Twitter広告の設定方法:ヒント、コツ、完全なウォークスルー

ほとんどのソーシャルメディアプラットフォームと同様に、Twitterはターゲットオーディエンスを見つけてエンゲージするのに最適な場所の1つです。これは、リードの生成、ブランド認知度、さらには売り上げの促進など、多くのビジネス目標を達成するために使用できるペースの速いプラットフォームです。

ただし、ツイートの長さには制限があり、プラットフォームは最も競争力のあるものの1つであるため、ツイートが数分以内に忘却に消えてしまう可能性があります。

そのため、ツイートをビジネス目標の達成に役立てたい場合は、Twitter広告を活用し、効果的なキャンペーンを作成する必要があります。

なぜTwitterの広告キャンペーンを作成する必要があるのですか?
収益化可能なユーザーの大規模なプールに加えて、Twitter広告には他にもいくつかの利点があります。

Twitter広告を利用する必要があるいくつかの理由の概要は次のとおりです。

1.Twitter広告はパフォーマンスベースです
Twitterの広告と他のソーシャルメディアプラットフォームでの広告の違いの1つは、他のプラットフォームとは異なり、パフォーマンスに対してのみ料金を支払うことです。

Twitter広告キャンペーンを実行するには、目標を設定する必要があります。これらの目的の例は次のとおりです。

ウェブサイトのコンバージョン
アプリのインストール
婚約
フォロワーベースを増やす
言い換えれば、Twitterは自社のプラットフォームで有料広告を掲載することに伴うリスクの一部を担っています。

2.キーワードターゲティング
Twitter広告のもう1つの重要な利点は、特定のキーワードを使用したことのあるユーザーをターゲットにするキャンペーンを作成できることです。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

キーワード調査を実施して、開始できるシードキーワードを見つけることができます。そこから、より具体的なキーワードを見つけてキャンペーンにアップロードできます。

3.カスタマイズされたオーディエンス
Twitter広告の最も優れた機能の1つは、ニッチでインフルエンサーをフォローしている人々をターゲットにすることで、カスタマイズされたオーディエンスを作成できることです。良い点は、それが機能するために彼らのメールアドレスやその他の詳細を持っている必要がないことです。

4.Twitter広告は汚れが安い
先に述べたように、Twitterの広告はパフォーマンスベースです。あなたは結果に対してのみ支払います。それだけで、プラットフォームにジャンプするのに十分な理由になるはずです。

ただし、さらに多くのインセンティブがあります。Twitter広告は非常に安価です。

Twitter広告のクリック単価(CPC)はかなり低く、おそらくどのプラットフォームでも得られる最低額です。

Twitter広告は、すべてのソーシャルメディアプラットフォームの中でクリック単価が最も低いため、最も費用対効果が高くなります。
最も高価なプラットフォームはLinkedInで、平均クリック単価は5.26ドルです。 Facebookはコストの点でTwitterに最も近く、クリックあたり$ 0.97に戻されます。

Twitter広告には、費用対効果に加えて、広告費の最小しきい値がないという追加の利点もあります。これは、わずかな予算でも、誰でもキャンペーンを開始できることを意味します。

FacebookYouTubeのようなプラットフォームほど大きくはありませんが、Twitterは依然として広告を掲載するための優れたプラットフォームであるため、ソーシャルメディアマーケティングキャンペーンを設計する際に無視しないでください。

活用できる3種類のTwitter広告
Twitter広告では、掲載する広告の種類に3つのオプションがあります。それぞれの概要は次のとおりです。

1.プロモートツイート
プロモートツイートは、最も一般的なタイプのTwitter広告キャンペーンです。これらはツイートを作成し、それを後援することを伴うので、それはより広い聴衆に届きます。プロモートされたツイートは通常、リードの生成、ブランド認知度、製品のプロモーションなどに使用されます。

2.トレンドテイクオーバー
トレンドテイクオーバーは、[探索]タブの[トレンド]セクションの1番目または2番目の位置に表示されます。 Twitterによると、トレンドテイクオーバーは、ローンチ、会社のニュースの速報、または大規模なイベントの宣伝に最適です。

トレンドは、宣伝されてから24時間実行されます。また、最も高価なタイプのTwitter広告でもあります。

3.プロモートされたアカウント
リーチを拡大し、Twitterでの露出を増やす別の方法は、アカウントを宣伝することです。 Twitterは、あなたをフォローしていないが、あなたのプロフィールやコンテンツに興味があるかもしれないユーザーにあなたのプロフィールを提案します。プロモートされたアカウントが提案リストの一番上に表示されます。

Twitter広告を使用する3つの方法がわかったので、ここに利点があります。

Twitter広告:あなたの目的を知る
Twitterの最も重要な利点の1つは、プラットフォームが意思決定を左右する可能性のある会話を促進することです。

これらを有利に使用するには、目的を理解する必要があります。目標は、Twitterマーケティング戦略で使用できるキャンペーンタイプです。幸い、Twitterは、従来のマーケティングファネルを中心にキャンペーンの目標を設計し、理解しやすくしました。さらに重要なことは、見込み客を目標到達プロセスに沿って移動させるのにも役立ちます。

意識
意識は、その名前が示すように、すべてあなたのブランドに目を向けることです。それは可能性があります

 

Twitterがこのカテゴリの1つのキャンペーンを「リーチ」と名付けたのはそのためです。この目的のために、あなたは1000回のTwitterインプレッションごとに支払います。

考慮
検討目標は、ブランドを認識していて、目標到達プロセスをさらに進めるためにさらに多くの情報が必要なオーディエンス向けに設定されています。ここで実行できるキャンペーンには、次のものがあります。

ビデオビュー:ビデオ広告を宣伝し、ビューごとに支払います(ビューあたりのコスト、またはCPV)。
プレロールビュー:プレロールは、Twitterのコンテンツパートナーの1つの冒頭で再生されるビデオ広告です。支払いモデルはCPVです。
アプリのインストール:この目的を使用して、ユーザーにアプリをインストールしてもらいます。ユーザーがデバイスにアプリをインストールするたびに料金が発生します。
ウェブサイトのクリック数:この目標を使用して、ウェブサイトへのトラフィックを増やします。 Twitterは、誰かがあなたのリンク(CPC)をクリックするたびに料金を請求します。
エンゲージメント:これは、より多くの人にツイートをエンゲージさせるのに最適です。生成されたエンゲージメントごとに支払います(エンゲージメントあたりのコスト)。
フォロワー:この目標を使用して、ブランドのオーディエンスを増やします。ここでの支払いモデルは、フォローあたりのコストです。
Twitterは、人々の注目を集め、あなたの提案を検討してもらうための優れたプラットフォームです。 Twitter広告、特に対価の目的を活用して、ターゲットオーディエンスにブランドにもっと注意を向けさせる。

変換
コンバージョン目標の下でのTwitterの唯一のキャンペーンは、アプリの再エンゲージメントです。目的は、アプリで人々に行動を起こさせることです。アプリの保持率は非常に低くなる可能性があるため、これはアプリを活用するブランドにとって大きな問題です。

Twitter広告キャンペーンの7つのステップ
基本的な側面を確認したので、Twitter広告キャンペーンの設定方法について詳しく見ていきましょう。

Twitterの広告キャンペーンを設定する方法

Twitter広告アカウントを作成する
Twitter広告を始めるための最初のステップは、広告アカウントを設定することです。Twitter広告アカウントの登録は簡単です。
Twitter広告アカウントを設定するには、ads.twitter.comにアクセスして、アカウントにログインまたはサインアップしてください。次に、国とタイムゾーンを入力します。それが終わったら、「行こう」をクリックします。

これで、最初のキャンペーンを開始する準備が整いました。

キャンペーンの目的を選択する
Twitter広告キャンペーンで何を達成したいかを決定します。あなたの目的は、人々があなたの広告に関与するときにあなたが支払う行動を決定します。認知、検討、コンバージョンという主な目的から選択できることを忘れないでください。広告アカウントを設定したら、Twitter広告キャンペーンの目的を定義します。
目標を決定したら、次のステップであるキャンペーンの設定に進むことができます。

キャンペーンの詳細を入力
目標を設定したら、[キャンペーンの詳細]ページに移動します。ここで、キャンペーンに名前を付け、支払いの詳細を追加し、予算とスケジュールを決定します。

この情報の入力が完了したら、[次へ]をクリックすると、[広告グループ]ページに移動します。

広告グループと入札単価を設定する
Twitter広告の初心者として、1つの広告グループに焦点を当てる必要があります。これは、Twitter広告がどのように機能するかを理解するのに役立ちます。快適になったら、広告グループをさまざまなオーディエンスをターゲットとするさまざまなカテゴリに分割できます。

また、クリエイティブ、タイミング、予算を試して、どの組み合わせが自分に適しているかを確認することもできます。広告グループの詳細を入力して、Twitter広告キャンペーンの設定を続行します。
したがって、広告グループに名前を付け、広告を掲載する期間を設定して、予算の設定に進みます。 Twitterは最低価格で最高の結果が得られるように入札を設定するため、自動入札を選択することをお勧めします。

ターゲットオーディエンスを定義する
Twitterの広告手順
オーディエンスを設定するためのいくつかのオプションは次のとおりです。
人口統計ターゲティング:これは、年齢、性別、場所、言語、およびデバイスによってターゲットオーディエンスを定義する場所です。

ロケーションターゲティング:ロケーションターゲティングを使用して、特定のロケールのユーザーにリーチします。デバイスタイプ、プラットフォーム(オペレーティングシステム)、およびキャリアでユーザーをターゲティングすることもできます。

オーディエンスタイプによるターゲティング:Twitterの「オーディエンス機能」セクションでは、特定の関心に基づいてユーザーをターゲティングできます。イベント、興味、行動、さらにはユーザーがツイートしている映画やトピックなどのサイコグラフィックデータを使用します。

フォロワーと同様のプロファイルを持つ人々に基づいてオーディエンスを定義することで、ターゲットオーディエンスを定義することもできます。

希望するオーディエンスを設定したら、[次へ]をクリックします。

広告を表示する場所を選択する
この次のステップでは、広告を配置する場所を選択するだけです。オプションは、ユーザーのタイムライン、プロファイルとツイートの詳細ページ、および検索結果です。

広告を表示する場所を選択したら、[次へ]ボタンをクリックします。

レビューと起動
最後に、すべての設定を確認し、問題がなければ、[キャンペーンの開始]をクリックします。

Twitter広告キャンペーンを成功させるための7つのヒント
急いでTwitter広告キャンペーンを設定して実行する前に、効果的なTwitter広告を実行するためのヒントをいくつか紹介します。

 

キャンペーンを歌う:

1.ブランドを明確に定義する
人々はTwitterでフィードをかなり速くスクロールし、ターゲットオーディエンスがネットワークにいない可能性があります。トラックのスクロールを停止させるには、何をしているのかを明確にします。

ここでブランディングが役立ちます。

画像から広告コピーまで、ユーザーはあなたが何をしているのかを瞬時に伝えることができるはずです。

2.目を引く画像を使用する
脳は言葉よりも速く画像を処理します。そのため、Twitter広告の主要な要素は画像でなければなりません。彼らが注目を集めるように彼らを目を引くようにしてください。動画広告の場合は、必ずカスタムサムネイルを作成してください。

3.鮮明で、簡潔で、説得力のあるコピーを書く
ビジュアルを使用してユーザーのトラックを停止したら、コピーを使用してユーザーを引き付けます。短くてもパンチの効いたものにしてください。何よりも、見込み客を広告をクリックするように動かすのに十分な説得力を持たせます。

4.図と記号を使用する
図や記号は、テキストの単調さを解消し、広告コピーを目立たせるのに役立ちます。その結果、人々はあなたの広告を詳しく見るために一時停止します。ハッシュタグとパーセント記号を使用して販売に注目を集める優れた例を次に示します。

Twitterの広告例
5.召喚状を含める
広告コピーはCTAで終わる必要があります。

広告コピーを読んだり、ビデオを見たりした後、見込み客が何をすべきかを知っていると思い込まないでください。常に次に何をすべきかを彼らに伝えてください。

6.ハッシュタグを慎重に使用する
ハッシュタグは、視認性を高めるための優れた方法です。ただし、キャンペーンを損なう可能性もあります。たとえば、目的がWebサイトへのトラフィックを増やすことである場合、ハッシュタグをやりすぎると、見込み客がURLではなくハッシュタグをクリックする可能性があります。

これを行うと、そのハッシュタグを特徴とする他のツイートにつながり、Webサイトの訪問者を見逃してしまいます。

7.データを監視します
データと分析を常に監視してください。内部で何が起こっているかを知ることで、何が機能し、何が機能しないかについての洞察を得ることができます。

結論
Twitterは、ブランドや製品またはサービスを宣伝するための優れたプラットフォームです。そのため、すべてのマーケティング担当者はTwitterをツールスタックに含める必要があります。

パフォーマンスベース、オーディエンスの調整、宣伝するのに最も安価なプラットフォームの1つなど、非常に多くの有利な機能を備えたTwitterは、無視できないプラットフォームの1つです。

ソーシャルメディアマーケティング戦略を立てるときは、必ずTwitter広告に投資してください。

キャンペーンを成功させるためのヒントとコツがわかったので、自分で始めることができます。

Twitterの広告を使ったことはありますか?プラットフォームでのあなたの経験は何でしたか?