Googleを超えて移動するのに役立つ4つの壮大なサイトトラフィックソース

数年前まで、すべてのオンラインビジネスの所有者は、「ビッグパパ」を念頭に置いてメディアマーケティングキャンペーンを開始していました。

それは露出の主な原因でした–ウェブサイトが訪問者を得るのを助けた一番の検索エンジントラフィックソース。これはインターネット上で最も訪問されたWebサイトであり、他のすべてのサイトよりも小さくなっています。

この大きなお父さんの要件に従って、ビジネスWebサイトを最適化するために、まったく新しい業界が作成されました。

人々がオンラインで社交するようになった新しいメディアマーケティングの時代が始まったある日まで。これらの新しいソーシャルメディアプラットフォームは、パブリッシャーがコンテンツに注目を集め、それらのソースからの直接トラフィックを引き付けようとするための温床にもなりました。

「ビッグパパ」はグーグルです。オンラインでの露出を得るためにウェブサイトを開始した場合は、検索エンジン最適化(SEO)に関するいくつかの記事を読んでいる必要があります。Googleからの優れた検索エンジントラフィック結果を達成した可能性があります。

ただし、すべての卵を1つのバスケットに入れるべきではありません。あなたのウェブサイトのトラフィックソースを多様化することはあなたのビジネスが単一のグーグルアルゴリズムの更新の結果としてタンクに入れられないことを確実にするでしょう。

ペンギンのアップデートのリリースでTrollingmotors.netへのWebサイトトラフィックの80%を失ったAndrewを考えてみてください。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

この直接的なトラフィックの喪失の後、彼は顧客をGoogleだけに依存するリスクに気づきました。

Googleを超えて移動するのに役立つ5つの壮大なトラフィックソース
Googleがゲームを変更することを決定したために、同様の状況にあり、すべてのWebトラフィックを失うことを恐れませんか?

Googleからのトラフィックを増やすには、3か月以上の一貫した努力が必要です。ロングテールキーワードをターゲットにし、信頼できるバックリンクを構築し、Googleのウェブサイトページを最適化する必要があります。

グーグルのトップ3スポットが受け取ったクリックスルーの優位性は言うまでもありません。

トップ6に入っていない場合は、ウェブサイトへのクリック数が4%を超えないようにしてください。また、最初のページが表示されていない場合は、オーガニックトラフィック、直接トラフィック、その他のGoogleからのウェブトラフィックについて考えるのをほとんどやめることができます。

最初の2ページにいない場合は、表示されません。

検索ボリュームの多いキーワードで上位3位にランクインすることの難しさをお伝えする必要はないと思います。

厳しい現実は、ほとんどの企業がターゲットとする商用キーワードのランク付けに失敗し、SEOから意図した結果を得られないことです。

あなたのウェブサイトのために、より持続可能で堅牢なオーガニックトラフィックのソースを構築する用意がありますか?

次に、トラフィックを促進するGoogle以外の5つの代替検索エンジンを試してみましょう。

1.これらの冷たい初めての訪問者の電子メールをキャプチャします
電子メールは、視聴者と会話するための最初の、そしておそらく最高のソーシャルチャネルです。それはほとんどの人々の毎日の注意を促し、エンゲージメントを促進し、業績を加速させます。

電子メールはコンバージョン率が高く、検索やソーシャルメディアをはるかに上回っています。

しかし、効果的な電子メールの返信トラフィックの増加は一夜にして起こりません。それはあなたの以前の努力と雪だるまから始まります。

マーケティングキャンペーンの一環として新しいリードを獲得するためにブログを準備して以来、メールトラフィックを一貫して増やすことができました。

メールキャンペーンからの直接トラフィックを増やす方法
メールキャンペーンからの直接トラフィックを増やすための3つの基本的な手順を知りたいですか?

訪問者の興味を引く無料の電子書籍や電子メールコースのようなリードマグネットを準備します。
例として、SEOやCROなどを学ぶための無料のコースを提供しています。 DigitalMarketerのようなスワイプファイルを提供することもできます。 45日間で28,507人の加入者を生み出しました。

コンバージョンを大幅に増やしてバウンス率を下げたい場合は、余分な労力を費やして、少なくとも最も人気のある投稿のコンテンツアップグレードを準備する必要があります。

1日でコンバージョンをなんと785%も増やすことができます。
では、コンテンツのアップグレードとは何ですか?

通常、これらはボーナスリソースです。さらにコンテンツを作成する時間がない場合は、簡単なチェックリストで十分です。アイデアは、訪問者があなたの記事を読んだ後の最初の一歩を踏み出すのを助けることです。

Webサイトにリードキャプチャツールを設定する
マーケティング技術は長い道のりを歩んできました。ブログの右側のサイドバーにオプトインフォームを追加するだけでは不十分です(通常、コンバージョン率は1%未満です)。

スライドアップ、左側のサイドバーのサインアップフォーラム、ハローバー、その他のツールを試してみることをお勧めします。物議を醸すが、特筆に値する非常に効果的なツールは、ポップアップまたはバナー広告です。ポップアップは文字通りあなたのサインアップを屋上から引き出すことができます。

しかし、それらが非常に効果的である場合、tを使用することを妨げる可能性のある障害は何ですか

 

裾?

それらは煩わしく、ユーザーエクスペリエンスが悪いことと同じであり、バウンス率が高くなります。

適切なタイミングでそれらをトリガーすることをテストする必要があります。あなたの聴衆は彼らがあなたに彼らの電子メールを与える前にあなたのウェブサイトで30秒を過ごしたいかもしれません。

あなたの訪問者は彼らの電子メールを与えることに侵入されたり騙されたりしてはいけません。訪問者があなたにメールを送ることに無関心を示した後、ポップアップとバナー広告を繰り返し表示しないでください。

ポップアップの煩わしさを軽減する、改良されたポップアップテクノロジーを使用することをお勧めします。

新規加入者を適切にオンボードする
ウェルカムメールは、サブスクライバーとの最初の連絡先です。価値を付加し、彼らとの関係の早い段階で彼らに感銘を与える機会を無駄にしないでください。
では、最初のメールで何を配信できますか?

加入者が直面している「ナンバーワン」の問題を尋ねます。これは相互作用を促進し、それらとの関係の強力な基盤を築きます。

(オプションですが推奨)–電子メールの件名をテストします
彼らがあなたの電子メールを開いた後にのみ、あなたはあなたの聴衆と関わる機会を得るでしょう。読者をかき回すのはかなり一般的です。

MailChimpは、平均クリックスルーが持続するユーザーの100回目の電子メールキャンペーン後、3.5%しか持続しないことを発見しました(最初のキャンペーンの5%のオープン率と比較して)。件名を微調整することで、オープン率を高め、エンゲージメントを高めるためのすべての違いを生むことができます。

2.機関のブログに高品質のゲスト投稿を書く
ゲスト投稿はすでにGoogleによって取り消されています。ブロガーが膨大な紹介トラフィックを引き出し、ゲスト投稿の紹介トラフィックから完全なビジネスを構築しているのを見てきました。この方法でオーガニックトラフィックを取得するのは素晴らしいことです。

起業家、検索エンジンジャーナル、HubSpot、フォーブスなどに定期的にゲスト投稿したほどの素晴らしい露出です。

ここでは、ゲストの投稿から良い結果と潜在的な直接トラフィックを得るための5つのヒントを紹介します。

1.出版物を理解する
ゲスト投稿の売り込みを送信する前に、出版物に掲載されているコンテンツの種類を確認してください。そうして初めて、視聴者に付加価値を与える投稿のアイデアを思いつくことができます。すべてのブロガーは、ソーシャルメディアで共有され、独自の検索エンジントラフィックを改善するために、価値のあるコンテンツを求めています。これに追加できる必要があります。

優れた売り込みは、ターゲットブログのオーディエンスを最優先し、あなたが彼らのブログへのゲスト投稿に適している理由を証明します。

例が欲しいですか?

次に、以下のGrooveHQからのAlexによる電子メールを見てください。

Googleを超えて移動するのに役立つ壮大なトラフィックソース
2.ターゲットオーディエンスがぶらぶらしている最大のブログで公開されることを目指します(必ずしもあなたの業界ではありません)。
一部の業界ブログから0回のコンバージョンを受け取りました(ただし、かなりのオーガニックトラフィックを促進しています)。

それでも、Entrepreneur Magazine and Incから合計16回のコンバージョン(訪問者数は少ないが、直接トラフィックのコンバージョンは多い)を受け取りました。

3.時間が足りない場合は、量ではなく質に頼ってください。
18時間かけてHuffPoに非常に詳細なゲスト投稿を書くことで、RamitSethiは10万人の訪問者を自分のWebサイトに誘導することができました。これは、彼の検索エンジントラフィックだけでなく、彼のソーシャルメディアトラフィックに対しても例外的な結果をもたらしたでしょう。

それを、ラミットの1.5時間の間にわずか数百人の訪問者をもたらした迅速に書かれたゲスト投稿と比較してください。

4.コンテンツの制作時間にできるだけ多くの質の高いゲスト投稿を詰め込むようにしてください。
個人的には、オーガニックトラフィックはゲストの投稿から拡散し、時間の経過とともに増加することがわかりました。

5.最後に、ゲスト投稿のコンテンツアップグレードを作成するために余分な時間を費やします。
コンテンツのアップグレードは、収集するメールの数に多大な影響を与える可能性があります。ジャイルズトーマスは、アップグレードを提供することにより、単一のゲスト投稿から408人の加入者を獲得しました。

3.インフルエンサーにインタビューするか、トラフィックの多いWebサイトからインタビューを受けます
4時間労働週の著者であるティムフェリスについて聞いたことがありますか?

現在、彼が視聴者に提供している主要なコンテンツタイプは、ポッドキャストです。彼は、ティムのショーで多くの主題について彼らの知恵を共有する世界クラスのパフォーマーにインタビューし、彼はソーシャルメディア全体で愛されています。

ティムのフォロワーはショーが好きですか?

さて、ショーは5000万ダウンロードを超えました。そして、ほとんどの日、iTunes全体でナンバーワンのビジネスポッドキャストです。

ビデオであろうとオーディオであろうと、インタビューは本質的に会話的で、ダイナミックで、魅力的です。

最良の部分:両方の当事者にとって双方にメリットがあります。インタビュアーは新しいオーディエンスに触れ、インタビュイーは新しい魅力的で信頼できるコンテンツをWebサイトの訪問者に提供します。

業界のインフルエンサーにインタビューする場合は、ソーシャルメディアでフォロワーとインタビューを共有するように依頼できます。何十万人ものソーシャルメディアフォロワーからあなたが駆り立てる有機的なトラフィックについて考えてみてください。

例として、ティモシーフェリスショーでのデレクシバースの過去のインタビューで受けたエンゲージメントを見てください。デレクは、ショーのリンクを彼の283Kフォロワーにツイートしました。

壮大なTr

 

Googleを超えて移動するのに役立つafficソース
このようなインタビューを通じて、インフルエンサーとの関係を築くことも害にはなりません。

同様に、権威のあるWebサイトからのインタビューを受けると、大量の検索エンジントラフィックが発生する可能性があります。

YourStoryのインタビューを受けると、HarshAgrawalのブログShoutmeloudで1日で35,000回以上の視聴がありました。それはブログの彼の最高の検索エンジントラフィックソースでした(月間60万人以上の訪問者がいます)。

インタビューは統合された価値を提供するため、長期にわたってブランドのリード生成ソースとして機能します。

YouTubeやその他の権威のあるウェブサイトでのインタビューを通じて発見したブロガーの数を考えてみてください。

共有する本当に興味深いストーリーがある場合は、RedditAMAの実行を検討することもできます。

Mateenは、TeeSpringシャツ/パーカーを販売して85,000ドルの利益を上げ、このAMAを実行して2000ページのビューを獲得しました。彼はまた彼の平均的な毎日の訪問者を増やしました。

ソースとして登録することで、HAROのジャーナリストからの質問に答えることもできます。

SnappaのChristopherは、HAROのIncMagazineからのコンテンツマーケティングの将来についてこの質問を見ました。

HAROリクエスト例
彼はすぐに詳細な返信を送りました。

HARO応答例
これにより、彼は数週間後にIncで言及されました。

INC言及例
HAROは、Entrepreneur and Incなどの権威あるニュースWebサイトでブランドに言及するための優れた戦略です。これらのバックリンクは、Googleからの評判を高め、検索エンジントラフィックを増やし、マーケティングキャンペーンを後押しします。

4.Facebook広告に投資する
オーガニックトラフィックのアイデアに関しては、有料戦略が眉をひそめる可能性があることを私は知っています。

インバウンドマーケターは通常、バナー広告やその他の高価な方法でプレイにお金を払うことを好みません。あなたがその1人である場合、Facebookのオーガニックリーチの減少に不満を感じるかもしれません。 Facebookページにファンがほんの一握りしかない場合は、オーガニックトラフィックのリーチから良い結果を得ることができません。

したがって、Facebook広告に投資する必要があります。

米国の会計事務所(156件のいいね)は、彼らの投稿にうまく関与していませんでした。ほんの2、3のいいね。

Facebookの広告の例
Facebook広告に20ドルを費やした後、彼らは素晴らしい相互作用を得始めました。 2か月後の投稿のやり取りを見てください。

トラフィックを増やすためのFacebook広告の例
Facebook広告を実行するためにいくらかの現金を節約することは、あなたの電子メールリストの成長を非常に加速することができます(あなたのウェブサイトのための最高のリピートトラフィックソースの1つ)。利用可能な非常に特定の人口統計ターゲティングオプションがあるためです。バナー広告のさまざまな画像やテキストをA / Bテストすることもできます。

別のケーススタディを共有して、達成できる結果の種類を示します。

Matthew Woodwardは、2つのキャンペーンを実行するFacebook広告に約600ドルを費やしました。両方のキャンペーンを実行する際のリードあたりの彼のコストは80セント未満でした。キャンペーンの実行によるROIは2500%を超えました。

結果は素晴らしいものではありませんか?

散財して500ドルを費やしたくない場合は、1日5ドルでも素晴らしい結果を得ることができます。

メアリーは、Facebook広告を実行してから43日間で532人の新規加入者を獲得しました。

彼女が支払った総額はたったの227.05ドルでした。

ブログへのトラフィックを増やしたい場合は、最もエンゲージメントの高いFacebook投稿を選択し、それらを増やしてリーチを拡大することができます。

Facebookビデオ広告を使用してCTAを追加し、トラフィックをWebサイトに戻すこともできます。

Facebookのネイティブ動画の場合、Mike Gingerichは、他の種類の投稿と比較して、エンゲージメントとリーチが30%から200%増加していることを発見しました。

結論
Googleアルゴリズムの更新は予測できません。 SEOだけに頼ってトラフィックを増やし、顧客はあなたのビジネスを殺す可能性があります。

したがって、Google以外のトラフィックソースを試してみてください。

必要な手順を実行すれば、この記事でケーススタディを共有した他の人と同じようにメリットを享受することもできます。

上記のトラフィックソースのいずれかを試して、良好なビジネス成長を達成しましたか?直接のトラフィックをどのように増やしましたか?コメントであなたの洞察を聞いてみたいです。