Amazonオーディオ広告の使用方法

5500万人以上のリスナーを抱えるAmazonMusicは、世界をリードする音楽ストリーミングプラットフォームの1つです。これらの購読者に連絡を取り、製品を彼らと共有する方法を見つけることができたら素晴らしいと思いませんか。

そうですね、できます。それはすべてAmazonオーディオ広告のおかげです。 Amazonの無料の広告サポート階層を通じて、短く魅力的なオーディオ広告を作成して、まったく新しいオーディエンスベースにリーチできます。それがどのように機能するかを説明しましょう。

アマゾンオーディオ広告とは何ですか?
ラジオ広告のようなAmazonオーディオ広告を考えてみてください。

これらは10〜30秒の長さのコマーシャルであり、ブランド認知度の促進から新製品の宣伝まで、あらゆるマーケティングキャンペーンに使用できます。

このサービスを使用するためにAmazonで商品を販売する必要もありません。これにより、より多くの企業がこのサービスにアクセスできるようになります。

広告自体は曲の合間に再生されます。スロットの好みを選択することはできませんが、とにかく利用できる大きなリーチがあります。リスナーはEchoデバイスを介して視聴できます。または、Android、FireTV、iOSでAmazonMusicアプリを使用すると広告が聞こえます。

これらの広告の費用はいくらですか?ええと、Amazonは1000インプレッションあたりのコスト(CPM)に基づいてオーディオ広告に課金するので、1000人があなたの広告を見るたびにあなたは支払います。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

このサービスを利用するには、Amazonオーディオ広告に少なくとも月額15,000ドルを費やす必要があります。ただし、Amazonによると、平均最低予算は1か月あたり約25,000ドルであるため、このことを念頭に置いておくとよいでしょう。

なぜAmazonオーディオ広告を使用する必要があるのですか?
オーディオ広告は目新しいものではありませんが、Amazonのオーディオ広告を試す価値がある主な理由は2つあります。

まず、潜在的なリーチについて考えます。 Amazon Echoは、アメリカで最も人気のあるスマートスピーカーです。たとえば、私が述べたように、5,500万人を超えるAmazon音楽の加入者がいます。

第二に、広告でサポートされているストリーミングサブスクリプションは、すぐにはどこにも行きません。アマゾンによると、アメリカ人の68%が無料のストリーミングサブスクリプションに依存しているため、キャンペーンのオーディエンスは確実に存在します。

しかし、最良の部分は?あなたは創造的で刺激的な新しい方法で視聴者と関わっています。非常に競争の激しいマーケットプレイスでは、Amazonオーディオ広告がライバルよりも優位に立つ可能性があります。

誰がAmazonオーディオ広告を使うべきですか?
どの企業もAmazonオーディオ広告を使用できますか?もちろん。

しかし、これらの広告はすべてのビジネスに適していますか?いいえ。

手始めに、あなたの予算を考慮してください。月額15,000ドルはかなり高額であるため、小規模またはニッチな企業は、コストが正当化されないと感じる可能性があります。

次に、全体的なマーケティング戦略について考えます。他のAmazon広告製品を使用する予定はありますか?広告は、他のAmazonマーケティングツールと一緒に使用して、プラットフォーム上でより強力でまとまりのある存在感を構築する場合に最適に機能する可能性があります。

最後に、あなたのブランドについて考えてください。広告を作成するためにAmazonを通じて販売する必要はありませんが、すでにAmazonの販売者であり、ユーザーにストアから購入するように指示したい場合は、Amazonオーディオ広告の方が理にかなっている場合があります。

Amazonオーディオ広告を設定するための3つのステップ
Amazonオーディオ広告を試す準備はできましたか?すごい!関連する手順を詳しく見ていきましょう。

1.あなた自身の目標を理解する
サインアップする前に、目標を設定してください。なんで?クリエイティブな方向性が得られるため、優れたスクリプトを作成し、それに付随する魅力的なビジュアルを作成する必要があります。

2つのキャンペーンが同じではないことを忘れないでください。公開する前に、Amazonオーディオ広告から何が必要かを明確にしてください。

2.Amazon広告コンサルタントに連絡する
次に、Amazonの広告コンサルタントに連絡します。予算とマーケティング目標に基づいて、オーディオ広告キャンペーンを計画、最適化、および開始するのに役立ちます。

開始するには、オーディオ広告ページの[はじめに]リンクをクリックするだけです。

アマゾンオーディオ広告-オーディオ広告キャンペーンを作成する方法
広告を掲載する国を選択し、1か月の予算を選択します。 1か月あたりの費用が15,000ドル未満の場合、カスタムオーディオ広告キャンペーンを開始することはできません。

予算要件に問題がない場合は、会社の連絡先の詳細を入力し、マーケティングニーズの概要を提供します。コンサルタントがあなたのキャンペーンについてより詳細に話し合うために連絡を取ります。

Amazonオーディオ広告を設定する手順-Amazon広告コンサルタントに連絡する
現在、マーケティングのためにAmazonオーディオ広告にアクセスできない場合でも、Amazonが将来より柔軟な料金体系を導入する可能性は常にあります。

3.オーディオファイルとコンパニオンバナーを提供します
Amazonオーディオ広告には、FireTVなどのデバイスで広告を掲載する場合に備えて、オーディオファイルとコンパニオンバナーの両方が必要です。

オーディオファイル
音声ファイルには広告自体が含まれています。長さは10〜30秒である必要があり、ファイルサイズは1MBを超えることはできません。

フォーマットに関しては、WAV、OGG、またはMP3ファイルのいずれかとボリュームを送信できます

 

簡単に聞こえるように、少なくとも192kbpsにする必要があります。

明確にするために、挑発的、挑発的、または不快な言葉を使用しないでください。それは一般の聴衆に適している必要があります。

コンパニオンバナー
広告の再生中にコンパニオンバナー(またはグラフィック)が表示されます。そのためのいくつかのガイドラインは次のとおりです。

ファイルは、1024 x 1024pxのサイズのJPEGである必要があります。
750KBを超えることはできません。
見出しは19文字を超えることはできません。言い換えれば、それを短くて甘くしてください。
視覚的なガイドラインもいくつかあります。

手始めに、広告の特定の部分がクリック可能であるように見せかけるスタイルツールを使用することはできません。 Amazonの例を次に示します。

Amazonオーディオ広告を設定する手順-コンパニオンバナー
クリック可能であることを示唆するものがないため、これらの線に沿ったバナーの方が適切な場合があります。

アマゾンオーディオ広告-象の赤ちゃんのためのアマゾン広告
必要に応じてURLを含めることもできますが、グラフィック全体を占有しないように、コンパクトなものにする必要があります。 「Amazon.comで今すぐ購入」またはこれのいくつかのバリエーションはOKです。

最後に、テキストが明確で読みやすいことを確認してください。

コンパニオンバナーをまとめるのに苦労していますか?心配しないでください。広告コンサルタントがデザインのお手伝いをし、何かがうまくいかない場合はフィードバックを提供します。

バナーと音声ファイルをコンサルタントに送信すると、3営業日以内に広告が掲載される可能性があります。

Amazonオーディオ広告にCTAを追加する方法
召喚状(CTA)は、広告を聞いた後、商品の購入など、何かをするように人々に促します。当然のことながら、すべてのAmazonオーディオ広告には1つ必要です。ただし、CTAはどこに行くべきで、何を含めるべきですか?見てみましょう。

まず、広告を聞いた後にユーザーに行動を起こしてもらいたいので、通常はCTAを最後に配置するのが最善です。あなたのブランド名と人々がとるべき特定の行動を含めるようにしてください。

次に、CTAを短く具体的にします。リスナーが何をすべきか、どのようにそれを行うことができるかについて、疑いを持たないでください。

最後に、効果音の使用は避けてください。ジングルの背後にあるCTAのメッセージを失いたくない!

あなたの会社がCoffeeKingと呼ばれ、人々に新しいレギュラーローストを購入してもらいたいとしましょう。使用できるCTAをいくつか示します。

「レギュラーローストを購入するには、CoffeeKing.comにアクセスしてください。」
「買い物を始めるには、デバイスにCoffeeKingのRegularRoastを検索するように依頼してください。」
消費者に何かをするように頼まない場合、消費者はあなたが何をしてほしいかをどうやって知るのでしょうか?

優れたAmazonオーディオ広告を作成するための6つのヒント
オーディオ広告の長さは30秒を超えることはできないため、1秒ごとが重要です。ここでは、時間を最大限に活用するためのヒントをいくつか紹介します。

1.優れたスクリプトを書く
さて、すばらしい脚本を書くための芸術があります。良いニュース?それはあなたが学ぶことができるものです。ここにいくつかのヒントがあります:

短くて簡単なステートメントを使用して、主張します。
あなたの言語とトーンがあなたの聴衆と共鳴することを確認してください。たとえば、10代の若者は、非常にフォーマルな言葉を使わない場合があります。
広告キャンペーンごとに1つのコアコンセプトに焦点を当てます。リスナーを混乱させないでください。
2.製品のメリットを促進する
あなたの製品の何がそんなに素晴らしいのか、そしてなぜ消費者はそれを買うべきなのか?これを広告の焦点にします。プロモーションや限定オファーを実行している場合は、それらについても必ず言及してください。

ただし、証言は避けたいと思うかもしれません。声が多すぎると、録音が​​混乱し、メッセージの邪魔になる可能性があります。

3.高品質の録音を提供する
当たり前のように聞こえますが、録音がプロフェッショナルに聞こえることを確認してください。

鮮明でクリアな声で話します。
録音に干渉がないことを確認してください。
あまり速く話すことは避けてください。リスナーとのつながりを形成しようとしています。
4.効果音を避ける
広告にはサイレンやホーンのような劇的な効果音が必要ですか?おそらくそうではありません。耳障りな音はリスナーを苛立たせる可能性があります。これは、製品を購入するようにリスナーを育てようとしている場合にはあまり効果的ではありません。

本当に効果音を使用する必要がある場合は、効果音を控えめに使用し、メッセージを家に持ち帰るのに必要な場合にのみ使用してください。

5.スムーズな遷移を使用する
広告が単独で再生されるわけではないことを忘れないでください。曲や他のオーディオ広告の間で再生されます。長い間休止することから始めたり、誰かの音楽を中断したことを「謝罪」したりしないでください。広告がいつ再生されるかわからないため、このような記述は無関係である可能性があります。

長いフェードアウトも避けてください。 CTAで終了するだけです。

6.一貫したブランドメッセージを広める
一貫性が鍵となります。 Forbesによると、クロスプラットフォームの一貫性により、収益が23%増加する可能性があります。

持ち帰り?すべてのマーケティングキャンペーンで一貫した言語、ビジュアル、ブランドメッセージを使用していることを確認してください。オーディオ広告がブランド外に聞こえる場合、リスナーがあなたと一緒に買い物をするのを思いとどまらせる可能性があります。

Amazonオーディオ広告キャンペーンの成功を追跡する方法
広告キャンペーンが開始されて実行されたら、主要業績評価指標(KPI)を監視して、それが機能していることを確認する必要があります。オーディオ広告の場合、追跡する必要のある指標は次のとおりです。

表示回数:広告が再生された回数または広告が聞こえた回数
リッスンレート(LTR):誰かがthroをリッスンする回数

 

最後まで頑張って
リーチ:広告を聞いている人
購入意向:広告を聞いた後、顧客があなたの製品を購入する可能性はどのくらいありますか
Amazonは、これらのメトリックを追跡するのに役立つツールを提供していますが、独自の追跡ツールを使用することもできます。

素晴らしいAmazonオーディオ広告の例
実際のAmazonオーディオ広告についてもっと知りたいですか?ここにあなたを刺激する2つの素晴らしいサクセスストーリーがあります。

サムスン
テクノロジー業界の巨人であるSamsungは、Galaxy S10Liteハンドセットのマーケティングを支援する必要がありました。彼らは、AmazonMusicを聴いている若いリスナーにリーチするためにオーディオ広告を選びました。

Amazonがまとめた統計によると、これらのオーディオ広告は、Samsungのオーガニックインプレッションを64%増加させ、製品全体の認知度を18%向上させました。

全体として、私はこれを成功したキャンペーンと呼んでいます。

ベロッカ
このブランドは、Amazonオーディオ広告をまったく新しいレベルに引き上げました。

優れたAmazonオーディオ広告の例-Berocca
Beroccaは、世界中の顧客に人気のあるビタミン会社です。彼らは、多様なオーディエンスベースに到達し、BeroccaBoostタブレットを販売するための新しい方法を特定したいと考えていました。

彼らはどのようにして目標を達成しましたか?彼らはAmazonAlexaを搭載した実用的なオーディオ広告を使用しました。

広告には明確で効果的なCTAが含まれており、無気力を感じた場合はBeroccaBoostを試してみてください。
興味があれば、リスナーはBeroccaBoostを試すための音声コマンドを出します。
リスナーは、製品について詳しく聞くか、別の音声コマンドを使用して、広告から直接エネルギータブレットを購入できます。
このキャンペーンの優れている点は、リスナーがオーディオ広告を利用して実際に製品を購入するのがいかに簡単かということです。

結論
アマゾンオーディオ広告は、リーチを拡大し、より多くの製品を販売し、最終的にビジネスを成長させるのに役立ちます。設定は簡単で、わずか3営業日でライブ配信できます。

とはいえ、Amazonオーディオ広告は万人向けではありません。このキャンペーンが自分に適しているかどうか疑問がある場合、またはより一般的なオーディオマーケティングのサポートが必要な場合は、サポートさせてください。

アマゾンのオーディオ広告についてどう思いますか?彼らはあなたのビジネスをどのように助けていますか?