Bing広告キャンペーンを設定する方法

毎月10億人以上のユニークな訪問者を抱える、Bingは非常に人気のある検索エンジンです。もちろん、世界最大の検索エンジンであるGoogleほど人気はありませんが、それ自体が印象的で強力なプラットフォームです。

実際、有料広告キャンペーンを実行している場合、Bingとそれが提供できるすべての可能性を無視するのは間違いである可能性があります。

そのことを念頭に置いて、BingPPC広告キャンペーンを開始する価値がある理由をお見せしましょう。

なぜBing広告キャンペーンを実行する必要があるのですか?
何を販売し、誰をターゲットにしているのかによっては、Bingがマーケティング戦略のパズルの欠片になる可能性があります。その理由は次のとおりです。

まず、Bingの市場シェアは6.7%であり、世界で2番目に大きい検索エンジンになっています。それほど多くはないように聞こえるかもしれませんが、ここには大きな成長の可能性があります。

次に、10億人以上がWindows 10を使用しています。MicrosoftはBingを所有しているため、Cortanaとコンピューター画面の下部にある検索バーを介して多くのトラフィックを独自の検索エンジンに転送します。これは、簡単で信頼性の高いトラフィックです。

最後に、Wordstreamの調査によると、Bing Adsの平均クリック率(CTR)は1.25%ですが、Google広告の平均クリック率(CTR)はわずか0.86%です。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

注意を払う価値があるようですよね?

Bing広告キャンペーンを設定する方法
始める準備はできましたか?素晴らしい。最初のキャンペーンを設定するのは簡単なので、手順を説明します。

1.Microsoft広告アカウントを作成します
Bing Adsは現在Microsoft広告の一部であるため、開始するにはMicrosoftAdvertisingアカウントが必要です。登録は無料で、既存のメールアドレスを使用して登録できます。

まず、Microsoft Advertisingにアクセスし、[今すぐサインアップ]をクリックして登録します。

Bing広告キャンペーンを設定する方法-Microsoft広告アカウントを作成する
次のページで、[Create One]をクリックして、新しいMicrosoftAdvertisingアカウントを設定します。

Bing広告キャンペーンを設定する方法-「CreateOne」に移動して、新しいMicrosoftAdvertisingアカウントを設定します
既存のメールアドレスを使用するか、新しいメールアドレスを作成してアカウントを実行できます。

次に、画面の指示に従います。名前やお店の場所など、基本的な詳細を入力する必要があります。利用規約に同意し、アカウントを作成します。

2.既存のGoogle広告キャンペーンをインポートします(オプション)
Bing広告を最初から作成していますか?手順3に進みます。Bingで実行するGoogle広告キャンペーンが既にある場合は、この手順が最適です。

まず、トップメニューに移動し、[インポート]を選択してから、[Google広告からインポート]を選択します。次に、Googleにログインするだけです。 「アカウントの選択」に移動し、広告をインポートするアカウントを選択して、「次へ」をクリックします。

変更を加えずにGoogle広告をインポートできる場合は、インポートしたキャンペーンに名前を付けて[インポートを開始]をクリックするか、[レポートのカスタマイズ]をクリックして、入札単価や入札戦略などを調整します。

複数のGoogle広告を同時にインポートしたいですか?一度に最大10個までインポートでき、手順はほとんど同じです。

目的のキャンペーンをインポートしたら、すべての詳細を再確認して、ターゲット設定、入札単価、予算に特に注意して、キャンペーンが正しく移行されていることを確認します。

必要に応じて調整を行うと、準備が整います。

3.適切なキーワードを選択します
キャンペーンを作成する前に、ターゲットキーワードを選択する必要があります。キャンペーンに「適切な」キーワードを選択しない限り、広告は適切なユーザーに届きません。

完璧なキーワードをどのように見つけますか?さて、あなたはいくつかのキーワード研究を実行する必要があります。 Microsoftの広告には、それを行うのに役立つキーワードプランナーが組み込まれています。

まず、アカウントにサインインします。トップメニューから「ツール」を選択し、「キーワードプランナー」までスクロールダウンします。次に、会社名、場所、サービスなどの詳細を入力すると、キーワードプランナーが入札する推奨キーワードを表示します。

Bing広告キャンペーンを設定する方法-適切なキーワードを選択する
検索結果を改善するには、使用することがわかっているキーワードを入力し、結果から除外する除外キーワードを書き留めます。

Bing広告キャンペーンを設定する方法-キーワードプランナーを使用する
検索ボリューム、傾向、費用の見積もりを確認して、キーワードの調査に集中することもできます。

どのキーワードを使用するかをどうやって知るのですか? 「商業目的」に関連するキーワードに固執します。これらは、製品を購入したりサービスにサインアップしたりする準備ができたときに一般的に使用されるキーワードであるため、BingAdsキャンペーンでそれらをターゲットにすることは理にかなっています。

ワインを売るとします。当然のことながら、この検索用語を使用するほとんどの人は実際にワインを購入したいので、使用する可能性のあるフレーズは「ワインを購入する」です。あなたがそうするとき

 

このキーワードと関連する提案のアーチ、このリストが表示されます:

Bing広告キャンペーンを設定する方法-キーワードプランナーを使用し、ワインの例を販売する
すべての列が重要ですが、CTRとクリック単価(CPC)の列に細心の注意を払ってください。 CTRが高いほど、より多くのユーザーが広告をクリックします。これと、キャンペーンと広告予算に最適なキーワードを決定するために実際にかかる平均クリック額とのバランスを取ります。

Microsoftのキーワード計画ツールに限定する必要はありません。また、Ubersuggestで他のキーワードのアイデアを確認し、その結果を使用して広告に通知することもできます。

4.Bing広告キャンペーンを作成します
アカウントを設定してキーワードの調査を完了したら、最初のBing広告を作成します。手順2でキャンペーンをインポートしなかった場合、または新しいBing Adsキャンペーンを作成する場合は、この手順が最適です。

まず、[キャンペーン]ページに移動し、画面中央の[キャンペーンの作成]ボタンをクリックします。

Bing広告キャンペーンを設定する方法-Bing広告キャンペーンを作成する
次に、目標を設定します。たとえば、ウェブサイトへのコンバージョン、動的検索広告、カタログからの商品の販売などを目標にすることができます。セットアップウィザードは、利用可能なさまざまなオプションを案内します。

次に、画面の指示に従ってBingAdsキャンペーンを完了します。 [保存]をクリックすると、広告が公開されます。

Bing広告の設定を完了する前に、適切なオーディエンスにリーチする可能性を最大化するために、カスタマイズされたパラメーターを設定できます。たとえば、広告を表示する時間や、広告を表示する年齢層を選択できます。

Bing広告-ターゲット広告のカスタム人口統計を設定する
カスタムパラメータを設定すると、Bing広告を最大限に活用できます。

5.結果を追跡する
Bing Adsキャンペーンを設定することはすべてうまくいきますが、それが望ましい結果をもたらすことを確認する必要もあります。キャンペーンの効果を評価するには、コンバージョン率とCPCの2つの指標を追跡する必要があります。

コンバージョン率を確認すると、広告を通じて目的のアクションを実行しているユーザーの数がわかります。CPCを評価すると、広告予算を超過していないかどうかがわかります。

これらの指標をどのように追跡しますか?さて、コンバージョン率から始めましょう。 [キャンペーン]タブをクリックして[コンバージョン]の数値を確認するだけで、コンバージョンを簡単に追跡できます。桁。

Bing広告キャンペーンを設定する方法-結果を追跡する
ここから、キャンペーンごとに獲得したコンバージョン数を確認できます。このタブからインプレッションからCTRまですべてを追跡できるため、最も重要と思われる指標をすべて1ページからすばやく追跡できます。

同様に、[キャンペーン]タブからCPCを表示できます。シングルクリックあたりの費用を確認し、期待とマーケティング予算に沿っていることを確認します。

費用が多すぎる場合は、別のキーワードに入札するか、キャンペーンを何らかの方法で修正することを検討してください。

成功するBing広告キャンペーンを作成するための5つのヒント
Bing Adsキャンペーンを成功させるには、キーワードの調査と指標の追跡だけでは不十分です。キャンペーンを最大限に活用してROIを最大化するには、次のヒントに従ってください。

1.あなたの聴衆を知る
これらの広告があなたのために働くかどうかは、あなたが何を売っているのか、そしてあなたがそれを誰に売っているのかによって本当に異なります。たとえば、少し年配の裕福なユーザーはGoogleよりもBingを好む可能性があるため、たとえば45歳以上の中流階級アメリカ人を対象としたワインボックスを販売している場合は、Bingが最適です。

Bingがあなたの時間の価値があるかどうかを知る最良の方法は?顧客プロファイルを作成します。ターゲットにしている人と、彼らが最もよく反応するものを特定します。

すでにGoogleAnalyticsのようなツールを使用していますか?人口統計データを確認してください。若いオーディエンスに向かう傾向がある場合、BingAdsから探している結果が得られない可能性があります。

2.高性能のGoogle広告をインポートする
すでにパフォーマンスの高いGoogle広告キャンペーンを実行している場合は、それらをBing広告にインポートするのが理にかなっています。もちろん、まったく新しいキャンペーンを設定するだけでもかまいませんが、成功したキャンペーンをインポートするだけで時間と労力を節約できます。

インポートするGoogle広告キャンペーンがわかりませんか? Bing Adsでターゲットにしているユーザー層に最もアピールする可能性が高いものを考えて、そこから作業します。これらのキャンペーンはいつでも削除して、後で他のキャンペーンをインポートできます。

ここでの最後のポイント:ライブに移行する前に、すべてがGoogle広告からBingにシームレスに移行したことを再確認することを忘れないでください。

3.ターゲティングを改善します
Bing広告を最大限に活用するには、適切なオーディエンスに確実にリーチする必要があります。これをどのように測定しますか?複数の分析レポートを取得する。

たとえば、次のようなセグメントを追跡できます。

観客
時刻
バイス
地理
週末の午後5時より前に、モバイルデバイスから最も多くのコンバージョンを獲得していることに気付いたとします。コンバージョンを最大化するために、現時点で広告が最も頻繁に表示されるようにすることに重点を置いてください。あなたは最も多くのRを得るでしょう

 

このようにあなたの予算からOI!

必要なすべての追跡ツールは、[キャンペーン]ページにあります。

4.UETタグを使用します
コンバージョンを正確に追跡するには、「ユニバーサルイベントトラッキング」(UET)タグを設定する必要があります。なんで?このタグを使用すると、ユーザーが広告をクリックしてサイトにアクセスした後のユーザーの行動を正確に確認できます。

つまり、誰かがランディングページからすぐにバウンスするのか、実際に購入を確約するのかを知りたい場合は、UETタグが必要です。

設定は簡単です。まず、[キャンペーン]ページに移動し、[コンバージョントラッキング]、[UETタグ]の順にクリックします。識別しやすい名前を付けてください。説明ボックスに、URLまたはWebサイト名を入力します。作成したタグを保存します。

次に、コードをコピーして、追跡するWebサイトのページに貼り付けます。 WordPressプラグインはここで役立ちます。

最後に、誰かがあなたのウェブサイトに費やした時間や購入などを追跡するかどうかにかかわらず、タグにいくつかのコンバージョン目標を追加します。

マイクロソフトのサポートページには、UETタグを初めて使用する場合の実行方法に関する詳細なガイダンスがあります。

5.品質スコアを監視する
品質スコアは、Bing広告が競合他社の広告とどのように重なり合っているかを示します。クリック率、広告の関連性、ランディングページのエクスペリエンスの3つに基づいています。スコアの意味は次のとおりです。

成功するBing広告キャンペーンを作成するためのヒント-品質スコアを監視する
つまり、スコアが低いと広告が表示される頻度が低くなり、スコアが高いとキーワードとクリック率が競合するため、広告が表示される頻度が高くなります。

スコアを表示するには、「キャンペーン」ページの「キーワード」タブをクリックして、「品質」を確認してください。スコア」列。頻繁にチェックして、広告の掲載結果が良好であることを確認してください。

Bing広告に関するFAQ
なぜBing広告キャンペーンを実行する必要があるのですか?
Googleほど大きくはありませんが、Bingは世界で2番目に大きい検索エンジンです。つまり、新しいオーディエンスにリーチする可能性はまだたくさんあります。 Bingは、広告のクリック率も高くなっています。

Bing広告を追跡するにはどうすればよいですか?
Bingには、広告の指標を追跡するツールが組み込まれています。たとえば、広告キャンペーンで[キャンペーン]タブに移動すると、コンバージョン、CPC(および支出額)のCTR、インプレッションなどを確認できます。

成功するBing広告を作成するにはどうすればよいですか?
成功するBing広告を作成するために行うべき主なことは、次のとおりです。オーディエンスを知る。パフォーマンスの高いGoogle広告をインポートします。ターゲティングを改善します。 UETタグを使用します。品質スコアを監視します。

Bing広告を作成する手順は何ですか?
まず、Microsoftの広告アカウントを作成します。次に、必要に応じて、既存のGoogle広告キャンペーンをインポートできます。次に、MicrosoftのキーワードプランナーまたはUbersuggestなどのツールを使用してキーワードを選択します。これらの手順を完了したら、Bingの「キャンペーン」を使用して広告を作成します。セットアップウィザードは、手順とさまざまなオプションを案内します。最後に、Microsoftの組み込みツールを使用して結果を追跡します。

Bing広告の結論
Bing Adsはすべての人に適しているわけではありませんが、詳しく調べる価値はあります。多くの企業にとって、Google広告の費用対効果の高い代替手段を提供していますが、両方のプラットフォームでPPCキャンペーンを実行するのが最善であると考える企業もあります。

知る唯一の方法は、自分で試してみることです。キャンペーンの設定は簡単なので、パフォーマンスの高いGoogle広告キャンペーンをインポートして、その効果を確認することを検討してください。

最初のBing広告キャンペーンを設定しましたか?どうやって見つけたの?