オンラインでメンターを見つける方法

人生の多くの分野での成功は、個人的および専門的な能力開発に依存しており、メンターを見つけることが役立ちます。

個人的および専門的な開発だけで成功することはできません。

メンターシップとは、単にあなた(メンティー)とあなたの成長に役立つ経験豊富な人(メンター)との関係を意味します。

メンターを見つける方法
適切なメンターを見つけることは決して簡単な作業ではありません。しかし、それをどうやって進めるかを知っていれば、あなたの人生を変えることができる人とつながることができます。メンターを見つける方法に関するいくつかのヒントを次に示します。

メンターに何を求めているかを知る
メンターを見つけるための最初のステップは、探しているものを明確に把握することです。メンターで探すべきいくつかの資質は次のとおりです。

関連する知識、専門知識、および経験
彼らの知識を伝える熱意
正直なフィードバックを与える能力
共感
成長したい分野/スキルへの情熱
あなたを指導できる人はたくさんいるかもしれません。ただし、すべてが正常に実行できるわけではありません。他の関係タイプと同様に、あなたを理解し、あなたに投資する意思のある人を見つけてください。

メンターシッププラットフォームに参加する
メンティーとメンターをつなぐために作成されたメンターシッププラットフォームがいくつかあります。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

このようなプラットフォームの例は次のとおりです。

MentorCruise
MentorCruiseは、テクノロジー、デザイン、ビジネスの分野で最高のメンターシッププラットフォームの1つです。

その利点の1つは、両面マーケットプレイスであるということです。メンティーはメンターを探すことができ、その逆も可能です。メンターは価格を設定します。通常、7日間のトライアルで月額150ドルから250ドルです。

GrowthMentor
名前が示すように、GrowthMentorは、成長ハッカーを対象としたメンターシッププラットフォームです。

GrowthMentorの最も重要なセールスポイントは、メンターとの無制限の通話です。ヘルプリクエストを投稿して、メンターに返信してもらうこともできます。あなたはこれらすべてを手に入れ、月額50ドルから毎年支払われます。

ペリオン
Pelionは、開発者を専門分野の経験豊富なメンターに接続します。

世界中のトップテクノロジー企業のメンターをフィーチャーし、テクノロジー業界の人々にとって最高のメンターシッププラットフォームの1つです。メンターは価格を設定し、通常は月額300ドルからです。

明瞭さ
Clarityは、専門家のコミュニティを閲覧し、選択したメンターに電話をかけるという単純なモデルで動作します。他のプラットフォームとは異なり、あなたは通常、当面の問題を解決するためにメンターと簡単に協力するだけです。

この方法は継続的なメンターシップの設定ではなく電話で行われるため、メンターは1分あたりの料金を設定します。

既存のネットワークに連絡する
メンターを見つける最良の方法の1つは、既存のネットワーク内を調べることです。あなたが達成したいことをすでに達成しているあなたのネットワークの何人かの人々を見つけてください。それらの人々のリストを作成し、それぞれを注意深く見て、リストを絞り込むのに役立ててください。

適切なメンターを誰が作るかを決めたら、彼らに連絡して、メンティーとしてあなたを引き受けてくれるかどうか尋ねます。

この方法を使用すると、最初から関係を開始したり、あなたとあなたのメンターが仲良くなることを期待したりする必要はありません。

ただし、すでに知っている人のことを思いつかない場合は、ネットワークの他のメンバーに連絡してください。彼らは潜在的にあなたにぴったりのマッチを勧めることができます。

プロフェッショナルネットワーキングイベントに移動
専門的なネットワーキングイベントは、あなたが必要とする知識、スキル、経験、およびつながりを持っているあなたの正確な業界の人々にあなたを結びつけます。

プロのネットワーキングイベントでメンターを見つけるための鍵は、できるだけ多くのイベントに参加することです。経験豊富な参加者を観察し、希望するメンタープロファイルに適合する参加者に注意してください。

業界のMeetupを探す
業界の交流会は、専門的なネットワーキングイベントに似ています。これは、あなたの分野の人々がもっと学びたいと思っているからですが、厳密にはネットワーキングに関するものではありません。業界の交流会の例は次のとおりです。

会議
ネットワーキングとスピーチのイベント
見本
また、業界のプレーヤーが主催する、またはMeetupなどのオンラインプラットフォームを通じて作成された非公式のミートアップに参加することを検討することもできます。

ボランティアイベントや社交クラブに参加する
ボランティアイベントや社交クラブでは、新しい人々と出会い、彼らにとって何が重要かを学ぶことができます。これらは必ずしも業界固有ではないかもしれませんが、誰に遭遇するかはわかりません。おそらく、動物救助で隣の犬小屋を掃除している人は、あなたの分野で定評のある人です。

ボランティアイベントや社交クラブに一貫して参加することで、常連を知ることができます。これを行うと、仕事以外の状況で誰があなたに適したメンターになるかを知るのに役立ちます。

これはあなたの側で多くの時間がかかり、いつもうまくいくとは限らないかもしれませんが、あなたはあなた自身があなたのコミュニティのために良いことをして楽しんでいることに気付くかもしれません。

SocialMeを使用する

 

dia
ソーシャルメディアは、世界中の人々とあらゆる分野の人々が同じレベルでつながるのに役立ちます。

それが、メンターを見つけるための優れたツールとなっている理由です。

メンターを見つける方法-ソーシャルメディアを使用する
ほとんどのソーシャルメディアプラットフォームでは、キーワードとハッシュタグを使用して検索できます。これらの機能により、必要なメンターのタイプに設定した特定の基準に従ってフィルタリングを簡単に行うことができます。次に、潜在的なメンターの活動を監視して、信頼性と関与を確認できます。

では、メンターを見つけるのに最適なソーシャルメディアプラットフォームはどれですか?


答えは、業界で最も人気のあるソーシャルメディアプラットフォームによって異なります。ただし、オンラインでメンターを見つけるのに役立つ可能性のあるプラットフォームは次のとおりです。

LinkedIn
Facebook(特にFacebookグループ)
インスタグラム
Reddit
GitHub
アドバイスの言葉:あなたの将来のメンターを完全に売り込むことは絶対にしないでください。あなたをメンティーとして受け入れる可能性を高めるには、まず彼らの投稿に関与し、交流します。あなたは彼らにあなたが誰であるか、そしてあなたが何を大切にしているかを知ってもらいたいのです。

メンターシップを最大限に活用するための4つのヒント
適切なメンターを見つけることは、メンターシップの方程式の半分にすぎません。また、メンターとメンティーの関係を最大限に活用する方法も知っておく必要があります。これを行うのに役立ついくつかのヒントを次に示します。

1.メンターシップの目標を立てる
メンターと一緒に座って、メンターシップの結果がどうあるべきかについて話し合ってください。そうすることで、メンターシップ関係で最も重要なことに集中することができます。明確な目標がなければ、進歩しているかどうかはわかりません。

2.セッションの準備
最初に準備せずにメンタリングセッションに参加しないでください。これらのセッションはあなたの利益のためであることを忘れないでください、それであなたはあなたのメンターがあなたに与えている時間を最大にすることを確実にするために仕事をしなければなりません。会議の前に、次のことを行う必要があります。

前回の会議のメモを確認します。
聞きたい質問をリストアップします。
次回の会議の目標を設定します。
知識を伝えるのはメンターの責任ですが、会話を推進する役割も果たす必要があります。

3.フィードバックを提供する方法を知る
メンターとの関係の重要な側面は、フィードバックプロセスです。ほとんどのフィードバックは彼らからのものですが、フィードバックを提供することが期待される場合もあります。これを行うのに役立ついくつかのヒントを次に示します。

あいまいなステートメントは避けてください。具体的にしてください。
要請があった場合にのみフィードバックを提供してください。
評価ではなく説明的である。
また、フィードバックに正直でなければなりません。フィードバックをシュガーコートしようとすると、プロセスが遅くなるだけです。失礼ではありませんが、明確にしてください。

4.建設的な批判を受けることを学ぶ
成長プロセスの一部には、批判を受けることが含まれます。メンターから得られるすべてのフィードバックが肯定的なものになるわけではありません。あなたは負帰還をうまく受け入れて処理することを学ぶ必要があります。メンターとの関係を最大限に活用できるのは、建設的な批判に対してオープンで受容的である場合のみです。

ただし、覚えておいてください。建設的な批判は破壊的な批判と同じではありません。前者は解決策を見つけるのに役立ちますが、後者は問題を見つけるだけです。ポジティブな意図を想定してください。おそらく、あなたとあなたのメンターは異なるコミュニケーションをとっています。あるいは、あなたの1人が単に悪い日を過ごしているだけかもしれません。

ただし、解決策ではなく問題のみを見つけている場合は、新しいメンターを探して、この関係を終了してください。そこにはたくさんのメンターがいます!

なぜあなたはメンターを見つける必要がありますか?
あなたがあなたのビジネスやキャリアのどこにいても、あなたはメンターを持つことから利益を得ることができます。

知識と経験があまり重ならない限り、多くのメンターを雇うことができます。メンターのグループの各メンバーは、テーブルに固有の何かを持ってくる必要があります。

メンターを見つけることを検討しなければならないいくつかの理由は次のとおりです。

あなたの進歩を促進する
メンターシップの最も重要な利点の1つは、目標に向けた進捗をスピードアップできることです。メンターは、ニッチ/業界でよくある間違いを回避するのに役立ちます。また、行きたい場所にたどり着くための正しい手順を示している場合もあります。その結果、あなたの進歩はより速くなる可能性があります。

ネットワークを拡張する
メンターを見つけることを検討するもう1つの理由は、専門家のネットワークを拡大するのに役立つ可能性があることです。長い間業界に携わってきたメンターは、おそらくいくつかの貴重なつながりを築いてきました。メンターにアクセスすると、それらの接続へのアクセスが許可される場合があります。

あなたの専門的なスキルを向上させる
スキルを学び、向上させるための最良の方法の1つは、誰かに教えてもらうことです。それはまさにメンターが行うことです。専門的なスキルを高めたい場合は、メンターシップが最善の方法かもしれません。

あなたの分野、ニッチ、または業界の視野を広げる
多くの人がビジネスやキャリアパスで直面する一般的な欲求不満は、頭打ちになっています。これは通常、他の選択肢や成長する方法が見当たらないために発生します。ありがたいことに、メンターは全体像をよく見ることができるので、上向きの軌道で動き続けることについてアドバイスすることができます。

ご覧のとおり、メンターシップには、個人的な成長と専門的な能力開発の両方にいくつかの利点があります。

結論
Mentorsh

 

ipは成功方程式の重要な部分です。 デジタルマーケティング、プログラミング、またはその他のキャリア分野を習得したい場合でも、自分自身を成長させるための最良の方法は、メンターシップを介することです。 あなたの分野、業界、あるいは専門知識のレベルに関係なく、メンターシップはあなたがレベルアップするのを助ける最も効果的な方法の1つです。


ただし、そのためには、メンターを見つける方法を知っている必要があります。 上記のアドバイスを使用すると、適切なメンターを見つける可能性を高めることができます。

メンターシップを受けたり、誰かをメンターしたりしたことはありますか? どんな体験でしたか?