ですが、つながりをコンバージョンに変えることは、iHeartRadio広告など、マーケターが苦労している最大の課題の1つです。

説得力のあるCTAを作成するときは、感情や熱意を刺激する言葉に焦点を当てる必要があります。感嘆符を追加するなどの単純なことで、大きな違いが生まれます。

あなたのCTAを次のことをする説得力のある理由と組み合わせてください

 

踏み出す。さて、これはあなたに代わって少しの意識を必要とします。たとえば、この潜在的な顧客を販売ファネルに移動しますか、それとも単にマーケティングパイプラインのさらに下に移動しますか?

潜在的な顧客が次の段階に到達したら、変換に必要なコミットメントに一致するステートメントを見つけます。バウンス率が低い場合は、これを正しく実行していることがわかります。

使用する実際の言語については、広告に使用できるいくつかのオプションを次に示します。

今すぐサインアップしてください。
無料でお申し込み頂けます。
1か月間無料で参加できます。
今日から始めましょう。
無料トライアルを申請してください。
結論
新しいマーケティングプラットフォームを使用する上で最も苛立たしい部分は、学習曲線です。

iHeart AdBuilderは、この問題を念頭に置いて設計されたようで、ラジオ広告から混乱と当て推量を取り除き、アクセス可能で効果的なものに置き換えました。

ビジネスでローカルブーストが必要な場合、またはターゲットオーディエンスにリーチするための新しい方法を探している場合は、AdBuilderが必要なツールになる可能性があります。

ラジオ広告を検討していますか?どんなオーディエンスをターゲットにしたいと思っていますか?