最高のInstagramマーケティングのヒント(それは実際に機能します)

Instagramマーケティングを学びたいですか?

さて、私があなたに教えて、あなたにいくつかのInstagramマーケティングのヒントを与える前に、それがあなたを助けるので、最初にあなたにInstagramの概要を与えましょう。

作成以来、写真を共有するための究極のプラットフォームに成長しました。

11.6億人以上の月間ユーザーがサイトでアクティブです。毎日のユーザーはアプリに約8分を費やし、5億人が毎日ストーリーを使用しています。

また、サイトには多数のフォロワーがいるインフルエンサーが多数います。そして、適切な計画を立てれば、あなたも影響力のあるブランドになることができます。

新しいフォロワーを呼び込みながら、現在のフォロワーとの関連性を維持するには、適切な種類のコンテンツを投稿する必要があります。

しかし、どの種類の投稿が視聴者を増やすのに最適かを知るのは難しいかもしれません。だから私はあなたにエキスパートのInstagramマーケターになる方法を教えるつもりです。

Instagramマーケティングする方法
ここでは、人気のあるプラットフォームを価値のあるものすべてに搾り出すために使用できる、10の強力なInstagramマーケティングのヒント(実際に機能します)を紹介します。

1.できるだけ早くビジネスプロファイルに切り替えます
Instagramマーケティング計画について考える前に、Instagramのビジネスアカウントを持っていることを確認してください。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

現在のプロファイルをビジネスアカウントに簡単に切り替えることができます。

10の強力なInstagramマーケティングのヒント(実際に機能します)
設定に移動し、[ビジネスプロファイルに切り替える]をクリックして開始します。

ビジネスプロファイルを持つことにはいくつかの明らかな利点があります。

たとえば、フォロワーは連絡先ボタンをクリックして、Webサイトの場合と同じように、Instagramページから直接連絡を取ることができます。

ビジネスプロファイルを使用すると、Facebookの広告ツールを使用せずにInstagram広告を作成して公開できます。

インサイトと呼ばれるInstagram分析ツールにアクセスして、投稿の表示回数とリーチに関する統計情報を提供することもできます。

ビジネスプロフィールに付属する無料の特典のロックを解除したら、それらを使用して指標を追跡し、オーディエンスを理解する必要があります。

2.無料のInstagramマーケティングツールを使用する
Instagramのビジネスプロファイルは、Facebookのビジネスプロファイルとそれほど違いはありません。

インサイトを通じて、インプレッション、エンゲージメントデータなどの統計を表示できます。

フォロワーの年齢、性別、場所、最もアクティブな時間などの情報を含む、フォロワーの人口統計の内訳を取得することもできます。

10の強力なInstagramマーケティングのヒント(実際に機能します)
インサイトも一般化されているだけではありません。その週の投稿に関する具体的な洞察を得ることができ、その期間に獲得したインプレッション数と上位の投稿が何であったかがわかります。

10の強力なInstagramマーケティングのヒント(実際に機能します)
これらの無料ツールは、ユーザーがコンテンツをどのように操作しているかを正確に理解するために使用できるため、貴重です。

ユーザーが投稿をどのように操作しているかを理解すればするほど、コンテンツを調整してエンゲージメントを高めることができます。

ほとんどの場合注目を集める投稿の1つのカテゴリは、製品のティーザーです。

3.人々に(優しく)購入を促す製品ティーザーを投稿する
Instagramに商品ティーザーを投稿するだけで、より多くの商品を販売できるとしたらどうでしょうか。

ええ、できます。

Instagramはあなたの製品を宣伝するのに最適な場所です。また、カードを正しくプレイすれば、ユーザーを苛立たせたり、広告で怖がらせたりすることもありません。

強引すぎると、フォロワーはハエのように落ちます。ただし、商品のティーザー広告は、商品について話し、一生懸命努力しているように見えずに興奮を高める簡単な方法です。

これは、Gilt ManのInstagramページからの2つの投稿で、商品を直接販売しようとはしていませんが、ユーザーがブランドのすべての在庫を購入できる無料アプリを提供しています。

10の強力なInstagramマーケティングのヒント(実際に機能します)
ブランドは、購入可能なアイテムのいくつかの写真を表示しながら、70%オフの割引を提供しています。

そして、投稿はそれぞれ何千ものいいねを受け取りました。これは広告業界では巨大です。

強引ではないため、広告は機能します。彼らはのんびりしています。彼らは割引と製品画像でユーザーをからかい、アプリをダウンロードして買い物をします。

これはほとんどすべての業界で機能します。スターバックスは、人々にそれらを買わせようとせずに、鮮明な画像で季節の飲み物を発表することによって、その聴衆をからかいます。

10の強力なInstagramマーケティングのヒント(実際に機能します)
興味のある商品について人々をからかい、何も買わないようにすると、引き金を引いて実際に何かを買う可能性が高くなります。

そうでない場合は、少なくとも投稿を高く評価したり、コメントしたり、友だちと共有したりすることで、投稿に関与します。

ですから、商品の写真を投稿して商品を自慢して見せることを恐れないでください。ただ

 

優しくしてください。

また、いくつかのスポンサー広告を作成するのに役立ちます。

4.スポンサー広告を作成する
Instagram広告はプラットフォーム上で当たり前になっています。一番良いところ?広告予算を設定することで、それらに費やしたい金額を正確に制御できます。

ルーセル機能を使用して、スポンサー広告を1つだけ表示することも、複数の広告を表示することもできます。

これにより、ブランドはまったく新しい方法でオーディエンスをターゲットにすることができます。スポンサー付きの投稿の前は、あなたのアカウントをフォローしているユーザーだけがあなたの更新と写真を見ることができました。

今では、ブランドはターゲットオーディエンスに合った人に写真を宣伝して、これまで以上にリーチを拡大することができます。

10の強力なInstagramマーケティングのヒント(実際に機能します)
スポンサー広告の場合は、魅力的なコンテンツを使用すると同時に、広告を表示するターゲットユーザー層にアピールします。

既存の投稿をスポンサー広告に変えることもできるので、上位の投稿に注目してください。

これらのパフォーマンスの高い投稿は、スポンサー広告の形で潜在的な顧客に後でプッシュすることができます。

さらにエンゲージメントを高めるために、異なるオーディエンスに同時に複数の投稿を実行します。投稿できるスポンサー広告には、次のようなさまざまな形式があることに注意してください。

写真
ビデオ
ルーセル/ダイナミック広告
ストーリー
ストーリーキャンバス
10の強力なInstagramマーケティングのヒント(実際に機能します)
Instagramストーリーは、スポンサーであろうとなかろうと、フォロワーとつながるためのもう1つの優れた方法です。

5.Instagramストーリーを使用する
リードを生成したい場合は、Instagramストーリーが役立ちます。

Instagramのストーリーは、「スライドショー」形式で提供されるため、通常のInstagramの投稿とは異なります。

有効期間は24時間のみですが、ストーリーは任意のデバイスに保存して、後で再利用できます。

この機能はSnapchatストーリーと非常によく似ています(そして直接の競合相手ですらあります)。

Instagramストーリーは、ニュースフィードに表示されるのではなく、その上の小さな領域に表示されます。

Instagramマーケティングの10のヒント
ユーザーが上部の写真をクリックすると、ストーリーを表示できるウィンドウがポップアップ表示されます。

Instagramマーケティングの10のヒント
ブランドにとってのInstagramストーリーのメリットは本当に無限大です。手始めに、ストーリーは、ユーザーがすでに毎日見ているフォロワーのタイムラインの上部に表示されます。

ブランドはストーリーを使用して、通常の投稿ほど「高品質」ではない可能性のある舞台裏のインサイダー投稿をキャプチャできます。

また、ストーリーに関しては、ブランドやInstagramページの「美的」に合ったコンテンツを投稿することについてそれほど心配する必要はありません。

Instagramを使用すると、写真、短いビデオ、巻き戻しビデオ、ライブビデオ、ブーメランなど、ストーリー機能のさまざまな種類のコンテンツを簡単に試すことができます。 CanvaやInVideoなどのツールを使用して、ストーリーのすばらしい画像や動画を作成できます。

ブーメランは、ループで再生されるGIFのような画像です。

ストーリー内の他のアカウントにタグを付けることもできます。これは、別のブランドやインフルエンサーとコラボレーションしている場合に最適です。

フェイスフィルター、テキスト、またはステッカーを使用すると、画像を簡単に編集したり、楽しく目を引くビジュアルを作成したりできます。

Instagramマーケティングの10のヒント
追加したすべての写真とビデオは、追加したのと同じ順序で再生されます。

いつでもストーリーに追加できる投稿の数は無制限であり、この機能は世界中のすべての企業が利用できます。

ストーリーはモバイルInstagramアプリでのみ利用可能であり、現在、Instagramストーリーをダイレクトメッセージとして送信することはできません。

ただし、ほとんどのInstagramユーザーは、ウェブサイトではなくスマートフォンアプリを介してサイトにアクセスするため、これについて心配する必要はありません。

Instagramですでに殺害を行っているインフルエンサーと提携していない場合は、協力したいインフルエンサーをいくつか見つけて連絡してください。

6.より広い範囲でインフルエンサーと提携する
Instagram潜在的な顧客にリーチしたい場合、それを行うための最速の方法は、すでに多くのフォロワーを持つオーディエンスを構築しているインフルエンサーを介することです。

ますます多くの人々が、彼らがフォローしている影響力のある人々からのフィードに見られるものに基づいてサービスや製品を購入しています。彼らは彼らを信頼しています。

適切な業界のインフルエンサーと提携すれば、それらのユーザーの前でブランドを宣伝することができます。

最初のステップは、あなたの製品やサービスに関連するオーディエンスを持ついくつかのインフルエンサーを特定することです。

これは、GravityBlanketsがインフルエンサーのJessiSmilesを使用してInstagramページで商品を宣伝した例です。

投稿には何千ものいいねがあります。

Instagramマーケティングの10のヒント
ブランドは睡眠とストレスのために加重ブランケットを販売しています。彼らのInstagramページには7万9千人以上のフォロワーがいます。

重力ブランケットInstagram
しかし、Jessiのページには40万人を超えるフォロワーがいて、彼女の推奨事項を信頼する可能性があります。

Instagramマーケティングの10のヒント
つまり、ブランドは1つの投稿を通じて、何千もの潜在的な顧客(および新しいフォロワー)に自分自身をさらしただけです。

インフルエンサーキャンペーンから得られる短期的な利益と直接販売を捨てれば、さらに長期的な利益があります。

インフルエンサーとの関係を築くと、

 

新しいオーディエンスとの永続的なブランド認知度。

また、カードを正しくプレイすれば、コカ・コーラがセレナゴメスからのこの投稿で行ったように、将来的にトップインフルエンサーと協力して何百万ものいいねを獲得することもできます。

セレナゴメスインスタグラム広告の例
既存の顧客はインフルエンサーではないかもしれませんが、ユーザーが投稿した写真を収集することで、彼らの投稿を使用して、人々があなたの製品を購入するように影響を与えることができます。

7.ユーザーが送信した写真を収集する
大変な作業をせずに、Instagramページに優れたコンテンツを作成する方法があれば素晴らしいと思いませんか?

ユーザーが投稿した写真を通して、あります。

あなたはすでに熱心な聴衆を持っています。数百人であろうと数千人であろうと、視聴者を活用して有用なコンテンツを生成できます。

そして、あなたのフォロワーは、本物で予測不可能なため、ユーザーが作成したコンテンツをあなたのコンテンツよりも楽しむでしょう。

化粧品ブランドのMACは、Instagramページで宣伝するユーザー生成コンテンツを大量に使用して、商品をアピールしています。

これは、ユーザーの1人が投稿した写真で、Instagramページに追加したものです。彼らがハッシュタグ#regramをどのように使用し、画像内のユーザーにタグを付けたかに注目してください。

Instagramマーケティングの10のヒント
強引にならずに、ユーザーに魅力的なコンテンツを作成させる方法を正確に知りたいと思うかもしれません。

実際にはかなり簡単です。あなたの聴衆はおそらくあなたと同じように彼ら自身のフォロワーを増やしたいと思うでしょう。

再グラムする写真を選択した場合は、投稿にタグを付けることを伝えてください。そうすれば、ユーザーが作成したコンテンツを一貫して投稿するインセンティブが得られます。

それはあなたとあなたの顧客にとってお互いに有利です。

GoProはこれで有名です。ブランドは毎週#FeaturedPhotographerを選びます。

Instagramマーケティングの10のヒント
ブランド(およびそのフォロワー)は、これを毎週の競争のように扱います。

同様のことを試してみると、フォロワーがどれほど熱心に参加するかに驚くでしょう。

投稿したい写真を賢く選ぶことを忘れないでください。これは難しい場合がありますが、勝者を検討するときは、次のことを覚えておいてください。

写真は、すでに作成した、または作成しようとしているブランドイメージに適合していますか?それともそれに反しますか?
写真を共有したい人のフォロワーはどれくらいですか?
写真はあなたの現在の聴衆とフォローに適していますか?
あなたがビジネスを運営しているとき、あなたはあなたが投稿するすべてがあなたのブランドのメッセージ(そして聴衆)と調和していることを確認しなければなりません。 Instagramでも。

誰かがユーザー生成画像を大勢のフォロワーと共有している場合、それらのフォロワーもおそらくあなたのページをチェックアウトすることに興味があるでしょう。

Boosted Boardsからユーザーが投稿したこの写真が、ブランドの美学とどのように一致しているかを見てください。高品質で、興味深く、ユニークです。

Instagramマーケティングの10のヒント
このように、ブランドのトーンをうまく模倣する画像を選択してください。


そうは言っても、投稿したいコンテンツに偏りすぎないようにしてください。それを混ぜ合わせて、フォロワー数とエンゲージメントが増えるのを見てください。

また、Instagramユーザーがあなたの会社とよりインタラクティブになることを奨励するある種のブランドハッシュタグを思い付くのにも役立ちます。

8.インタラクティブなブランドハッシュタグを思い付く
インスタントエンゲージメントを作成したい場合は、インタラクティブハッシュタグがそれを取得するための優れた方法です。

Red Bullは、タグ#itgivesyouwingsをフィーチャーした299,612件以上の投稿を集めました。

Instagramマーケティングの10のヒント
その後、顧客はタグを使用してユーザー生成コンテンツを投稿できます。これにより、ユーザーはあなたのブランドに関連するすべての投稿を検索できます。

また、自分のページに再投稿することを検討したい画像を簡単に検索することもできます。

あなたの会社(および他のユーザー)が検索できるハッシュタグを作成することは、本質的に無料の広告です。

誰かがタグを使用して写真を投稿するたびに、彼らはあなたの会社をフォロワーに公開しています。

人気のあるブランドのスローガンやフレーズをすでに持っている場合は、それをブランドのハッシュタグにすることを検討してください。コカ・コーラは、ハッシュタグ#ShareACokeを使用してこれを成功裏に達成しました。

Instagramマーケティングの10のヒント
ただし、何を投稿する場合でも、適切なタイミングで投稿し、過剰な投稿は控える必要があります。

9.適切なタイミングで投稿する(そして過剰投稿しないでください)
Instagramに過剰投稿することは、既存のフォロワーをオフにする確実な方法です。

彼らがニュースフィードであなたのブランドだけを見ている場合、彼らはおそらくできるだけ早くあなたのフォローを解除するでしょう。

ただし、定期的にニュースフィードにとどまるように、一貫して投稿する必要があります。

これを行うための最良の方法の1つは、フォロワーがオンラインになっているピークの日と時間帯にのみ投稿することです。

SimplyMeasuredによると、Instagramに投稿するのに最悪の日は水曜日と日曜日ですが、月曜日と木曜日は投稿するのに最適な日です。

Instagramマーケティングの10のヒント
CoScheduleの調査によると、投稿するのに最適な時間帯は、午前8時から午前9時の間、および午前2時です。

Instagramマーケティングの10のヒント
午前8時から午前9時までの時間は、peが時刻と相関します。

 

opleは仕事の準備をしている、または仕事に通勤している(そしてその日のソーシャルメディアをチェックしている)。

そして、午前2:00は、ほとんどの人が寝るべきときにInstagramを上にスクロールしている時間なので、投稿するのに2番目に人気のある時間として理にかなっています。

フォロワーがInstagramInsightsで最もアクティブな時期を見つけることができるため、投稿するのに最適な日時は、特定のオーディエンスによって少し異なる場合があります。

Instagramマーケティングの10のヒント
Hootsuite、CoSchedule、Sprout Socialなどのツールを使用して、これらの日時に投稿を公開するようにスケジュールします。

調査によると、1日に1〜2回投稿する必要がありますが、それ以上またはそれ以下ではありません。

さらに投稿したい場合は、Instagramのカルーセルアルバム機能を使用して、スライドショー形式で複数の画像や広告を投稿してください。

そうすれば、フォロワーのフィードを圧倒することはありません。

これらの変更を行った後、指標を追跡して、改善できる領域を監視します。

10.正しいInstagramメトリクスを確実に追跡する
ページと投稿のパフォーマンス(またはパフォーマンスの低下)を把握していない限り、Instagramのパフォーマンスを向上させて最適化することはできません。

測定可能な結果が得られれば、何が機能し、何が機能しないかを正確に知ることができます。

フォロワーの成長率を追跡することから始めます。

あなたが持っているフォロワーの総数は、一般的にバニティメトリックとして見られます。そしてそうです。

しかし、フォロワーの成長率はそうではありません。

フォロワーの成長率がどのように見えるかを監視すると、投稿したコンテンツの種類(または投稿頻度)が物事にどのように影響しているかを確認できます。

次に、エンゲージメント率を測定します。これにはいいねやコメントが含まれます。

フォロワー全体の平均エンゲージメント率と各投稿の平均エンゲージメント率を調べて、ページのパフォーマンスを明確に把握する必要があります。

フォロワーが少ない場合は、エンゲージメント率を高くする必要があります。フォロワー数に基づくレートは次のようになります。

Instagramインフルエンサーエンゲージメント率
最後に、URLのクリック率を追跡する必要があります。

Instagramの略歴にウェブサイトへのリンクがまだない場合は、できるだけ早く追加してください。

Instagramマーケティングの10のヒント
次に、クリックしてURLにアクセスしているユーザーの数を測定します。

Conversion XLによると、Instagramの平均クリック率は0.94%です。

Instagramマーケティングの10のヒント
Instagramマーケティング手法がオーディエンスに対して効果的であるほど、クリック率は高くなります。低い場合は、アプローチの改善に取り組みます。

Sprout Socialのようなツールは、インプレッションやエンゲージメントと比較して、リンクが獲得しているクリック数を測定します。

InstagramマーケティングのヒントFAQ
Instagramマーケティングを改善するにはどうすればよいですか?
必ずビジネスアカウントを使用し、オーディエンスを理解し、プロフィールに完全に記入し、リーチを拡大するのに役立つInstagramストーリーなどの機能を試してください。

Instagramで中小企業を売り込むにはどうすればよいですか?
ビジネスプロファイルを設定し、略歴を記入することから始めます。次に、目標を設定します—製品を販売したいですか、ブランド認知度を高めたいですか、それとも他の何かをしたいですか?あなたのInstagramマーケティング戦略を導くためにあなたの目標を使用してください。

Instagramのフォロワーを増やすにはどうすればよいですか?
量より質を目指す。コンテストを実行し、関連するハッシュタグを使用し、定期的な投稿スケジュールを作成し、メールなどの他のプラットフォームでInstagramハンドルを共有することも、フォロワーを増やすのに役立ちます。

Instagramマーケティングはどれくらい効果的ですか?
月間10億人以上のアクティブユーザーを抱えるInstagramは、オーディエンスにリーチしてビジネスを成長させるための理想的なプラットフォームです。

結論
Instagramソーシャルメディアの世界を支配してきました。月間10億人以上のユーザーがいる、画像共有に最適な場所です。

毎日何十億ものいいねが配られているので、あなたはそれらのいくつかをすくうためにあなたの役割を果たす必要があります。

まず、プロフィールをInstagram Business Profileに切り替えます(まだ行っていない場合)。これにより、大量の無料ツールと洞察が得られます。

次に、これらの無料ツールを利用し始めます。年齢や上位の場所など、視聴者の人口統計を確認してください。

製品ティーザーを投稿して、過度に強引にならずに製品やサービスを購入するように人々に促します。プレッシャーを感じなければ、購入する可能性が高くなります。

投稿をスポンサー広告に変えて、まだフォローしていない可能性のあるターゲットオーディエンスにリーチします。 1つの投稿でそれらが夢中になっている可能性があります。

Instagramストーリーを使用して、舞台裏の写真やビデオを投稿します。フォロワーは、顧客との関係を構築するインサイダー投稿を高く評価します。

業界で幅広いリーチを持つインフルエンサーと提携します。彼らの信者は彼らの推薦を信頼しています。

顧客が共有する画像を再投稿することで、ユーザーが生成したコンテンツの力を活用してください。これをインタラクティブなブランドハッシュタグを使ったコンテストに変えることができます。

ブランドのメッセージに沿った、毎週または毎月共有する写真を選択してください。

適切なタイミングで投稿し、過剰投稿を避けてください。毎日1〜2回投稿し、

 

rフォロワーが最もアクティブです。 それらの日時に投稿を公開するようにスケジュールします。

最後に、Instagramマーケティング活動がどのように成果を上げているかを確認するために、適切な指標を追跡するようにしてください。

フォロワーの成長率、エンゲージメント率、およびURLのクリック率に注意してください。

Instagramの広告キャンペーンについてサポートが必要な場合は、代理店にお問い合わせください。

あなたとあなたのブランドに最適なInstagramマーケティング手法は何ですか?