1000回以上の訪問を獲得したブログ投稿76キーワード

ブログは苦痛です。

コンテンツを書くのが難しいからではなく(最悪の場合、ライターや代理店を雇うことができます)、ブログの投稿が読まれるかどうかを誰も保証できないという事実のためです。

考えてみてください…あなたはこの間ずっとコンテンツを書いていますが、誰もそれが見られたり、共有されたり、リンクされたりすることを保証することはできません。

だから、人気のあるブログ投稿を分析して、それらがどのような共通の特徴を持っているかを見るのは楽しいだろうと思いました。

そうすれば、彼らがしていることを複製し、あなたの投稿が読まれる可能性を高めることができます。

今回の調査では、人気のあるブログ投稿を、Googleのオーガニック検索から月に少なくとも1,000人の訪問者を生み出すものと見なしました(これはUbersuggestのデータに基づいています)。

また、どの国も除外せず、グローバルレベルからデータを調べました。

これが私たちが学んだことです。

人気のある投稿は少なくとも38のキーワードでランク付けされる傾向があります
大きな共通点は、人気のあるブログ投稿が少なくとも38のキーワードでランク付けされていることです。


ただし、興味深いのは、51以上のキーワードでGoogleランクから月に少なくとも5,000回の訪問を生成する投稿です。

しかし、少なくとも1,000人の訪問者を生み出す投稿と5,000人の投稿の大きな違いは、ターゲットとするキーワードの数ではなく、月に平均984回検索されたキーワードのランキングでした。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

現在、ランク付けされたキーワードごとに984回のクリックが発生しなかったことが認められました。これは、実際にすべてのクリックを獲得したサイトはなく、1位になったことを保証するものではないためです。

このデータを見て、もう少し掘り下げることにしました。Googleから月に少なくとも1,000回の訪問を生成する300のブログ投稿をランダムに選び、月に少なくとも50回の検索を含むページで言及されたキーワードの数を確認しました。

あなたはその数が何であったかを推測できますか?

さて、実際にはキーワードとは見なされない一般的な1単語の用語を削除した後(この投稿内で「分析、月、生成、データ」などの単語をどのように言及したかなど)、実際にはそれらのキーワードをターゲットにしていません。驚異的な76のキーワードに。

しかし、待ってください、あなたが書くすべてのブログ投稿に対してどのように76のキーワードを思い付くのですか?
あなたが書くすべてのブログ投稿に含めるキーワードの洗濯物リストを思いつく方法を説明する前に、これを覚えておいてください…

SEOトラフィックを獲得するために、ブログ投稿にキーワードを詰め込むことは絶対にしないでください。あなたの投稿は流れ、キーワードの追加は自然に感じられるはずです。 (あなたが作家を雇っているなら、優れた作家はこれに苦労するべきではありません。)
外れ値があり、一部のブログ投稿は、コンテンツ内の数十のキーワードをターゲットにせずに大量のトラフィックを生成します。
Googleトラフィック」のためだけにブログ投稿を書くべきではありません。コンテンツがユーザーに価値を提供しない場合、サイトのコンテンツの品質が低いと見なされると、Googleアルゴリズムの更新に見舞われる可能性があるため、長期的にはWebサイトのランキングに悪影響を及ぼします。
これで問題が解決したので、Ubersuggestにアクセスし、以下のビデオの手順に従って、ブログ投稿のアイデアと、投稿ごとに76以上のキーワードを考え出すことができます。


人気のある平均的なブログ投稿には1839語が含まれています
何年にもわたって、SEOゲームは変化しました。一般に、コンテンツが長いほど、より多くのトラフィックを獲得できます。しかし、そのルールには多くのエッジケースがあります。

そして、Googleは最近、ユーザーエクスペリエンスほど単語数を気にかけていません。

ほら、ユーザーはブログの投稿が短いか長いかを気にせず、読んだばかりの内容に満足したいだけです。

それでも、単語数を調べて、人気のある投稿の平均投稿長を確認しました。


興味深いのは、月平均5,000人以上の訪問者を生み出した投稿は、1,000人の訪問者を生み出した投稿よりもそれほど長くなかったことです。

最大の違いは、コンテンツ内に人気のあるキーワードが含まれていることです。これらの用語のそれぞれについて必ずしもランク付けされているわけではありませんが、これにより、投稿がランク付けされて見つかる可能性が高くなります。

しかし、私が述べたように、規則には常に例外があります。たとえば、「ネクタイの結び方」などの人気のあるトピックがあり、ネクタイの結び方を説明するのにそれほど多くの言葉は必要ありません。あなたはもっとそう画像やビデオさえ必要です。

人気のあるブログ投稿はやや新しい
データベース内の人気のあるすべてのブログを調べたところ、多くのサイトに公開日や更新日が含まれていないことがわかりました(更新日は、元々公開されていたが最近更新されたコンテンツに使用されます)。

しかし、日付が含まれている投稿については、それが公開日であるか、コンテンツが更新されたときであるかにかかわらず、私たちは何か面白いことに気づきました。


そのgのコンテンツ

 

月に1,000人以上の訪問者を活気づけ、平均して388日経過する傾向があります。

また、1,000人未満の訪問者を生成するコンテンツは593日経過する傾向があります。

これは、どちらのカテゴリにもトラフィックを生成した新鮮な新しいコンテンツがあったため、Googleが新しい新鮮なコンテンツをランク付けしたくないという意味ではありません。しかし、ランキングのブログ投稿の多くは少し古いものでした(しかしあまり古くはありません)。

繰り返しになりますが、ルールには常に例外があることに注意してください。ネクタイの結び方の例に戻ると、その記事が3年前であっても、ネクタイに関してはそれほど変わっていないので、おそらく関連性があります。

しかし、ウェブ上に10億を超えるブログがあるため、Googleは古いコンテンツよりも新しいコンテンツを好むようです。

古いコンテンツがある場合でも、心配する必要はありません。いつでも更新して、継続的にトラフィックを増やすことができます。

これを行う方法は、次の手順に従うことです。


非常に効果的であるため、古いコンテンツを更新するだけのチームがあります。

結論
あなたがそれを好むかどうかにかかわらず、あなたがコンテンツを書くつもりであるならば、あなたは最初にキーワード研究をするべきです。

正しいキーワードと間違ったキーワードを選択することは、コンテンツがトラフィックを獲得しないか、月に数千人の訪問者を獲得することを意味する可能性があります。

もちろん、リンクやページ上のSEOなど、SEOには他の要素もありますが、この分析では、人気のある投稿を作成する特性(簡単に制御できるもの)に焦点を当てたいと思いました。

好奇心から、コンテンツを書く前にキーワード調査をしますか?