国際的なPPC広告を作成するための7つのヒント

苦戦している広告キャンペーンが国外でより良いパフォーマンスを発揮すると思ったことはありますか?国際的なPPCキャンペーンは、ターゲットオーディエンスを理解し、地元の文化にアピールする場合に最も効果的です。

地球上のどこでも成功するために必要な知識をあなたに与えるために国際的なPPC広告を実行するための7つのトップの秘訣はここにあります。

国際的なPPC広告戦略
マーケティング担当者や企業が他の国で国際的なPPC広告を掲載したいと思う理由はたくさんあります。たとえば、より多くの収益を上げたい場合や、製品やサービスが別の文化に対応している場合などです。または、おそらくあなたは現在の国でうまくやっているが、あなたの市場を拡大する準備ができています。

完全にはわからないが、試してみたい場合は、広告キャンペーンを成功させるためのハードルを乗り越えることができれば、国外で広告を掲載することは有益であることがわかるかもしれません。

この記事では、最初の国際PPCキャンペーンの設定について説明します。これらの7つのヒントを読むと、ユニークなオーディエンスをターゲットにする戦略的な広告キャンペーンをまとめるために必要な知識と理解が得られます。

1.国際PPC広告でターゲットにする国を決定します
特定の国でターゲットを絞った広告に飛び込む前に、どの国が広告に反応するかを判断する必要があります。

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あなたが取ることができる最も重要な最初のステップの1つはあなたの偏見のすべてを窓の外に投げ出すことです。国や文化についてすべて知っていると思っていても、思ったほど切り詰められていないかもしれません。

その国の市場を調査し、それらがどのような種類の広告ガイドラインを持っているかを確認し、その国の経済がどのようなものかを理解し始める必要があります。

購入と消費の習慣に注意を払ってください。特定の商品をどこかに宣伝する前に、その国が販売しているものと一致する方法でお金を使っていることを確認してください。

たとえば、特定の製品は衝動買いであり、他の製品は決定するのに1日か2日を必要とします。衝動買いは多くのアメリカ人に自然に起こります。米国の買い物客の約54%は、何も考えずに100ドル以上を何かに費やしていることを認めています。

それは他の国では当てはまらないかもしれないので、あなたの製品が買い物客に迅速な決定をすることを要求するなら、衝動買いへの愛を共有する国を探してください。

2.地元の文化にアピールする国際的なPPC広告を作成する
広告主として、私たちは広告を目立たせたいと思っています。誰かがGoogle検索をスクロールしたり、Instagramの投稿をめくったりしたとき、私たちの広告は彼らが認識できるものにしたいと思っています。ただし、広告を間違った方法で目立たせたくはありません。

購入者のペルソナを持つことは、国境で​​終わるわけではありません。それでも、地元の文化にアピールし、懸念や問題に対処するための広告を作成する必要があります。

これを行うには、地元の文化を調査し、彼らのユニークな興味を理解する必要があります。これは、どの色や画像が彼らにアピールするかを見つけるのと同じくらい簡単かもしれません。

特定の文化は他の文化とは異なる言語に関連しているため、広告のトーンも重要です。減量製品を例にとってみましょう。減量製品は米国で非常に人気がありますが、他の文化とうまく共鳴しない可能性があります。体重のようなことについて話すことは、一部の人を怒らせることさえあります。

もう1つの優れた例は、典型的な就業日について考えることです。米国では、9〜5営業日が一般的です。多くの人が月曜日から金曜日まで働いており、その間は改心しないかもしれません。

その結果、ほとんどの人がインターネットやソーシャルメディアを閲覧していることがわかった日中や週末に、特定の製品やサービスを宣伝したい場合があります。

南アジアと東アジアの国々では、労働時間ははるかに長くなっています。彼らが1週間で80時間も働くことは珍しいことではありません。これは広告主に独特の課題をもたらしますが、人々が仕事を減らしたりリラックスしたりするのに役立つ何かを宣伝するのにも有利である可能性があります。

3.国ごとに予算を最適化する
クリック単価と獲得単価は国によって異なります。確実に知る唯一の方法は、どの国が広告を最もよく受け取っているかを知るために、オーディエンスを広く広げて絞り込むことによって実験することです。

特定の国の予算を把握するには、AhrefsやSEMRushなどのツールを使用します。 Ahrefsに入ると、特定のキーワードを入力して、別の国でのトラフィックがどのように見えるかを確認できます。

競争の少ないキーワードのトラフィックが多い場合は、その単語により多くの予算を割り当てて、キーワードを試してみることをお勧めします。

アメリカ合衆国の国際ppc
減量の例を続けて、米国で「最高の減量薬」を試してみると、次のようになります。

 

大量の検索ボリュームがあり、非常に競争力があります。

このキーワードを有機的にランク付けするのは難しいでしょうし、CPCは$ 1.10と高いです。

インドの国際ppc
オーディエンスをインドに切り替えると、検索ボリュームは150に劇的に減少し、CPCは0.35ドルになります。このキーワードをこのオーディエンスに宣伝したくない場合もありますが、宣伝する場合は、米国ほど予算を立てる必要はありません。

4.地元の人がどこにいるかを宣伝する
さまざまな国が検索エンジンやその他のプラットフォームをどのように使用しているかを理解する必要があります。 Googleをターゲットにすると、世界中のほとんどをカバーし、できるだけ少数の人を除外することができますが、より具体的なオーディエンスに絞り込む場合はどうでしょうか。

その国では別の検索エンジンを使用している人が集中している可能性がありますが、調査を行わなかったため、CPCは大幅に上昇しています。

国際ppc検索エンジン
予想通り、グーグルは世界全体のインターネット使用量の92.41パーセントの市場シェアで地球全体を運んでいます。キャンペーンを開始していて、どの国が最も反応が良いかを知りたい場合、Googleでの広告は正しい方法のように思えます。

ロシアの国際ppc検索エンジン
ロシアに絞り込むとどうなるか見てみましょう。ユーザーの44.54%がYandexを使用しています。この場合、Googleでの広告は、あなたの広告が表示されないため、国内のほぼ半数の人々を除外します。

Googleは広告主を支援するための多くのリソースを提供しており、statcounter.comは外国のなじみのない国に関するデータを取得するための優れた方法です。

5.キャンペーンを整理してタブを維持する
組織は見過ごされていますが、国際的なPPC広告を管理する上で重要な側面です。さらに重要なのは、各国で個別のタブを保持していないと、どの広告が変換されているか、どの広告が変換されていないかを判断するのが難しくなるためです。

注意しないと、クリック単価が低くボリュームが多い国では、コンバージョンに至らない場合でも、広告費用のすべてが使用されます。これが行われている間、CPCは高くなる可能性がありますが、コンバージョン率も高くなる可能性がある国は取り残される可能性があります。

したがって、起動する前に、堅牢な追跡プログラムが用意されていることを確認してください。

また、さまざまなタイムゾーンを追跡することもできます。地球の反対側にある2つの国を同じキャンペーンに参加させる場合、特定の時間帯に入札単価を上げたり下げたりすると、地球の反対側の国でも同じことが行われることに注意する必要があります。

キャンペーンを国ごとに分けて、通常よりも統計を把握することをお勧めします。

6.ローカライズされた懸念事項を活用する
各キャンペーンを地域に固有に保つもう1つの理由は、同じ広告コピーを全面的に使用してはならないということです。幅広い広告から始める場合でも、メッセージを特定の地域に限定し、ある地域から別の地域に移行するときにコピーを変更する必要があります。

ターゲットオーディエンスがどこにいても、同じ広告コピールールが適用されます。その地域の人々が抱えている可能性のある問題点、彼らを興奮させるもの、そして彼らが購入する原因を特定します。ただし、これらの要因は地域によって異なります。

たとえば、季節の傾向は場所によって異なります。 Googleトレンドは、これを特定するための優れた方法です。

米国の国際ppcのグーグルトレンド
減量薬の例を使用するとします。この傾向は、過去12か月間は概ね一貫しており、冬の間はわずかに落ち込みます。

これは、夏が近づくにつれてより多くの人々が体重を減らすことを考えている可能性があるため、春がこのようなものを宣伝するのに最適な時期であることを示しています。

イタリアの国際ppcのグーグルトレンド
イタリアで同じ用語を調べてみてください。一度に何ヶ月も関心がほとんどありません。国の文化は、減量薬を減量の方法として認識していない可能性があります。または、米国ほど減量に関心がない可能性があります。

重要なのは、広告コピーは特定の地域や国の懸念に対処する必要があるということです。すべてのエリアに同じ広告を配信することは望ましくありません。それらは、そのエリアに関連していないか、トピックに関心がない可能性があるためです。

7.ローカルドメイン拡張機能を使用する
信頼性と信頼性はどのキャンペーンにとっても重要な要素ですが、国際的なPPC広告にとっては二重に不可欠です。ドメイン拡張機能を使用して、宣伝している国と一致させ、信頼を迅速に構築します。これは、誰かがバウンスするまでに数秒しかない場合に重要です。

「.au」または「.co.uk」ドメイン拡張子を持つことは重要な変更のようには見えないかもしれませんが、長期的には大きな違いを生む可能性があります。さらに、標準の「.com」または「.org」拡張子を使用している人よりも優れている可能性があることを考えてください。

国に合わせてドメイン拡張子を付けると、ローカルの外観が得られ、誰かがあなたのリンクをクリックする可能性が高くなります。このように考えると、米国にも一定の信頼の合図があります。これは、「。com」または「.org」を選択することの間の果てしない戦いのようなものです。

同じ信頼信号がすべてのovに適用されます

 

er the world、そして少しでも助けになります。 ICANN.orgは、特定の国に基づいたドメイン拡張の長いリストを提供しています。

結論
国際的なPPC広告に関しては、手抜きをしたり、近道をしたりして、成功を期待することはできません。 キャンペーンを国ごとに整理し、ROAS(広告費用対効果)を把握し、タイムゾーンドメイン拡張機能などの詳細を考慮に入れてください。

良いニュースは、あなたの世界的な夢を実現するのに役立つマーケティングリソースがたくさんあるということです。

広告キャンペーンでターゲットにしている国はどこですか? コメントで教えてください。