10 Webサイト、アプリなどを構築するためのコード作成ツールはありません

ウェブサイトやアプリを正常に構築するには、かつてはコードに精通していなければなりませんでしたが、当時は今でははるかに遅れています。

どのように?

ノーコード作成ツールに感謝します。

これらの革新的なインターフェースにより、従来のプログラミングのバックグラウンドを持たないユーザーは、コードを使用するのではなく、グラフィカルインターフェースを介してWebサイトやアプリを構築できます。

ユーティリティはそれだけではありません。ノーコードツールは、起業家やマーケターが、これまでプログラマー専用に予約されていた偉業を達成するのに役立ちます。

これらのツールは自動化されたプロセスもサポートし、組織や個人が時間のかかるタスクを自動化することで時間を節約できるようにします。

時間を節約するより良いことは何ですか?

お金を節約しました。

プログラミング料金を削減し、面倒なプロセスに費やされる請求可能な時間を削減することで、コストを大幅に削減できます。

もっと知りたいですか?

この投稿では、10の最高のノーコード作成ツールとそれらがあなたのために何ができるかを開梱します。

ノーコード開発ツールを使用する必要があるのは誰ですか?
簡単な答え:みんな。

コードの作成やアプリ開発の経験がない場合でも、心配する必要はありません。

ノーコードツールは、熟練したコードライターの必要性を排除する視覚的なインターフェイスをユーザーに提供します。

おそらくあなたは新しい個人のウェブサイトを立ち上げたいのですが、レイアウトの背後にあるプロセスに恐れを感じています。そのためのノーコードツールがあります。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

これらのツールを使用すると、コードに精通しているかどうかに関係なく、ウェブサイトやアプリの作成を自分の手で行うことができます。

コードに精通している場合でも、これらのツールは、日常のワークフローを妨げる面倒なプロセスを自動化するのに役立ちます。

ノーコード作成ツールの利点
コードフリーの作成ツールの明らかな利点についてはすでに説明しましたが、これらのツールには、ビジネスに影響を与える可能性のある他のいくつかの利点があります。

ペインポイントソリューションへの注目の高まり
適切なプログラマーを見つけて採用するために過度の時間を費やすのではなく、顧客の問題点を特定して話すことで、顧客にとってのアプリの真の価値に焦点を当てることに集中できます。

開発コストを削減
ノーコード開発ツールを使用することを選択した場合、以前は開発ニーズに費やされていた予算のかなりの量を節約することを計画できます。価格が低いかまったくない場合、これらのツールは収益に大きな違いをもたらす可能性があります。

リリースの速度
コードフリーの作成ツールを使用すると、コストを節約できるだけでなく、時間も節約できます。カスタムWebサイトやアプリの開発は、困難で時間がかかります。事前に作成されたテンプレートでツールを使用するのは簡単で、数え切れないほどの時間を節約できます。

安全な環境
何を構築するかに関係なく、安全な環境が最も重要です。ノーコード開発ツールを使用する場合、セーフティネットがプラットフォームに事前に組み込まれているため、安心できます。

試す必要のある10のノーコード開発ツール
そこには多くのノーコード作成ツールがあり、それらはすべて、ユーザーグループごとに異なる機能を備えています。コードを1行も記述せずに、特定のニーズを解決するのに役立つ上位10のお気に入りを選びました。

バブル
バブルを使用すると、デスクトップブラウザとモバイルブラウザの両方でインタラクティブなアプリを作成できるようになります。

Bubbleを使用すると、複雑なコードを混乱させることなく、設計の自由を得ることができます。

従来のWebアプリケーションでは手動のデプロイメントプロセスが必要ですが、Bubbleはデプロイメントとホスティングを管理します。このプラットフォームは、無制限のユーザー、トラフィック量、およびデータストレージも提供します。

要するに、これは本番環境に対応したアプリを構築するための頼みの綱です。

Zapier
私たちは接続と自動化を強化するツールのファンです。そのため、Zapierがこのリストに含まれています。このツールを使用すると、毎日使用するアプリを接続できます。

「Zaps」を介して、ユーザーはGmailDropboxと同期し、DropboxをSlackと同期します。

上記のアプリを使用しなくても心配はいりません。 Zapierは何千ものアプリを接続します。

これらの接続を構築することにより、ワークフローが簡素化され、時間を節約し、不要なプロセスを排除します。

ノーコード開発ツール-Zapier
スタッカー
これはかなりかっこいいです。 Stackerを使用すると、ユーザーはスプレッドシートをアプリに変換できるため、顧客とデータを安全に共有できます。

これにより、手動プロセスを自動プロセスに変換し、オンボーディングとアプリケーションを合理化し、リアルタイムコラボレーションを可能にし、安全なファイルアップロードを保証できます。

本質的に、Stackerは、すべてのコーディングを行う使いやすいアプリのようなインターフェースを通じて、自動化とコラボレーションをサポートします。

ノーコード開発ツール-スタッカー
ボイスフロー
音声またはチャットボットが必要ですか? Voiceflowは、頼りになるノーコード開発プラットフォームである必要があります。視聴者にリーチするために使用しているチャンネルに関係なく、Voiceflowはあらゆるチャンネルの会話を設計、プロトタイプ化、開始します。

Voiceflowのユニークな

 

機能を使用すると、魅力的で状況に応じて階層化された会話アプリと音声アプリを構築して、顧客に常時接続のインタラクションを作成できます。

さらに、ツールの単純な複製機能を使用して、サイト、プロジェクト、およびチャネル間でアプローチを標準化できます。

BugHerd
BugHerdは、Webサイトのフィードバックを集約して実装するのに役立ちます。

この使いやすい追跡ツールを使用すると、ユーザーは付箋紙のような視覚的なコンポーネントを介してバグを即座に特定できます。

コメントはバグのある要素に固定され、Webサイトから直接問題に対処できるようになります。

このツールを使用すると、ユーザーはバグのリストに関する特定のフィードバックを追跡して、問題が発生したときに確実に解決することもできます。

機能には、コメントの追加、バグの重大度のランク付け、バグの割り当て、およびレポートの生成が含まれます。

コーダーにも非コーダーにも最適なこのツールを使用すると、バグを簡単に削除できます。

SquareSpace
この使いやすいウェブサイトビルダーは、ユーザーに夢のサイトを構築するための無数の美的テンプレートを提供します。

サードパーティ拡張機能を設定する場合でも、eコマースストアを開始する場合でも、SquareSpaceはユーザーにデザイナーフォントとカラーパレットへのアクセスを提供し、無限のカスタマイズを可能にします。

直感的なダッシュボードを備えたSquareSpaceを使用すると、ユーザーは訪問者の行動と出所を追跡できるため、オーディエンスをよりよく理解できます。

そのオーディエンスを特定すると、プラットフォームには、群衆の中で目立つのに役立つソーシャルツールとメールキャンペーンビルダーが装備されます。

MemberSpace
このツールを使用すると、さまざまなメンバーグループに合わせてWebサイトをセグメント化できます。

有料コースまたはビデオチュートリアルを提供していますか?使いやすいMemberSpaceを使用して支払いグループへのアクセスを制限します。

MemberSpaceを使用すると、メンバーが外部サイトに移動することはないため、サイト所有者がすべてのメンバーエクスペリエンスを制御します。彼らはあなたのサイトの安全からログインし、アクセスを管理し、そしてコンテンツと相互作用することができます。

MemberSpaceは、コンテンツ管理システム(CMS)ツールの連続体全体で機能するため、プラットフォームを変更する場合でも、機能を変更する必要はありません。

さらに、おそらく予想通り、ツールの目的を考えると、ユーザーはツールとメンバーシップのトピックを中心とした会話をホストするプライベートコミュニティにアクセスできます。

Airtable
このオンラインデータベースを使用すると、特定のユーザーグループにとって情報という用語が何を意味するかに関係なく、共同作業者は情報を編集、保存、および共有できます。

編集可能なオンラインスプレッドシートと同様の機能を備えたユーザーは、Airtableを操作するように招待されています。

このツールは他のオンラインスプレッドシートのように聞こえるかもしれませんが、2つの明確な違いがあります。

まず、使いやすい性質は、初心者と専門家の両方に熟練感を植え付けます。

次に、Airableを使用すると、ユーザーはシートではなくデータベースを管理できます。データベースの複雑さを考えると、シンプルで合理化されたワークフローを介してデータベースを処理する機能は、コラボレーションチームにとって恩恵です。

さらに、ツールAirtableはチームと連携して成長し、チームのニーズが進化するにつれて高度化することができます。

放物線
時間のかかる手動プロセスによってワークフローが滞っていませんか?

「はい」と答えた場合、パラボラはあなたの新しい親友かもしれません。

この便利なツールは、スプレッドシートで実行できるすべてのタスクを自動化します。

自動化により、時間を節約し、エラーを減らし、効果を高めます。ツールのドラッグアンドドロップビルダーを使用することで、定期的なレポートと複雑なタスクがすべて自動化され、ビジネスの成長という本当に重要なことに集中できます。

会計はこちら
eコマースの世界に足を踏み入れましたか? Payhereは、いつでもどこでも支払いを受けるのに役立ちます。

このノーコード作成ツールを使用すると、あらゆるメディア(ビデオ通話、ソーシャルメディア、電子メールなど)に簡単なリンクを送信して、支払いを受けることができます。

このツールは、1回限りの支払いと定期的な支払いの両方を備えているため、消費者は支払いスケジュールを簡単に設定できます。

全体的な支払い機能に加えて、Payhereを使用すると、ユーザーはすべての支払いリンクを表示できるシンプルな1ページのストアフロントを作成できます。ソーシャルプラットフォームまたは電子メールの署名からこのストアフロントにリンクできます。

このシンプルなツールは、売り手にとって必須です。

ノーコード開発ツール-Payhere
ノーコード開発ツールのトレンド
使用法は広範なバックグラウンドを必要としないため、ローコードツールとノーコードツールの需要が増え続けることは理にかなっています。

実際、Research and Marketsは、ローコード市場は2030年までに1,870億ドル以上の価値がある可能性があると報告しています。

これらのプラットフォームの市場は急成長を続けているため、これらのツールのユーザーが今後数か月および数年で予測する必要のある上位3つのトレンドは次のとおりです。

1.採用の増加
ますます多くの消費者が従来のプログラミングから離れるにつれて、ノーコードプラットフォームモデルとローコードプラットフォームモデルの両方の可用性と採用の増加を期待できます。

2.自動化の台頭
面倒な手動プロセスを自動化する機能を備えたノーコードツールが豊富にあるため、より合理化された労働力が期待できます。

3.Fusion開発者チーム
開発者チームは歴史的に唯一で構成されてきましたが

 

プログラマーの多くは、コードフリーの作成ツールの台頭により、よりブレンドされた開発チームを推進しています。従来のコーディングとツールを組み合わせることで、組織はさまざまな専門知識で作成されたカスタムWebサイトやアプリを構築できます。

アプリ、ウェブサイト、その他のデジタルアセットを作成したいが、コーディング方法がわからない場合は、試すべき10のツールがあります。

バブル
デスクトップとモバイル向けのアプリを構築するための頼りになるツール。

Zapier
アプリ、ツール、その他のプログラムを接続して、ワークフローを合理化します。

スタッカー
スプレッドシートをアプリに変えて、オンボーディングやアプリなどのプロセスを自動化します。

ボイスフロー
ノーコードチャットボットまたは音声ボットの作成者。

BugHerd
この使いやすい追跡ツールを使用して、Webフィードバックをよりよく理解してください。

SquareSpace
コーディングの経験がなくても、数分でWebサイトを構築して起動できます。

MemberSpace
CMSと統合してメンバーシップエクスペリエンスを制御する>

Airtable
情報の保存、編集、管理を容易にするオンラインデータベース。

放物線
スプレッドシートからタスクを自動化してエラーを減らし、効率を高めるための便利なツール。

会計はこちら
1ページのストアフロントで迅速に支払いを受けましょう。

結論
あなたがどこで働いているか、あなたが何をしているかに関係なく、あなたの人生のいくつかの機能が上記の10のツールの提供から利益を得ることができることは議論の余地がありません。

デジタル目標を達成するために、プログラミングのバックグラウンドはもう必要ありません。次のデジタルマーケティングキャンペーンを開始するときは、次のことを自問してください。手動の作業負荷を減らし、全体的な成功への集中力を高めるために、どのプロセスを自動化できますか?

この質問に答えることで、改善すべき領域を切り分け、戦略を最適化し、手動プロセスを減らすことができます。

使用するお気に入りのノーコードまたはローコード作成ツールは何ですか?