複数の事業所に有料広告を設定する方法

複数の場所にフランチャイズを展開している急成長中のビジネスや、さまざまな地域の顧客を引き付けようとしている仮想ビジネスの場合は、さまざまな場所の広告キャンペーンを最適化することでリーチを拡大できます。

このガイドでは、複数の場所に広告を設定する必要がある理由、それを達成するための最善の戦略、およびリーチを拡大してより多くの訪問者を変換するためにプロセスをさらに最適化する方法について説明します。また、ジオターゲティングの基本的な入門書と、投資収益率を最大化するために適切な地域を選択するためのヒントも含まれています。

始めましょう。

複数の場所に広告を掲載することはどういう意味ですか?
簡単に言うと、複数の場所に広告を設定すると、ユーザーには現在の場所に基づいてパーソナライズされた広告が表示されます。

あなたがロンドンを拠点とするビジネスであるならば、あなたの製品とサービスをロンドンの人々に宣伝することはより有益です。ただし、顧客がさまざまな場所に分散しているグローバルまたは仮想ビジネスがあるとします。その場合、さまざまな場所からの訪問者のニーズを反映するように、有料検索キャンペーンを最適化する必要があります。

たとえば、ヨーロッパに焦点を当てたキャンペーンを設定して、ヨーロッパの顧客を引き付けると同時に、米国を拠点とする市民向けに同様のキャンペーンを作成することができます。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

複数の場所で有料広告を掲載する必要があるのはなぜですか?
すべての広告キャンペーンを1つの場所に設定している場合、その地域以外に拠点を置き、提供するものに関心を持っている可能性のある顧客を見逃している可能性があります。どこにでもサービスを提供できる仮想ビジネスがある場合は、ジオターゲティングによって提供されるデジタルリーチを活用する必要があります。

GEキャピタルリテールバンクの調査によると、81%の人が意思決定を行う前にオンラインで商品やサービスを検索しています。

有料のソーシャルメディアキャンペーンを最適化して、さまざまな場所にいるそのようなユーザーをターゲットにすると、リーチが広がり、その結果、コンバージョンと収益が増加します。

84%の人が1日に3回以上Google検索エンジンを使用していることを示すOberloの画像は、複数の場所に広告を設定する強力な理由を示しています。
複数の場所に広告を設定する前に、ターゲットとする場所を特定することが重要です。次のセクションでは、ビジネスニーズに最も適合する地域を見つけるためのシンプルで論理的な戦略を示します。

ターゲットとする場所を特定する方法
もちろん、ビジネスに物理的な場所がある場合は、ジオターゲティングの際に優先すべき地域です。あなたがあなたの街や州の近くまたはすぐ外に住んでいる人々にもリーチすることに興味があるなら、あなたは単にあなたのターゲット広告の半径を増やすことができます。

複数の州や国で製品やサービスを販売する仮想ビジネスがある場合はどうなりますか?そこで研究が始まります。

どの場所をターゲットにするかを決めるときは、同様のビジネスがすでに成功している地域を目指してください。

たとえば、ネットワーク接続が不十分な地域や実店舗に顧客が集中している地域で、デジタルマーケティングサービスの広告をターゲティングしても意味がありません。代わりに、企業が提供しているものと同様のサービスを頻繁に使用する都市や郊外を見てください。

このデータを取得するには、「X near me」をすばやく検索します。ここで、Xはあなたのビジネスを表します。次に、このフレーズや他の同様のフレーズの検索トラフィック、キーワード、市場動向を監視します。 Googleトレンドのようなツールを使用すると、これを無料で行うことができます。

Googleトレンドを使用した「SchoolsinOhio」の検索トラフィックのレポート。このツールは、複数の場所に有料広告を設定するときに使用できます。
または、他の方法で、競争の少ない地域でキャンペーンをターゲットにすることもできます。ただし、注意してください。このアプローチは、広告費用を賄うのに十分な顧客を獲得できない可能性があるため、リスクがあります。

予算が限られている場合は、あまり知られていない潜在的に危険な地域で機能させるよりも、人気のある場所に焦点を当てるのがおそらく最善です。

さまざまな場所で広告を掲載する手順
調査の準備が整い、いくつかの場所を念頭に置いたら、次の簡単な手順に従って、複数の場所に広告を設定します。

これらの手順では、最初の有料検索キャンペーンを作成し、マーケティングキャンペーンの開始後に分析を監視する方法を説明します。以前にこれを行ったことがある場合は、ステップ3に進んで、1つの有料検索キャンペーンに複数の場所を追加する手順を確認してください。

1.個別のターゲティングキーワードを考え出す
異なる地域に拠点を置く個人をターゲットにする場合は、個別のターゲットが必要です

 

キャンペーンを設定する場所ごとのキーワード。

たとえば、「パリ近郊の学校」、「バリ州のスパ」、「ロンドンのコワーキングスペース」などです。どこでも同じサービスを販売している場合は、場所フィールドを入れ替えるだけで、新しいターゲットキーワードを生成できます。これは、[ターゲットの場所]の近くの[あなたのビジネス]と同じくらい簡単です。

以下のサンプルスプレッドシートをご覧ください。最適化を強化するために、好きなだけ場所を選択し、地域の前後にビジネスの名前を追加できます。

複数の場所の広告を作成するためのターゲットの場所に基づくキーワードのリスト。
2.単一ロケーションターゲティングキャンペーンを設定します
最高の広告キャンペーンキーワードの準備ができたので、次は有料検索キャンペーンを設定します。

まず、Google広告メニューの[キャンペーン]セクションにアクセスします。これが初めての有料広告プロジェクトである場合は、「検索キャンペーンの作成」を選択します。以前に広告キャンペーンを設定したことがあり、場所を編集する必要がある場合は、[設定]に移動して[場所]をクリックします。これで、選択した地域を選択して、そこに住むユーザーをターゲットにすることができます。

3.キャンペーンへのさまざまな場所の追加を開始します
単一の場所のキャンペーンを設定したら、任意の場所を追加、削除、または編集することを選択できます。キャンペーンの横にある[編集]オプションをクリックしてから、[場所の変更]をクリックして設定を追加します。

現在の地域を変更するためのオプションと、同じキャンペーンに新しい場所を追加するためのオプションの2つのオプションが表示されます。後者を選択してください。これで、必要な数の場所を追加できます。

複数の場所の広告を使用して有料検索キャンペーンを設定できるオプション。
たとえば、「パリの学校」の有料検索キャンペーンがすでにあり、それをロンドン、イタリア、スイスに拡大したい場合は、名前またはそれぞれの郵便番号を入力して、[場所の変更]オプションにこれらの場所を追加できます。 。

4.場所を一括で追加する
大規模または主に仮想ビジネスがあり、複数の場所をすばやく追加する必要がある場合はどうなりますか?

一括追加オプションがあります。複数の場所を持つフランチャイズビジネスと仮想サービスプロバイダーのために特別に作成されたこのオプションは、地域の微調整でリーチを即座に拡大できます。

キャンペーンページの青いアイコンをクリックして、[複数の場所を追加]を選択します。これで、最大1000の場所を一括追加して、リーチをさらに拡大し、プロセスの時間を節約できます。

前のセクションで説明したスプレッドシートを使用して、目的の場所のデータベースを作成し、ここで説明するように、データを有料検索キャンペーン設定にコピーして貼り付けます。

Facebookでのロケーションターゲットの有料マーケティングキャンペーン
Google広告は優れた検索ベースのリーチを提供しますが、Facebookはハイパーターゲットの有料検索キャンペーンに適しています。マイアミの水泳選手など、非常に特定のグループの人々にリーチしたい場合は、Facebookでのマーケティングキャンペーンにより、投資収益率が向上する可能性があります。

Facebookを介してビジネスを宣伝することを選択した場合は、広告キャンペーンメニューの「オーディエンス」セクションにアクセスしてください。ここから、「一括追加」オプションを選択して、一度に複数の場所を選択します。ビジネスに最適な地域を選択するためのドロップダウンメニューが表示されます。

有料のソーシャルメディアキャンペーンに複数の場所を追加するためのクリック可能なオプションを備えたマップ。
ほとんどのソーシャルメディアプラットフォームは、さまざまな場所に拠点を置く幅広いユーザーにリーチするのに役立つ同様のプロセスを提供します。

すべての設定が完了したら、時間をかけてパフォーマンスを追跡し、必要な変更を加えて、すべての有料検索キャンペーンの収益性を維持します。

複数の場所で有料広告の成功を測定する方法
さまざまな場所をターゲットにした広告キャンペーンの成功を比較するための指標は、1つの場所のキャンペーンと大差ありません。たとえば、トラフィック、コンバージョン率、適切な投資収益率を引き続き確認しています。ただし、より詳細な分析を行うために、投資収益率が最も高い地域を追跡することで、場所の要素を追加できます。

このプロセスを最適化するために、パフォーマンス評価を行うたびにいくつかの質問を検討してください。

クリック率(CTR)が最も高い場所はどれですか?
バウンス率が最も高い場所はどれですか?
コンバージョン率が最も高い場所はどれですか。
コンバージョンあたりの費用が高い場所はどれですか?
費やした広告費あたりの利益が最大になる場所はどれですか?
これにより、何が機能していて、何を改善する必要があるかについての公正なアイデアが得られます。一部の地域が他の地域よりも成果を上げていることに気付いた場合は、その場所の広告費を増やし、パフォーマンスの低い地域の広告費を減らすことを選択できます。

この戦略は、お金を節約し、投資収益率を最大化するのに役立ちます。

有料検索キャンペーンが特定の場所でうまく機能しない場合の対処方法
分析では、特定の地域のパフォーマンスが他の地域よりも大幅に低いことに気付く場合があります。これは、変更を加えて再試行するか、完全に削除する必要があることを示しています。

もしよなら

 

微調整で修正できる小さな落ち込みだけが表示されます。代わりに、半径をいじってみたり、広告コピーを編集したり、近くの地域を選んだりしてみてください。毎月重大な損失に気付いた場合は、その場所を削除して、他の場所にいるユーザーをターゲットにするキャンペーンを設定してみることをお勧めします。

この手順は、特定の都市や州に縛られていないため、実店舗のない仮想ビジネスに特に役立ちます。実店舗がない場合は、ビジネスに最適な場所が見つかるまで、新しい場所で実験を続けることができます。

複数の場所で有料広告を掲載する方法
要約すると、複数の場所で広告キャンペーンを成功させる方法は次のとおりです。

個別のターゲティングキーワードを考え出す:
場所固有のキーワードを使用してキャンペーンを最適化します。例:[あなたのビジネス] [あなたのターゲットの場所]の近く。

単一ロケーションターゲティングキャンペーンを設定する
実行中のキャンペーンがない場合は、選択した場所で新しいキャンペーンを開始します。後で他のリージョンを追加できます。

キャンペーンにさまざまな場所を追加し始めます
キャンペーン設定では、任意の場所を簡単に追加して、広告費用の現在のリーチを拡大できます。

場所をまとめて追加する
時間を節約し、一度に数百の場所をターゲットにする場合は、一括追加オプションを使用して、1回の編集で複数のリージョンを追加することを検討してください。

結論
このプロセスは最初は複雑に見えるかもしれませんが、実際には非常に簡単です。傾向の監視、分析の調査、新しい場所の実験に十分な時間を費やすと、何が最も効果的かを発見し、それを増幅するためにより多くのお金を費やすことができます。

ただし、これらの手順を実行して有料のマーケティングキャンペーンを成功させるのは難しい場合があります。特に、マーケティングの複雑さに投資する時間やエネルギーがあまりない小規模なチームや忙しいビジネスの場合はなおさらです。

その場合でも、すべてが失われるわけではありません。他の誰かに広告キャンペーンを管理させることを選択することで、マルチロケーション広告を引き続き利用できます。

次のステップは何ですか?複数の場所に広告を作成して、有料検索キャンペーンを試す準備はできていますか?