成功するCROプログラムを成長させる方法

あなたのウェブサイトはあなたの最も強い販売資産またはあなたの最も弱いリンクである可能性があります。

コンバージョン率の高いウェブサイトは、眠っているときでも機能し、24時間体制で売り上げを伸ばし、ビジネスを成長させます。

平均コンバージョン率は約2〜5%ですが、オンラインで最もパフォーマンスの高いWebサイトの中には、コンバージョン率が11%にもなるものがあります。

これは、トップ広告主が競合他社を2倍以上上回っていることを意味します。

コンバージョン率を上げたい場合は、強力なCROプログラムが必要です。

CROプログラムは、Webサイトのパフォーマンスをターゲットにし、オンライン変換を促進するユーザーエクスペリエンスの方法をテストすることで、eコマースビジネスのROIを向上させることができます。

以下では、CROプログラムが重要である理由、それらを作成する方法、およびこの分野での成功が実際にどのように見えるかについて説明します。

CROプログラムグラフの検索コンバージョン率
CROプログラムとは何ですか?

コンバージョン率最適化(CRO)プログラムは、ウェブサイトやアプリのコンバージョン率を向上させるのに役立つデジタルマーケティング戦略です。

通常、CROプログラムは、Webサイト上のドロップオフポイントまたは障害物を見つけ、それらが発生する方法と理由を分析し、将来のコンバージョンを確実にするための新しい方法を開発するのに役立ちます。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

これは、A / Bテスト、データ分析、カスタマージャーニーマッピング、消費者調査などを通じて行われます。

重要なのは、次のことを理解することです。

何があなたのウェブサイトに人々を連れてくるのか
彼らが到着したときに直面する障壁
何が彼らに改宗するように説得するのか
他の同様のゲストとこの変換をどのように繰り返すことができますか
そこから、分析、PPC追跡、ヒートマッピング、ユーザー記録などの戦術が、現場での行動を読み取るのに役立ちます。

これらのツールを組み合わせて使用​​し、テストスケジュールと組み合わせるのは、Webサイトのコンバージョン率を向上させる最も効果的な方法の1つです。

CROプログラムが重要なのはなぜですか?
CROプログラムは、顧客体験、コンバージョン、販売を向上させるため、成長に不可欠です。

コンバージョン率の最適化は、すでにサイトにアクセスしている訪問者のコンバージョン率を改善することで、顧客獲得コストをさらに下げることができます。

たとえば、ウェブサイトの訪問者が1か月に1000人で、コンバージョン率が5%の場合、1か月に50回のコンバージョンが発生します。コンバージョン率を5%上げることができれば、新しい顧客を獲得するためにさらに費用をかけることなく、月間コンバージョンを2倍にすることができます。これは、このコンバージョン率最適化ファネルで機能していることがわかります。

2つのcroプログラム変換率ファネル
CROプログラムは、Webサイトで機能しているものと機能していないものについての洞察を提供し、予算の割り当てを最適化できるようにします。

オンラインでの競争が激化するにつれて、CROプログラムはますます重要になっています。

最近では、優れた製品やサービスを提供するだけでは不十分です。また、すばやく読み込まれ、ユーザーを最終目標に向けて導き、価値と洞察を提供する魅力的なWebサイトも必要です。

Unbounceによると、消費者の70%は、読み込み時間が遅いと購入の可能性が低くなると報告しています。同じコホートから、32.3%が、ページが読み込まれるまで4秒しか待たないと主張しました。

モバイルの買い物客の77%は、すばやく購入できるWebサイトから購入する可能性が高いと述べています。

適切に配置されたCTAは、Webサイトのコンバージョンを232%増加させることができます。

強力なCROプログラムは、ユーザーエクスペリエンスを最優先し、オンサイトエクスペリエンスを改善するための明確なフレームワークを作成しながら、これらすべてのソリューションに取り組むことができます。

顧客がサイトに出入りする方法、時期、理由を理解すると、サイトが最大限の可能性を発揮できるように改善を加えることができます。

適切に構成されたCROプログラムを使用すると、次のことが可能になります。

あなたのウェブサイトの速度と品質を改善してください。
長期投資なしで長期収益を改善します。
顧客のためにオンサイトエクスペリエンスをパーソナライズします。
訪問者と顧客の行動に関する新しい洞察をキャプチャします。
誰がCROプログラムの開始を検討する必要がありますか?
オンラインコンバージョンを改善したい企業は、CROプログラムの恩恵を受けることができます。

より具体的には、CROはこれらのプログラムの自然な付随物であるため、CROプログラムは、eコマースビジネス、電子メールマーケティングプログラムを使用するビジネス、および有料メディアプログラムに関与するビジネスに最適です。

CROプログラムは、ページの読み込み時間、ページ上のパフォーマンス、UX / UI、および読みやすさを向上させるため、SEOの取り組みも向上させることができます。

オンラインコンバージョンやSEOの改善を目指す企業は、CROプログラムの恩恵を受けることができます。このリストには次のものを含めることができます。

B2Ceコマースビジネス
オンラインリードの増加を目指すB2Bビジネス
SEOを改善しようとしているブログやリストサイト
クライアントのために有料メディアキャンペーンを実行している代理店とマーケター
デジタルベースのクライアントにサービスを提供する代理店とマーケター
SaaS企業

 

オンラインダウンロードを促進しようとしています
新入生を惹きつけたい教育機関
予約の改善を検討しているホテルやホスピタリティ組織
CROプログラムの最大のメリットを享受している企業は、毎月のWeb訪問者が多い企業です。

CROプログラムは通常、規模に応じて最適に機能します。たとえば、月間100人の訪問者がいるサイトでのコンバージョン率の5%の増加は、月に5回の追加コンバージョンにすぎません。それでも、月間訪問者が100,000人のサイトで5%増加すると、月間5,000回の追加コンバージョンが発生します。

さらに、CROプログラムは、明確に定義された1つの目標を持つWebサイトに最も効果的です。たとえば、より多くの製品を販売しようとしているeコマースWebサイト、B2Bビジネスでは、デモの予定を増やしたり、電子メールのサインアップを促進したりすることができます。あなたの目標が何であれ、それは来訪者には明白でなければなりません。

CROプログラムは、長期的な価値を構築しようとしている企業に最適であることに留意してください。クライアントは、自分のWebサイトの価値と、それが消費者との関係にどのように影響するかを理解する必要があります。たとえば、いくつかのCRO戦略を使用する方が効果的ですが、それらの戦略には時間がかかります。

croプログラムグラフを探している企業
CROプログラムの欠点
CROプログラムは成長するビジネスに非常に役立つ可能性がありますが、いくつかの欠点があります。

まず、CROプログラムは費用と時間がかかる可能性があります。迅速な成功ではなく、継続的なテスト、最適化、教育です。

多くの企業は、CROプログラムを立ち上げるための社内の専門知識を持っていません。これは多くの場合、サードパーティを雇う必要があることを意味し、コストが増加します。

社内の専門知識を持っている人にとっては、リソースを専用のCROプログラムにシフトするのは難しい場合があります。

予算が限られている企業や、これらのプログラムを監督する時間がない企業の場合、CROプログラムは満たされない結果になる可能性があります。

とはいえ、構造化されたCROプログラムを作成すると、関連するコストと欠点の一部を軽減できます。

以下では、CROプログラムをビジネスに統合するために必要ないくつかの手順の概要を説明します。

CROプログラムを作成する方法
調査によると、世界のトップマーケターは明確な目標を設定しており、目標を設定するマーケターは成功を報告する可能性が375%高くなっています。

独自のCROプログラムを開始する準備ができている場合は、戦略を主導することをお勧めします。
開始方法は次のとおりです。

CRO文化を確立する
CROプログラムを成功させるには、組織のトップメンバーやスタッフからの賛同が必要です。

トップマネジメントは、プログラムの予算、リソース割り当て、およびサインオフを管理します。このレベルでの協力は、CROプログラムを最初から最後まで見るために不可欠です。

同様に、プログラムを完了するには、チームメンバーや部門間の調整が必要になります。 CROプログラムには、多くの場合、データ管理チーム、UXチーム、ウェブマスター、カスタマーサポートのメンバーが含まれます。

CROプログラムがスムーズに実行されるようにするには、CROの目標と利点についてすべてのチームメンバーと上級者を教育します。

CROの原則に沿った人々を雇う
CROプログラムには、多くの場合、データ、戦略、設計、コピーライティング、およびWeb開発が含まれます。
あなたの会社がCROに興味を持っていることがわかっている場合は、採用プロセスでこれを確立してください。

さらに良いことに、CROに精通した優秀な人材を探し出し、新しいチームメンバーを検討する際に彼らの専門知識を参考にしてください。

最初からチームとの連携が強ければ強いほど、CROプログラムで成功する可能性が高くなります。

CROプロセスを文書化して順守する
CROプログラムを成功させるには、明確に定義されたプロセスが必要です。

このプロセスは、既存のWebサイトの主要な問題と、それらがコンバージョンファネルの利益と損失にどのように寄与するかを概説することから始める必要があります。

そこから、これらの問題に取り組むための仮説を立て、チームをスケジュールどおりに保つためのカレンダーを設計します。

プロセス全体は、A / Bテストを中心に展開する必要があります。テストを開始すると、最適化する場所が増える可能性があります。これらの機会を可能な限り詳細に文書化してから、カレンダーに追加してください。

最適化の新しい機会に注意を払い、すべての決定がデータに裏付けられ、全体的なビジネス目標と一致していることを確認します。

CROツールを使用する
ヒートマップを介してWebサイトで訪問者のアクティビティを監視する場合でも、リードフォームのパフォーマンスを知りたい場合でも、CROツールはプログラムの重要な部分です。

CROツールの平均ROIは223%であるため、必要なツールを入手するために少額の投資をすることを恐れないでください。

考慮すべきいくつかのCROツールは次のとおりです。
-ヒートマップ
-スクロールマップ
-A / Bテストツール
-マルチバリアントテストツール
-分割テストツール
-ファネル分析ツール
-グーグルアナリティクス
-フォーム分析ツール
-訪問者記録ツール

該当するタスクにCRO調査方法を使用する
すべての優れたCROプログラムは、研究から始まります。

これには、次の3つの形式があります。
-経験研究
-質的研究
-定量的研究

経験調査には通常、サイトのウォークスルー、ユーザビリティ分析、およびヒューリスティック分析が含まれ、既存の機能を理解します。

 

gサイト。

定性的調査では、オンライン調査、ポーリング、カスタマーサポートの洞察、およびユーザーテストを使用して、ユーザーがサイトをどのように操作し、何がユーザーを離れるのかを理解します。
定量的調査には、ユーザーがどこでどのようにコンバージョンしたかを正確に確認するためのWeb分析とマウストラッキングが含まれます。

このデータは、CROプログラムの基盤を提供し、どこに力を注ぐべきかを正確に知らせます。

そこから、ウェブサイトのテスト、再テスト、最適化がすべてです。

CROプログラムの成功を測定する方法
コンバージョンの増加はCROの成功の最も明白な指標ですが、コンバージョンに焦点を合わせすぎると、CROプログラムが誤ってしまう可能性があります。

CROプログラムの成功を測定するときは、バウンス率、サイト滞在時間、ショッピングカートの放棄、コンバージョン単価、クリック数などの他の指標を考慮する必要があります。

最も重要なのは、量ではなく、コンバージョンの質であることを忘れないでください。

多くの場合、既存の顧客を維持するよりも、新しい顧客を呼び込む方がはるかに多くの費用がかかります。同様に、顧客維持率が5%増加すると、収益性が75%増加する可能性があります。

CROプログラムを顧客エンゲージメント、経験、維持に集中させると、成功への道を歩むことができます。

結論
CROプログラムは、オンラインコンバージョンを改善するための効果的なツールです。

それらは時間とお金の両方で大きな投資ですが、優れたCROプログラムは、ビジネスの成長のための非常に多くの機会を発見することができます。

CROプログラムを社内で実行することを選択した場合でも、専用のCRO会社を雇うことを選択した場合でも、このガイドは成功への準備を整えます。

最後に、CROとSEOは、正しく実行されれば連携して機能できることを忘れないでください。

両方で広くテストして実験することを恐れないでください。あなたはあなたが何を発見するかもしれないかを決して知りません。

CROプログラムで成功を収めましたか?