あなたがデジタルマーケティングで仕事を奪うのを助けるための5つのコーディングブートキャンプ

コーディングについて考えるとき、次の考えはおそらくデジタルマーケティングではありません。 UXデザインまたはソフトウェア開発である可能性が高くなります。

コーディングスキルはデジタルマーケティングに役立つ可能性があり、コーディングブートキャンプは成功するキャリアの準備に役立ちます。

コーディングブートキャンプとは何ですか?
コーディングブートキャンプは、雇用主が求めるプログラミングスキルを学生に提供するように設計されています。通常、これらのコースの長さは12〜40週間で、学部に何年も費やすことなく、学生を技術分野に引き込むことを目的としています。

インターネットとソフトウェアが私たちの生活に欠かせない役割を果たしているため、私たちが繁栄するために必要なツールを開発および保守するには、ますます熟練したプログラマーが必要です。

過去数年間、多くの雇用主は、最近の卒業生にスキルのギャップが見られたと述べています。つまり、学生は少し時代遅れのスキルで卒業することがよくあります。

コーディングブートキャンプはそのギャップを埋めるために動き、人々が現在の労働力に短時間で備えるように設計された集中的なコースを設計しました。真の現代的な方法では、これらのコースの多くは遠隔地にありますが、対面で教えるためのオプションもあります。

コーディングブートキャンプの費用はいくらですか?
コーディングブートキャンプは、ほとんどの学部教育よりも大幅に安価です。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

4年間の大学の学位を取得すると、州の公立学校で年間約10,000ドル、合計で約40,000ドルを支払うことが期待できます。私立または州外の大学に通う場合、費用は指数関数的に上昇します。

一方、コーディングブートキャンプの平均授業料は、プログラム全体で14,000ドル弱です。

Bootcampでは、時間の経過とともに授業料を支払うこともできます。Flockjayのように、プログラムの完了後に高給の仕事に就けない場合は、授業料を免除することもあります。

コーディングブートキャンプは、デジタルマーケティングの仕事を得るのにどのように役立ちますか?
デジタルマーケティングに関しては、信じられないほどのコーディングスキルは必要ありませんが、大きな違いを生む可能性があります。ブランドがどのように機能するかについての知識が多ければ多いほど、より良いものになります。

求人広告の「必須」および「優先」スキルセクションのように考えてください。ほとんどの応募者はほぼすべての「必要な」スキルを持っている可能性がありますが、よりユニークな「好ましい」スキルのいくつかを持っていると、目立つのに役立ちます。

スキルの1つとしてコーディングを使用している場合、潜在的な雇用主は、UXおよび開発チームと同じ言語を話すことができるはずであることを知っています。これにより、マーケティングチームの少なくとも1人のメンバーが予算、期限、その他の制限を考慮して何が可能かを理解し、それに応じてマーケティングキャンペーンを作成できるため、すべての人にとってスムーズになります。

さらに、中小企業や新興企業で働いている場合は、誰かが複数の帽子をかぶる必要があるかもしれません。

会社の規模に関係なく、コーディングスキルは、さまざまな方法でマーケティング担当者として役立つ可能性があります。

ウェブサイトとの相互作用
近年、ウェブサイトの構築と運営がはるかに簡単になっています。 WordPress、Shopify、Wix、SquareSpaceなどのプラットフォームでは、機能的なサイトを作成するためにコーディングスキルは必要ありません。

ただし、これらのプラットフォームに組み込まれているツールに依存している場合は、同じレベルの柔軟性はありません。何かが機能しない場合、それを修正するために外部サポートが必要であり、ダウンタイムはお金を失います。

私たちは、メディアを所有することについてマーケティングで多くのことを話します(あなたがウェブサイトを持っているべきである主な理由の1つ)。コーディングスキルを身に付けると、資産の所有権が向上したようになります。

データの操作
データはデジタルマーケティングに不可欠です。私たちは常に視聴者について学び、パフォーマンスを向上させるための戦略を微調整しています。これは、データの使用方法を理解していなければ不可能です。

コーディングとデータサイエンスは密接に関連しており、ブートキャンプコースでは、人工知能機械学習を使用して大規模なデータセットのパターンを検出する方法を学ぶことができます。この考え方はデジタルマーケティングにおいて非常に有用であり、業界ではすでにこれらのテクノロジーへのシフトが見られます。

データの操作はデジタルマーケティングの重要な部分であり、コーディングスキル、特にデータサイエンスコースで提供されるスキルは貴重なものになる可能性があります。

将来についての決定
デジタルマーケティングの進歩は、テクノロジーの進歩と密接に連携しています。マーケティングの最新トレンドに追いついていないと、遅れをとるリスクがあります。これが、企業がマーケティング部門にイノベーターを必要とする理由です。

高度なコーディングスキルを持っていると、適応性が高まるだけでなく、独自のアプリケーションを設計して新しいアイデアを実現することで、デジタルマーケティングの未来を形作るのに役立つ可能性があります。

マーケティングソフトウェアが与える影響を見る

 

業界では、これらのアプリケーションを深く理解し、最大限に活用できる人材が必要であることは明らかです。

プロジェクトの管理
大規模なデジタルマーケティングプロジェクトを管理していることに気付いた場合は、多くの人を集める必要があります。これらの人々の何人かはおそらく開発者でしょう。

このような状況でよくある課題は、マーケティングマネージャーが開発者の行動を知らないため、コミュニケーションと採用の両方が困難になることです。コーディングやWeb開発に必要なものがわからない場合、その仕事に適した人がいることをどのようにして知ることができますか?

コーディングブートキャンプとは、プロジェクト管理と採用プロセスに関する情報に基づいた直接的な情報提供を意味し、何が起こっているかをより細かく制御できるようにします。

デジタルマーケターのための5つのコーディングブートキャンプ
オンライン教育は近年普及しており、デジタルマーケティングの仕事を見つけるのに役立つ素晴らしいプログラムがたくさんあります。 600万人以上のアメリカ人がオンラインで勉強しているため、あらゆる種類のオンライン学習がこれまで以上に雇用主に受け入れられるようになっています。

ここに、あなたが仕事を上陸させたり、デジタルマーケティングのスキルを拡大したりするのに役立つ可能性のあるコーディングブートキャンプの例をいくつか示します。

スプリングボード
Springboardは、分析、設計、コーディング、およびサイバーセキュリティに関するさまざまなオンラインコースを提供しています。そのソフトウェアエンジニアリングブートキャンプでは、「保証されたソフトウェアエンジニアになる」ことができると述べています。

これは800時間のプログラムなので、週に20時間の学習で、完了するまでに約9か月かかるはずです。 Springboardは、前払いの場合は$ 8,500から、柔軟な支払い方法を提供します。毎月支払う、支払いを延期する(ソフトウェアエンジニアリングの仕事に就いたら毎月支払う、6か月以内に仕事がない場合は支払いをしない)、または低利のローンを取得するオプションもあります。

Springboardはソフトウェアエンジニアリングに重点を置いていますが、これらのスキルはデジタルマーケティングに転用できます。このプログラムの大部分は、メンターとキャリアコーチと1対1で協力して、キャリアパスをガイドする機会です。

Springboardは成功率を提供していませんが、同様のデータサイエンスブートキャンプの結果、卒業生の97%が6か月以内に自分の分野で仕事を見つけました。彼らはまた、平均25,800ドルの昇給を得ました。

重要な情報
分析、設計、コーディング、サイバーセキュリティのコース
ソフトウェアエンジニアリングコースで8,500ドル
就職時に支払うオプション(6か月以内に仕事が見つからない場合は何も支払わない)
800時間プログラム(週20時間勉強する9ヶ月)
25,800ドルの卒業生の平均昇給
錬金術コードラボ
Alchemy Code Labブートキャンプの卒業生は、平均してわずか11週間で関連する仕事を見つけ、給与の中央値は80,000ドルでした。 25週間のプログラムとしては悪くありません!

このフルタイムのプログラムは、現実の世界での仕事の準備をするように設計されています。 Alchemy Code Labは、最新のプログラミング言語と開発方法のスキルを教えており、年間6つのコホートを受講しており、プログラムの合計授業料は24,000ドルです。

Springboardと同様に、さまざまな支払い方法があります。自己資金、所得分配契約(就職するまで支払わない)、およびパートナーの貸し手による資金調達から選択します。多様性に基づく授業料奨学金とGIビルの給付も利用できます。

Alchemy Code Labはポートランドを拠点としていますが、将来のリモートジョブに重点を置いており、すべてオンラインでアクセスできます。確かな結果が得られ、卒業生の87%がテクノロジーに従事しているため、多くの人にとって良い投資でした。

重要な情報
24,000ドル
所得分配契約を含む柔軟な支払いオプション
フルタイムの研究
25週間のコース
Flatiron School
Career Karmaの2020年の賞では、FlatironSchoolが最高のコーディングブートキャンプおよび最高のオンラインブートキャンプに選ばれました。学校はあなたのキャリアを開始すると主張しており、統計はこれを裏付けています。卒業生の82%が、年間平均69,000ドルの初任給で就職しています。

Flatironは、ニューヨーク市での対面クラスとオンラインプログラムの両方を提供しています。ソフトウェアエンジニアリング、データサイエンス、サイバーセキュリティ分析、サイバーセキュリティエンジニアリングに特化したプログラムを提供しており、それぞれがデジタルマーケティングに役立つスキルを教えてくれます。

オンラインソフトウェアエンジニアリングコースでは、フルタイム、パートタイム、セルフペースの3つの異なる学習方法が提供されており、学生は学習方法に大きな柔軟性を持っています。このプログラムの費用は16,900ドルで、前払い、分割払い、またはローンによる支払いのオプションがあります。

コースは毎月始まります。つまり、すぐに始めることができます。

重要な情報
ソフトウェアエンジニアリング、データサイエンス、サイバーセキュリティ分析、サイバーセキュリティエンジニアリングのコース
ソフトウェアエンジニアリングコースは16,900ドル
柔軟な支払いオプション
フルタイムの学習、パートタイムの学習、および自分のペースで学習できるオプション
卒業生の82%が就職し、平均初任給は年間69,000ドルです。
思慮深い
Thinkfulは、キャリアに就職したときにのみ支払うことができることに誇りを持っているプラ​​ットフォームです。専門のデジタルマーケティングブートキャンプなど、さまざまな技術関連のテーマを提供しています。

ブートキャンプのコーディング

 

デジタルマーケター向け-思慮深い
各オプションの時間枠はわずかに異なり(フルタイムのデジタルマーケティングコースでは、わずか6週間で卒業できます)、ソフトウェアエンジニアリングコースはフルタイムとパートタイムの両方のプログラムとして提供されます。フルタイムのオプションは週に50〜60時間かかり、5か月で卒業できます。パートタイムのオプションでは、6か月にわたって週に25〜30時間を必要とします。

コースの価格はさまざまで、デジタルマーケティングの費用は7,500ドル、ソフトウェアエンジニアリングのブートキャンプは16,000ドルです。また、さまざまな支払いオプションがあり、そのうちのいくつかは、就職するまで何も支払わないことを保証します。

卒業生は、Thinkfulがあなたのキャリアにどのように焦点を合わせているかを指摘しました。これは実際の結果につながるようです。ソフトウェアエンジニアリングの学生の87%は、卒業後180日以内に仕事を提供されました。27%が年間基本給を70,000ドルから90,000ドルと報告し、50%が年間基本給を50,000ドルから70,000ドルと報告しています。

重要な情報:
ソフトウェアエンジニアリング、データサイエンス、データ分析、UX / UI設計、デジタルマーケティング、製品管理、技術プロジェクト管理のコース
ソフトウェアエンジニアリングコースで16,000ドル
柔軟な支払いオプション
フルタイムとパートタイムのオプション
卒業生の87%が180日以内に就職します
フロックジェイ
Flockjayは厳密にはコーディングブートキャンプではありませんが、技術販売プログラムと同様のアイデアを教えています。テクノロジーの販売面に焦点を当てています。これは、デジタルマーケティングで役立つ組み合わせになる可能性があります。

デジタルマーケターのためのブートキャンプのコーディング-Flockjay
この10週間のプログラムは、ほとんどの米国居住者に6,000ドル(カリフォルニアに7,650ドル)の費用がかかり、現在求められている「将来を見据えた」スキルを提供することを目的としています。繰り返しになりますが、少なくとも40,000ドルを支払う仕事が得られるまで、授業料をゼロにするオプションがあります。これは、キャリアにとって魅力的な投資になる可能性があります。

Flockjayは販売の必需品を指導し、重要なことに、テクノロジーに重点を置いています。コーディングは完全ではありませんが、テクノロジーに関心のある多くの学生を満足させ、デジタルマーケティングの重要なスキルを身に付けることができます。

重要な情報:
ハイテクセールスコース
6,000ドル
柔軟な支払いオプション
10週間のプログラム
年間平均75,000ドルのフルタイムの求人
結論
ブートキャンプのコーディングは、テクノロジーに関心のある学生にとって、4年制大学の学位に代わる優れた方法となる可能性があります。 1年以内に完了することができる仕事とコースを確保するまで何も支払うことができない支払いオプションを備えたこれらのオプションは、技術系の労働力に身を投じるのに最適な方法です。

デジタルマーケティングはテクノロジーと密接に連携しているため、これらのコースはデジタルマーケティングの仕事を引き込むための優れた方法にもなります。これらのスキルは非常に多くの業界で求められているため、重要な点は、あらゆる種類の扉を自分で開くことです。

デジタルマーケティング担当者になるためにコーディングブートキャンプに参加することはできませんが、デジタルマーケティングはあなたにぴったりのキャリアであることがわかるかもしれません。

コーディングブートキャンプを試しましたか?