Twitterアカウントをマージする方法

複数のTwitterアカウントを操作したことがある場合は、それがいかに難しいかをご存知でしょう。ターゲットを絞った価値のあるコンテンツを作成してフォロワーを引き付けるだけでなく、すべてのアカウントでブランドメッセージの一貫性を保つ必要があります。

少し圧倒されそうですね。

可能性があるので、代わりにTwitterアカウントをマージする価値があるかもしれません。 Twitterのプレゼンスを統合することで、ブランドストーリーを強化し、2つ以上の別々のアカウントでより多くのフォロワーにリーチできます。

問題?現在のところ、Twitterアカウントを「マージ」する公式の方法はありません。ただし、既存のアカウントを文字通り1つに統合できない場合でも、マーケティングの観点からは、それらを1つのユニットとして実行できます。

以下では、可能な限りマーケティング戦略としてTwitterアカウントを「統合」する価値がある場合と、デュアルアカウント管理が特に重要な特定の状況について説明します。

なぜTwitterアカウントをマージする必要があるのですか?
状況に応じて、Twitterアカウントを統合したり、より厳密に管理したりすることがビジネスに役立つ理由は複数あります。ただし、簡単に言うと、Twitterプロファイルを統合することの3つの主な利点は次のとおりです。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

一貫性:マーケターは、1つのTwitterアカウントのコンテンツを計画、作成、投稿する方が簡単な場合がよくあります。これは、複数のソーシャルメディアプラットフォーム間でプロファイルを管理している場合に特に当てはまります。
認識可能性:複数のTwitterアカウントをまとめることで、断片化された複数のアカウントを実行するよりも、より強力で認識しやすいソーシャルメディアブランドを構築できます。
明確さ:フォロワーをビジネスの個々の部分ごとに複数のアカウントで混乱させるのではなく、会社のすべての側面を1つのバナーにまとめることができます。
基本的に、Twitterアカウントをマージすると、フォロワーはあなたの会社が何を表しているのか、そしてあなたが提供するすべてのものをより明確に把握できます。これにより、人々がオンラインであなたに連絡しやすくなり、フォロワーを顧客に変えるのに役立ちます。

それでも確信が持てない場合は、別の言い方をさせてください。 1日あたり1億9200万人以上のアクティブユーザーがいて、毎日約5億件のツイートがグローバルフィードに入力されているため、Twitterは非常にアクティブなプラットフォームです。

一貫性があり、認識可能で、堅実なTwitter戦略がなければ、そのような騒ぎに迷うのは簡単です。アカウントを統合することで、ノイズをカットし、ブランドを競合他社と一線を画すことができます。

これで、Twitterアカウントの統合または統合がビジネスにどのように役立つかが明確になりました。この戦略が役立つ可能性のある4つの機会と、統合がオプションになるまでアカウントを管理する方法を見てみましょう。

事業統合が発生したときに2つのTwitterアカウントを管理する方法
ビジネスの統合はエキサイティングな時期です。あなたは別のビジネスと力を合わせて、これまで以上に可能性のある新しい、より強力な会社を作り上げようとしています。

ただし、ソーシャルメディアの観点からは、統合には注意が必要です。あなたはまったく新しい会社を設立しているので、両方のTwitterアカウントで既存のフォロワーを維持しながら、ベンチャーの周りに誇大広告を作成する必要があります。

異なるスタイルの2つの会社を統合しようとしている場合、それはさらに困難です。

ツイートやフォロワーの関与に対する態度がまったく異なる場合もあれば、視聴者の人口統計に大きな違いがある場合もあります。さらに、以前は実際に競合他社であった可能性があり、現在はフォロワーを統合しようとしています。

挑戦のようですね。スムーズに処理する方法は次のとおりです。

ダッシュボードを介してTwitterアカウントをマージする
Twitterアカウントを統合することはできませんが、デスクトップまたはTwitterモバイルアプリで統合することはできます。アカウントにログオンし、右側のサイドバーにある[その他]ボタンをクリックして、小さな「+」記号をクリックします。

次に、[新しいアカウントの作成]または[既存のアカウントの追加]をクリックして続行します。

ダッシュボードを介してTwitterアカウントをマージする
プロセスはiOSアプリとAndroidアプリで似ています。

この方法で最大5つのアカウントを追加できるため、知っておくとよいヒントです。

フォロワーとのコミュニケーション
Twitterは長い発言を伝えるのに理想的ではないため、ウェブサイトやその他のソーシャルメディアアカウントからの投稿をピン留めして状況を説明してください。

両方のTwitterアカウントで同時に投稿された同じメッセージを使用して、ブランドの継続性と一貫性の構築をすぐに開始します。

インフルエンサーを雇う
あなたのフォロワーはインフルエンサーによく反応しますか?数人のインフルエンサーを雇って、新しいブランドを広め、誇大広告を作ることを検討してください。

インフルエンサーは、マーケットプレイスインフルエンサーマーケティング代理店を通じて、またはそれらを検索することで見つけることができます

 

オンライン。

Twitter広告を使用する
統合する場合は、既存のフォロワーを保持するだけではありません。あなたも新しい顧客を探しています。 Twitter広告を立ち上げて、両方のアカウントに掲載することを検討してください。

しかし、Twitter広告は本当に価値がありますか?絶対。

1つには、Twitter全体で広告エンゲージメントが35%増加していることです。これは、企業広告のオーディエンスが存在することを意味します。さらに、平均的なTwitterユーザーは、ターゲットを絞った非常に具体的なコンテンツを楽しんでいます。つまり、宣伝的でありながら有益な広告は、ユーザーが望むものを提供できるということです。

事業買収が発生したときにTwitterアカウントを管理する方法
大企業が小企業を吸収し、その資産を管理する場合、それは買収と呼ばれます。買収会社は合併を反映してブランドをわずかに調整する可能性がありますが、買収会社は存在しなくなります。

当然のことながら、合併や買収は多くのマーケティング上の課題を引き起こします。一つには、Twitterアカウントは買収した会社の資産の一部を形成する可能性があるため、長期的にどのように管理するかを決定するのは誰ですか?また、買収した会社のアカウントを閉鎖することにした場合、誰が軌道を設定しますか?

これらは、合併中にTwitterアカウントを実行するときにデジタルマーケティングチームが直面するいくつかの課題ですが、前進するためのヒントをいくつか紹介します。

Twitterアカウントを監査する
まず、両方のTwitterアカウントを評価して、共通点と相違点を特定します。たとえば、似たような商品を販売していても、異なるスタイルでツイートしているとします。または、Twitterでどちらもかなりアクティブになっているかもしれませんが、フォロワー数はかなり異なります。

これが例です。 MoonPieには、楽しくて非常に特徴的なTwitterの声があります。

Twitterアカウントをマージする-Twitterアカウントを監査する
ユーモアの少ないツイートをしている会社と合併した場合、マーケティングチームは両方のブランドに適した新しい声を見つける必要があります。

調査結果を使用して、両方のアカウントをより団結して前進させる方法を特定します。合併によって法的な問題が発生した場合は、法務チームを巻き込むことを忘れないでください。

あなたの聴衆を順応させる
新会社とそのリーダーを紹介することで、フォロワーに大きな変化に備える。

まず、ニュースができるだけ多くのフォロワーに届くように、今後の合併について定期的に投稿してください。

次に、クロスポストを行います。あなたが買収した会社の場合、これは買収した会社のアカウントからのツイートを共有したり、ツイートしたりすることを意味する場合があります。会話を始めて、視聴者を引き付けましょう。

最後に、質問に答えるために周りにいることを確認してください。 Twitterユーザーは通常30分以内に応答することを期待しているため、DMやツイートを定期的に監視できない場合は、フォロワーをメールの連絡先に送信してください。

公式発表を固定する
重要なアナウンスをTwitterプロファイルの上部に固定する習慣を身に付けましょう。固定したいお知らせには、合併の通知、ロゴやブランドの変更、正式な合併日などがあります。

はい、合併は困難ですが、合併はあなたの会社を本当に前進させ、あなたのブランドをオンラインで確立する機会です。

商号を変更したときにTwitterアカウントを管理する方法
ブランドを再発明する場合でも、新しい製品やサービスを提供する場合でも、名前を変更することで、ビジネスの明るい新しい未来を始めることができます。

ただし、Twitterアカウントを効果的に運用している場合は、特定の名前やハンドルであなたを知っているフォロワーの数が増える可能性があります。警告なしにTwitterのハンドルや会社名を突然変更すると、少し驚かれることでしょう。

どのように名前を変更し、フォロワーに効果的に通知しますか?実行しているアカウントの数に関係なく、最小限の手間で商号の変更を伝える方法は次のとおりです。

ユーザー名を変更する
アカウント設定に移動し、ユーザー名を新しい会社名に変更します。これを行う前に、フォロワーに通知して、それがまだあなたであることを知らせてください。

ユーザー名の変更は、ブランドストーリーと名前の変更の背後にある理由を共有する絶好の機会です。そのため、広告やその他の販促資料を掲載して視聴者に知らせることを検討してください。

あなたの略歴を更新する
新しい名前を反映するようにTwitterの略歴を変更します。すべてのフォロワーはあなたのプロフィールを開くときにあなたの略歴を見るので、あなたの新しい商号を置くことは最大の可視性を保証します。

いつでも詳細をツイートに固定できます。

フォロワーに連絡する
新しいアカウントに移動した場合、フォロワーを失った可能性があります。まだメッセージが届いていないか、フォローをやめることにしたのかもしれません。

何が起きているかを知る唯一の方法は、新しいハンドルであなたに加わっていないフォロワーに連絡することです。 AudienseやSproutSocialなどのマーケティングツールを使用してそれらを識別できます。次に、広告でターゲットを設定するか、メール(お持ちの場合)で連絡して思い出させます。

できるだけ多くのフォロワーにリーチしたことを確認したら、古いアカウントを無効にします。

あなたのビジネスが異なる部門に複数のアカウントを持っている場合にあなたのTwitterを管理する方法

 

1つのビジネスで複数のTwitterアカウントを実行すると、メリットがあります。より多くのオーディエンスにリーチでき、マーケティングコンテンツをサポートデスクなどから分離しておくことができます。

この観点から、コンテンツを複数のアカウントにセグメント化すると、カスタマーサービスと全体的なユーザーエクスペリエンスが向上する可能性があります。

たとえば、UPSには専用のサポートアカウントがあります。それは会社の規模と彼らが提供するサービスのために理にかなっています:

Twitterアカウントをマージする-あなたのビジネスが異なる部門に複数のアカウントを持っている場合にあなたのTwitterを管理する方法
ただし、同じビジネスで2つ以上のアカウントを実行することは簡単なことではありません。特に、小規模なビジネスの場合はそうです。

専用のサポートアカウントを設定してカスタマーサービスの向上を目指すかもしれませんが、顧客を混乱させる可能性があります。一般的な問題を回避するためのヒントをいくつか紹介します。

指標を確認する
あなたのフォロワーはどこにいますか?

理想的には、メインのマーケティングアカウントにぶら下がっている必要があります。そのため、他のアカウントにフォロワー数が多い場合は、その理由を調査する価値があります。

プライマリアカウントを十分に宣伝していないか、他の場所で見つけた貴重なコンテンツをフォロワーに提供していない可能性があります。

道標フォロワーを適切に
たとえば、フォロワーが助けを必要としているときや、最新のプロモーションの詳細を探しているときに、フォロワーがどのアカウントにアプローチすべきかを明確にします。

フォロワーがどこを向いたらよいかわからない場合、フォロワーがあなたをフォローしたり、ツイートに関与したりするのをやめる可能性があります。わかりやすくするために、関連する詳細を各プロファイルの上部に固定することを検討してください。

ツールを使用してTwitterアカウントをマージする
ソーシャルメディアツールを使用して、部門間でTwitterアカウントをマージします。

たとえば、TweetDeckを使用すると、複数のTwitterアカウントを同時に表示できます。ツイートのスケジュールを設定したり、DMに返信したり、アカウント間をシームレスに移動したりできます。複数のアカウントを実行している忙しいマーケティング担当者にとって、TweetDeckは非常に便利なTwitterツールです。

考慮すべき他のツールには、BufferとHootsuiteが含まれます。

結論
現在、Twitterは企業がTwitterアカウントをマージすることを許可していません。ただし、オンラインでより認識可能で一貫性のあるブランドプロファイルを統合および構築する方法については、まだ検討する必要があります。

2つ以上のTwitterアカウントを管理することは困難ですが、事前の計画と慎重なブランド管理があれば絶対に可能です。

名前の変更を管理している場合でも、Twitterアカウントを可能な限り統合しようとしている場合でも、ブランディングについてサポートが必要な場合は、私のコンサルティングサービスをチェックして、私たちがどのように支援できるかを学びましょう。

現在、2つ以上のTwitterアカウントをどのように管理していますか?アカウントの統合がビジネスに役立つと思いますか?