Instagramアカウントをマージする方法

1つのソーシャルメディアアカウントを管理するのは大変な作業です。多くの場合、2つ以上を管理すること(両方が必要ない場合)は悪夢になる可能性があります。

そのため、同じプラットフォームに多数のアカウントがある場合は、それらをマージするのが最適です。

ありがたいことに、Facebookのようなプラットフォームでは、マージする両方のアカウントの管理者であり、2つのアカウントのオーディエンスの人口統計が類似している限り、これが簡単になります。

ただし、Instagramアカウントをマージできますか?

簡単な答えはノーです、現時点ではありません。

ただし、Instagramアカウントをマージする方法はいくつかあります。すぐにそれらを見ていきます。

Instagramアカウントをマージする必要があるのはなぜですか?
Instagramアカウントをマージする方法を説明する前に、アカウントをマージする理由を決定する必要があります。

アカウントを統合して何を達成したいですか?

ビジネスアカウントと個人アカウントを統合していますか?

複数のビジネスページがあり、それらを維持するのに苦労していますか?

Instagramマーケティングは、ビジネス目標を達成するための強力なツールです。 2つ以上のInstagramアカウントを実行している場合は、それらをマージすることをお勧めします。その理由は次のとおりです。

コンテンツを統合する
多くの企業がInstagramアカウントを統合することを選択する主な理由のひとつは、コンテンツを統合することです。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

たとえば、場所ごとに複数のアカウントがある場合は、コンテンツを統合して、アカウントの管理を容易にすることができます。


フォロワーにより良いユーザーエクスペリエンスを提供する
Instagramアカウントを統合するもう1つの理由は、フォロワーにポジティブなユーザーエクスペリエンス(UX)を提供するのに役立つことです。

これは、コンテンツを最大限に活用するために、あるアカウントから別のアカウントに移動する必要がないためです。より良いUXは、より強力なフォロワーを構築するのにも役立ちます。

より強力なブランドを作成する
ビジネスアカウントと個人アカウントを統合する場合でも、2つ(またはそれ以上)のビジネスアカウントを統合する場合でも、すべての資産を1つの屋根の下にまとめることは、より強力なブランドを作成するための優れた方法です。


ブランドを人間化する
ブランドよりも人格をフォローする方が簡単です。

個人のInstagramアカウントとビジネスのInstagramアカウントを統合することで、ブランドが人間味を帯び、オーディエンスとのつながりを深めることができます。

バラエティを追加
Instagramアカウントを統合するもう1つの優れた理由は、アカウントに多様性を追加するのに役立つことです。コンテンツ、オーディエンス、さらには収益化方法の面で多様性を追加するのに役立ちます。

Instagramアカウントをマージすることは、フォロワーのエンゲージメントを維持するための優れた方法でもあります。これは、さまざまな種類のコンテンツを投稿できるため、フィードにスパイスを加えることができるためです。それとは別に、それはあなたがあなたのマーケティング努力を合理化するのを助け、あなたがより多くのリードと収入を生み出す結果になります。

では、Instagramアカウントをどのようにマージしますか?

事業統合が発生したときに2つのInstagramアカウントを管理する方法
ビジネスの統合は、2つの組織が1つのビジネスオペレーションに統合されるときに発生します。

この場合、両方のビジネスのInstagramアカウントを処理する必要があります。プロセスが可能な限りスムーズに進むように、フォロワーに変更を投稿してください。

人々は変化を嫌います—特にそれが速く起こるとき。

そのため、統合に関しては常にループを維持する必要があります。両方のInstagramアカウントから、統合の意味とそれが視聴者にどのように役立つかを視聴者に説明する投稿を作成します。投稿するときは、必ず他のアカウントにタグを付けてください。

フォロワーに通知されたら、マージを続行できます。

Instagramアカウントをマージする
ビジネスの統合が発生した場合は、Instagramアカウントを統合することをお勧めします。 Instagramでは2つ以上のアカウントをマージすることはできません。ただし、これを回避する方法があります。これについては、いくつかの方法があります。

新しいアカウントを作成する
2つのアカウントをマージする1つの方法は、新しいアカウントを作成し、コンテンツを他のアカウントから新しいアカウントに手動で転送することです。サードパーティのツールを使用してコンテンツを再投稿することで、このプロセスを簡単にすることができます。

この長くて退屈なプロセスには、投稿のいいねやコメントがすべて失われるという欠点もあります。ただし、これは、他のアカウントのすべてのコンテンツを1か所にまとめるのに最適な方法の1つです。

他のInstagramアカウントをマージするアカウントを作成するときは、ライブアカウントをプライベートに設定することをお勧めします。そうすることで、コンテンツを移動する際の新しいエンゲージメントを回避できます。

フォロワーを移動する
フォロワーを新しいアカウントに自動的に移動する方法はありません。その場合の唯一の方法は、フォロワーに新しいアカウントを通知し、フォローするように依頼する投稿を作成することです。

投稿で新しいアカウントにタグを付けることで、簡単にそうすることができます。 BIOSを編集することもできます

 

フォロワーを新しいアカウントにリダイレクトします。


無効なアカウントを削除する
すべてのコンテンツがアカウントに移動され、ほとんどのフォロワーが参加していることを確認したら、古いアカウントを削除する必要があります。

これは直感に反するように聞こえるかもしれませんが、人々が無効なアカウントをフォローしたり関与したりするのを防ぐ必要があります。これらは、新しいアカウントでより役立つ貴重なやり取りです。

統合された2つのビジネス用に新しいInstagramアカウントを作成することは、Instagramアカウントをマージするための最良の実行可能なオプションです。フォロワーを動かして強力なブランドプレゼンスを確立するには多くの作業が必要になる場合がありますが、長期的には努力が報われるでしょう。

事業買収が発生したときにInstagramアカウントを管理する方法
別の事業を引き継ぐということは、ソーシャルメディアアカウントを含むすべての資産を引き継ぐことを意味します。

買収が行われるとき、両方のブランドのInstagramアカウントをどのように管理しますか?

最初に決定するのは、買収によってすべての事業が1つの傘下に収まるのか、それとも買収した会社がブランドイメージを維持するのかということです。

後者の場合は、2つのソーシャルメディアアカウントを個別に実行する必要があります。

ただし、購入した会社がブランドを引き継ぐ場合は、Instagramアカウントを統合する必要があります。これを行う最も簡単な方法は、獲得したビジネスからメインのInstagramアカウントにフォロワーを移動することです。

そのためには、フォロワーに変更を警告し、メインのInstagramをフォローするように促します。あなたは数回投稿し、あなたのフォロワーに行動を起こす時間を与える必要があります。

商号を変更するときにInstagramアカウントを管理する方法
商号を変更した場合は、ソーシャルメディアプロファイルも変更する必要があることは言うまでもありません。

ありがたいことに、Instagramはこれを非常に簡単に行うことができます。ただし、Instagramで会社名を変更するのは簡単ですが、次の点を考慮する必要があります。

Instagramの名前またはユーザー名-どちらを変更しますか?
商号を変更する場合、InstagramでIDを変更するための2つのオプションがあります。

Instagramアカウントをマージする場合、Instagramの名前またはユーザー名を変更する必要がある場合があります。
Instagramの名前またはユーザー名を変更できます。

Instagramの名前:これはあなたのプロフィールとあなたの投稿の下に表示される名前です。
ユーザー名:ユーザー名はアカウントを定義し、「@」が前に付いたアカウントです。また、URLも決定します。
アカウントのバックエンドに影響を与えることなく、Instagramの名前を簡単に変更できます。ただし、ユーザー名を変更すると、バックエンドで何が起こるかに大きな影響があります。それが次のポイントにつながります。

URLが変更され、エンゲージメントが低下する可能性があります
あなたのユーザー名はあなたのInstagramのURLの一部です。それを変更することはあなたのURLを変更することを意味します。

Instagramアカウントをマージしてユーザー名を変更すると、URLが変更されます。
それが発生すると、検索エンジンが新しいURLのインデックスを作成するのに数週間かかる場合があります。その結果、Instagramアカウントをリンクした他の場所から得られるトラフィックとエンゲージメントが影響を受けます。これには、アカウントがタグ付けされた他の投稿が含まれます。

Instagramアカウント名の変更を管理するための3つのクイックヒント
ほとんどの人は、商号を変更するとフォロワーやエンゲージメントを失うことに不満を持っています。移行をスムーズに行うためのヒントをいくつかご紹介します。

1.名前の変更をフォロワーに警告する
商号を変更する前に、ブランド名を変更することをフォロワーに知らせてください。そうすることで、フォロワーがあなたのアカウントを検索したときにアカウントが見つからない場合でも、あなたがまだアクティブであることをフォロワーに知らせることができます。

2.他のすべてのプラットフォームでハンドルを変更する
商号を変更すると、他のすべてのソーシャルメディアプラットフォームに影響します。したがって、必ずそれらすべてのハンドルを変更してください。

3.アカウントへのリンクを編集します
ユーザー名はURLに影響することを忘れないでください。変更すると、古いURLは役に立たなくなります。

そのため、URLを投稿したすべてのブログやその他のプラットフォームにアクセスし、新しいURLで編集する必要があります。確かに、これは大変な作業になる可能性がありますが、名前の変更による悪影響を減らすためには、これを行う必要があります。

Instagramで会社名を変更すると、悪影響が生じる可能性があります。どうしても必要な場合にのみ行うようにしてください。

あなたのビジネスが異なる部門に複数のアカウントを持っている場合にあなたのInstagramアカウントを管理する方法
あなたのビジネスが部門ごとに複数のInstagramアカウントを持っている場合、それらをジャグリングすることは非常に困難な作業になる可能性があります。多くの場合、複数のアカウントを持つことはあなたを助けるので、ハードワークはそれだけの価値があります:

ターゲットオーディエンスごとにメッセージングをカスタマイズします。
地理的に異なる場所にいる視聴者の好みに対応します。
複数のアカウントを管理する最も簡単な方法の1つは、アカウントを切り替えることです。これを行うには、Instagramアプリで管理する他のアカウントを追加する必要があります。モバイルでは、次の方法でこれを行うことができます。

設定に移動します。
「ログイン」の下

 

セクションで、「アカウントの追加」をクリックします。
追加するアカウントのログイン情報を入力してログインします。
その後、プロフィールアイコンをクリックして、アカウントを簡単に切り替えることができます。

複数のアカウントを管理する別の方法は、マルチアカウントログインを設定することです。これをする:

設定に移動。
「マルチアカウントログイン」を選択します。
他のアカウントへのアクセスに使用するアカウントを選択します。
管理者アカウントとして使用することを選択したアカウントにアクセスできる人は誰でも、他のすべてのアカウントにアクセスできます。

この方法でアカウントを設定すると、ログインやログアウトをしなくても、複数のアカウントを簡単に管理できるようになります。

デスクトップで複数のInstagramアカウントをどのように管理しますか?

デスクトップで複数のInstagramアカウントを管理するには、Facebookの無料のダッシュボードであるCreatorStudioを使用する必要があります。

InstagramアカウントをCreatorStudioに接続するのはとても簡単です。

ビジネスプロファイルに切り替えます。
CreatorStudioのInstagramアイコンをクリックします。
CreatorStudioからInstagramにサインインします。
Creator Studioを使用すると、コンテンツを複数のアカウントに投稿してスケジュールすることができます。また、ネイティブのInstagram分析ツールであるInstagramInsightsにもアクセスできます。

ソーシャルメディア管理ツールを活用する
プラットフォーム自体から複数のInstagramアカウントを管理することは、面倒で時間がかかる可能性があります。これを行う簡単な方法は、単一のダッシュボードからすべてのアカウントを管理できるサードパーティのツールを使用することです。このようなツールの例は次のとおりです。

Hootsuite
CoSchedule
スプラウトソーシャル
バッファ
ソーシャルメディア管理ツールを使用すると、単一のダッシュボードからすべてのアカウントで何が起こっているかを俯瞰することができます。また、チームメートにタスクを割り当てるという利点もあり、コラボレーションがはるかに簡単になります。

異なる部門の複数のInstagramアカウントを管理することは、大変な作業のように思えるかもしれません。ただし、Instagramのアカウント切り替え機能やサードパーティツールの使用により、簡単になります。

結論
Instagramはあなたのビジネスを成長させるための最高のソーシャルメディアプラットフォームの1つです。

毎月12億人以上のアクティブなユーザーがいて、4番目に人気のあるソーシャルネットワーキングサイトとして、それを無視するわけにはいきません。これは間違いなく、ソーシャルメディアマーケティング戦略に含める必要のある1つのネットワークです。

そのため、Instagramアカウントをマージするときは慎重に踏み込む必要があります。うまく実行された場合、発生する可能性のある最悪の事態は、数人のフォロワーを失うことです。ただし、うまくいかないと、Instagramでブランドをゼロから構築し始めなければならない可能性があります。

Instagramアカウントをマージした経験​​は何ですか?