適切な帰属または調査のための画像ソースを見つける方法

オンラインですばらしい画像が不足することはありませんが、それはあなたが常にオリジナルを見つけるつもりであるという意味ではありません。ブログや他のウェブサイトで見つけた非常に多くの画像は、どこかから発信されたものです。大したことではないように思われるかもしれませんが、オリジナルを見つける方法を知ることは真剣に報われます。

画像ソースをすばやく簡単に見つける方法は次のとおりです。

画像ソースを見つけることが重要な理由
オンラインで適切な画像ソースを見つける方法を知ることは常に便利です。高品質の写真を見つけることに関しては、生活が楽になるだけではありません。また、法的な問題を回避するのにも役立ちます。

あなたは画像を見て、それをもう一度見つけたい
かっこいい画像をオンラインで見て、デスクトップに保存して、そもそもどこで見つけたかを忘れるよりも厄介なことはありますか?さらに悪いことに、ブラウザの履歴を調べて見つけるために時間を無駄にする必要があります。

画像ソースをすばやく見つける方法を知っていれば、この無駄な時間と労力をすべて回避できます。

あなたはあなたのブログ投稿で画像を使用し、それを適切に帰属させたい
ブログの投稿を書くときは、画像が不可欠です。調査によると、写真付きの記事は、写真なしの記事よりも94%多く表示されます。それは、巨大なテキストブロック以上に読者を遠ざけるものは何もないからです。画像はあなたの文章を分割し、明確にポイントを作り、読書体験を向上させるのに役立ちます。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

ただし、インターネットで見つけた古い写真をブログで使用することはできません。法的に使用が許可されていることと、適切に帰属できることを確認する必要があります。これらのタスクの両方で、元の画像ソースを見つける必要があります。

画像のソースを見つけたら、その画像の使用が許可されているかどうかを判断できます(まだわからない場合は、以下でサポートします)。する必要があります。

小さなサイトが著作権で保護された画像を使用したり、クリエイティブコモンズに従わなかったりすることで法的な問題に巻き込まれることは非常にまれですが、後悔するよりも安全である方がよいでしょう。

高品質バージョンの画像が必要です
低解像度の画像は最悪です。ブログでは見栄えが悪く、印刷されたマーケティング資料用にスケールアップするとさらに見栄えが悪くなりますが、元の画像ソースが見つからない場合は、ピクセル化された画像が正確に得られます。

なんで?再投稿された画像は通常、ファイルサイズを縮小し、ウェブサイトの読み込み時間を長くするために縮小されるためです。これは問題のウェブサイトには最適ですが、あなたには最適ではありません。一方、元の画像は通常、サイズがはるかに大きくなります。マーケティング資料で画像を使用する場合でも、自分で編集する場合でも、ソースを見つけることができればメリットがあります。

画像ソースを見つける5つの方法
画像ソースを見つけることは難しくありません。今日の画像ソースを見つけるために使用できる5つの異なる方法があります。

1.Googleの画像検索を使用して画像ソースを検索します
Google画像検索は、オンラインで画像を検索するための事実上の場所です。でも、私がそう言う必要はないでしょう。ただし、説明が必要なのは、Google画像検索を使用して画像のソースを見つける方法です。

画像ソースを見つける方法-Googleでの画像検索
これは、逆画像検索を使用して簡単に行うことができます。 image.google.comにアクセスしますが、キーワードを入力する代わりに、画像をアップロードします。 Googleは、その写真を含むWeb上のすべてのページへのリンクを表示します。オリジナルを見つけるのは、それほど難しいことではありません。

Safariでデスクトップ版のサイトをリクエストすることで、iPhoneGoogleの逆画像検索を使用することもできます。

2.他の逆画像ツールを使用して画像ソースを検索します
TwitterFacebookで画像を見つけて、元の画像をどこで見つけるか疑問に思ったことはありませんか?難しい注文のように聞こえますが、逆画像検索ツールを使用すると、実際には、画像だけを使用して元のソースを簡単に見つけることができます。

画像をアップロードまたはコピーしてツールに貼り付けるだけで、検索エンジンがその画像のすべてのインスタンスをオンラインで検索します。ほとんどの場合、元の画像を見つけるのは難しくありません。

そこにはたくさんの逆画像検索ツールがありますが、ここに私のお気に入りのいくつかがあります。

TinEye
TinEyeは、画像ソースを数秒で見つけるのに役立つ優れた逆画像検索ツールです。 URLまたは画像自体がある場合は、URLをアップロードして検索できます。

また、TinEyeのChrome拡張機能を使用して、閲覧中に画像を右クリックし、プラットフォームのデータに即座にアクセスすることもできます。

画像で検索
Search By Imageは、GoogleTinEyeまたはYandexで画像を逆検索できるAndroidアプリです。携帯電話から画像をアップロードするか、FacebookTwitter、その他のアプリから画像を開いて検索します。

3.画像メタデータを検索して画像ソースを検索します
あなたは驚くべきamounを見つけることができます

 

ファイルのメタデータ内の画像に関する情報。画像のソースが含まれることもあります。

技術的な専門家である必要もありません。まず、画像をダウンロードします。この例では、グッドハウスキーピングのウェブサイトからこの画像をダウンロードします。

画像ソースを見つける方法-画像メタデータを検索する
Macでは、画像を右クリックして[情報を見る]を選択するだけで、画像のメタデータを見つけることができます。おそらくあまり意味をなさない大量のデータが提供されますが、画像のソースをはっきりと見ることができます。

画像ソースを見つける-メタデータを探す
Windowsでは、画像を右クリックして[プロパティ]を選択します。

4.Chromeブラウザを使用して画像ソースを検索します
Chromeを使用している場合は、逆画像検索を行うためにGoogle画像検索にアクセスする必要はありません。代わりに、検索したい画像を見つけたら画像を右クリックし、[Googleで画像を検索]をクリックします。

通常どおり、完全な逆画像検索結果が表示されます。

5.Bingによるビジュアル検索を使用して画像ソースを検索します
Bingには、逆画像検索を簡単にするVisualSearchと呼ばれる独自の画像検索機能があります。

保存した画像を検索バーにドラッグするかアップロードすると、Bingはオンラインで見つけられるすべての場所を表示します。また、画像の属性とBingが画像内で見つけることができるテキストのかなり詳細な概要を取得します。

画像ソースをどのように正しく帰属させますか?
画像をどのように帰属させるかは、画像の種類とそれを見つけた場所によって異なります。ほとんどのサイトは、帰属に関して何をする必要があるかについて非常に明確ですが、次の用語を知っておくと役立ちます。

クリエイティブ・コモンズの画像
この非営利団体は、一連のライセンスを通じて画像やその他のクリエイティブな素材の使用と共有を許可しています。帰属をまったく必要としないものもあれば、画像を編集できるものもあれば、非常に厳格なものもあります。

画像がクリエイティブコモンズゼロ(CC0)ライセンスの下で公開されていない限り、帰属はクリエイティブコモンズ画像の法​​的要件です。クリエイティブ・コモンズは、TASLメソッドを使用して「適切なクレジット」を分類するものを明確に概説しています。次の詳細を含める必要があります。

タイトル
著者
ソース
ライセンス
これがクリエイティブ・コモンズの例で、その意味を正確に示しています。

画像ソースの検索-画像の例を特定する方法
tvolによる「クリエイティブコモンズ10歳の誕生日のお祝いサンフランシスコ」はCCBY2.0の下でライセンスされています。

クリエイティブコモンズの画像を変更する場合は、その変更を帰属に含める必要があります。

パブリックドメインの画像
作品がパブリックドメインに掲載されている場合、その作品の著作権が失効していることを意味します。使用、共有、編集は無料です。画像の属性を設定したり、元のソースを参照したりする必要はありません。

ロイヤリティフリーの画像
ロイヤリティフリーの画像は通常無料ではありません。むしろ、画像を1回使用するには料金を支払う必要がありますが、その後は、使用料を支払うことなく、何度でも自由に画像を使用できます。それがロイヤリティフリーの部分の意味です。

ロイヤリティフリーの画像は通常、帰属表示を必要としませんが、ダウンロード元のサイトのライセンス契約を必ず確認してください。特定の目的や特定のニッチでそれらを使用しないなど、他の制限もあるかもしれません。

素晴らしい画像を見つけるための5つのサイト
画像を使用するたびに支払うコストは、中小企業にとってはすぐに加算されます。それは単に持続可能な慣行ではありません。ただし、それは画像なしで行かなければならないという意味ではありません。

高品質のロイヤリティフリーの画像を見つけるためのオンラインの場所はたくさんあります。これが私のお気に入りのいくつかです。

スプラッシュを解除
画像ソースの検索-スプラッシュを解除
Unsplashは、おそらく世界で最高のストックフォトプラットフォームです。ほぼすべての方法で画像を無料で使用できます。

ペクセル
画像ソースの検索-Pexels
Pexelsは、Unsplashのようなもう1つの大きな無料のストックフォトプラットフォームです。写真でできることとできないことを管理する独自のライセンスがあります。

バースト
画像ソースの検索-バースト
バーストはShopifyのストックフォトプラットフォームです。 Shopifyの顧客でなくても、写真を無料でダウンロードできます。

Flickr
画像ソースの検索-Flickr
Flickrは、商用目的で無料で使用できる何千もの画像を見つけることができる素晴らしい画像リポジトリです。

Canva
画像ソースの検索-Canva
Canvaを使用して新しいロゴやポスターを作成したことがあるかもしれませんが、使用できる無料のストック画像も何百もあることをご存知ですか?ダウンロードするために編集する必要はありません。

結論
画像ソースを見つけるのは大変な作業のように思えますが、高品質の画像を見つけるか、法的な問題からサイトを保護することは価値があります。上記の5つの戦略のいずれかを使用すると、オンラインで見つけることができるほぼすべての画像の元のソースを確実に見つけることができます。

画像を見つけたら、ブログで可能な限り最高の方法で使用していることを確認します。画像をさらに改善したい場合は、最高の編集ツールを使用していることを確認します。

お気に入りの画像はどこにありますか?