最も効果的なFacebookビジネスページを作成する方法

Facebookは1日あたり18億2000万人のアクティブユーザーを抱え、世界で最も強力なソーシャルメディアの1つです。

Facebookユーザーの17%は、ブランドやビジネスをフォローすることがアプリを使用する主な理由であると述べ、アメリカ人の78%は、Facebookで製品を発見したと述べています。

Facebookは、オーディエンスとつながり、製品を宣伝および販売し、ブランドのオンラインでの認知度を高めるための新しい方法を企業に提供します。 Facebookマーケットプレイスなどのショッピング機能の追加は、オンラインコンバージョンを改善するために企業が活用することもできます。

Facebookには1億4000万を超えるビジネスアカウントがあり、競争が激しいと思われるかもしれません。ただし、適切な戦術と実行は、ビジネスの新しい収益を促進するFacebookビジネスページを作成するのに役立ちます。

エンゲージメント、クリック数、収益を増やすFacebookビジネスページを作成する方法を確認しましょう。

Facebookのビジネスページとは何ですか?
Facebookビジネスページは、世界最大のソーシャルプラットフォームの1つでビジネスを宣伝できるスタンドアロンページです。

Facebookのビジネスページは、個人ではなくビジネスやブランドを表すため、個人のページとは異なります。つまり、Facebookビジネスページのコンテンツは、ブランドに焦点を合わせたプロフェッショナルなものである必要があります。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

Facebookのビジネスページでは、コンテンツの共有、顧客への返信、フォロワーとの会話、フィード内での製品の宣伝を行うことができます。

また、他の人を招待して、Facebookビジネスページを管理することもできます。これには、提携しているパートナーや外部機関も含まれます。

Facebook Business Pagesは、有料のFacebook広告を掲載して、ブランドや製品をさらに宣伝することもできます。

Facebookのビジネスページをご覧ください。

Facebookのビジネスページを作成する-neilpatelのビジネスページの例
ご覧のとおり、「詳細」ボタン、地図、「いいね」ボタンなど、個人ページにはない機能が含まれています。

Facebookのビジネスページを作成する必要があるのはなぜですか?
Facebookのビジネスページを作成すると、人々があなたのビジネスを見つけて、あなたが提供するものについてもっと学ぶのを助けます。

ビジネスページは、オンラインコミュニティを構築し、顧客により良いサービスを提供するのにも役立ちます。設定が完了すると、フォロワーはあなたとやり取りし、あなたの商品やサービスについてリアルタイムで質問できるようになります。これは、ブランドの整合性を向上させるための優れた方法です。

Facebookビジネスページを作成すると、Facebook広告を開始できるようになります。これにより、21.4億人の潜在的な顧客にリーチできます。

Page Insightsや分析などのFacebookビジネスツールは、オーディエンスのニーズをよりよく理解し、より良いカスタマーエクスペリエンスを作成するのに役立ちます。

Facebookのビジネスページから直接、イベントの作成、予定の予約、スタッフの雇用、製品の販売を行うこともできます。

Facebookのビジネスページは無料で設定できます。つまり、ビジネスを掲載するための先行投資はありません。

Facebookユーザーの74%が少なくとも1日1回サイトにアクセスし、1日平均38分を費やしているため、Facebookビジネスページを作成することは、オンラインでのオーガニックリーチを向上させるための優れた方法です。

優れたFacebookビジネスページを作成する手順
優れたFacebookビジネスページを作成するには、プロフィール写真やカバー写真からFacebook広告、ターゲットオーディエンス、メディアプランニング(投稿の種類と投稿時期)まで、すべてを分析する必要があります。

これは、Facebookビジネスページを作成するための6つのステップのガイドです。

1.Facebookへのログインまたはサインアップ
まず、Facebookにログインまたは参加する必要があります。必要に応じて、個人ページからFacebookページを作成することも、Facebookビジネスページ用にまったく新しいアカウントを作成することもできます。

ログインしたら、facebook.com / pages / createにアクセスします。

作成するページのタイプ(ビジネス/ブランドまたはコミュニティ/公人)を選択し、[開始]をクリックします。

ここでは、いくつかの基本的な情報を提供するように求められます。

追加できる基本情報は次のとおりです。

ページ名:あなたのビジネス名またはブランド名のどちらにする必要があります。
ビジネスカテゴリ:あなたのビジネスを説明する1つまたは2つの単語。入力を開始すると、Facebookにオプションが表示されます。あなたのビジネスが複数のカテゴリーに分類される場合、あなたの顧客があなたのビジネスに関連付けるものを選ぶようにしてください。
説明:あなたがしていること、あなたが提供しているサービス、そしてあなたのFacebookビジネスページの目的の簡単な説明。
そこから、[続行]をクリックします。先に進むと、Facebookのページ、グループ、およびイベントポリシーに同意したことを示します。まだ理解していない場合は、これらに精通してください。

2.カバー写真とプロフィール写真をアップロードする
あなたのカバー写真とプロフィール写真はあなたのFの主な視覚的資産です

 

acebookビジネスページ。

多くの企業はプロフィール写真にロゴを使用していますが、ビジネスとブランディングを表す写真を選択できます。

プロフィール写真を選択するときは、写真がトリミングされないように、Facebookのサイズ設定ガイドラインに必ず準拠してください。

Facebookのビジネスページを作成するときに、カバー写真を追加することもできます。カバー写真は視覚的に刺激的で、ビジネスとブランディングを代表するものでなければなりません。カバー写真のサイズ設定については、サイズ設定ガイドラインを参照してください。

この手順を完了すると、ページが自動的に公開されます。

Facebookのビジネスページを作成する方法
3.ビジネス情報を入力します
ページ設定のスケルトンができたので、次はコンテンツの追加を開始します。

Facebookのビジネスページには、入力する必要のあるビジネスに関する基本情報が含まれています。これには次のものが含まれます。

説明(About):Aboutの説明は、リードを促進するように設計する必要があります。短くして、ページにアクセスするとすぐに視聴者を引き付けるビジネスについて4〜5文を使用します。
連絡先:質問や懸念がある場合、フォロワーがあなたのビジネスに連絡する方法を共有します。これには、電話番号や電子メールを含めることができます。
場所:あなたがいる場所。実店舗がない場合は、都市と州を入力するだけです。
営業時間:営業時間または顧客とのコミュニケーションに利用できる時間。
ユーザー名:これは、Facebookのやり取りで使用される一意のユーザー名です。これは@の後にあなたの会社名を続ける必要があります。ここでクリエイティブになりすぎないでください。そうしないと、顧客があなたのビジネスを見つけるのが難しくなる可能性があります。
Facebookのビジネスページを作成する方法-ビジネス情報を入力する
4.ページにCTAボタンを追加します
一般的なビジネス情報をすべて設定したので、次はコンバージョンプロセスを構築します。

CTAボタンは、すべてのFacebookビジネスページの右上、カバー写真のすぐ下にあります。

視聴者を最も適切な行動に誘導するために、関連するCTAを選択することが重要です。

たとえば、より多くのクライアントを予約しようとしている理学療法クリニックの場合、CTAボタンに「今すぐ予約」と表示される場合があります。

商品の販売を検討しているeコマースビジネスの場合は、[今すぐ購入]というCTAボタンを選択することをお勧めします。

CTAボタンを編集するには、[+ボタンを追加]をクリックします。

Facebookのビジネスページを作成する方法-ページにCTAボタンを追加する
そこから、FacebookはあなたのCTAが奨励できる行動のリストをあなたに与えるでしょう。これには、注文の開始、今すぐ予約、お問い合わせなどが含まれます。アクションを選択し、与えられた手順に従ってCTAボタンを完了します。

Facebookのビジネスページを作成する方法-CTAボタンを選択
ここでカスタムCTAを選択しない場合、Facebookはページの[お問い合わせ]ボタンを自動的に作成します。

5.最初の投稿を公開する
Facebookのビジネスページにユーザーを招待する前に、投稿して、ユーザーが閲覧できるコンテンツを作成する必要があります。

最初の投稿は、あなたが誰で何をしているのかを説明するウェルカムポストにすることも、訪問者をFacebookビジネスページにすぐに引き込むためのユーザー生成コンテンツ(UGC)を対象としたものにすることもできます。

たとえば、コンテストや景品は、即時のトラフィックを促進するための優れた方法です。また、販売や割引を宣伝して、視聴者に商品の閲覧や購入を促すこともできます。

投稿する内容が何であれ、創造性を発揮し、視聴者のエンゲージメントを最大化することに集中してください。

6.聴衆を招待する
これでFacebookビジネスページはトラフィックを獲得する準備ができたので、あなたはあなたのページをフォローするようにあなたの聴衆を招待し始めることができます。

個人のFacebookアカウントを使用してページを設定した場合は、Facebookの友達を招待するように求められます。このグループは通常、Facebookビジネスページの拠点として適しているため、必要に応じてできるだけ多くの個人的な友達を招待してください。

CTAボタンの下にある3つのドット「…」をクリックし、[友達を招待]をクリックすると、フォロワーを招待できます。

Facebookのビジネスページを作成する方法-視聴者を招待する
また、他のチャネルを使用して、Webサイト、ソーシャルメディアアカウント、電子メールマーケティング、有料広告キャンペーンなどのFacebookビジネスページへのトラフィックを増やすこともできます。

あなたのFBビジネスページの成功を追跡する方法
Facebookビジネスページを作成したので、それがどのように機能するかを知り、より良い結果を得るために継続的に最適化する必要があります。

Facebookビジネスページの成功を追跡する方法はたくさんあります。 FacebookInsightsで追跡できるいくつかのメトリックを次に示します。

エンゲージメント:Facebookアルゴリズムを使用して、フォロワーのニュースフィードに投稿を表示します。エンゲージメントが高い投稿は、人気が高く関連性が高いと見なされるため、表示される可能性が高くなります。つまり、リーチを拡大するために、投稿にいいね、コメント、エンゲージメントを増やしたいということです。うまく機能する投稿に注意を払い、そのエンゲージメントを模倣してFacebookビジネスページを成功させる方法を見つけてください。
リーチ:リーチとは、peopの数を指します

 

Facebookであなたのコンテンツを見る人。これを確認するには、FacebookInsightsページの[リーチ]タブをクリックします。リーチを定期的に追跡および分析して、視聴者が投稿の決定をより適切に通知することを好むものと好まないものを確認します。
表示回数:表示回数は、1人のユーザーが複数回表示した場合でも、投稿が表示された回数を測定します。これは、Facebook InsightsでReachをImpressionsに切り替えることで見つけることができます。インプレッションは、投稿がどれほどバイラルであり、顧客に継続的に影響を与える可能性が高いかを示します。多くの場合、顧客が顧客に変わるまでに、顧客があなたのブランドについて7回聞く必要があります。
ページの「いいね」とフォロー:「ページのいいね」とは、Facebookビジネスページをフォローしている人の数を指します。この番号は、ビジネスページのホームページまたはFacebookInsightsの[いいね!]タブで確認できます。ページのいいねはバニティメトリックと見なされることがよくありますが、オーディエンスの成長を追跡するために重要です。ページが頭打ちになっていて、いいねが増えていない場合は、デジタルマーケティング戦略を再評価する時期かもしれません。
Facebookのビジネスページを作成する方法
Facebookのビジネスページを作成する方法の概要

Facebookにログインまたはサインアップする
個人アカウントを使用することも、ビジネス用に新しいアカウントを設定することもできます。

カバー写真とプロフィール写真をアップロードする
これらはあなたのブランディングを表し、Facebookのサイズ設定ガイドラインに準拠している必要があります。

ビジネス情報を入力してください
これには、営業時間、連絡先情報、場所、Aboutセクションなどが含まれます。

ページにCTAボタンを追加する
CTAを使用して、ビジネスで最も多くのコンバージョンを促進します。

最初の投稿を公開する
これは魅力的であり、すぐにユーザーをあなたのビジネスに引き込むはずです。

視聴者を招待する
個人の友達リストから始めて、他のデジタルチャンネルを使用して視聴者を増やします。

結論
Facebookのビジネスページを作成することは、収益を改善し、オンラインでビジネスを成長させるための優れた方法です。

すべての設定が完了したら、オーガニックコンテンツと一緒にFacebook広告キャンペーンを検討して、視聴者のエンゲージメントを高めます。

そこからは、視聴者を育成し、関連性のある魅力的なコンテンツを配信し、ブランドに忠実であり続けることがすべてです。

Facebookのビジネスページを成長させるときに、どのように成功を収めましたか?