エンティティベースのSEOが最適化についての新しい考え方である理由

検索エンジン最適化(SEO)は、ウェブサイトのコンテンツ全体のキーワードとキーワードの同義語の数によって定義されていました。

Googleが知識グラフを発表したとき、SEOは単にキーワードに依存することからシフトし、検索エンジンクローラー検索エンジンの結果ページ(SERP)でリッチスニペットとエンティティを優先し始めました。

最近、グーグルはキーワード検索とクエリの本当の意味を識別するためにもっと多くのシステムを持っています。アイデアを「エンティティ」に分類することで、Googleは検索能力に革命をもたらしました。

キーワードは依然として重要ですが、SEOの専門家は現在、エンティティベースのSEOを使用してランキングの取り組みを推進しています。コンテキストと関連性は検索エンジンの結果でますます重要になり、エンティティはこれらの要素を改善するのに役立ちます。

この記事では、エンティティとは何か、それらの使用方法、およびSEOの将来はどのようになるかについて説明します。

エンティティベースのSEOとは何ですか?
エンティティベースのSEOは、キーワードだけでなくコンテキストを使用して、ユーザーが探している情報を見つけられるようにします。

キーワードはSEO戦略の重要な部分ですが、人間が情報を検索する方法を完全には反映していません。たとえば、「パリ」を検索する人は、パリスジャクソン、パリの街(フランスまたはテキサス州)、映画「パリ、夜は眠らない」、またはその他の無数のオプションを探している可能性があります。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

Googleは、追加のコンテキストに関する提案を検索者に提供します。これは、人気のあるオプションを表示し、必要なものがない場合はコンテキストを追加するように通知することで、検索を高速化するという2つの目的を果たします。

エンティティベースのseoを示すパリのグーグル検索
エンティティベースのSEOは検索者には役立ちますが、コンテンツ作成者にとっては少し複雑になっています。エンティティベースのSEOが状況を変えた3つの方法は次のとおりです。

モバイル機能の向上:エンティティにより、SEOはモバイルの結果を向上させることができました。エンティティは、デスクトップ検索よりも普及しているモバイルファーストインデックスも改善しました。
翻訳の改善:コンテキストの手がかりのおかげで、同音異義語、同義語、外国語の使用に関係なく、エンティティを見つけることができます。たとえば、検索者の設定で許可されている場合、「赤」の検索には「ルージュ」または「ロホ」の結果が含まれます。
リッチスニペット:結果の一部として写真や顧客の評価などを含むリッチスニペットは、通常、ナンバーワンの検索結果よりも優れています。
キーワード対。エンティティ:違いは何ですか?
エンティティはキーワードに似ているように聞こえるかもしれません。実際、それらはまったく異なります。これらの違いと、それらの違いが非常に重要である理由は次のとおりです。

キーワード
キーワードは、検索で使用される単語またはフレーズです。多くの場合、ユーザーが検索する用語の焦点であり、質問、文、または単一の単語である可能性があります。

たとえば、メイクのチュートリアルを探しているユーザーは、メイク、チュートリアル、スモーキーアイ、スモーキーアイのやり方などを検索できます。

エンティティベースのseoスモーキーアイの例
キーワードはコンテンツをクエリに結び付けるため、依然として重要です。あなたの目標は、顧客が検索エンジンであなたのブランドを見つけるのに役立つキーワードをランク​​付けすることによって、あなたのサイトへのオーガニックトラフィックを促進することです。

キーワードは長い間SEOのバックボーンでした。主な理由は、検索エンジンアルゴリズムが、関連する検索結果を表示するために明確で簡潔な方向性を必要としていたためです。

SEOの初期には、選択したキーワードを何度も追加したり、ほとんど無関係で人気のあるキーワードを含めたりするキーワードの乱用が絶えず使用されていました。当時、検索アルゴリズムでは、コンテンツを適切にランク付けするために特定のキーワードを繰り返し表示する必要がありました。

最近、アルゴリズムは大幅に進化し、多くの古いSEO戦術はせいぜい眉をひそめています。

Googleは常に、キーワードの乱用やその他のブラックハットSEOトリックよりも、優れたコピーとコンテンツが優先されると主張してきました。

エンティティ
Googleが定義しているように、エンティティとは「特異で、ユニークで、明確に定義され、区別できるものまたは概念」です。これは物理的なオブジェクトである必要はなく、色、日付、アイデアなどを含めることができます。

エンティティは、人、場所、製品、会社、または抽象的な概念です。それらは常に区別され、他のエンティティやキーワードから独立している必要があります。

キーワードよりもエンティティを強調することで、検索エンジンの結果をより正確にすることができます。ただし、検索エンジンは超能力者ではありません。検索しているエンティティを特定するには、より多くの情報が必要です。

たとえば、「リンゴ」という単語を検索すると、果物に関するページや会社に関するページが表示される可能性があります。両方のトピックが興味深いのと同じように、リンゴの種が本当に有毒であるかどうかについての情報を検索している場合、iPhoneについて読むことはおそらくあまり役​​に立ちません。検索エンジンにどのeを伝えるためにいくつかのキーワードを追加する必要があります

 

あなたが意味するntity。

アップルフルーツvsアップル社のロゴエンティティベースのSEO
エンティティは、キーワードが存在する大きなトピックと考えることができます。エンティティが正当であるためには、インターネット全体でリンクされた情報とデータを表す検索エンジンの知識グラフにリンクする必要があります。知識グラフにより、検索エンジンはWebサイトを効果的にスキャンできます。

Googleのナレッジグラフは、主要な信頼できるシードセットとしてウィキペディアを使用しました。エンティティについて考える簡単な方法は、特定のウィキペディアページを割り当てることができるものであれば何でもよいということです。

すべてのエンティティにウィキペディアのページがあるわけではないことに注意してください。これは、概念を考えるのに役立つ方法かもしれません。

エンティティとキーワードはどのように連携しますか?
コンテキスト付きのキーワードはエンティティを定義するのに役立ちますが、キーワードが豊富でよく書かれたコンテンツを作成する前に、エンティティが何であるかを正確に知る必要があります。両方の要因を認識するSEO戦略は、成功のための最善の策です。

ページ上で、キーワードを使用してサイトのさまざまなページにリンクする内部知識グラフのエンティティを作成できます。コンテンツをウィキペディアやLinkedInなどの高度なE-A-T知識グラフに接続することもできます。これはページランクに直接影響することはありませんが、検索でのページ権限を向上させることができます。


エンティティベースのSEOのメリット
エンティティベースのSEOは、キーワードSEOだけの場合よりも関連性が高く、洗練されており、きめ細かいものです。

時間の経過とともに、自動化された自然言語処理の改善と、チャットボットやデジタルアシスタントなどの新しい検索方法により、検索クエリがより長く、より複雑になりました。

それでも、ほとんどの検索クエリは依然としてエンティティに関連しています。たとえば、「ブリュッセルでやるべきこと」や「今日のブリュッセルでやるべきこと」は、ベルギーのブリュッセルに関連しています。ベルギーの定量化機能がなくても、検索エンジンは以前のエンティティの知識とコンテキストに基づいて結果を調整できます。

マーケターにとって、エンティティベースのSEOはより具体的な発見可能性を提供します。ブランドが具体的なエンティティであることを確認すると、以前は利用できなかった可能性のある多数のキーワードを含めることができます。たとえば、ナイキは、ユーザーが途中で迷子になることなく、ランニングシューズ、テニスシューズ、トレーニングウェア、エアジョーダンなどを検索できます。

eコマースでは、エンティティベースのSEOは単一のエンティティの下で製品を接続できます。たとえば、フランスのパリでウィンドウを販売している場合、フランスのパリのエンティティにキーワードを提供して、潜在的な新規クライアントにビジネスを開放できる可能性があります。また、ウィンドウ販売ビジネスをフランスのパリに接続すると、テキサス州パリに住む顧客があなたのコンテンツを見て誤って注文することがなくなります。

戦略をエンティティベースのSEOにシフトする方法
既存のSEO戦略にエンティティの焦点を追加すると、将来のアルゴリズムの更新に備えるのに役立ちます。

あなたのビジネスがどのエンティティに接続しているかを理解し、それ自体がエンティティとしてあなたのビジネスを確立することは、今後数年でますます重要になるでしょう。

以前の、多くの場合キーワードに焦点を当てた戦略から、エンティティベースの戦略にどのように移行しますか?

関連するディレクトリにあなたのビジネスをリストする
エンティティベースのSEOを活用する1つの方法は、インターネット上のディレクトリにビジネスを一覧表示することです。たとえば、Googleマイビジネスは、Googleナレッジグラフのデータソースとして使用されます。

Yelpなどの他のリスティングサービスも、ブランドの強力でドメインが豊富なバックリンクを作成し、既知のエンティティを作成するのに役立ちます。 Yelpは、Google Web検索の92%で上位5つの検索結果に表示されます。

リストサイトは場所によって異なる場合があるため、リストする場所を決定する際は調査を行ってください。さらに、検索エンジンの地位を向上させるために、ドメイン権限の高いサイトを選択してください。

この戦略を使用して、ここにリストされている企業はエンティティを形成し、一意のキーワードを結び付けることができます。

ブランド構築を優先する
ブランド構築は、エンティティベースのSEOにおけるもう1つの重要な戦術です。オフラインのブランドプレゼンス対策はすべてオンラインにする必要があり、ブランドの明確で一意のアイデンティティを作成するための新しい方法を常に検討する必要があります。

あなたの評判はエンティティの作成に影響を与える可能性があるため、あなたの評判を管理することもますます重要になります。現在ランク付けしているキーワードに注意し、発生する可能性のあるPRの問題に注意して修正してください。

インターフェイス管理ツールの使用を検討してください
コラボレーションへのサイロアプローチが検索エンジンの可視性に悪影響を与える可能性があるため、インターフェイス管理はエンティティベースのSEOの要因になりつつあります。これは、キーワードランキングにもかかわらず発生する可能性があり、一部のビジネスに大きな影響を与える可能性があります。

最終的には、キーワードに焦点を当てるだけでは十分ではありません。企業やマーケターは、焦点をエンティティベースのSEOに移し、コンテンツがエンティティに確実に接続されるようにするための戦術の実装を開始する必要があります。

結論
エンティティベースのSEOは、ブランドのコンテキストと関連性をオンラインで伝えるための優れた方法です。

単語やフレーズではなく、アイデアやコンテキストをターゲットにする

 

単独で、エンティティはコンテンツの全体像を構築し、従来のキーワード調査方法よりも優れたパフォーマンスを発揮できる可能性があります。

エンティティベースのSEOに焦点を当てることで、マーケターがブランディング戦略をより深く理解する機会が増えることが期待できます。

エンティティベースのSEOをどのように試しましたか?