Target.comで製品を宣伝する方法

明日25万ドルの広告予算で目が覚めたら、どのように使いますか?

一部のeコマース販売者は1年間Googleで最初のページの広告を購入します。他の人は、スーパーボウルの後にコマーシャルを実行できるかどうかを確認するかもしれません。多分あなたのビジネスを促進するために数百人のインフルエンサーを雇いますか? 1つか2つの売り手は、彼らの製品の誇大宣伝を作成するために狂った宣伝スタントを考えるでしょう。

ただし、ある時点で、eコマースビジネスを拡大する必要があります。成功するビジネスを運営することの一部は、あなたの次のステップに目を光らせることです。そうは言っても、成長を目指すeコマースの売り手は、25万ドルの広告予算で何が得られるのか、そしてそれを最大限に活用する方法を理解する必要があります。

そのため、Targetの広告スリーブにかなりのトリックを加えた、強力で複雑な小売メディアネットワークであるTargetRoundelを開梱します。

ターゲットラウンデルとは何ですか?
Targetは、TargetRoundelを社内の小売メディアネットワークとして定義しています。もちろん、小売メディアの概念に精通していない場合、その定義はあまり明確ではありません。

ターゲット広告-Roundelホーム画面
小売メディアとは、特定の小売サイトまたはアプリ内に広告が表示される特定の種類の広告を指します。一見、それは特にエキサイティングに聞こえないかもしれません。結局のところ、多くの広告プラットフォームは、潜在的な顧客に製品を宣伝するのに役立ちます。小売サイトの何がそんなに特別なのですか?

その質問に答えるには、Target Roundelのような小売メディアネットワークがeコマースの売り手に通常のバナー広告をはるかに超えるデジタルプレゼンスと独自の広告戦術を提供することを理解することが重要です。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

ターゲット広告/ラウンデルを使用する理由
eコマースの売り手として、広告をより細かく制御できるほど、特定の買い手やニッチを特定しやすくなります。これは、TargetRoundelのような小売メディアネットワークを非常に魅力的なものにしている理由の一部です。

ターゲット広告を使用することで、信頼できる小売スペースの評判を活用するだけではありません。特定の買い物客に対するeコマース製品の可視性を最大化しています。 Target Roundelは、さまざまな十分に統合された小売メディアターゲティングオプションを探しているeコマースセラーにとって特に魅力的です。

コカコーラやディズニーなどの主要ブランドは、すでにこの小売メディアネットワークをオーディエンスターゲティング戦略の一部として使用しており、その理由は簡単にわかります。

マーケティング戦略を強化するために、オーディエンスターゲティングは、すべてのマーケティング担当者の武器になくてはならないツールになっています。何らかの形のオーディエンスターゲティングがなければ、マーケターは戦略のすべての要素を制御およびテストすることはできません。

Roundelのターゲット広告が他のプラットフォームと異なる点は何ですか?
小売メディアネットワークとは何か、そしてそれらがeコマースの売り手にとって非常に魅力的である理由を理解したので、次にTarget自体に移り、小売メディアネットワークを価値あるものにするものを決定します。 Target Roundelは、eコマースの売り手にとっての価値を最大化するためにいくつかの重要な分野に焦点を当てています。

Targetの自社データは、毎週3,000万件を超える店舗およびオンラインでの購入のトランザクションデータと行動データを組み合わせたものです。ターゲット広告は、一意のゲストプロファイルを確認し、統合データベース内の購入者メトリックを測定することにより、オーディエンスを作成します。

閉ループ測定の概念は、広告の使用状況を実際のコンバージョンに結び付けることを中心に展開されます。 Target Roundelは、透明性を念頭に置いてメディアソリューションを構築し、これらの測定値を監視して、販売者の最もパフォーマンスの高い広告、ネットワーク、チャネルを決定しました。

Eコマースの売り手は、前月のマーケティングキャンペーンがどれほど効果的であったかを計算するのに役立つツールを必要としています。広告費用対効果(ROAS)をすばやく計算できるため、測定可能な結果に基づいて予算を正当化することが非常に簡単になります。

このエンドツーエンドのキャンペーンの透明性の概念は、マーケティング指標を超えています。ターゲット広告は、ブランドをポジティブで関連性の高い環境に配置するだけで、コンテンツがネガティブで不適切なコンテンツに関連付けられないようにすることができます。

実際、Target Roundelはこのアイデアに熱心に取り組んでいるため、Targetが独自の広告を掲載する場所でのみ販売者広告を宣伝しています。

ターゲット広告の広告タイプの使用方法
Targetにはさまざまなプレースメントとターゲティングのオプションがありますが、eコマースの販売者が知っておくべき5つの主要な広告タイプがあります。Target独自のプログラマティック広告、Target製品広告、検索広告、ソーシャル広告、ディスプレイ広告です。

Target Roundelは、ディスプレイ、オーディオ、およびビデオチャネルを組み込むことにより、eコマース製品を適切なオーディエンスと簡単かつ一貫して接続できます。

ターゲット広告広告タイプ1:Roundelによるプログラマティック
ターゲット広告専用の広告タイプであるプログラマティックメディアは、Taを使用します

 

rgetのファーストパーティデータを実行可能なマーケティング戦略に変換します。

この広告タイプを完全に理解するには、サイト運営者とメディア購入者がどのように相互作用するかを理解する必要があります。基本的に、サイト運営者は特定のメディア広告枠を広告交換を通じて利用できるようにします。メディア購入者は、デマンドサイドプラットフォーム(DSP)と呼ばれるツールを使用してメディアを購入します。

ターゲット広告-プログラマティック広告
Targetのプログラマティック広告は、デジタル広告の購入、販売、および履行への自動化されたアプローチを可能にします。この広告ツールを使用すると、メディア購入者は既存のDSPを使用して、ターゲットのカスタマイズされたオーディエンスセグメントにアクセスできます。つまり、eコマースの売り手は「メンズアパレルの購入者」を簡単にターゲットにできます。

もちろん、このプログラマティックツールは、カスタマイズされたオーディエンスセグメントへのアクセスを提供するだけではありません。 Target Roundelは、売り手が買い手の旅のどの時点でも、熱心な買い物客にリーチするのにも役立ちます。

売り手は、買い物客が買い手の旅を始めるときに安価な代替品を提供するか、買い物客が旅の終わりに近づくときに優れた選択肢を提示することができます。

明確な指標、コンテキストの関連性、および利用可能な多くのカスタマイズにより、売り手は各製品の最も効果的なアプローチを体系的に決定できます。

ターゲット広告広告タイプ2:検索広告(ターゲットラウンデルによるターゲット製品広告)
ターゲット商品広告は、Target.comとターゲットアプリの両方でネイティブのクリック単価(CPC)広告を使用して商品の売り上げを伸ばすように設計されています。

この広告タイプを使用したターゲットラウンデルの戦略は比較的簡単です。まず、高パフォーマンスの製品に入札することで売り上げを伸ばすことに重点を置いています。その後、売り手は、最新のレポートと販売属性を使用して、勝利戦略に再投資できます。そこから、売り手はTargetの優先パートナーを介してキャンペーンをアクティブ化できます。

このプロセスはどのように見えますか?さて、売り手は彼らの投資レベルを決定することから始めます。その時点で、宣伝する商品を選択し、キャンペーンにまとめます。

その後、広告は1〜2日以内にTarget.comに掲載され、売り手はリアルタイムでプレースメントの最適化を行うことができます。 Targetの優先パートナーは、セルフサービスまたはマネージドサービスのどちらを探している場合でも、キャンペーンの自動化と分析を支援します。

プレースメントに関する限り、これらの広告は、Target.comの商品詳細ページ、動的ランディングページ、検索ページなどに表示できます。ターゲット商品広告は、商品を積極的に検索している関心のある買い物客にリーチするのに最適です。

ターゲット広告広告タイプ3:検索広告(ターゲットラウンデルで広告を検索)
Target製品広告が、すでにTarget.comを利用している買い物客向けの場合、Roundelの検索広告は、Googleなどの検索エンジンへの積極的な関心をTarget.comでのコンバージョンに変えることに重点を置いています。

基本的に、売り手が使用できる2つのターゲット検索広告方法があります。どちらも、ターゲットアセットとファーストパーティのデータを活用して、商品リスト広告または拡張テキスト広告のどちらを使用する場合でも、迅速にアクティブ化できるように設計されています。

2つのアプローチは次のとおりです。

機内アプローチ:この最初の方法は、売り手が検索戦術をマーケティングキャンペーンに組み込み、季節的で機会の多い時間枠の間にすべてのマーケティングタッチポイントで買い物客にリーチする方法です。このアプローチは、特定のマーケティングの焦点を持っている季節の売り手のために設計されています。
常時接続のアプローチ:この方法は、ほとんどの売り手が前進することを検討する必要があるかもしれない方法です。常時接続のアプローチにより、売り手は検索キャンペーンをスタンドアロンの専用キャンペーンとして実行できます。なぜこれが重要なのですか?マーケティング活動を一貫して改善しようとしている場合は、できるだけ多くの関連データを収集する必要があります。常時接続のアプローチは、売り手がその適格なデータを一年中キャプチャするのに役立ちます。
エンドツーエンドの透明性を提供するためのTargetのシステムは、潜在的な検索主導の買い物客の旅を詳しく説明することから始まります。ターゲットゲストは、検索エンジンからRoundelキャンペーン広告をクリックすることから始めます。

次に、ターゲットの買い物客が特定され、店内またはオンラインでの購入によって取引が行われます。その後、売り手は、自社のブランドで販売された製品の詳細な収益の内訳をすべてリアルタイムで受け取ります。これにより、売り手は洞察を活用し、マーケティングキャンペーンをさらに最適化できます。

ターゲット広告広告タイプ4:ターゲットラウンデルによるソーシャル広告
Roundelのソーシャルサービスは、ターゲットゲストを信頼できるブランドと結び付けるという使命の一部です。 Roundelによるソーシャル広告は、企業がブランドの露出を増やすのに役立つことを目的としています。

ターゲット広告広告タイプ-ソーシャルメディア
eコマースの売り手としてRoundelと協力するということは、FacebookPinterest、Snapchatなどのプラットフォーム全体でTargetのブランドを活用できることを意味します。それを超えて、Targetのファーストパーティの買い物客と直接交流することができます。

さまざまなソーシャルプラットフォームで静的、アニメーション、または動画の広告プレースメントを使用してキャンペーンを開始できます。 Targetとの共同マーケティングを行いながら、ブランド化されたFacebookビデオ、Snap Ads、Pinterestピンを使用します。

これを非常に魅力的なものにしている理由の一部は、Taとの提携によってあなたのブランドを正当化できることです

 

rget。そうは言っても、ターゲティングの可能性を見逃してはなりません。ターゲットのユニークなオーディエンスセグメントは最新かつ詳細であるため、eコマースの売り手にとって非常に価値があります。

ターゲット広告広告タイプ5:ターゲットラウンデルによるディスプレイ広告
Target Roundelは、Target.comの内外を問わず、売り手の商品を表示してアクセスできるようにするディスプレイ広告を提供しています。

ターゲット広告は、適切なタイミングで配信される関連メッセージに依存することで、買い物客と売り手の間に有意義なつながりを生み出すことを目的としています。 Targetによると、ディスプレイ広告のアプローチは大規模であり、販売された製品の詳細な測定値があります。

ターゲット広告広告タイプ-ディスプレイ広告
エンドツーエンドの透明性、つまりTargetの販売者への取り組みは、単なるデータと測定以上のものであることに注意してください。売り手として、あなたはあなたのブランドが必要とする程度までターゲットラウンデルと関わることができます。

マネージドサービスに関心がある場合は、ラウンデルが販売前から測定まで、メディア購入のあらゆる側面を管理することを期待できます。手を汚してもかまわない売り手には、セルフサービスがあります。

これらの販売者は、プログラムでディスプレイ広告を購入し、選択したDSPを介して既存の測定ソリューションを活用し始めることができます。

結論
ローカルビジネスでもフォーチュン500企業でも、ブランドに適したプラットフォームを見つけることで、マーケティングキャンペーンの品質を劇的に向上させることができます。

小売メディアネットワークの力を活用しようとしているEコマースの売り手は、自社データへのリアルタイムアクセスが貴重な販売および成長マーケティングツールであることを理解しています。

Target Roundelは、プログラマティック広告を使用して広告の売買を自動化し、メディアによる購入をはるかに簡単にします。商品の売り上げを伸ばすために、ターゲット商品の広告はネイティブCPC広告に依存しています。

ターゲット検索広告は、関心のある購入者を販売者の商品に誘導し、ターゲットのソーシャル広告は、販売者が関心のある買い物客とより深いレベルでつながるのに役立ちます。そのディスプレイ広告は、Target.comの内外を問わず、売り手の商品を買い物客に見えるようにするのに役立ちます。

Target Roundelは、複数の角度をカバーするデジタル広告ソリューションを備えており、Targetの広告キャンペーンを大幅に拡大しようとしているeコマースの売り手にとって確かに興味深い事例です。

ターゲット広告を使用してブランドの売り上げを伸ばしましたか?あなたの経験は何でしたか?