マーケティングに役立つ15の便利なClubhouseツール

Clubhouseは、ポッドキャスティングFacebook Messenger、Snapchatを1つに組み合わせて機能する興味深いアプリです。

このオーディオベースのプラットフォームは劇的に成長しています。実際、このアプリはAppStoreで228,000件以上のレビューと4.9つ星の評価を獲得しています。

オーディオを使用してターゲットを絞ったオーディエンスにリーチするためのユニークな方法を探しているなら、これがあなたの道かもしれません。この記事では、マーケティング活動をよりシンプルかつ効果的にするための最も便利なClubhouseツールについて説明します。

マーケティングにClubhouseアプリを使用する必要があるのはなぜですか?
Clubhouseアプリは、コミュニケーションを音声のみに制限することで、ソーシャルネットワーキングに独自のスピンをもたらします。また、Clubhouseの招待状を取得する方法も知っておく必要があります。これには、基本的にソーシャルメディアで連絡を取り、自分の名前を公開する必要があります。

それはあなたが最終的にプラットフォームにそれを作るときそれをさらにやりがいのあるものにする少しの独占性を作成します。 Clubhouseアプリの招待状を受け取ると、SEOから商業用配管まで幅広いトピックをカバーするチャットルームに参加できるようになります。

部屋に入ると、座って耳を傾けたり、手を挙げたりして、会話に参加できるようになります。コミュニティにますます参加するようになると、モデレーターになるか、自分の部屋を作成してフォロワーを招待し、自分の発言を聞く機会が得られます。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

おそらくお分かりのように、ここにはマーケティングの可能性があります。 TwitchやSnapchatと同様に、チャットが終了すると、プラットフォームでの会話はなくなります。これは、ライブウェビナーのように人々を呼び込み、潜在的ソーシャルネットワークを運営するためのユニークな機会を提供します。

大きな利点の1つは、カメラがプラットフォームの機能ではないため、画面に表示されることを心配する必要がないことです。このプラットフォームは、過去3年間で29.5%成長したポッドキャスティングに似ています。 Clubhouseはポッドキャスティングよりも魅力的です。これは、リスナーがコメントしてリアルタイムで参加できるためですが、ほとんどの人はポッドキャストの録音を聴いています。

15マーケティングクラブハウスツール
このセクションでは、プラットフォームで思い出に残る体験を作成するために使用できる特定のClubhouseツールのいくつかについて説明します。マーケターとしての私たちの目標は、私たち自身と可能な限り多くのことに注目を集めることです。これらのツールを使用すると、フォロワーのリスニングがより楽しくなり、フォロワーが戻ってくるようになります。

1.クラブハウスの人間
特定の目標を念頭に置いてプラットフォームにアクセスする場合は、ClubhouseでHumansを使用することをお勧めします。このツールは、特定のニッチ内のすべての人に1:1の接続を提供します。ネットワークを構築しようとしている場合でも、フォロワーを増やしている場合でも、インフルエンサーを見つけようとしている場合でも、このClubhouseツールが役立ちます。

接続したい相手を特定したら、その相手に連絡して、ネットワーク関係が相互にどのように役立つかを判断できます。そこから、一緒にイベントを主催したり、お互いの聴衆に便乗したりすることができます。

2.Clubhype
一般に、Clubhouseプラットフォームの大きな欠点は、情報を広めることがいかに難しいかということです。プラットフォームは比較的排他的に保たれているため、イベントを主催していることを全員に確実に知らせるために、追加の手順を実行する必要があります。

Clubhypeはこれを簡単にします。このClubhouseツールを使用すると、Clubhouseリンクを入力でき、ソーシャルメディアで共有できる洗練された魅力的なプレビュー画像が生成されます。画像には、イベントの日時、タイトル、およびイベントに含まれるすべての重要なメンバーが含まれています。

イベントで素晴らしいゲストを確保したとしましょう。ソーシャルメディアと共有して、VIPの発言をできるだけ多くの人に聞いてもらいたいと思うでしょう。

3. ClubLink
すべてのClubhouseツールの目標は、あなたとあなたがイベントに参加したい人の生活を楽にすることです。 ClubLinkは、ソーシャルメディアで共有して人々を参加させることができる魅力的なプレビューを作成するのに役立つもう1つのツールです。独自の機能の1つは、ホストに基づいてタイムゾーンを最適化するため、何も変換したり、セッションを見逃したりする心配がないことです。

Clublinkには、共有しているプラ​​ットフォームに基づいた複数の共有オプションもあります。 TwitterFacebookInstagramのいずれを使用していても、このツールを使用すると、注目を集めるプレビューを簡単に作成して、より多くの視聴者をイベントに参加させることができます。

マーケティングクラブハウスツール-Clubhype
4.クラブハウスを探す
このツールは、Humans on Clubhouseに似ていますが、代わりに、関心のあるトピックに基づいて特定のクラブを見つけるのに役立ちます。マーケティングの観点からは、最初にこれを使用して、に関連するグループを見つけることができます。君の

 

ビジネスであり、あなたのクラブにも参加したいと思うかもしれないリスナーを見つけるのを助けることができます。

マーケティングクラブハウスツール-クラブハウスを探す
検索にはさまざまな方法があり、トレンドの量に基づいてクラブを宣伝することもできます。あなたがする必要があるのは、Find Clubhouseサイトに行き、あなたの興味に基づいて検索することです。そこから、クラブに参加し、モデレーターが何をしているかを確認し、独自の視聴者を作成する方法についてのアイデアを得ることができます。

5.Clubhouseに質問する
Clubhouseツールの次のリストは、視聴者との交流を容易にするものです。ライブイベントを主催したことがある場合は、質問が寄せられているときにすべての質問に答えるのがいかに難しいかをご存知でしょう。

Ask Clubhouseは、人々が質問をすることができるボードを作成することでこれを行うのに役立ちます。また、イベントの後半または後日でもそれらに対処できます。何よりも、他の人が聞くことができるように質問に答えることで、同じ質問に何度も答える必要がなくなります。

6.クラブパッド
マーケティングクラブハウスツール-Clubpad
Clubhouseで魅力的で楽しい環境を作ることの大きな部分は、視聴者を引き付けて楽しませることができることです。動画がない場合、人々はあなたの音声に厳密に依存して、彼らの関心を維持します。物事をより面白く、より面白くするために小さな効果音を追加すると、人々が気づき、目を覚まし続けるのに役立ちます。

これらのタイプのClubhouseツールは大したことではないように思われるかもしれませんが、違いを生むのは小さなことです。 Clubpadを使用していて、同じニッチにそうでない競合他社がいる場合は、それが有利になる可能性があります。

7.クラブハウスグロー
クラブハウスツールクラブハウスグロー
これは、クラブハウスのアバターにカラーリングを作成したりフィルターをかけたりできるシンプルなツールです。なぜあなたはそれをしたいのですか?なぜだめですか?注意を喚起し、部屋の中で目立つことができることは、マーケティングの重要な側面です。

Clubhouse Glowは、アバターに素晴らしい視覚効果を追加することで、他の群衆からあなたを差別化するのに役立ちます。

8. Clubhouse Bio Builder
Clubhouse Bio Builderは、テキストのフォーマット、フォントの選択、および可能な限り最も魅力的なバイオの作成を支援するiOSアプリです。人々はあなたのクラブに参加する前にあなたの略歴を読むつもりなので、あなたはあなたが可能な限り最高の略歴も書いていることを確認したいと思うでしょう。 (これについては後で別のツールが登場します!)

バイオビルダーを使用すると、バイオで太字、斜体、絵文字を使用して、テキストにより多くの目を引き、プロフィールを目立たせることができます。シンプルで使いやすく、より多くの人にあなたに気づいてもらうための優れた方法です。

9.クラブハウスアバターメーカー
アバターメーカーは、プロフィール写真の周りにリングを配置するのに役立つもう1つのツールです。これを使用すると、宣伝する場所、性格、ニッチ、個人的な好みに基づいて、さまざまなテンプレートから選択できます。プロファイルの設定が簡単になるため、コンテンツに集中するためにより多くの時間を費やすことができます。

10.Crofile
Crofileは、以前のClubhouseツールのいくつかに似ていますが、独自のスピンがあります。

写真を選択し、プリセットのカスタマイズオプションから選択して、写真にステータスを追加します。何かに取り組んでいること、離れていること、忙しいことをそこに置くことができます。写真を好みに合わせてカスタマイズしたら、保存してClubhouseにアップロードできます。

11.彗星イベント
マーケティングクラブハウスツール-コメットイベント
これは、Clubhouseの部屋の結果を測定するのに役立つ強力なイベント管理ツールです。メールアドレスを入力するだけで、無料のアカウントから始めることができます。そこから、Clubhouseのすべてのイベントのリンクを取得し、すべてのデータを追跡できる新しいCometリンクを作成できます。

ここでの唯一の落とし穴は、Comet Events内でリンクを共有する必要があることです。これにより、イベントの出欠確認を行うすべての人を追跡できます。元のClubhouseリンクを共有し、ユーザーが登録すると、そのデータは追跡されず、番号が不正確になります。

このツールは、総視聴者数に基づいて計画している場合や景品を作成している場合に特に役立ちます。また、イベントに参加する予定の人の数を正確に知る必要があります。

12.ホストノート
ホストノートは、人々が出欠確認をしてイベントに参加しやすくするためのもう1つのイベント管理システムです。マーケティングで覚えておくべき重要な鍵の1つは、人々にとって可能な限り簡単にする必要があるということです。

作成するフープが多すぎてジャンプできない場合、ほとんどの人は単にバックアウトして次のステップに進むことはありません。ホストノートを使用すると、共有可能なリンクを作成し、イベント中の会話からリソースを添付できます。

13. Clubhouse DB
このClubhouse分析ツールを使用すると、フォロワーの数と登録時期に基づいて、最も人気のあるユーザーとクラブの鳥瞰図を取得できます。

クラブを成長させる方法を見つけようとしている場合、他のクラブに参加し、クラブのやり方を特定して、それを自分で実施し始めることができるため、このツールが役立つ場合があります。

14.CHバイオジェネレーター
市場

 

ing Clubhouse Tools-CH Bio Generator
あなたがライターやコンテンツマーケターであっても、BIOSを書くことは誰もが好きなことではありません。私たちの多くは、自分自身について話したり、私たちが何をしているのか、何を達成したのか、なぜ彼らが私たちに耳を傾けるべきなのかをみんなに話すのが好きではありません。他の誰かにあなたのためにそれを書いてもらうか、パーソナライズされたバイオを生成するツールを使用してみませんか?

CH Bio Generatorは、テンプレートを使用してプロセスから多くのことを取り除き、バイオを簡単に作成できるようにします。バイオはプラットフォーム上で発見されるための最も重要な方法の1つであることに注意してください。そのため、優れたものがあることを確認する必要があります。このClubhouseツールはあなたを助けることができます。

15.クラブハウスの部屋
Clubhouseの部屋はHumansofClubhouseに似ています。このツールは、トピックとキーワードに基づいて検索し、予定されている、または現在行われているイベントのある部屋を見つけるのに役立ちます。データベースは多少制限されていますが、時間の経過とともに進行する可能性があります。

このツールは、情報を見つけようとしているユーザーにとって特に役立ちますが、マーケティング担当者がコラボレーションのために連絡を取り合う類似のグループや人々を見つけるのにも役立ちます。

テストする15のクラブハウスツール
ユニークなオーディエンスにリーチしたい場合は、これらのClubhouseツールが役立ちます。

クラブハウスの人間
あなたのニッチの人々と1対1のつながりを作りましょう。

Clubhype
Clubhouseリンクを入力すると、ソーシャルメディアで共有できる洗練された魅力的なプレビュー画像が生成されます。

クラブリンク
ソーシャルメディアで共有できる魅力的なプレビューを作成して、人々を参加させます。

Clubhouseを探す
あなたの興味に関連するクラブを検索し、モデレーターが何をしているかなどを確認してください。

Clubhouseに聞く
人々が簡単に質問できるボードを作成して、視聴者と交流します。

クラブパッド
クラブハウスの部屋にリアクションサウンドを追加して、エンゲージメントを高めます。

クラブハウスグロー
クラブハウスのアバターにカラーリングまたはフィルターを作成して、注目を集めましょう。

Clubhouse Bio Builder
太字、斜体、絵文字を略歴に追加して、テキストにより多くの目玉を描き、プロフィールを目立たせます。

クラブハウスアバターメーカー
さまざまなテンプレートから選択して、アバターに個性を追加します。

Crofile
写真を選択し、プリセットのカスタマイズオプションから選択して、写真にステータスを追加します

コメットイベント
Clubhouseのイベント指標を追跡し、美しいイベントのランディングページを作成します。

ホストノート
共有可能なリンクを作成し、イベント中に会話からリソースを添付するイベント管理ツール。

クラブハウスDB
フォロワーの数と登録時期に基づいて、最も人気のあるユーザーとクラブの鳥瞰図を取得します

CHバイオジェネレーター
このテンプレートベースのバイオジェネレータを使用して、一流のBIOSを簡単に作成できます。

クラブハウスの部屋
トピックとキーワードで検索して、予定されている、または現在行われているイベントのある部屋を見つけます

結論
ソーシャルメディアマーケティングにはまだ多くの可能性があります。 Clubhouseのような新しいプラットフォームが毎日登場しているため、速度が低下しているようには見えません。ターゲットを絞ったオーディエンスにリーチしようとしている場合、プラットフォームを使用すると、簡単に絞り込んで正確に見つけることができます。

これらのClubhouseツールのいくつかを使用して、生活をさらに楽にすることができます。

クラブハウスにいますか?プラットフォームでのマーケティングを支援するためにどのツールを使用しましたか?