召喚状:2021年に1つを作成するための8つの戦術+例

サインアップ。今買う。もっと詳しく知る。

ターゲットオーディエンスはこれまで以上に知識が豊富であるため、これらの一般的な召喚状トリガーのいずれも、おそらく望ましい結果を得ることができません。

ターゲットオーディエンスを魅了し、教育し、コンバージョンを増やすための完璧な召喚状を作成する方法を学びたい場合は、この詳細な記事を念頭に置いて作成しました。

ほとんどのランディングページとセールスページがリードを顧客に変換しない主な理由の1つは、緊急性のない行動への呼びかけが弱いことです。


すべての召喚状メッセージが同じように作成されるわけではありません。ほとんどのB2Bデジタルマーケターは、理想的な顧客を引き付けるために効果的なCTAを使用していません。さらに悪いことに、それらをまったく使用していない人もいます。 Small Biz Trendsによると、中小企業のB2Bサイトの70%には召喚状がありません。

image00
効果的な召喚状がないために、薄っぺらな言い訳をするのはやめましょう。今こそ、コンバージョンを促進し、あなたを権威として確立するシンプルで効果的な決定に訪問者を集中させるときです、とJoannaWiebeは言います。

正直に言うと、訪問者に適切な行動をとらせるような行動を促すメッセージを書くのは簡単なことではありません。強引であるのではなく、切迫感を育むことは良い線です。以下の8つの戦術はあなたのためにそれを単純化します。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

戦術#1:トライアルの販売
フリーミアムを忘れてください。代わりに無料トライアルを使用してください。クリックせざるを得ない特定の召喚状があり、「無料トライアル」CTA戦術もその1つです。これは、SalesForceなどのサービスとしてのソフトウェア(SaaS)を販売する企業に特に適しています。

無料の試用版や無料の電子書籍を提供することを恐れないでください。これらの無料会員をEメールマーケティングを通じて有料顧客に変えるには、少なくとも8つの方法があります。

訪問者が購入プロセスの各段階を通過する際に、訪問者をガイドすることが重要です。これは、何が効果的で何を無視できるかを特定し、緑色のボタンを押して購入するのに役立ちます。コンバージョン率を上げるのに役立つ、顧客のニーズと反対意見のバランスをとる方法があります。

image33
KISSmetricsとCrazyEggを開始したとき、この戦術を採用して顧客ベースを拡大しました。 Shopifyは3年以内に収益を10倍に増やし、14日間のトライアルのおかげで、現在175,000人を超えるユーザーがいます。

image09
顧客に行動を起こしてもらいたい場合は、考えられるすべての障害を取り除くことで、顧客を支援する必要があります。彼らにはたくさんの質問があり、適切な解決策を提供するためにあなたを探していることを忘れないでください。

あなたが彼らにあなたのブランドとの最初の出会いの後に買うように頼むならば、彼らの84%はあなたのサイトから跳ね返ります。ただし、無料トライアルを提供すると、コンバージョンを328%増やすことができます。それはあなたが質の高いリード生成のためにいくらかのエネルギーに焦点を合わせるべきであるアクションボタンです。

ただし、召喚状のコピーで無料の試用版を使用する場合は、試用期間の終了時に試用版のユーザーを失うことがないように注意する必要があります。

マッセイ大学のマーケティング教授であるHaraldVan Heerdeと、ティルブルフ大学およびマーストリヒト大学の共同研究者が実施した調査では、16,512人の顧客の世帯データを調査しました。この調査では、無料トライアルに登録したユーザーの大部分が、トライアル期間後にプレミアム(有料)ソリューションにアップグレードしなかったことが明らかになりました。

そのデータは、不注意なソフトウェアサービスプロバイダーを罠にかける可能性のある落とし穴を警告するはずです。

A / Bテストと実用的な指標の追跡を通じて、無料トライアルに使用する最適な時間枠を把握することができます。

14日間または30日間の無料試用期間のどれがあなたに最適ですか?わかりにくいです。あなたのビジネスの性質と、あなたの理想的な顧客がどれほど敏感で適応力があるかはわかりません。

したがって、推測するのではなく、テストして、どの期間が最適であり、プレミアム製品へのコンバージョンが増えるかを明確に把握してください。

たとえば、Mozは30日間の無料トライアルを提供しています。

MozCTAの例
Shopifyは14日間の無料トライアルを提供していますが、Bigcommerceは15日間の無料トライアル期間を選択しました。

 bigcommerceCTAの例
非常に多くのトップブランドは、大規模な顧客ベースに関係なく、新しいユーザーに無料の試用期間を提供しています。たとえば、人気のあるCRMソフトウェアサービス会社であるInsightly.comを見てください。

 洞察に満ちたCTAの例
戦術#2:利益志向のCTAを書く
召喚状は、顧客に何らかの形の利益を提供する必要があります。そうしないと、クリック率が低下します。例としてGoogleを使用して、これがどれほど重要であるかを説明しましょう。

あなたは、ウェブが主にコンテンツによって動かされていることを知っています。これまで、Googleアルゴリズムの更新を開始する前は、多くの人が記事、ブログ投稿、動画、無料の電子書籍などの品質についてそれほど心配していませんでした。

 

ntent。しかし、今日は別の球技です。

なぜGoogleは、コンテンツで提供する価値に情熱を注いでいるのですか?それはGoogleのユーザーのおかげです。

人々はグーグルを検索エンジンとして使うとき、可能な限り最良の答えを必死に探しています。 Googleが正しい答えを提供しない場合は、BingまたはDuckDuckGoなどの他の検索エンジンに切り替えます。ユーザーにとってのメリットは、最高の情報にアクセスできることです。

同様に、行動を促すフレーズは、ユーザーにメリットをもたらす必要があります。 CTAボタンがもたらす価値について確信が持てない場合、クリックすることはありません。

CTAボタンでさまざまなコピーをテストしたので、どのアクションボタンでもメリットを提供することに固執することにしました。 QuickSproutで、私は読者が「30日でトラフィックを2倍にする」のを助けることを約束しました。次に、CTAボタンで、クリックして無料コースを視聴するように依頼します。

image38
価値を提供し、ユーザーが参加した場合に得られるメリットについてコピーを作成するのは私だけではありません。

召喚ボタンの配置とボタンの色は、メッセージと同じくらい重要です。多くの人は、コピーの下部にオプトインボックスを配置するのが最も効果的であるのに対し、他のマーケターは、ボタンをオプトインフィールドの右側に配置するとより多くのコンバージョンを獲得できることに気付きました。また、ボタンの色は、多くの場合、ページのメインカラーテーマと最も対照的に機能します。

image31
ターゲットオーディエンスの他の心理的理由により、赤いCTAボタンは緑のボタンよりも優れていますか?わかりにくいです。これらの結果の変化は、1つのことを示しています。色やボタンのデザインなど、行動を促すフレーズのすべての要素をテストする必要があります。

戦術#3:インスタント満足を紹介する
誰も待つのが好きではありません。空港や銀行で長い行列ができるのは嫌いだ。あなたはおそらく同じです。

そのため、オンラインビジネスを成長させたい場合は、カスタマーサービスが機能していることを確認する必要があります。長い保留時間など、顧客の忍耐力を試すことは、消費者が悪い顧客サービスと呼ぶものの35%を占めます。

image21
顧客を満足させることが、ビジネスを行う究極の理由です。そして、即時の満足は、遅延した満足の反対です。

理想的な顧客があなたのランディングページや店舗に来ると、「この商品を購入したり、メーリングリストに登録したりすることで最大の満足を得ることができますか?」などの質問があります。

他のほとんどすべての現実の状況では、満足の遅れが成功への鍵です。私たちは、私たちが働き、待たなければならないことを大切にしています。

オンラインで行動を起こすように人々を説得する場合、特にデジタル製品(電子書籍やソフトウェアなど)を販売している場合は、必要なものを提供するのが少し遅れても、コンバージョン率に悪影響を及ぼします。

あなたは無料の電子ブック、コンバージョンとクリックを増やすことを目的としたリード生成のためのティーザーを提供することができ、それは最終的に消費者に彼のクレジットカードを与えるようにさせます。

Webが仮想空間であることを理解します。その結果、誰かを信頼することは難しくなります。 Traffic Mavenによると、「今日の消費者は、即座に満足することにますます慣れてきています。」彼らは即時の報酬を望んでいます。

私があなたのオンラインデジタルカメラストアに来てカメラを購入した場合、アクションボタンを押した直後に製品が私の手に表示されることを期待するつもりはありません。これは物理的な製品であり、小売業者として、出荷やその他のロジスティクスを手配する必要があります。しかし、私があなたの店からソフトウェアを購入するならば、私はそれをすぐにダウンロードすることを期待します。

ソーシャルメディアの専門家であるJonLoomerは、即座の満足の力を利用して、人々に彼の電子メールキャンペーンにオプトインさせる方法を理解しています。彼の行動を促す言葉は「GetEbook」ですが、彼にとっては順調に進んでいます。

image30
DigitalMarketerのエディトリアルディレクターであるRussHenneberryは、即座の満足の力を戦略的に使用して、召喚状のメッセージを作成します。彼のボタンテキストは「今すぐダウンロード」という2つの単語を使用し、シンプルなボタンデザインを使用して人々の感情をアピールし、より大きなメールキャンペーンにオプトインするように説得します。

image13
戦術#4:好奇心を呼び起こす
好奇心を有効に活用すれば、売り上げの増加につながります。

image27
2014年、AndrewSobelは好奇心を呼び起こすための6つのルールをリストしました。それらのルールの1つは、あなたが何をするか、そしてあなたが得る結果を人々に伝えることですが、あなたがそれをどのように行うかについてのすべての詳細ではありません。

好奇心は何かを知りたいという欲求です。見込み客にそのCTAの反対側に何があるのか​​を知りたいという欲求を生み出すような方法で行動を促すメッセージを作成すると、見込み客はより積極的にクリックして、希望する潜在顧客を獲得できます。また、クリック率が高いほど、売り上げも増えます。

image03
カリフォルニア大学デービス校の新しい研究によると、好奇心が刺激されると、脳に変化が生じ、目前の主題だけでなく、付随的な情報についても学ぶことができます。

image11
あなたの製品に対する顧客の好奇心を高めることは、純粋な明晰さの問題ではありません

 

k。信頼、喜び、驚き、楽しさ、そして最も重要なことに、満足度などの感情的なトリガーは、ユーザーの好奇心を呼び起こします。

たとえば、人々があなたを信頼するとき、彼らはあなたが望むアクションボタンをより積極的に押します。同様に、ランディングページやPPC広告のコピーに満足している人は、メリットを認識しているのでクリックします。

image06
好奇心はあなたが報酬に飛びつきたくなります、なぜならあなたは報酬とそれがあなた自身の人生をどのように改善することができるかを想像することができるからです。より多くを学び、より多くを知り、より多くを持ち、より多くなることは、感情的な探求です。

あなたのターゲットオーディエンスメンバーは、彼らの前の情報に応じて、合理的および/または感情的な選択をする人間です。

image16
コピーライターは、人々が感情的に製品を購入し、論理的に購入を正当化することを知っています。それが本当なら、潜在顧客の好奇心を利用して、顧客に購入を促す感情を呼び起こすのはあなたの責任です。 B2B購入でも、感情は論理よりも重要です。

image37
緊急性を生み出すことは、好奇心をかき立てるのにも役立ちます。切迫感があると、人々は「なくなる前に今すぐ入手する」必要がありますが、好奇心により、ユーザーは報酬を探したり、このような無料の電子書籍に利益をもたらしたりします。両方の要素が存在する場合、オファーのクリック率とコンバージョン率は常に高くなります。

私が共同設立したヒートマップ会社であるCrazyeggは、長年にわたって大幅な成長率を示してきました。召喚状のボタンにはいくつかの異なる形式のコピーを使用しましたが、現在使用しているバージョンは明らかに好奇心を呼び起こします。

image40
多くのサイト所有者は、訪問者がクレジットカード情報を入力して購入するのではなく、サイトを離れる理由を知りたがっています。ユーザーは、自分のWebサイトのURLをボックスに接続し、[ヒートマップを表示]をクリックすると、その情報が見つかることを期待しています。

音楽法契約はまた、召喚ボタンに好奇心を呼び起こします。ランディングページの見出しは約束をし、CTAボタンはその約束を果たします。

image04

好奇心を呼び起こすときは、顧客に正直でなければならないことに注意してください。パワーワードやアクションボタンで誘惑しないでください。約束したもの以外のものを与えるだけです。

ユーザーに無料の動画を提供することを約束するときは、そうしてください。あなたの約束に固執しなさい、そうすればあなたの転換率は高くなるでしょう。

召喚状を書くときは、これらの説得力のある言葉を統合する方法を見つける必要があります。

君は
無料
ボーナス
なぜなら
瞬時に
新しい
KISSmetricsブログでは、説得力のある言葉を使用して、ユーザーにメールキャンペーンに参加するよう説得することの影響を理解しました。以前のポップアップボックスを見てください。

image43
戦術#5:問題を悪化させ、解決策を提供する
1st Financial Training Servicesの調査によると、不幸な顧客の96%は不満を言っていませんが、91%は単に離れて、二度と戻ってこないでしょう。

image29
多くの場合、顧客にクリックとフォロースルーを強いる召喚状を書くために必要なことは、視聴者をより深く理解することです。そして、リー・リソースによれば、「すべての顧客の苦情に対して、沈黙を守っている他の26人の不幸な顧客がいます。」

デミアンファーンワースは、ソーシャルメディアプラットフォームを支配し、人々の心を魅了するための強力なコピーライティングの公式を共有しました。

問題を特定する
問題をかき立てる
解決策を提案する
これらの各要素をどのように活用して、見込み客に購入してもらうための召喚状を作成できますか?これらの各要素を調べて、召喚状のクリック率とコンバージョンをどのように改善できるかを見てみましょう。

問題を特定する
あなたの聴衆の支配的な痛みを特定するあなたの能力は、すべての違いを生みます。彼らが経験している問題を理解すると、適切な解決策をより適切に提供できるようになります。

ターゲットオーディエンスが経験していると言っている問題のほとんどは、実際には主な問題ではないことを忘れないでください。たとえば、あなたがWebトラフィックの専門家であり、チームがターゲットとする訪問者をWebサイトに誘導してリードの生成を増やすのを支援する責任がある場合、最初のステップは何だと思いますか。

1つの解決策は、最初にランディングページを設定して、訪問者をリードに変換することです。次に、無料の電子書籍や試用版などの貴重なリードマグネットを作成して、訪問者にサインアップするように説得します。 Google AdWords PPCまたはFacebook広告キャンペーンを実行する場合は、広告コピーを作成する前にランディングページの準備ができている必要があります。

この場合、オーディエンスの主な問題はWebトラフィック自体ではなく、ランディングページの最適化です。結局のところ、ランディングページが訪問者をリードに変換するように最適化されていない場合、トラフィックの量は役に立ちません。

Quoraを使用して、ターゲットオーディエンスの問題を特定できます。以下の質問を批判的に検討すると、この質問をしている人は、Webトラフィックと潜在顧客の生成に関しては初心者ではないことは明らかです。見てください:

クォーラの質問の例
その人が望んでいるのは、無料でトラフィックを獲得する方法です。これは、PPC広告を使用するようにアドバイスした場合を意味します

 

つまり、問題を適切に特定できていません。ボタンの色、ボタンのテキスト、またはボタンのデザインが何であるかは、もはや重要ではありません。それは間違った潜在顧客キャンペーンです。

同様に、召喚状で顧客の問題が認識されない場合は、クリックがほとんどまたはまったく発生しません。

ユーザーとその主要な問題を理解しているサイトの1つは、HelpScoutです。見出しは多くのことを伝えています。多くのヘルプデスクソリューションは効率的なカスタマーサービスを提供していないことを認め、HelpScoutがその種のソリューションに甘んじたくないことをユーザーに安心させます。

 CTAの例helpscout
ヘルプスカウトは、召喚状の中で、他のヘルプデスクソリューションとHelpScoutソリューションの違いである「違いを確認する」ようにユーザーに指示します。

理想的な顧客が苦労しているものを特定し、それを活用して顧客をオファーに引き込む方法を見つけます。

問題をかき立てる
主要な問題を特定した後、解決策を提示する前に、それをかき混ぜる必要があります。 「かき混ぜる」とは、興味をそそる、または誰かに何かを心配させることを意味します。

切迫感を感情的に呼び起こす問題に正面から向き合ったり対処したりしないと、消費者はあなたが解決策を持っていることを知ることはできません。最近のForresterの調査によると、米国の消費者の45%は、質問や問題が解決されていないと感じた場合、オンライン取引を放棄するでしょう。

セールスフォースの見積もり
ターゲットオーディエンスは、問題の結果として発生している症状の影響を知らない場合があります。その場合は、そのことを知らせるのがあなたの義務です。

このコピーライティング手法は、ダンケネディ、テッドニコラス、その他の有名なコピーライターによって長い間使用されてきました。

RobertStoverによる興奮した問題の2つの例を次に示します。

ロバートストーバーCTAの記事、動揺した問題の例
ランディングページの見出し、サブタイトル、箇条書きで問題を引き起こす可能性があることを忘れないでください。これらの各要素は、召喚状のコンバージョンを増減させます。

名刺やその他のマーケティング資料を印刷する会社であるVistaprintは、見込み客や顧客を説得する方法を理解しています。ランディングページで、同社は、ほとんどのマーケターと事業主が情報を広め、顧客を獲得することに問題があると信じていました。

image10
ターゲットオーディエンスが、トラフィックを増やして売り上げを伸ばすためのコンテンツの作成にうんざりしているビジネスオーナーで構成されている場合は、ランディングページの見出しを作成するときにそれを利用できます。見出しは次のようになります。

それ以上のコンテンツを書くのをやめなさい。この3ステップの公式を使用して、古いコンテンツを潜在顧客に変えましょう!

ソリューションを提供する
これは最後の要素であり、召喚状を作成または中断する可能性があります。ユーザーが直面している問題の解決策を提供する必要があります。

問題を特定して扇動するだけでは不十分です。あなたの仕事は、ソリューションを利用できるようにすることです。彼らが賛成するならば、彼らはすぐに買わないかもしれません。これは、フォローアップメールキャンペーンがリード生成に変換する場所です。

著者のSriramDasuは、著書「カスタマーサービスソリューション:顧客のビジネスを勝ち取るための感情、信頼、制御の管理」で、消費者がサービスをどのように認識しているかを説明し、問題を解決することで顧客サービスを毎回強化する方法を示しています。

適切なソリューションを提供する方法を知っているブランドの例は、Webnodeです。これにより、ユーザーは、特にコードをいじりたくない場合に、Webサイトを簡単に作成できます。彼らの行動への呼びかけはそれをすべて言います:

webnodeの例
Webデザイナーや開発者を見つけて採用するのに役立つサイトであるAwesomeWebは、召喚状でわずかに異なるアプローチを使用しています。 CTAボタンを使用する代わりに、さまざまなサービスを指すテキストリンクを使用します。ただし、最初に、サイトはユーザーに、直面している問題を特定するように求めます。

awesomewebの例
Quicksprout.comでは、同様の式を使用して、ランディングページのメッセージと召喚状を作成しました。私は質問をすることから始めました:「あなたはより多くのトラフィックが欲しいですか?」

もちろん、合理的なデジタルマーケティング担当者は「いいえ」とは言いません。そのため、Quicksproutツールを作成して、トラフィックを獲得している理由、不足している手順、トラフィックを増やすために実行する手順を特定できるようにしました。

quicksprout画像のCTAの例
戦術#6:所属する衝動を活用する
人生とビジネスを変える可能性のある機会を逃したと感じたことはありますか?人間は彼らのDNAに常に所属したいというこの衝動を持っています。あなたの理想的な顧客は、他の人がすでに経験していることを見逃したくないのです。

グラフィックに所属するように促す
所属したいという衝動は、社会的証明の概念に関連しています。 Techcrunchは、ソーシャルプルーフマーケティングの未来であると指摘しました。これは、顧客の心を和らげ、反対意見を排除する最も簡単な方法だからです。

社会的証明は、他の人がしたことに基づいて人々が行動を起こすという概念を中心としています。言い換えれば、それは「群衆を追いかける」ことを意味します–

 

報酬を逃したくないので、彼らがしたのと同じことです。

これは、社会的証明をよりよく理解するのに役立つ、ConversionXLからの抜粋です。ロバートチャルディーニ博士は説得と影響力の父です。

変換XL社会的証明の抜粋
多くのブランドは、さまざまな方法で社会的証明を使用しています。つまり、メーリングリストに参加したり、製品を使用したりした人の数は、召喚状のメッセージを作成する際に使用されます。

たとえば、メールマーケティング会社のMailChimpは、800万人以上のユーザーがすでにMailChimpユーザーになっていると述べています。これにより、初めての訪問者もコンバージョンにつながる可能性があります。

mailchimpCTAの例
スカウトのマーケティング専門家であるグレゴリー・シオッティも、社会的証明を使用して会社のメーリングリストを拡大するのを手伝ってください。彼が最初のタイマーにオプトインするように説得する方法の1つは、電子メールキャンペーンのサブスクライバーの現在の数を表示することです。

加入者のCTAの例
社会的証明の例を批判的に研究すると、それらの大部分が召喚ボタンに直接書かれていないことがわかります。また、これは適切です。召喚状自体には、顧客がボタンをクリックするように誘導することを目的とした、慎重に選択されたコピーのみが含まれている必要があるためです。

SmartPassiveIncome.comの創設者であるPatFlynnも、ソーシャルプルーフを使用して、彼の電子メールキャンペーンの購読者を紹介し、新しい訪問者にサインアップするように説得しています。

スマートパッシブインカムCTAの例
ソーシャルプルーフは、メインのブログセクションやランディングページだけでなく、サイトの他の部分でも機能します。いくつかの賢いブロガーは、サイドバーに加入者の数を表示して、新しいユーザーにオプトインするように説得します。Problogger.netの創設者であるDarrenRowseは良い例です。

プロブロガーのCTAの例
戦術#7:戦略的なクリフハンガーを使用する
次に何が起こったのか信じられないでしょう…!

クリフハンガーは、主にフィクションの作者やスクリーンライターによって使用されます。クリフハンガーは、連載されたドラマや本の一部で終わる未解決の結末であり、観客や読者は次に何が起こるかを知りたがっています。

クリフハンガーはマーケターのためにも働くことができます。ボタンのデザインが何であれ、行動を促すフレーズのボタンをクリックする必要があります。そうしないと、コンバージョンは発生しません。 CTAは、「バウンス」と「コンバージョン」の間の転換点です。

クリフハンガーグラフィックCTA
ファンや映画愛好家がテレビや映画シリーズの次のエピソードに注目したくなるのは、クリフハンガーです。

クリフハンガーアークCTAマーケティング
ハリウッドは、映画を一連の映画に分割するのに優れた仕事をしているので、観客はシリーズのすべての映画を見て、最後に何が起こるかを知りたいと思うでしょう。スース博士はそれを最もよく言います:

クリフハンガーの引用ドクター・スース
同じ戦略を使用して行動を促すメッセージを作成する場合、ターゲットオーディエンスは、ボタンのテキストをクリックして反対側にあるものを見つけるように強制されます。

人間として、私たちは私たちの生活の中で閉鎖が必要です。ハリウッド映画、ベストセラーの本、マーケティングストーリーで作成されたオープンループは、私たちに不満を残します。

したがって、私たちは常にもっと多くのものを探しており、最後まで読み続けたいと思っています。これは、KevanLeeがこのツイートで召喚状を開始するために使用したクリフハンガーの完璧な例です。

ケヴァン・リー・クリフハンガーの例
Intuitが所有する税務準備ソフトウェアであるTurbotaxは、ストーリーテリングが誰もが抵抗できない強力なマーケティング手法であることを理解しています。ターゲットオーディエンスが感情に駆り立てられる人間で構成されている限り、これは真実であり続けます。

Turbotax.comは、クリフハンガーの概念を使用して、潜在的な顧客にそのビデオを見るように説得します。

ターボタックスCTAクリフハンガー
Evernoteクリフハンガーを使用して、ユーザーがホームページでプレミアムソリューションにアップグレードできるようにします。 CTAボタン(Go Premium)自体は、クリフハンガーの穏やかな形です。これは、プレミアムバージョンで利用できる機能をユーザーが見つけられるようにするためです。

Evernoteの例
クリフハンガーはあらゆる分野に適用できます。フリーランスのウェブ開発者であれば、WordPressウェブデザイン、HTMLウェブデザイン、Joomlaウェブデザインを探している顧客にアピールする3つの異なる召喚状メッセージを書くことができます。クリフハンガーを使ってブログ投稿を書くと、各ブログ投稿が最後に構築されるため、定期的な購読者とより多くのエンゲージメントにつながります。

コンテンツマーケティングアップは、複数のクリフハンガーがいるブログの完璧な例です。潜在的なクライアントは、必要なものを簡単に選択できます。

コンテンツマーケティングアップの例CTA
FreshBooksは、召喚状に上記の手法を適用しました。さまざまな分野や業界の非会計士に会計ソリューションを提供しているため、4つの異なるCTAボタンを作成しました。

freshbooksctaの例
CTAコピーは、すべてのランディングページの重要な要素です。関連性があり、有用で、理解しやすいものであることを確認する必要があります。コピーを少し調整すると、大きな違いが生まれます。

たとえば、スカンジナビアの主要なジムチェーンであるFitness Worldは、CTAコピーを「Getmembership」から「Findyour Gym&getmembership」に変更しました。その単純な変更は印象的な結果につながりました:会社のcl

 

キックスルー率は213.16%増加しました。

CTAの例
戦術#8:ボーナスを提供する
私たちは皆、報酬を切望しています。フリーランチのようなものはないかもしれませんが、私たち人間は、私たちの興味をそそる無料の電子ブックを含め、景品の魅力に抵抗することはできません。

したがって、より多くの顧客を引き付けて維持するための効果的な方法の1つは、ボーナスを提供することです。また、召喚状メッセージでボーナスの提供を開始する必要があります。

会社やサービスプロバイダーが注文時にいくらかのお金を節約する機会を与えてくれるとき、それはリスクがあるので、一種の報酬です。

Verizonは、顧客が新しい電話と交換するときに300ドルを節約する機会を顧客に提供します。実際、ほとんどの電気通信サービスプロバイダーは、追加の節約、送料無料、一つ購入ともう一つの無料のオファー、リベートなどの「ボーナス」を使用しています。ここで、ボタンのテキストは、支払いを受けることを伝えるために不可欠です。

verizonctaグラフィック
召喚状に関するよくある質問
説得力のあるCTAタイプは何ですか?
試用版を販売し、利益志向のCTAを作成し、即座に満足感を示し、好奇心を呼び起こし、解決策を提供し、FOMOを活用し、ボーナスを提供し、またはクリフハンガーを使用します。

CTAの問題解決プロセスは何ですか?
問題を特定し、問題を解決し、解決策を提供します。

メリットCTAをどのように作成しますか?
彼らが購入または変換したときに到達する結果に焦点を当てます。 「99ドルのコースで30日間でトラフィックを2倍にする」、「この実績のある方法で今月はさらに5人のクライアントを獲得する」などです。

FOMOはCTAにどのように影響しますか?
上記のクリフハンガーインクルージョン戦略を使用して、FOMO(見逃しの恐れ)の感覚で遊んでください。たとえば、「10,000人がこの無料コースをダウンロードしました。次は?」または「5つの実証済みの戦略で月額1万ドル以上の収益を上げる秘訣を学びましょう。」

結論
ランディングページ、お問い合わせページ、プロモーションバナー、セールスコピー、PPC広告キャンペーンは、召喚ボタンがクリックされたときに、質の高いリードと顧客をあなたのビジネスにもたらします。

他のすべての要素(販売目標到達プロセスやオファーなど)がターゲット顧客向けに十分に最適化されている場合、クリック率が高いと、コンバージョン率が高くなります。

ブログのトラフィックの問題はないことを忘れないでください。収益性の高いブログ、販売目標到達プロセス、または製品の構築に関連する主な課題は、適切なユーザーに[注文]または[カートに追加]ボタンをクリックさせることです。

少数の人々に毎日そうするように説得できれば、一貫した売り上げが見込まれます。

最後に、検索エンジンからのトラフィックを促進している場合でも、ソーシャルメディアの紹介を介してトラフィックを促進している場合でも、行動を促すメッセージ、コピー、ボタンのデザインをテストする必要があることに注意してください。

説得力のあるCTAを作成するための単一のルールはありません。バリエーションをテストすることによってのみ、何が機能するかを確認できます。

適切な人にクリックしてフォローするように強制する召喚状を作成するための最善の戦略は何ですか?