モバイルファーストPPC広告を作成する方法

マーケターはデスクトップコンピューターを使用して有料広告キャンペーンを作成および展開する可能性が高いため、デスクトップユーザーを念頭に置いて設計する準備ができている可能性があります。

ただし、モバイルデバイスを使用する人が非常に多いため、モバイルデバイスでこれらの広告を表示する可能性は高くなります。モバイルファーストppcアプローチを採用することで、モバイルユーザーが広告を最大限に活用し、クリックしてランディングページやウェブサイトにアクセスする傾向を高めることができます。

なぜモバイルファーストPPC広告を作成する必要があるのですか?
PPC広告を作成するとき、モバイルファーストのアプローチは、これらがどのように機能するかを考えるための効率的な方法になります。

モバイルファーストのPPC広告は、デスクトップ広告の表示とも互換性があることを覚えておくことが重要です。言い換えれば、最初にモバイル向けに最適化することは、全面的に有益である可能性があります。

いくつかの数字について話しましょう。平均的な成人は1日あたりモバイルデバイスに3時間以上費やしており、モバイルの使用量は現在デスクトップの使用量を上回っています。

モバイルファーストを考える理由がもう少し必要ですか?

Googleはモバイルファーストのインデックス作成を行います
モバイルショッピングは増え続けています
モバイルファーストで考えるということは、カスタマージャーニーとユーザーエクスペリエンス全体について考えることを意味します
モバイルファーストのパラメータにより、創造性を高め、最先端のインタラクティブコンテンツを開発する必要が生じる可能性があります
ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

モバイルファーストPPC広告を最適化する方法
モバイル向けにPPC広告を最適化するということは、モバイルユーザーがどのように広告に関与するかを考えることを意味します。目標は、クリックスルーするようにユーザーを説得することです。そのため、ビジュアルからインタラクティブな要素まで、すべてについて考える必要があります。これらは、ユーザーが広告を操作するように促すように設計されています。

モバイルファースト向けに広告を最適化する方法はたくさんありますが、それは実際にはアプローチにかかっています。あなたがあなたのモバイルユーザーについて考えるとき、あなたは多くの様々な道をたどることができます。はじめに、モバイルファーストのPPC広告を再考する方法をいくつか紹介します。

インタラクティブコンテンツを含める
モバイルファーストPPC広告の最大の目標の1つは、実際に視聴者の注意を引くことです。インタラクティブコンテンツは、現在それらを占有しているWebページ、ゲーム、アプリ、またはソーシャルメディアプラットフォームから注意をそらす方法になります。

インタラクティブコンテンツには、プレイ可能なミニゲーム、完全なゲームのプレビューを提供したり、製品に関連する小さなゲームをプレイさせたり、没入型の360度ビデオ体験を提供したりできます。

広告にバーチャルリアリティを組み込むこともできます。

この種のエンゲージメントを活用するには、モバイルファーストのPPC広告インタラクティブコンテンツを指すように、広告外のプラットフォームでインタラクションを構築する必要がある場合があります。

たとえば、Taco Bellは、シンコデマヨのプロモーションのために頭をタコスに変えることができるSnapchatフィルターを作成しました。

モバイルファーストppc-タコベル

次に、モバイルファーストの広告を作成し、Snapchatにアクセスして、自分でフィルターを試してみるように促しました。彼らは、引き分けがモバイルデバイスを使用している人々のためのものであることを知っていました。

彼らはモバイル向けに作られた広告を作成し、人々にモバイルインタラクティブオプションを紹介しただけでなく、エンゲージメントは人々がモバイルプラットフォームで共有することを促し、友人も見ることができるようにしました。

モバイルファーストPPCキャンペーンでサウンドの有無にかかわらず機能する機能を使用する
私たちは皆、どこでもモバイルデバイスを使用しており、一部の場所は音に優しいものではありません。職場でも静かな場所でも、広告から音が鳴り響くのは望ましくない場合があります。ノイズを遮る以外に、広告を操作せずに広告を閉じることはできません。

サウンドをオプションにする(ビデオまたは広告のその他の魅力的な機能)と、クリックするだけでなく、実際に表示してクリックする可能性が高くなります。

これを行うには、デフォルトでミュートにし、ユーザーがサウンドをオンにすることを選択できるようにします。

これは、オン/オフのサウンドが切り替わるホームデポのアプリ内動画広告の例です。

モバイルファーストppc-ホームデポ
ここにももう1つの重要な角度があります。サウンドはオプションであるだけでなく、モバイルファーストのPPCは、サウンドがなくても説明的で消化しやすいものである必要があります。これにより、ADAに準拠し、音声なしで広告を表示するすべての人が理解できるようになります。音声なしで広告が適切に機能するようにするには、動画で関連するテキストやクローズドキャプションを使用する必要があります。

モバイルファーストPPC広告でコピーとビデオを短くする
モバイルファーストのPPC広告でメッセージを伝えるには、要点を正しく理解することが重要です。

これは、モバイルファーストが全体的に良い習慣である例です。短い広告コピーはパンチを詰め込むことができます。

問題の核心に迫ることで、ブランドや製品やサービスをすばやく紹介します。課題は何ですか?なぜあなたの顧客はあなたのところに来るのですか?彼らが戻ってくる理由は何ですか?

綿毛をスキップしてthを打つ

 

eポイントを真正面に。

その際、召喚状(CTA)が明確で説得力のあるものであることを確認してください。視聴者がもっと欲しがっている状態を維持し、ランディングページまたはウェブサイトに誘導して、その情報を取得する方法を正確に伝えます。

モバイルファーストPPC広告コピーのA / Bテスト
作成する広告の種類に関係なく、A / Bテストを行う必要がありますが、モバイルファーストのPPC広告は特にその恩恵を受けることができます。サイドバイサイド広告を実行すると、時間の経過とともに統計を監視し、相互作用する人々の行動を分析することができます。

データが届くのを見るときは、モバイルユーザーからクリックスルーを受けているデータを確認してください。エンゲージメントを獲得しているものに焦点を当て、モバイルユーザーからクリックを獲得する可能性が最も高い変数を中心にPPC広告を微調整、構築、テストし続けます。

時間の経過とともに、モバイルファーストPPC広告で探しているモバイルユーザーから、どのコンテンツ、画像、機能などが注目とエンゲージメントを獲得しているかがわかります。

要するに、人々がクリックしているのはあなたがエミュレートしたいものです。うまくいくものに傾倒し、数字が将来のモバイルファーストPPCキャンペーンの決定を促進するようにします。

住所と電話番号の内線番号を含める
すべてのPPC広告には、関心のある顧客がそのブランドに関与するために必要な情報が含まれている必要がありますが、場所と電話番号の内線番号は、モバイルファーストPPC広告キャンペーンにとって特に重要です。

キャンペーンに組み込まれているこれらのオプションをユーザーに提供することは、ユーザーが広告をクリックして地図の場所を開くか、すぐにあなたの番号に電話をかけることができることを意味します。

これらの方法で、あなたは顧客を一歩節約しています。実店舗の場所がどれほど便利か疑問に思っている、または直接質問しやすい質問があるとします。その場合、別の検索を行ったり、Webサイトにアクセスして詳細を確認したりすることなく、使用しているデバイスからすぐに実行できます。

彼らがとる必要のあるステップが少なければ少ないほど、あなたのブランドが彼らのニーズに合っていれば、彼らはあなたと関わる可能性が高くなります。

モバイルファーストPPC広告でモバイルサイトリンクを使用する
モバイルファーストPPC広告を作成するときは、キャンペーンインフラストラクチャ全体について考える必要があります。広告自体だけでなく、ユーザーが関連して操作するすべてのものについても説明します。言い換えれば、彼らがあなたの広告を見てあなたのCTAに応答した後、彼らが次に何をするかを考える必要があります。

モバイルファーストPPCの場合、ランディングページ(およびWebサイト全体)がモバイル向けに最適化されていることを確認する必要があります。

ユーザーエクスペリエンスについて考えてください。見込み顧客には、アプリ、ウェブページ、またはモバイルデバイスでのウェブ検索から広告が表示されます。彼らはあなたのコピー、画像、CTAに興味をそそられます。

広告が指しているランディングページにクリックスルーしますが、ここで分類されます。突然、ページが読みにくくなり、画像が不安定になり、コンテンツにアクセスするにはスペースをスクロールしすぎる必要があり、最終的には探していた情報を見つけることができなくなります。

彼らは行動せずにあなたのページを閉じます。それは大きな可能性を秘めていましたが、敗北に終わりました。

ページをモバイル向けに最適化して、それが起こらないようにします。

少なくとも、顧客に最高のエクスペリエンスを提供するために、ページがモバイルレスポンシブであることを確認してください。コピーを短くし、画像を明確かつ最小限に抑えて、スクロールが際限なく止まらないようにします。

次のステップを明確で紛れもないものにします。それがあなたの意図であるならば、彼らがモバイルサイトから直接購入できることを確認してください。それ以外の場合は、モバイルデバイスで次のステップを非常に簡単に実行できるようにします。

モバイルファーストPPC広告のモバイルサイトページ速度を最適化する
これについては上記で触れましたが、このトピックについてもう少し深く掘り下げる必要があります。ランディングページとそこにあるウェブサイトは、視聴者がクリックしないように、適度な速度で読み込む必要があります。

読み込みが遅いサイトでは、バウンス率が高くなる傾向があります。

誰かがあなたのWebページにアクセスしたとき、あなたが望む最後のことは、実際にあなたのコンテンツに関与することなく、彼らがただ跳ね返ることです。あなたのページへのそのクリックスルーの代金を払った後、あなたは彼らにあなたのコンテンツを実際に読んだり見たりしてから変換してもらいたいのです。

Pingdomによると、ページの速度とWebサイトからバウンスする人の数には直接的な関係があります。 Webサイトの読み込みに時間がかかるほど、Webサイトのどの部分も操作したり、他のページに移動したりせずにバウンスする訪問者の割合が高くなります。実際、5秒以上かかると、40%以上の人が去ります。

画像を圧縮したり、ウェブサイトにある追加機能、プラグイン、その他の追加機能の数を制限したりするなど、ページ速度を上げてバウンス率を向上させる方法はいくつかあります。

モバイルファーストPPC広告で明確なデザインを使用する
設計上、モバイルデバイスの画面はデスクトップ画面よりも小さくなっています。したがって、デザインの視覚的な影響を考慮する必要があります。画像やコピーなどをデザインして、モバイルユーザーがあなたが伝えようとしていることを確認できるようにします。

モバイルデバイスまたはエミュレーターでデザインをテストして、thaを再確認します

 

見栄えがよく、読んで理解できるほど明確です。

天気アプリに表示されたターゲット広告の例を次に示します。

モバイルファーストppc-ターゲット
すぐにあなたの目は製品、製品名、そして約束(リサイクルされたパッケージについて)に引き付けられます。ターゲットのロゴは目立ち、簡単に認識できます。

結論
次の広告キャンペーンをまとめるとき、モバイルファーストPPCについて考えることは、モバイル視聴者だけでなく、全体的なベストプラクティスにとっても効率的な戦略です。

広告コピーの戦略やデザインから、ランディングページやその他のエンゲージメントの最終目標に至るまで、モバイルユーザーエクスペリエンスを第一に考えることで、視聴者の大多数が可能な限り最高のインタラクションを獲得し、うまくいけばコンバージョンを達成できるようになります。

一般に、PPCキャンペーンを成功させることは、ターゲット市場に到達するのに役立ち、モバイルでそれらに到達する準備ができていることが重要です。

有料広告戦略についてサポートが必要な場合は、当社の専門家チームがお手伝いします。また、SEOおよびコンテンツマーケティングサービスも提供しています。


次のPPCキャンペーンをモバイルファーストにどのように変更しますか?